注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

悲劇のヒロイン

レス2 HIT数 1636 あ+ あ-

こうたん( NEBTk )
07/09/11 15:40(更新日時)

こんにちは😃。2歳の男の子がいる母親です。
姑さんのことでちょっとグチを。
まだウチは旦那が長男じゃないけど同居じゃないし、まだマシかもしれないけど、いわゆる悲劇のヒロインタイプの姑さんにコリゴリしてます💧姑さんは舅さん仲悪く、すぐ旦那(息子)に頼ってすぐ泣く。私にも☎で「私は優しい性格で弱いから何も言えないの…」って、買った物にクレームの☎すぐ入れるくせに💧それにこないだまでスナックのママしてたぐらいだから、強いとやって行けないと思うんですが…。
もち、イヤミも言うし。旦那と同棲してた時のことを、「息子は嫁に行った」「息子いないし冷蔵庫買ったのに重くて大変だった」等😒
姑さんは舅さんの他に10年以上付き合ってる彼氏がいるんですよ😲それも何だかなぁと思いますがその彼氏の息子夫婦と姑さんと仲良く❤いつもその嫁と比べられます😤(彼氏は離婚してる)
旦那もやっぱり、どちらかというと姑さんの肩持つから、グチもあまり言えないし、ちょっと書かせて頂きました😁まだまだあるけど、これ位で止めときます💧って長文やん💧
はぁーもうすぐ、舅さんの定年の旅行。…行きたくねー😱

No.132805 07/09/10 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/11 10:42
奥様1 

はじめまして(^o^)
最悪ですね⤵⤵⤵😖
自分で好き勝手しておいて…悲劇のヒロイン…
はぁ………💢💢💢

主さんがんばって❗

うちの姑にもウンザリしてますが…

ストレスためないようにね❗お互い姑に負けずにがんばりましょうね⤴

No.2 07/09/11 15:40
こうたん ( NEBTk )

お返事ありがとうごさいます😃どこも姑さんに苦労してるんですね。1さんも嫌な姑さんなんですね😣

うちの姑さんは、自分でめちゃ良い姑と思ってはります…自分が一番正しいとも。姑さんに反対意見したら非情扱い💨なんかめちゃ私が悪い人間のように思えてきちゃうんですね~。
でも子供👶のために頑張ります😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧