注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼はこんな私と結婚して幸せになれるでしょうか😢❓

レス20 HIT数 4858 あ+ あ-

虹( ♀ VWTqc )
10/05/30 12:50(更新日時)

おばさんで申し訳ないのですが占って頂けますでしょうか❓


私はバツイチ子有りのシングルマザーですが 現在 再婚予定の年下の彼氏がいます😥

しかし、私は身体的にも精神的にも疾患があります。

更に子供は 今年社会人になった長男(親権は父親)と 中学生の次男(親権は私)がいます。(2人ともなついています)

更に更に 年老いた両親(今は別居)がいます。(両親とも息子の様に接しています)

彼は病気の私、別居中の長男、両親、そしてもちろん次男の面倒をみたいと言ってくれています。

そして頑張り過ぎるほど頑張ってくれています。

とても有難い事なのですが 彼はこんなに頑張ってくれていて この先大丈夫なのか⁉私といて幸せになれるのか⁉と心配です。


そこで占って頂きたく おばさんのくせに申し訳ないのですがスレ立たせて頂きました💦

とても真剣です。何方かお願いします🙇

No.1333711 10/05/29 12:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/29 14:35
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

占いはできませんが
彼氏が幸せになれるようにするには
主さんが彼氏を大事にする
これしかないでしょ

No.2 10/05/29 14:49
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 1 もちろんそうです。ですが 子供達の事も両親の事も 本当は全部自分でみるつもりでいたので 彼を巻き込ませてしまったのではないかと… 彼が苦労するのではないかと不安なんです⤵

  • << 14 血の繋がりはなくても結婚したら親子になるんでそれを覚悟で主さんと一緒になってくれると思いますよ 心配なら彼氏に素直に話したほうがいいよ ウジウジ悩んで一緒になるよりきちんと話してすっきりしてから一緒になったほうが それが結婚でしょ?

No.3 10/05/29 15:24
匿名さん3 ( ♀ )

占って欲しいなら、ちゃんとした占い師にあたって下さい。

占いではありませんが、そんなに不安ならば思っている事をちゃんと彼に話してみたら如何ですか?
勿論、彼の思いとかも聞いて。

No.4 10/05/29 15:32
フリーさん4 ( ♀ )

>> 3 失礼します。
ここには素晴らしい占い師様たくさん顔を出してくれていますよ。

主さま、占って頂けるといいですね☺

横レス失礼しました🙇

  • << 6 占ってくれる方がいる事を望んでいます😢 レスありがとうございました🙇

No.5 10/05/29 15:32
虹 ( ♀ VWTqc )

レスありがとうございます🙇

残念ながら近くに占い師…とか聞いた事ありません。

彼とは何度も話し合いはしています。

No.6 10/05/29 15:35
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 4 失礼します。 ここには素晴らしい占い師様たくさん顔を出してくれていますよ。 主さま、占って頂けるといいですね☺ 横レス失礼しました🙇 占ってくれる方がいる事を望んでいます😢


レスありがとうございました🙇

No.7 10/05/29 15:37
匿名さん3 ( ♀ )

>>4そうでしたか。失礼しました;

>>5主様。
何度も話し合っているなら、結婚しても大丈夫ではないのでしょうか😃?
って言っても私が決める事ではないですが…
あまり言っても逆に俺じゃ無理なのか?とか言われてしまいそうですし💧
>>4さんが言っていた、素敵な占い師さんに出逢えると良いですね。

No.8 10/05/29 15:52
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 7 ありがとうございます🙇

でも私も息子を持つ親です。
親の立場からは 息子には心身共に健康な女性と…私の様な人間じゃない女性と幸せになって欲しいと思うので…。

因みに彼は20代で両親とも亡くされています。

No.9 10/05/29 18:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 私も息子がいます。
確かに、心身共に健康なと思いますが本人が好きなら良いかなと思っています。
好きになってしまったなら、親が何言っても無駄じゃないですか?
と言うより、親が言って止めてしまう様な恋愛ならそこまでですし。

話しがズレてしまいましたが、主様は結局どうしたいのでしょう?
結婚を考えていて、彼も主様の家族も快く良いと言ってくれているなら彼を信じてみては😃?

あくまで占い師でも何でもない私の意見ですが…

  • << 11 どうしたいのか… 難しいですね😥 私がもっと健康であるならば 子供達や両親の反対意見もありませんし 彼とこのまま一緒になり 子供達、両親の面倒をみながら…そして老後は2人でゆっくり…と思いますが。 彼の事を信じてないのではありません💦 でも重荷になってしまうのが嫌だし 心苦しいのです。

No.10 10/05/29 18:45
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

こんにちは~。
少し気に掛かりましたので失礼致しますね(=^▽^=)

今まで何度かこういったご相談を受けさせていただきましたが、わたし達占い師がああだこうだ判断するのは実に難しい内容なんですね。
それと言うのも虹様のお気持ちと彼ご本人が感じる『幸せ』に違いがある場合があるからです。虹様が幸せと感じることでも彼にとっては違うかもしれません。虹様が『もっと他に良い女性が居る』とお考えであっても、彼は『あなたじゃなきゃダメ』とお考えかもしれません。
実際に彼が何を『幸せ』と感じるかは彼ご本人にしか判りませんし、占い師が無責任に『幸せになれます、なれません』と言うことも難しいのです。
経済的に豊かでも幸せでない方は居ます、逆に経済的に貧しくても幸せな方は居ます。一番大切なのは、虹様と彼お互いのお気持ちなのではないでしょうか(・ω・`)

  • << 12 ありがとうございます🙇 月ノ宮様の仰る通り😨の話し合いをいつもしています。お互いが思う『幸せ』の事です。 私が健康ならば 何の問題もなく結婚へ向かって皆で頑張って行こうと思えるのでしょうが この融通の利かない身体を持つ自分としては このまま一緒になっては 近い将来 全てが彼の重荷となり苦しませてしまうのではないか…と不安なんです。 気持ちとしては きっとお互いがお互いを必要としてるのだと思います。 でも彼には何の問題もなく 私には問題だらけ…の状況なので 彼にとって果たして良い結婚になるのか⁉ と考えても全く答えの出せない事ばかり考えてしまうので 占い師さんにバッサリとやって欲しかったのです💧 月ノ宮様は何で占っている方なのでしょうか❓ 生年月日が必要なら付け足します。 無責任に…などと思わないで下さい。 私も道標になれば…と思ってますので。 彼や 私達親子の運勢でも相性でも霊視的なものでも何でも構いませんのでお願いします🙇

No.11 10/05/29 19:01
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 9 私も息子がいます。 確かに、心身共に健康なと思いますが本人が好きなら良いかなと思っています。 好きになってしまったなら、親が何言っても無駄じ… どうしたいのか…

難しいですね😥
私がもっと健康であるならば 子供達や両親の反対意見もありませんし 彼とこのまま一緒になり 子供達、両親の面倒をみながら…そして老後は2人でゆっくり…と思いますが。


彼の事を信じてないのではありません💦
でも重荷になってしまうのが嫌だし 心苦しいのです。

No.12 10/05/29 19:38
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 10 こんにちは~。 少し気に掛かりましたので失礼致しますね(=^▽^=) 今まで何度かこういったご相談を受けさせていただきましたが、わたし達占… ありがとうございます🙇


月ノ宮様の仰る通り😨の話し合いをいつもしています。お互いが思う『幸せ』の事です。

私が健康ならば 何の問題もなく結婚へ向かって皆で頑張って行こうと思えるのでしょうが この融通の利かない身体を持つ自分としては このまま一緒になっては 近い将来 全てが彼の重荷となり苦しませてしまうのではないか…と不安なんです。

気持ちとしては きっとお互いがお互いを必要としてるのだと思います。

でも彼には何の問題もなく 私には問題だらけ…の状況なので 彼にとって果たして良い結婚になるのか⁉ と考えても全く答えの出せない事ばかり考えてしまうので 占い師さんにバッサリとやって欲しかったのです💧


月ノ宮様は何で占っている方なのでしょうか❓ 生年月日が必要なら付け足します。

無責任に…などと思わないで下さい。
私も道標になれば…と思ってますので。

彼や 私達親子の運勢でも相性でも霊視的なものでも何でも構いませんのでお願いします🙇

No.13 10/05/29 20:49
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

彼はお優しい方ですね、今の彼のお気持ちとしては深い愛情と言うより後ろ向きになってしまいがちなあなたの手を取り未来に導く役目を自分が負いたいと考えているようです。その気持ちや願いの根本にあるのは、あなたの性格を彼はしっかり見つめている為。
決まりなんか無い、定まった形なんか必要無いと思う気持ちがあったのでしょう。少し前はあなたが自分自身の思考から自由になれるように努力したいとまで考えていたようです。

一方であなたの今の不安の原因は、あなたが自分で自分を愛せていないからです。自分の悪い面ばかりを見て、そんな自分を卑下し愛せないから『こんな自分より他の人の方が…』と思ってしまうのです。
お二人を繋ぐものは『可能性』……これは、物だけでも心だけでも満たされないものを表しています。どちらか一方だけでは満たされない、お互いが同じ方向を向くことで様々な障害を乗り越え成長していける可能性があることを告げています。

今必要なことは、もう一度彼との話し合いの場を設けることです。其処であなたが抱く不安を全て彼に伝えてみてください。



すみません、長くなるので続きます。

  • << 15 続きです。 そのことにより彼は自分自身と葛藤するかもしれません、抑圧を感じるかもしれません。然し、それが必要なのです。 それを経て、それでもあなたを求めてくれるのならどうかそれを受け止めてあげてください。 要はお互いが自分と相手を見つめ直す期間を作るのです。その先に彼が出した結論は、あなたと別の道を歩くことかもしれませんし、やはり今の考えを貫き通すことかもしれません。 ですが、彼もあなたも変わらなくてはいけません。彼は少し立ち止まり自分を見つめられるように、あなたは自分自身を好きになれるように。そうすることでお互いがお互いのことを今よりハッキリ見えてくるでしょう。 ヨタ話になってしまいますが、わたしも心身に疾患を持っております。その為、あまりに身体の痛みが酷い時は占いはお休み中です(^-^;) 自分を嫌いだった時期もあります、やさぐれた時もあります。 だけど最後まで自分と一緒に居られるのは、自分自身に他ならないんです。最後まで一緒に生きていく自分のことをゆっくりでも良いから愛してあげてください。 すみません、もうちょっと続きます。

No.14 10/05/29 20:54
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 2 もちろんそうです。ですが 子供達の事も両親の事も 本当は全部自分でみるつもりでいたので 彼を巻き込ませてしまったのではないかと… 彼が苦労す… 血の繋がりはなくても結婚したら親子になるんでそれを覚悟で主さんと一緒になってくれると思いますよ
心配なら彼氏に素直に話したほうがいいよ
ウジウジ悩んで一緒になるよりきちんと話してすっきりしてから一緒になったほうが
それが結婚でしょ?

  • << 19 レスありがとうございます🙇 そうですね✨ きちんと話し合います😊

No.15 10/05/29 21:00
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 13 彼はお優しい方ですね、今の彼のお気持ちとしては深い愛情と言うより後ろ向きになってしまいがちなあなたの手を取り未来に導く役目を自分が負いたいと… 続きです。


そのことにより彼は自分自身と葛藤するかもしれません、抑圧を感じるかもしれません。然し、それが必要なのです。
それを経て、それでもあなたを求めてくれるのならどうかそれを受け止めてあげてください。
要はお互いが自分と相手を見つめ直す期間を作るのです。その先に彼が出した結論は、あなたと別の道を歩くことかもしれませんし、やはり今の考えを貫き通すことかもしれません。
ですが、彼もあなたも変わらなくてはいけません。彼は少し立ち止まり自分を見つめられるように、あなたは自分自身を好きになれるように。そうすることでお互いがお互いのことを今よりハッキリ見えてくるでしょう。

ヨタ話になってしまいますが、わたしも心身に疾患を持っております。その為、あまりに身体の痛みが酷い時は占いはお休み中です(^-^;)
自分を嫌いだった時期もあります、やさぐれた時もあります。
だけど最後まで自分と一緒に居られるのは、自分自身に他ならないんです。最後まで一緒に生きていく自分のことをゆっくりでも良いから愛してあげてください。


すみません、もうちょっと続きます。

No.16 10/05/29 21:05
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 15 続きです。


『自分は○○だから…』とあれこれ理由を付けるのはやめましょう。
『私は○○だけど、これが私なんだ』と胸を張ってください。俯いてばかりでは後悔ばかりが残ってしまいますよ。
どんなあなたでも、それがあなたなんです。悪い部分ばかりを見ずに良い部分を愛してあげましょう。

心身に無理の無いように、ゆっくりでも頑張ってみてください。
応援しています。



あ…ちなみにわたしがやるのは主にタロット占いです。
長々と乱文失礼致しましたo(_ _*)o

  • << 18 月ノ宮様 本当にありがとうございます😢 月ノ宮様の言葉ひとつひとつがとても心に染み渡りました。 本当にありがとうございます。 お互いに見つめ直す期間も設けたいと思います。 そして また迷ったり悩んだりした時には このレスを読み返してみます。 本当にありがとうございました✨ 月ノ宮様も大変な時があるかと思いますが お身体大切になさって下さい🙏 何度もしつこいですが 本当に本当にありがとうございました✨

No.17 10/05/29 21:49
匿名さん17 

占いできませんが、横レスすいません。私は、離婚後病気発覚というスレをたてた者です。
主さん、相手の男性の将来等心配されているのでしょうが、主様にも是非幸せになってもらいたいです。病気だと、支えになってくれる方が、側にいてくれれば心強いでしょう。お子さんの為両親の為にもいいお話ですよね…だからこそ申し訳ない気持ちなんですよね。でも頼って甘えてあげるのが彼の望みかもしれないですし、年下という事を逆に気にして頑張ってるかもしれないですし、相手の想いを受け止めてあげたら、又違う面や今とは違った話し合いが出来るかもしれません。私が当人ではないのに、色々すいません。でも見方を変えないと、堂々巡りな気がして…どうか皆でお幸せになって下さい。

  • << 20 大変な中 レスありがとうございます🙇 チラッとだけ見させて頂きました。 お身体は大丈夫ですか❓ 元ご主人様とも連絡がつかないとの事。…元ご主人様の実家や親戚 共通の知人などはいませんか❓ なんとか連絡とれるといいですね。 余談ですが 私は『遺言書』を書いています。私は遺言書キットを買って書いてますが、公証役場ならもっときちんとしたものを作成できるでしょうからそういうのも利用してみてはどうでしょう⁉ 人間誰しも 明日何が起こるかは解らないので 万一の時に 子供に(私の場合は微々たるものですが💦)残せるものは残したいので…。 まずは お身体を大切になさって下さいね✨ お互い様ですが😥

No.18 10/05/29 22:05
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 16 続きです。 『自分は○○だから…』とあれこれ理由を付けるのはやめましょう。 『私は○○だけど、これが私なんだ』と胸を張ってください。俯い… 月ノ宮様 本当にありがとうございます😢


月ノ宮様の言葉ひとつひとつがとても心に染み渡りました。


本当にありがとうございます。

お互いに見つめ直す期間も設けたいと思います。


そして また迷ったり悩んだりした時には このレスを読み返してみます。


本当にありがとうございました✨


月ノ宮様も大変な時があるかと思いますが お身体大切になさって下さい🙏


何度もしつこいですが 本当に本当にありがとうございました✨

No.19 10/05/30 11:49
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 14 血の繋がりはなくても結婚したら親子になるんでそれを覚悟で主さんと一緒になってくれると思いますよ 心配なら彼氏に素直に話したほうがいいよ ウジ… レスありがとうございます🙇


そうですね✨
きちんと話し合います😊

No.20 10/05/30 12:50
虹 ( ♀ VWTqc )

>> 17 占いできませんが、横レスすいません。私は、離婚後病気発覚というスレをたてた者です。 主さん、相手の男性の将来等心配されているのでしょうが、主… 大変な中 レスありがとうございます🙇

チラッとだけ見させて頂きました。

お身体は大丈夫ですか❓ 元ご主人様とも連絡がつかないとの事。…元ご主人様の実家や親戚 共通の知人などはいませんか❓
なんとか連絡とれるといいですね。


余談ですが 私は『遺言書』を書いています。私は遺言書キットを買って書いてますが、公証役場ならもっときちんとしたものを作成できるでしょうからそういうのも利用してみてはどうでしょう⁉
人間誰しも 明日何が起こるかは解らないので 万一の時に 子供に(私の場合は微々たるものですが💦)残せるものは残したいので…。


まずは お身体を大切になさって下さいね✨ お互い様ですが😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧