注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

妊娠した方

レス9 HIT数 16095 あ+ あ-

匿名さん
10/05/28 22:57(更新日時)

ここの掲示板ではよく、

避妊して外出ししたのに妊娠した

などの書き込みを見ます。

ですが実際安全日に、避妊もして外出ししたのに妊娠した方はどれくらいいるんでしょうか。

上に書いたような方たちは安全日に避妊して外出しして、できるだけ妊娠する確率を低くしたにも関わらず妊娠したのかな、とふと疑問に思ったので…

もちろんできるだけ妊娠する確率を低くしたからといって、確実に避妊できるとは限らないことは知ってます。

ただどれくらいいるのかが気になったのでスレを立てました。

No.1332720 10/05/28 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/28 02:00
匿名さん1 

普通、そのような状況で妊娠するってほんと稀なケースのように思います。あ、避妊の仕方にもよりますかねー。一般的な方法だったら、穴が開いていたとかでない限り、避妊を失敗するって考えられませんね。避妊自体はしてなかったんじゃないんですかねー。

No.2 10/05/28 09:10
匿名さん2 ( ♀ )

しますよ😄

しましたよ😅

まさか💡でした😅

しかもたった一回で…

No.3 10/05/28 17:44
甘えん坊さん3 

は~い✋

妊娠しましたよ~😃

No.4 10/05/28 17:50
匿名さん0 

まとめてですいません。
主です。

>>2
>>3
の方は、
・安全日
・避妊
・外だし
・トラブルなし

で妊娠したってことですか?(゚Д゚;)
2人もいて驚きました。

No.5 10/05/28 21:02
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

確かに!

単なる外出しならわかるけど、安全日にゴムつけてさらに外出しで妊娠するって確かにすごい確率ですよね

例えばゴムに穴が空いていたとしても、ガマン汁って本人たちが気付かないような小さな穴から漏れる程出るものなのかなぁ…

  • << 7 >>5 そうですよね… てか穴があいたっていっても、やっぱり行為中は気付きませんよね(・ω・;)

No.6 10/05/28 21:49
ラブラブさん6 ( 10代 ♀ )

安全日にゴム付きで外出ししても妊娠する可能性はありますよ😥

なぜかと言うと第1に、
「安全日」というのはほぼ無いに等しいからです💧
生理が短い人や、不純な人は、生理中や生理直後に排卵が起こる事が有り得ます。
普通安全日と言われている生理直後でも、妊娠する危険性は大いにあります。

第2に
挿入前の前戯にて精子のついた手でコンドームをさわってしまったり、
膣内に指を入れてしまったりするだけでも精子は体内に侵入します。

従って妊娠の可能性は大いに有り得ます。
ほぼ100%の避妊をしたいのなら
ピルを正しく飲み、なおかつコンドームをする。さらに殺精子剤を入れる。
などすればかなりの効果が期待されるのではないでしょうか?👀

ちなみにピルを飲んでいたとしても1000人に3人の割合で妊娠します。
99.7%の避妊率って事ですね😃


以上参考にしていただけたら幸いです。

  • << 8 >>6 レスありがとうございます。 安全日は生理直後ではなくて生理直前じゃないでしょうか💦 >>6さんがおっしゃったように、精子のついた手で女性器を触った場合はもちろん妊娠する可能性は十分にあると思います。 ですがある避妊相談掲示板に下のように書いてあったので、生理予定日の直前である安全日の行為なら妊娠の可能性はまずないと思ったんですけど… 途中から引用してます↓ 次の生理予定日の直前の性行為なら、絶対に妊娠は、しないと言う事になりますね。(いわゆる安全日です) 『妊娠しない』と言うより、『妊娠できない』のです。 なぜかと言うと、 性行為をしてから受精し着床までには、一週間~10日間かかるので、その間に生理予定日になり内膜が剥がれきて『生理』がきてしまうから、着床(妊娠)できないですから。 なので『生理』がこれば、その生理以前にした性行為全ての妊娠の可能性は、なくなるわけです。

No.7 10/05/28 22:16
匿名さん0 

>> 5 確かに! 単なる外出しならわかるけど、安全日にゴムつけてさらに外出しで妊娠するって確かにすごい確率ですよね 例えばゴムに穴が空いていたと… >>5

そうですよね…

てか穴があいたっていっても、やっぱり行為中は気付きませんよね(・ω・;)

No.8 10/05/28 22:24
匿名さん0 

>> 6 安全日にゴム付きで外出ししても妊娠する可能性はありますよ😥 なぜかと言うと第1に、 「安全日」というのはほぼ無いに等しいからです💧 生理が… >>6
レスありがとうございます。
安全日は生理直後ではなくて生理直前じゃないでしょうか💦

>>6さんがおっしゃったように、精子のついた手で女性器を触った場合はもちろん妊娠する可能性は十分にあると思います。

ですがある避妊相談掲示板に下のように書いてあったので、生理予定日の直前である安全日の行為なら妊娠の可能性はまずないと思ったんですけど…
途中から引用してます↓

次の生理予定日の直前の性行為なら、絶対に妊娠は、しないと言う事になりますね。(いわゆる安全日です)
『妊娠しない』と言うより、『妊娠できない』のです。
なぜかと言うと、
性行為をしてから受精し着床までには、一週間~10日間かかるので、その間に生理予定日になり内膜が剥がれきて『生理』がきてしまうから、着床(妊娠)できないですから。
なので『生理』がこれば、その生理以前にした性行為全ての妊娠の可能性は、なくなるわけです。

No.9 10/05/28 22:57
匿名さん9 

可能性はあります。
セックスする以上避妊しても可能性がゼロになる事はないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧