注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

人の気持ちを冷めさせるには

レス21 HIT数 8543 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
10/06/08 09:01(更新日時)

こんにちは
自分は大学1回生です。
今好きな人がいますが、遠距離(愛媛~福岡)の彼氏持ちです。
その子とは大学で知り合い、友達以上恋未満の関係です。
告白しましたが、好きだけど彼氏がいるからと言われました。
それでも二人でいるときはキスしたり手繋いだりしてます。
最近彼氏とグダクダしてしまうことがあると言ってましたが、なんだかんだうまくやってるみたいです。

本題ですが、恋愛は自由ということで略奪したいと考えています。
最低だと自覚してますが彼氏とは面識ないので全く悪いと思ってません。
遠距離恋愛中の彼女の彼氏への気持ちを冷めさせるためにアドバイスお願いします。
長々と失礼しました。

No.1335401 10/05/31 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/31 15:55
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏居て主さんも好きみたいな浮気平気でしちゃう女の子と付き合っても他にいい人見つけたら浮気 すると思うけどな~。
その子の彼氏に間男が居ることをそれとなく知らせるとかかな

  • << 9 1さん、レスありがとうございます。 彼氏との連絡手段ないです…

No.2 10/05/31 16:13
恋愛初心者2 

その子を好きということは置いておいて、信頼はできそうですか?

彼氏とも それなりに うまくやってるのに 近くにいる男の子(主さん)ともキスしたり…

その女の子を心から好きで信頼できると感じれば、ストレートに彼女に 「彼氏と別れて俺と付き合って」って言えばいいと思います。

遠距離の彼に対する彼女の気持ちを 冷めさせる…とか 姑息な考えは やめたら?

男なら 正々堂々と 奪いなさいよ💪

  • << 10 2さん、レスありがとうございます。 彼女は100%は信頼できませんが嘘はつけない性分です。 冷静に考えてみたら、かなり姑息ですね💦

No.3 10/05/31 16:28
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

そのまま押せば付き合えるかもよ😃
結局、近くにいる人とくっつくのよくあるパターンだし✨

でも、はっきりしない彼女、また浮気しそうですね。

主も男らしくないな。

彼氏と別れるまで何もしないのが一番だよ。
主のこと好きなら、耐えられなくて主のところに来るよ。

でもどっちともうまくやってる彼女、したたかそうだから、別れたと言いつつ彼氏とつながってる危険性もありますが。

今の状態だと彼女は主のこと真剣に考えてくれないよ‼

  • << 11 3さん、レスありがとうございます。 別れたと言いつつ…ってのはないと思いますが、両方逃がさずにやりきる器用さはもってると思います。

No.4 10/05/31 16:34
匿名さん4 ( ♀ )

主さんだって本当は彼氏持ちの女性を好きになるような、初めから障害のある恋愛を選んだのではなく、好きになった相手にたまたま彼氏がいたんでしょ?

彼氏がいるってわかっても諦められないから、略奪を考えるんでしょ?


自分の心でさえ自分でコントロールできないのが恋愛感情でしょう。(行動に移すかどうかはおいといて)

まして他人の心をどうこうしようなんて無理な話。下心があるなら尚更です。


彼氏への気持ちを冷めさせるどころか、主さんが計算高いことが彼女にバレたら…女は一気に冷める人多いですよ。

逆に彼氏の良さを再確認する出来事にもなりかねないし。

下手な小細工はしないことですね。

人の心は打算では動きません。

人の心は、心にしか反応しませんよ。

彼女を振り向かせるには、どれだけ真剣に想っているかを、伝えることだけでしょう。

その上で彼氏とどうするかは、彼氏と彼女の問題です。静観しかありませんね。

  • << 7 先程書ききれなかったのですが、もし何か行動したいと考えているのであれば、しばらく退いてみることをオススメします。 キスなどの行為をやめ、ふたりきりでは会わない。 私の友人(女性・既婚・子無し)ですが、独身男性と不倫、不倫相手に本気になってしまいました。 不倫相手は関係を続けたいようでしたが友人は関係を続けていたら、その環境に甘えてしまい、今が幸せだからこのままでいたいと思ってしまう、不倫相手は独身だから、申し訳ない、夫ときちんとケジメつけて離婚するまで会わないと決め、実際旦那さんに慰謝料払って離婚し独身彼と交際してます。 主さんも現状を続けると都合の良い相手となりかねないし、彼女が主さんに傾いているなら、主さんを失いたくないと、追ってくると思います。 一度離れて、彼女に彼氏と主さんどちらを失うのが辛いか、考えさせる状況にしないと、どっちも必要とか、今で十分幸せとか、ぬるま湯に浸かって抜け出せなくなりますよ。 キスとかする関係までいってるからこそ、離れてみるという行動に価値があるかと思いますね。
  • << 12 4さん、レスありがとうございます。 告白した数日後に実は彼氏がいると告白されました。 でも人目気にせず泣きじゃくった様子からして変な話ですが誠意は感じました。 そうですよね💦 僕にそんな資格はないですよね

No.5 10/05/31 16:43
匿名さん5 

そこまで考えたなら
奪う方法も自分で
考えようぜ!
     /|
     / _丶_/|
ビシッ /<・\  _|
   /  ヘ ̄ <・ハ
  /二丶|\__/T|
`_人_ノ \----ノ/
////| |   ̄ ̄/
LLL(二ノ    \
/  /      |

  • << 13 5さん、レスありがとうございます。 最近このことばかり考えてます。

No.6 10/05/31 17:12
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

皆さんレスありがとうございます。
一括になり申し訳ないですが、今忙しいので夜また一人ひとり返レスさせていただきます💦

No.7 10/05/31 17:16
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4 主さんだって本当は彼氏持ちの女性を好きになるような、初めから障害のある恋愛を選んだのではなく、好きになった相手にたまたま彼氏がいたんでしょ?… 先程書ききれなかったのですが、もし何か行動したいと考えているのであれば、しばらく退いてみることをオススメします。

キスなどの行為をやめ、ふたりきりでは会わない。


私の友人(女性・既婚・子無し)ですが、独身男性と不倫、不倫相手に本気になってしまいました。

不倫相手は関係を続けたいようでしたが友人は関係を続けていたら、その環境に甘えてしまい、今が幸せだからこのままでいたいと思ってしまう、不倫相手は独身だから、申し訳ない、夫ときちんとケジメつけて離婚するまで会わないと決め、実際旦那さんに慰謝料払って離婚し独身彼と交際してます。

主さんも現状を続けると都合の良い相手となりかねないし、彼女が主さんに傾いているなら、主さんを失いたくないと、追ってくると思います。

一度離れて、彼女に彼氏と主さんどちらを失うのが辛いか、考えさせる状況にしないと、どっちも必要とか、今で十分幸せとか、ぬるま湯に浸かって抜け出せなくなりますよ。

キスとかする関係までいってるからこそ、離れてみるという行動に価値があるかと思いますね。

  • << 14 再レスありがとうございます。 それも考えました。 彼女とは同じ学部で同じグループなので4年間ほぼ毎日会うと思います。 正直距離を置いてみて、そのままただの友達に戻るのが怖いです。 女々しいですが、3年振りに人を好きになったので実らせたいです。 距離を置いてみてそのままになるようなら潔く諦めるしかないでしょうか?

No.8 10/05/31 17:19
匿名さん8 

人の気持ちを冷めさせる方法なんて無いでしょうよ。

好きになって欲しいなら、近くに居るという強みで押す事は出来るだろうけど、その彼女、主さんに彼氏居るって堂々と言ってんなら、遠距離で会えなくて寂しい時のつなぎかなって気もする。

  • << 15 8さん、レスありがとうございます。 自分のほうが近くにいるのに、押しまくってるのに現状変わらないので正直自信全くなくなってしまいました。

No.9 10/06/01 00:12
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 彼氏居て主さんも好きみたいな浮気平気でしちゃう女の子と付き合っても他にいい人見つけたら浮気 すると思うけどな~。 その子の彼氏に間男が居るこ… 1さん、レスありがとうございます。
彼氏との連絡手段ないです…

No.10 10/06/01 00:15
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 その子を好きということは置いておいて、信頼はできそうですか? 彼氏とも それなりに うまくやってるのに 近くにいる男の子(主さん)ともキス… 2さん、レスありがとうございます。
彼女は100%は信頼できませんが嘘はつけない性分です。

冷静に考えてみたら、かなり姑息ですね💦

  • << 17 嘘つけない性分って…💧 彼氏には嘘ついてるわけですよね。 悪いふうに思いたくない主さんの気持ちはわかるけど… 主さんは今は浮気相手だけど、本当に彼女を振り向かせたいなら、中途半端やってる彼女をビシッと指摘するのも効果あるかもしれませんね~~ やっぱり、一本 筋が通ってる男の人は魅力的ですから。 主さんも、もっといい男になりましょう✨

No.11 10/06/01 00:18
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 そのまま押せば付き合えるかもよ😃 結局、近くにいる人とくっつくのよくあるパターンだし✨ でも、はっきりしない彼女、また浮気しそうですね。 … 3さん、レスありがとうございます。
別れたと言いつつ…ってのはないと思いますが、両方逃がさずにやりきる器用さはもってると思います。

No.12 10/06/01 00:22
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 主さんだって本当は彼氏持ちの女性を好きになるような、初めから障害のある恋愛を選んだのではなく、好きになった相手にたまたま彼氏がいたんでしょ?… 4さん、レスありがとうございます。
告白した数日後に実は彼氏がいると告白されました。
でも人目気にせず泣きじゃくった様子からして変な話ですが誠意は感じました。

そうですよね💦
僕にそんな資格はないですよね

No.13 10/06/01 00:24
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 そこまで考えたなら 奪う方法も自分で 考えようぜ!      /|      / _丶_/| ビシッ /<・\  _|    /  ヘ ̄ <… 5さん、レスありがとうございます。
最近このことばかり考えてます。

No.14 10/06/01 00:31
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 7 先程書ききれなかったのですが、もし何か行動したいと考えているのであれば、しばらく退いてみることをオススメします。 キスなどの行為をやめ、ふ… 再レスありがとうございます。
それも考えました。
彼女とは同じ学部で同じグループなので4年間ほぼ毎日会うと思います。
正直距離を置いてみて、そのままただの友達に戻るのが怖いです。
女々しいですが、3年振りに人を好きになったので実らせたいです。
距離を置いてみてそのままになるようなら潔く諦めるしかないでしょうか?

No.15 10/06/01 00:33
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 8 人の気持ちを冷めさせる方法なんて無いでしょうよ。 好きになって欲しいなら、近くに居るという強みで押す事は出来るだろうけど、その彼女、主さん… 8さん、レスありがとうございます。
自分のほうが近くにいるのに、押しまくってるのに現状変わらないので正直自信全くなくなってしまいました。

No.16 10/06/01 00:39
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

いやいや、浮気してる時点で充分嘘つき女だよ

厳しいかもですが主さんキープにされてるよ?

No.17 10/06/01 01:12
恋愛初心者2 

>> 10 2さん、レスありがとうございます。 彼女は100%は信頼できませんが嘘はつけない性分です。 冷静に考えてみたら、かなり姑息ですね💦 嘘つけない性分って…💧
彼氏には嘘ついてるわけですよね。

悪いふうに思いたくない主さんの気持ちはわかるけど…

主さんは今は浮気相手だけど、本当に彼女を振り向かせたいなら、中途半端やってる彼女をビシッと指摘するのも効果あるかもしれませんね~~

やっぱり、一本 筋が通ってる男の人は魅力的ですから。

主さんも、もっといい男になりましょう✨

No.18 10/06/01 03:13
匿名さん18 

全部レス読みました。

嘘がつけない…というのは疑問ですね。16さん17さんが言ってる通り、彼にはついちゃってるからね💧

まぁ普通浮気は嘘つくことだろうけどさ😱

で…主は彼女は自分には嘘つかないとか思ってる?悪い部分って認めたくないもんだけど、まずはそういうのもきちんと受け入れないと…

ハッキリ言って彼女はズルいよね。どっちも好き…なんて泣いたって許されるもんぢゃないよ。ちょっと厳しいかもだけど、主が好きになった人は客観的に見てそういう人だから。

悪い部分見たくない…受け入れたくないって逃げてたら、上手く付き合えたとしてもあとで痛い思いをするよ。

きちんとそれを受け入れた上でも好きだと思うなら、今は退くのがイイよ。

自分を安売りしない。

彼女も主が近くにいすぎて分からなくなってるのかもよ。

距離置いてみても彼女が来ないなら、所詮は寂しさを紛らわしてた相手…

逆にきたら本気で脈ありなのかも…ただ彼と離れてればね。

彼女の本質を見るにも距離は置くべき。

No.19 10/06/01 09:45
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

嘘が付けないって彼氏は主の存在を知ってるのかな?
もしそうなら嘘が付けないっていうのもわかるけど。
隠れてばれないようにしてるなら嘘ついてるよ。


それと押してるってどのくらいの期間?
短期間ではわからないよ。数ヶ月とか何年も押してではないんでしょ?

付き合ってないのにキスはよくないよ。
その先も主が求めれば彼女はすると思うし彼と会えない寂しさからってのもあると思う。
彼とうまくいってないかなんてわかるわけない。
浮気する人はなんとでも言うしね。

略奪ねぇ。彼氏への気持ちをなくすことなんでできるわけがない。本人にしかどうすることもできない。
彼から奪って別れさせても主に来るとは限らない。


焦らずに長い目でみたら。ずっと友達のままとしたら縁がなかったんだよ。 
縁があれば今じゃなくても卒業後とか数年度でも結ばれるだろうし。

今は一歩引いた学校の友人として付き合ったら。主が避けたりよそよそしくすれば彼女も何か変化があるかもしれないし。

No.20 10/06/01 10:07
恋愛の達人20 ( ♀ )

本命にするには痛い子だと思う。ゲームで落とすなら方法あるけどね

No.21 10/06/08 09:01
匿名さん21 

その考えひどくない蓜
まあ彼氏おるのにその女も遊んでるのは最悪やけどね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧