注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

増毛(結着式)

レス1 HIT数 3860 あ+ あ-

24歳ハゲ男( 20代 ♂ SJH2d )
10/06/03 02:25(更新日時)

スレが無かったので立てました。

僕は先日特許増毛という結着増毛をしました。
特許増毛協会主催の、美容室でしてくれるものなのですが、最近流行りだしたものだからかネットでググってもなかなか情報が出てきませんでした。
なので、もし特許増毛や結着増毛について詳しい方色々教えてください。
調べたところ、マープ増毛法やピンポイントフィックスなども同じようなメカニズムなんですね。

このような結着増毛の安いクリニック(サロン)や、結着増毛のメリット、デメリット等があれば教えて欲しいです。
僕も3日前に増毛したので、これからわかり次第書いていきます。
また増毛に興味のある方、他の良い増毛法を知ってる方、これから増毛するかで悩んでる方なども遠慮なく書き込んでください。
情報交換板にしたいです。

ちなみに僕は普段はミリオンヘアー(フリカケ)を使用しています。

よろしくお願いします。

No.1337464 10/06/03 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/03 02:25
24歳ハゲ男 ( 20代 ♂ SJH2d )

ちなみに僕が今知っているものとしては

メリット
・自然
・フリカケと違い黒い粉が枕等に落ちたりしない
・旅先でシャンプー等できる
・プールも大丈夫、とにかく水に強い


デメリット
・伸びたら結着したところが上がってしまう(薄く見える)?
・伸びたら結着部が目立って不自然?(これは異論もある)
・髪に負担がかかる?(これも人工毛が軽いと異論あり)
・ある程度髪が無いとできない
・長期的に見て高い


くらいです。


ちなみに特許増毛の値段は200本7875円です(全国一律)。
僕はつむじ隠しでしたが、1200本付けました。まだ少し密度に不満(お金との兼ね合い)ですが夏前には満足に埋めます。
多分1500本付ければ埋まるだろうと思います。

好きな量を好きなだけ付けれるので確かに損した気分にはならないです。
まあ元が高いですが。

あと聞いた話だと一本20円とかで結着増毛してくれるとこがあるとも聞いたんですがどうなんでしょ。

僕の今持ってる情報は以上です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧