注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

凝り💫に効果的なもの

レス6 HIT数 1363 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/08/15 21:27(更新日時)

こんにちは。
6か月の👶がいます。体重が8キロを超えるようになり、抱っこの後、肩凝りや首の凝りが酷くなってきました。サロンパスを就寝中に使っていますが、匂いが気になります💧また、以前は2週間使い捨てコンタクトだったのですが、便利だと思い、出産してから👓を使っています。しかし、👓にしてから頻繁に眼精疲労になるようになりました。コンタクトに戻したほうがいいのか悩む一方、👶は👓を外して♨に入ると、激しく泣いてしまうことが発覚しました。
何か効果のあった凝りの解消法があれば教えて下さい🙇

No.133487 07/08/15 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/15 14:45
♂パパ1 

バンテリンGELがいいですよ。
最初は染みるけど、メッチャ効きます!
お子さんはメガネを掛けたお母さんで認識しているので泣いちゃうんだと思います。
メガネに慣れないんで眼精疲労だと思いますが、あまりにひどいならコンタクトに戻したほうが良いかも。でも、眼の負担を考えるならコンタクトは使い捨てでなく、酸素を通して毎日ケアするタイプが良いと思います。

No.2 07/08/15 16:04
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございますm(・∀・)m
バンテリンGELそんなに効くんですか😲以前バンテリンの張るタイプを使ってみたのですが、すぐにはがれてしまい、効果を感じることなく終了してしまいました。………GELのを早速購入してみます😊
👓にも慣れってあるんですね💧はい!あまり酷いようなら、コンタクトも検討してみます。

No.3 07/08/15 16:23
♂パパ1 

>> 2 自分も肩こりひどいんでいろいろ試しました。
貼るタイプはイマイチ使いづらいですよね。液状のタイプは手が汚れないのは良いんだけど、クリームやGELタイプのが浸透する気がして使ってます。で、いろいろ試した結果バンテリンGELに落ち着きました♪
メガネは子供に壊されることも計算に入れたほうが良いと思います。うちの妻は2個やられました(笑)幸いにフレームが少し曲がったぐらいで済んだけど、友人は破壊されました。目尻切らないように注意も必要ですね。

No.4 07/08/15 17:22
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 3 え!眼鏡壊れたんですか💦しかも2つもですか😲私も狙われていまして、何度か外されました😥壊されるとは、全く予想していませんでした💧これは代えを準備しなくてはいけません💨
教えて頂いてありがとうございます🙇

No.5 07/08/15 17:48
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

私もバンテリン使ってましたが続けて使うとすごくあれてしまいました。今はちょっと高いけど、ピップエレキバンはりまくってます。これはよくききます‼

No.6 07/08/15 21:27
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
ピップも効くんですか😲…………恥ずかしながらただの磁石だと思っていました💧こちらもぜひ試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧