注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

趣味程度でよければ🙈

レス174 HIT数 9723 あ+ あ-

猫まんま( DNudd )
11/11/08 02:16(更新日時)

占います。
でも恋愛以外でお願いします。

相談内容と誕生日をお願いします😃

タグ

No.1346553 10/06/14 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/14 16:42
名無し1 ( 20代 ♀ )

この先私と旦那の給料でやっていけるか不安です。占って貰えますか?

No.2 10/06/14 16:53
猫まんま ( DNudd )

>> 1 お誕生日教えてもらえますか?

No.3 10/06/14 17:12
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 2 とりあえず私のだけ…1980年06月26日です

No.4 10/06/14 17:27
猫まんま ( DNudd )

>> 3 今のお給料で今のままでは大変そうです。
どうしたらいいかを決めるのは旦那さんみたい。旦那さんは何か独立か転職かを考えておられますか?将来もし何かで独立するなら主さんの支えがキーワードになるみたいです。主さんなしでは成功しない事のような、そんな風に出てます。
とりあえず今は心配するのを休んで気楽にだんなさんの動くのを待っていたほうがいいみたいです。ただし財布の紐は絞めてくださいね。

No.5 10/06/14 17:36
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
私なんか役に立つことがあるのかな💧今月で30歳になるので家計を全て任せると舅姑に言われストレスで…私達は平社員で舅は所長で給料にかなりの差があります。税金や光熱費食費を考えると頭がおかしくなりそうです。ちなみに姑との関係も占って貰いたいのですが…駄目ならスルーしてください。姑1951年10月25日です。

No.6 10/06/14 17:53
猫まんま ( DNudd )

>> 5 旦那さんはまだ自信がないみたいだけど色々考えてるみたいです。
転職か…もしかすると両親から離れての独立を意味するのかもしれませんが、とにかく考えておられるみたいですよ。こればっかり出るのでそれは確実みたいです、と言っても占いですけどね。
任された家計はとりあえず気負いせずやってください。無理そうならその様子は隠したりせず旦那さんに見せてください。そこで旦那さんが何とかするようです。

お姑さんとは今は最悪ではないけど良くもないのでしょうか?今後は最初緩やかに次に急上昇で良くなると出ています。
今まで主さんが矢面に立ったり負担してみんなを調節していたような、もしそうなら今後は気持ちのままに振舞ってください。今までにない主さんの振る舞いが結果みんなを好転させると出てます。

No.7 10/06/14 20:31
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 6 レス遅くなりすみません。ありがとうございます。猫まんまさんの占いで気が楽になりました。なんとなく旦那は何か考えているようですが私にはまだ何も言いません。でもこの先旦那と協力してやっていければと思います。でも私は忍耐力がないので逃げてしまいそうで…。姑の事は…良かれと思ってしてくれることも苦痛で💧心に余裕が無いと心の中で罵倒する様な最悪な奴になる自分が嫌です😢

No.8 10/06/14 20:41
匿名8 ( ♀ )

こんばんは⤴
猫まんまさん🎵いらっしゃいますか?

  • << 10 はい、いますよ😃

No.9 10/06/14 20:56
匿名9 ( 20代 ♀ )

はじめまして☺
将来、主人と私の間に何人子供が授かれるか知りたいのですが…🐤❤

私の誕生日は、
🍀1989.7.31 です🌷

  • << 12 今の考えのまま生活をされれば子沢山になりそうですね。 二人は確実に、三人目を授かられると5人目まで生まれるような結果が出てます。三つ子って事でしょうかね?三つ子はなくても年子にはなるかもしれません。 一人目から三年後辺りに二人目、その後数年空いてもし授かられるなら5人目まで授かられると思います。 授かるまでは焦らずのんびり待たれるように出てます。 もう一つ。一人だけ授かって育てていく場合、何かに能力のある、人目を引くような子になりそうです。囲碁将棋チェスなど、頭の使うゲーム系のなにかのようですね。

No.10 10/06/14 21:09
猫まんま ( DNudd )

>> 8 こんばんは⤴ 猫まんまさん🎵いらっしゃいますか? はい、いますよ😃

  • << 28 あっ🎵 こんばんは😊 私の健康面 みてください🎵 1978 3月22です 宜しくお願いします

No.11 10/06/14 21:15
名無し11 ( 20代 ♀ )

こんばんは✨
早速占いお願いします🙇✨

11月出産予定ですが、男の子でしょうか?女の子でしょうか?安産でしょうか?


1982 4 30

です😃よろしくお願いします✨

  • << 13 予定日を少し過ぎるような暗示が出ています。 占い的には男の子っぽいですね。 ちょっとお金に関する注意が出ています。出産まではお財布の紐はきつく絞めたほうが良さそうですよ。 これから暑くなりますが体調に気を付けて元気でお過ごしくださいね。

No.12 10/06/14 21:19
猫まんま ( DNudd )

>> 9 はじめまして☺ 将来、主人と私の間に何人子供が授かれるか知りたいのですが…🐤❤ 私の誕生日は、 🍀1989.7.31 です🌷 今の考えのまま生活をされれば子沢山になりそうですね。
二人は確実に、三人目を授かられると5人目まで生まれるような結果が出てます。三つ子って事でしょうかね?三つ子はなくても年子にはなるかもしれません。
一人目から三年後辺りに二人目、その後数年空いてもし授かられるなら5人目まで授かられると思います。
授かるまでは焦らずのんびり待たれるように出てます。

もう一つ。一人だけ授かって育てていく場合、何かに能力のある、人目を引くような子になりそうです。囲碁将棋チェスなど、頭の使うゲーム系のなにかのようですね。

No.13 10/06/14 21:24
猫まんま ( DNudd )

>> 11 こんばんは✨ 早速占いお願いします🙇✨ 11月出産予定ですが、男の子でしょうか?女の子でしょうか?安産でしょうか? 1982 4 … 予定日を少し過ぎるような暗示が出ています。
占い的には男の子っぽいですね。
ちょっとお金に関する注意が出ています。出産まではお財布の紐はきつく絞めたほうが良さそうですよ。

これから暑くなりますが体調に気を付けて元気でお過ごしくださいね。

No.14 10/06/14 21:25
匿名9 ( 20代 ♀ )

ありがとうございました☺✨
将来の楽しみができました❤

No.15 10/06/14 21:27
社会人15 

お願いします!!

私はいつ頃結婚できますか?

1981.7.14生

  • << 18 今は結婚より仕事、結婚の事は考えないほうが吉とシンプルに出ています。 結婚に焦点を絞り行動すると良くない結果が。逆に仕事に重点をおいて生活するととてもいい結婚運が舞い込んでくると出ています。 今すでに取り掛かってる仕事の事があるようで、それを乗り越えた時がポイントになるみたいです。 結婚がいつぐらいか調べましたがそれを知るのは良くない様で結果が妨げられます。分かりませんでした。すみません。 なにか貯まっていて押し込めてるストレスがありますか?アウトドア系のスポーツか何かで声が出せるもの。それが15さんには合ってるようです。もしストレスを感じておられるなら参考にして下さい。それが直接ではありませんが、後の結果としていいご縁にも繋がるようです。

No.16 10/06/14 21:29
名無し16 ( ♀ )

初めまして
来月から働くことが決まりました。
仕事での将来とかも描いてますが、採用が決まった所で長く円満に働いていけるか教えて下さい。
1966.10.24生まれです。
よろしくお願いします。

  • << 19 将来的には独立されるんですか?運命的には今のところで長くとは出ていません。起業してその先で成功と出ています。 今度の職場では立場が上の人があなたに色々アドバイスをくれそうです。でも従わないほうがいいと思います。もし従ってしまうと円満に働くという訳にはいかなさそう。 自分を持ち人当たり良く接すれば職場の人間関係に困る事はなさそうですよ。

No.17 10/06/14 21:31
名無し11 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます😉✨
男の子ですかぁ💕兄弟になります😂

お金の事ビックリです😱具体的にとかって分かるんですかね?

  • << 21 家族間の金銭問題ではなく働いてる先で起こった問題が家庭にふりかかる様な暗示です。 給料やボーナスのカットなどでしょうかね。 家庭でのお金のトラブルは借金です。借金だけは何があってもしないように。させないようにみんなで気をつけて下さい。あまり心配要らないとは思いますがもし借金トラブルが起きると大きな問題になりそうなので注意です。

No.18 10/06/14 21:40
猫まんま ( DNudd )

>> 15 お願いします!! 私はいつ頃結婚できますか? 1981.7.14生 今は結婚より仕事、結婚の事は考えないほうが吉とシンプルに出ています。
結婚に焦点を絞り行動すると良くない結果が。逆に仕事に重点をおいて生活するととてもいい結婚運が舞い込んでくると出ています。
今すでに取り掛かってる仕事の事があるようで、それを乗り越えた時がポイントになるみたいです。

結婚がいつぐらいか調べましたがそれを知るのは良くない様で結果が妨げられます。分かりませんでした。すみません。
なにか貯まっていて押し込めてるストレスがありますか?アウトドア系のスポーツか何かで声が出せるもの。それが15さんには合ってるようです。もしストレスを感じておられるなら参考にして下さい。それが直接ではありませんが、後の結果としていいご縁にも繋がるようです。

  • << 24 主さん、ありがとうございます😲 確かにとりかかってる仕事がありながらも、 仕事か 結婚か 迷っている時期です。 元彼から結婚前提でやり直そうといわれ 曖昧にしています…。 スポーツは しています。声はあまり出さないスポーツですが、どんなんでしょう❓普通の球技でストレス発散にはなってるかな❓と思います😥 もしわかれば 結婚相手はどんなひとを選ぶと吉か 教えてもらいたいです🍀 男性を見る目がなくて…😣

No.19 10/06/14 21:47
猫まんま ( DNudd )

>> 16 初めまして 来月から働くことが決まりました。 仕事での将来とかも描いてますが、採用が決まった所で長く円満に働いていけるか教えて下さい。 19… 将来的には独立されるんですか?運命的には今のところで長くとは出ていません。起業してその先で成功と出ています。
今度の職場では立場が上の人があなたに色々アドバイスをくれそうです。でも従わないほうがいいと思います。もし従ってしまうと円満に働くという訳にはいかなさそう。
自分を持ち人当たり良く接すれば職場の人間関係に困る事はなさそうですよ。

  • << 22 独立ということは考えていませんでした。 ステップアップは考えていましたが‥ 立場の上のアドバイスに従うと円満にいかないとは、私を陥れようという人が現れるということでしょうか? 長く働けないとは結婚とか環境が変わることが起こるのでしょうか?

No.20 10/06/14 21:52
りんご ( 30代 ♀ RKCJ4 )

主さん…
はじめまして🙇
来年に、彼と結婚をします。結婚生活の方は、上手くいくでしょうか❓
彼との間に、赤ちゃんは授かりますか❓
私 1975年12月27日
彼 1981年4月8日

見て頂けませんか。
よろしくお願いします☺

  • << 25 多くの夫婦に見られるように金銭問題が出ています。そう深刻な事ではないですが、結婚前に話し合われることを勧めます。 お二人の考え方の違い、常識的に考えて主さんが正しいのに彼が分かってないという事がありそうです。説得できる暗示も出てますので話し合いでもトラブル回避をお勧めします。 またその事が度々問題になりそうです。それ以外は特に問題ない夫婦生活になりそうですよ。 子供は将来的には授かりそうです。授かるまでちょっと大変そうな…苦労しそうな暗示がありますが、焦らないのが幸福に繋がると出ているので、穏やかな気持ちで待っていて下さい。

No.21 10/06/14 21:54
猫まんま ( DNudd )

>> 17 ありがとうございます😉✨ 男の子ですかぁ💕兄弟になります😂 お金の事ビックリです😱具体的にとかって分かるんですかね? 家族間の金銭問題ではなく働いてる先で起こった問題が家庭にふりかかる様な暗示です。
給料やボーナスのカットなどでしょうかね。

家庭でのお金のトラブルは借金です。借金だけは何があってもしないように。させないようにみんなで気をつけて下さい。あまり心配要らないとは思いますがもし借金トラブルが起きると大きな問題になりそうなので注意です。

  • << 26 ありがとうございます✨ 無いことを祈りたいです💦 頑張って赤ちゃんが産まれるまで節約します😫

No.22 10/06/14 21:57
名無し16 ( ♀ )

>> 19 将来的には独立されるんですか?運命的には今のところで長くとは出ていません。起業してその先で成功と出ています。 今度の職場では立場が上の人があ… 独立ということは考えていませんでした。
ステップアップは考えていましたが‥

立場の上のアドバイスに従うと円満にいかないとは、私を陥れようという人が現れるということでしょうか?

長く働けないとは結婚とか環境が変わることが起こるのでしょうか?

  • << 27 陥れるではなく、その人自身好かれてない人のようです。 まず近付いてくるのがその人なので、その人に付くと結果周りからは倦厭されそうです。 全体を見て把握してから仕事を習うべき人に習うほうが良さそうですね。 もう一度見ましたがやはりステップアップ程度ではなさそうです。 主さん自身物事の見方が変わる暗示も出てるので、この先何かなさるかもしれませんね。 大きな飛躍のイメージが出ています。

No.24 10/06/14 22:00
社会人15 

>> 18 今は結婚より仕事、結婚の事は考えないほうが吉とシンプルに出ています。 結婚に焦点を絞り行動すると良くない結果が。逆に仕事に重点をおいて生活す… 主さん、ありがとうございます😲

確かにとりかかってる仕事がありながらも、
仕事か 結婚か 迷っている時期です。

元彼から結婚前提でやり直そうといわれ 曖昧にしています…。


スポーツは しています。声はあまり出さないスポーツですが、どんなんでしょう❓普通の球技でストレス発散にはなってるかな❓と思います😥


もしわかれば 結婚相手はどんなひとを選ぶと吉か 教えてもらいたいです🍀

男性を見る目がなくて…😣

  • << 32 球技では多分ないかな、ただ具体的に占う術がないのですみません。ただの占いなので自分に合ってるのが球技ならそれでいいと思います😃 元彼さんとやり直す気は主さん自身ないのでは?前向きに関係を清算するよう動いてると出ています。 ここ最近恋愛関係は調子がよくないので、これ以上はやめておきますね。すみません。

No.25 10/06/14 22:02
猫まんま ( DNudd )

>> 20 主さん… はじめまして🙇 来年に、彼と結婚をします。結婚生活の方は、上手くいくでしょうか❓ 彼との間に、赤ちゃんは授かりますか❓ 私 197… 多くの夫婦に見られるように金銭問題が出ています。そう深刻な事ではないですが、結婚前に話し合われることを勧めます。
お二人の考え方の違い、常識的に考えて主さんが正しいのに彼が分かってないという事がありそうです。説得できる暗示も出てますので話し合いでもトラブル回避をお勧めします。
またその事が度々問題になりそうです。それ以外は特に問題ない夫婦生活になりそうですよ。

子供は将来的には授かりそうです。授かるまでちょっと大変そうな…苦労しそうな暗示がありますが、焦らないのが幸福に繋がると出ているので、穏やかな気持ちで待っていて下さい。

  • << 52 主さん… ありがとうございました🙇 結婚が決まってから、幸せなはずなのに些細な事で喧嘩をする事が多くなりました。それも、本当に多いんです😢 だから、本当に彼で良いのかと。でも、気は合うし、彼といると楽しいです。 頑張って、彼との結婚生活を過ごしていきます。そして、焦らず赤ちゃんが授かるように… ありがとうございました。

No.26 10/06/14 22:04
名無し11 ( 20代 ♀ )

>> 21 家族間の金銭問題ではなく働いてる先で起こった問題が家庭にふりかかる様な暗示です。 給料やボーナスのカットなどでしょうかね。 家庭でのお金の… ありがとうございます✨
無いことを祈りたいです💦

頑張って赤ちゃんが産まれるまで節約します😫

No.27 10/06/14 22:08
猫まんま ( DNudd )

>> 22 独立ということは考えていませんでした。 ステップアップは考えていましたが‥ 立場の上のアドバイスに従うと円満にいかないとは、私を陥れようと… 陥れるではなく、その人自身好かれてない人のようです。
まず近付いてくるのがその人なので、その人に付くと結果周りからは倦厭されそうです。
全体を見て把握してから仕事を習うべき人に習うほうが良さそうですね。

もう一度見ましたがやはりステップアップ程度ではなさそうです。
主さん自身物事の見方が変わる暗示も出てるので、この先何かなさるかもしれませんね。
大きな飛躍のイメージが出ています。

  • << 30 ありがとうございました。 一番最初に近づいてくる人に注意したいと思います。 平凡な生活が送れたらと思っていたので、将来どうなるか楽しみより不安です。 起業は福祉関係になるのですかね。 なんだかこわいです。
  • << 37 度々すみません。 その起業はいつ頃になるか? どんな事業かわかりますか? あと結婚はできませんよね?

No.28 10/06/14 22:12
匿名8 ( ♀ )

>> 10 はい、いますよ😃 あっ🎵
こんばんは😊


私の健康面 みてください🎵

1978 3月22です

宜しくお願いします

No.29 10/06/14 22:16
猫まんま ( DNudd )

>> 23 削除されたレス その転勤は旦那さんももちろん望まれてますよね?

ちょっと占い結果が…。何度かやっても同じなので一応書きますね。
上司など旦那様の信頼できる人に相談すればスムーズに転勤できると出ています。
ただそれをせず、旦那様には他に希望があるような、それに従えば大変な幸福が待っていると出ています。

すみません。見当はずれな結果になってたらごめんなさい。

No.30 10/06/14 22:22
名無し16 ( ♀ )

>> 27 陥れるではなく、その人自身好かれてない人のようです。 まず近付いてくるのがその人なので、その人に付くと結果周りからは倦厭されそうです。 全体… ありがとうございました。
一番最初に近づいてくる人に注意したいと思います。

平凡な生活が送れたらと思っていたので、将来どうなるか楽しみより不安です。

起業は福祉関係になるのですかね。
なんだかこわいです。

No.31 10/06/14 22:23
あばば ( 30代 ♀ kCj94 )

旦那は転勤してもいいと言いますが、望んでいるかは分かりません。
現在、上司と話し合いの場を設け結果待ちの状態なんです。
上司との話し合いをしたので、近々できるという事でしょうか⁉
因みにいい事とは何でしょうか?
あと転勤先でもうまくやっていけますか⁉

  • << 34 占いの結果が先ほど書いた通りなのでそれ以上は占えない感じになってます。 ごめんなさい。 強く出てるのは旦那さんとの話し合いですね。もし何か参考にしていただけるなら今一度話し合いでお互いの意思確認される事をお勧めします。 お役に立てずすみません。

No.32 10/06/14 22:24
猫まんま ( DNudd )

>> 24 主さん、ありがとうございます😲 確かにとりかかってる仕事がありながらも、 仕事か 結婚か 迷っている時期です。 元彼から結婚前提でや… 球技では多分ないかな、ただ具体的に占う術がないのですみません。ただの占いなので自分に合ってるのが球技ならそれでいいと思います😃

元彼さんとやり直す気は主さん自身ないのでは?前向きに関係を清算するよう動いてると出ています。
ここ最近恋愛関係は調子がよくないので、これ以上はやめておきますね。すみません。

No.33 10/06/14 22:26
社会人15 

>> 32 そうですか💦
たくさんの質問に快く答えてくださって、ありがとうございます☺

No.34 10/06/14 22:27
猫まんま ( DNudd )

>> 31 旦那は転勤してもいいと言いますが、望んでいるかは分かりません。 現在、上司と話し合いの場を設け結果待ちの状態なんです。 上司との話し合いをし… 占いの結果が先ほど書いた通りなのでそれ以上は占えない感じになってます。
ごめんなさい。
強く出てるのは旦那さんとの話し合いですね。もし何か参考にしていただけるなら今一度話し合いでお互いの意思確認される事をお勧めします。
お役に立てずすみません。

No.35 10/06/14 22:33
あばば ( 30代 ♀ kCj94 )

そうですか…
有難うございました。
言われてみれば、上司に話しをするまでに時間がかかってしまいました。旦那が進んで話し合いをもたなかった為です。

転勤しない方がいいって事なのでしょうか…⁉

No.36 10/06/14 22:41
猫まんま ( DNudd )

>> 35 あの方向で占うなら、そうですね。
旦那様が望まれてないようなので、進めるのは非常に良くないようです。精神的な代償が大きそうです。
旦那様の望まれるのが別の転勤先か今の場所かは分かりませんが。望み通りにしてあげると占いの結果は大変良いものになってます。輝かしい未来的なものが出てるので。

やはり話し合いがいいと思います。

No.37 10/06/14 22:45
名無し16 ( ♀ )

>> 27 陥れるではなく、その人自身好かれてない人のようです。 まず近付いてくるのがその人なので、その人に付くと結果周りからは倦厭されそうです。 全体… 度々すみません。
その起業はいつ頃になるか?
どんな事業かわかりますか?
あと結婚はできませんよね?

  • << 45 するなら5年後ですね。7年後になるとあまり良くない暗示が出ています。 弱者の擁護、それも単に擁護するのではなく攻撃して打ち負かすような…弁護士、虐待児の保護、虐待老人の保護、方向的にはこのような職業です。 それも多分介護側ではなく発見して罪を突きつける役割のような。 今からでも緩やかにその方面に目を向けておく姿勢がいいと出ています。 結婚ですが最近恋愛関係の占いの調子が悪くあまり細かな所までは自信がありません。 結婚に踏み切るのに何か自分で自分を押し留めてるような事柄はありますか?女性に関わりがあることのように出ています。今はまだその時ではなさそうですね。 将来の仕事で一山を超えた時、大きな変化がありそうです。どっち付かずですが一生しないとは出てないのでその時の主さん次第になりそうです。 籍は入れないで添い遂げる形になるかもしれません。あやふやですみません。

No.38 10/06/14 22:47
あばば ( 30代 ♀ kCj94 )

有難うございましたm(._.)m
占い結果は気になりますが、どうしても転勤しなくてはいけない理由がありまして⤵
何とか転勤先でうまくやれる秘訣などないでしょうか😢
もう一度旦那と話し合いをして、意思確認はしてみようと思います。

  • << 46 いい結果をお伝えしたいけど、そうですね…。 占いなので気楽に聞いて下さい。と前置きをして。 ちょっと困るくらいそちら方面の転勤は良くないですね。そうなった時の旦那様の精神面の状態が非常に心配な結果がずっと出ています。 自分の本音を優先する事があまりない方なのでしょうか? 話し合いと言うよりは旦那様の本音をしっかり見抜いてあげることが重要なようです。 もし行かれた場合は既にある人間関係から離れ新しい人間関係を築き、その人たちに相談をするよう出ています。それが出来れば明るい方向に進むようです。 その既にある人間関係をどうするかで明暗が分かれそうな暗示ですね。

No.39 10/06/14 22:50
匿名8 ( ♀ )

猫まんまさん🎵

待ってま~す😊

  • << 42 ごめんなさい💦飛ばしてましたね。すみません💦 健康面なにか悩まれてますか?占い的にはとてもいいバランスで健康そうです。 人間関係で特に恋愛のバロメーターがそのまま健康面に出やすいようなのでその点は今後気をつけてくださいと出てます。

No.40 10/06/14 23:19
フリーター40 ( 20代 ♀ )

猫まんまさん💌
お願いします。

体調の関係などで1年半程アルバイトをしていますが周りの友人も就職し始めたし今年21になるので正直焦ってます。でも1番体調のことが、ひっかかるのと何が向いてるのか分かりません。ただ接客は好きです✨これからのお仕事関係のことを見てほしいです。

1989年12月27日♀

  • << 43 病院には通院されてますか?多分その先生と相談の上で職業も勤務状態も決めるのが一番良いみたいです。 お友達は良い人に恵まれてるのでしょうか?いい意味で皆さん主さんを気に掛けてくれてるようですね。ご家族も同様に。 今は無理せず焦らず。急かしてるのは自分自身だったりしませんか? 女医さんとの相談か、仕事先の女性の上司が良い仕事運を運んでくれそうです。今は焦らず周りの方の意見通りのんびりなさってください。

No.41 10/06/14 23:21
名無し41 

はじめまして
よろしくお願いします

去年、子供を授かったため入籍しました
今年の11/27に結婚式をします

ですが、いろいろと悩んでいます

招待したい友達がいるけど仕事で忙しかったり、妊娠していたりで疎遠になっていたし…
あの人を招待したいけど、この人と仲が良くないし…
最近、車が故障して旦那は修理でなく買い替えたい、新婚旅行にも行きたいなどそんなに貯金も無いのに要望ばかり…

毎日悩んで頭がごちゃごちゃしています

結婚式は自分たち、ゲストともに満足できるものになるのでしょうか

お金に困るようなコトにならないのでしょうか

私 1979/09/27
旦那 1982/09/12
長女 2009/12/03

私自身、優柔不断で旦那を甘やかしてしまうので、ご指南よろしくお願いします

  • << 44 旦那様は将来有望の結果が出てます。望むような生活や家庭が築けそうですね。 旦那様のことで悩まれた時は旦那様のお母様に相談すると良さそうです。今のうちからそうやって頼る事で姑嫁の関係が良好になる暗示が出てます。但し動くなら早急に。 結婚式は計画の見直しも視野に入れてみてはどうかと出ていますね。いまの計画が無理なら他の案に変えてしまったほうが主さん夫婦にとっていい式になるかもしれません。 ガーデン系に強い幸運があるので何かの参考になさってください。

No.42 10/06/15 01:56
猫まんま ( DNudd )

>> 39 猫まんまさん🎵 待ってま~す😊 ごめんなさい💦飛ばしてましたね。すみません💦

健康面なにか悩まれてますか?占い的にはとてもいいバランスで健康そうです。
人間関係で特に恋愛のバロメーターがそのまま健康面に出やすいようなのでその点は今後気をつけてくださいと出てます。

  • << 50 おはようございます ありがとうございます🎵 何かあるとすぐ体調に出てしまいます💨 疲れもドッとでたり精神的に弱いようで食欲もなくなり げっそりするときもあるんです⤵ 最近は調子が良い方で⤴ 恋愛😍 ありがとうございました🎵😁
  • << 54 猫まんまさんこんにちは💕 私は子供が出来、6年つきあった彼と今年2月2日にでき婚をしました。今臨月です‼ 姓名判断は姓が変わってから最悪な結果しかでません⤵⤵今は特に問題もなく、専業主婦をさせて頂き、幸せいっぱいですがこのままうまくやっていけるのでしょか❓❓占いお願いします😃 主人:1979年4月3日 私:1984年10月17日

No.43 10/06/15 02:03
猫まんま ( DNudd )

>> 40 猫まんまさん💌 お願いします。 体調の関係などで1年半程アルバイトをしていますが周りの友人も就職し始めたし今年21になるので正直焦ってます… 病院には通院されてますか?多分その先生と相談の上で職業も勤務状態も決めるのが一番良いみたいです。
お友達は良い人に恵まれてるのでしょうか?いい意味で皆さん主さんを気に掛けてくれてるようですね。ご家族も同様に。
今は無理せず焦らず。急かしてるのは自分自身だったりしませんか?
女医さんとの相談か、仕事先の女性の上司が良い仕事運を運んでくれそうです。今は焦らず周りの方の意見通りのんびりなさってください。

  • << 53 猫まんまさん💌 レスありがとうございます。 体調といっても一番ひっかかってるのが酷い生理痛で月に2回は必ず休んでしまいます…。店長さんが優しく理解があるので休ませてもらえますが仕事だったら確実にクビですよね💦 友人や周りの人には恵まれていると思います。父があと4年したら定年なので、それで焦ってます😠💔 本当いうとお嫁に行って落ち着きたい気持ちがあるのですが相手もいないので現実を見て仕事をと考えているんです…。

No.44 10/06/15 02:10
猫まんま ( DNudd )

>> 41 はじめまして よろしくお願いします 去年、子供を授かったため入籍しました 今年の11/27に結婚式をします ですが、いろいろと悩んでいま… 旦那様は将来有望の結果が出てます。望むような生活や家庭が築けそうですね。
旦那様のことで悩まれた時は旦那様のお母様に相談すると良さそうです。今のうちからそうやって頼る事で姑嫁の関係が良好になる暗示が出てます。但し動くなら早急に。

結婚式は計画の見直しも視野に入れてみてはどうかと出ていますね。いまの計画が無理なら他の案に変えてしまったほうが主さん夫婦にとっていい式になるかもしれません。
ガーデン系に強い幸運があるので何かの参考になさってください。

  • << 57 41です 猫まんまさんありがとうございます 今後も旦那は仕事を頑張ってくれるようでほっとしました 義母は県外で離れているのですが、頼るというより旦那がよほどのコトをした時に電話だと気まずいのでメールで報告します しかし返事は無いので言いつける、という感じです 義母は旦那に甘く、叱ったりダメとは言わないのでうるさい嫁と思われていると思いますし、私も別にいいやと思っていました もう少し義母を敬い態度を改めないといけないですね ちなみに1つお聞きしたいのですが、ガーデンに強い幸運というのは結婚式に限りなのでしょうか? それとも私自身がガーデンにツキがあるのでしょうか?? たびたびすみませんがよろしくお願いいたします

No.45 10/06/15 02:25
猫まんま ( DNudd )

>> 37 度々すみません。 その起業はいつ頃になるか? どんな事業かわかりますか? あと結婚はできませんよね? するなら5年後ですね。7年後になるとあまり良くない暗示が出ています。
弱者の擁護、それも単に擁護するのではなく攻撃して打ち負かすような…弁護士、虐待児の保護、虐待老人の保護、方向的にはこのような職業です。
それも多分介護側ではなく発見して罪を突きつける役割のような。
今からでも緩やかにその方面に目を向けておく姿勢がいいと出ています。

結婚ですが最近恋愛関係の占いの調子が悪くあまり細かな所までは自信がありません。
結婚に踏み切るのに何か自分で自分を押し留めてるような事柄はありますか?女性に関わりがあることのように出ています。今はまだその時ではなさそうですね。
将来の仕事で一山を超えた時、大きな変化がありそうです。どっち付かずですが一生しないとは出てないのでその時の主さん次第になりそうです。
籍は入れないで添い遂げる形になるかもしれません。あやふやですみません。

  • << 56 度々ありがとうございました。 まず5年間は人間関係を円滑に働いていきたいと思います。 7年後に何かがあると覚悟しておいたほうがいいということですか? 5年後を頭に入れていきたいと思います。 でもなんだかすごい仕事になりそうですね。 それだけ5年後の人生は変化しているということですか? 結婚はできるかもと期待して未来をみていきたいと思います。 女性というのは、年老いた両親を置いて結婚できないという思いだと思います。

No.46 10/06/15 02:36
猫まんま ( DNudd )

>> 38 有難うございましたm(._.)m 占い結果は気になりますが、どうしても転勤しなくてはいけない理由がありまして⤵ 何とか転勤先でうまくやれる秘… いい結果をお伝えしたいけど、そうですね…。
占いなので気楽に聞いて下さい。と前置きをして。
ちょっと困るくらいそちら方面の転勤は良くないですね。そうなった時の旦那様の精神面の状態が非常に心配な結果がずっと出ています。
自分の本音を優先する事があまりない方なのでしょうか?
話し合いと言うよりは旦那様の本音をしっかり見抜いてあげることが重要なようです。

もし行かれた場合は既にある人間関係から離れ新しい人間関係を築き、その人たちに相談をするよう出ています。それが出来れば明るい方向に進むようです。
その既にある人間関係をどうするかで明暗が分かれそうな暗示ですね。

No.47 10/06/15 02:47
名無し47 

よろしくお願いします🌻

仕事の事ですが、契約の派遣社員です。ボーナスはありません。資格をとり、それを活かして働いていますが、薄給で…

年齢的にもそうですが、転職となると、また0から人間関係を築かなくてはならないのか…と思うと、転職には踏み切れません😔

今は実家なので、贅沢をしなければ暮らしてはいけます。この先、私の生活がどうなるのか見て欲しいです😔

結婚が決まるのか…嫌気がさして転職するのか…我慢を重ねて働き続けるのか…

お願いします🙇

1976年3月9日 生まれです

No.48 10/06/15 03:00
猫まんま ( DNudd )

>> 47 今のお仕事は本当にしたい仕事ですか?このご時勢我慢も必要ですが、どうでしょうか。資格を優先してご自分の気質とは合ってない仕事をなさってるようですが。
それは立派な事だと思います。
でもあなたの希望する職業の挑戦されたほうがいいですよ。まだ十分出せる力があると出ています。
嫌気がさして転職の暗示も出てます。その際の引き際は穏やかに去れるよう注意なさってくださいね。

結婚は金銭的な事が前に出ています。それが原因で今はまだ兆しがありません。
実家を出られる事には苦労と同時にその先にいい結果が待っています。多少無理しても実家を出るのはいい事かもしれません。

  • << 58 早速のお返事ありがとうございました😊 そうですね…無理はしていますが、このご時世…多少の我慢や無理はしなくちゃ…という思いと、同じ仕事をして、むしろ私の方が仕事量が多いにも関わらず、本当に薄給の時は嫌気がさしますね💧大変なのな自分だけではないと分かってはいるつもりですが… 自分に合う仕事、自分に何が向いてるのか解りませんが、希望を持って、やれるだけやってみます。 気持ちに余裕が出来たら、結婚に繋がる出会いもあるのかな…😂 ありがとうございました😊

No.49 10/06/15 07:26
あばば ( 30代 ♀ kCj94 )

何回も親切に有難うございました。
家庭の事情で転勤はしなくてはいけないので、少し心配ですが…相談できる新しい人間関係ですね😃
もし宜しければ、子供の事も分かるでしょうか?ヨロシクお願いします。

No.50 10/06/15 07:54
匿名8 ( ♀ )

>> 42 ごめんなさい💦飛ばしてましたね。すみません💦 健康面なにか悩まれてますか?占い的にはとてもいいバランスで健康そうです。 人間関係で特に恋愛… おはようございます

ありがとうございます🎵

何かあるとすぐ体調に出てしまいます💨
疲れもドッとでたり精神的に弱いようで食欲もなくなり
げっそりするときもあるんです⤵

最近は調子が良い方で⤴


恋愛😍


ありがとうございました🎵😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧