注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

2人目欲しいけど夫婦生活が無い😢

レス12 HIT数 34852 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/05/11 11:54(更新日時)

2人目欲しいけど夫婦生活(エッチ)がありません💧

一歳半の男の子がいますが、この子の妊娠を機に、レスになってしまいました😢

拒んだ事は無く、誘った事はあります。

旦那は元々淡白なのもありますが、「2人目は欲しい」と言います。

んじゃ、「2人目授かろうよ」と誘いますが、照れてるのか、嫌なのか、よく分からない態度で頑なに拒まれます💔

2人目欲しいんでしょ?

なぜ?

隣の奥様は2人目妊娠中で、「2人目いらないんですか?フフン😏」と幸せいっぱいな笑顔で、会う度聞かれ、「2人目ねぇ‥」と返事するのが精一杯😭

同じ悩みを持たれてる方いらっしゃいますか?

お話したいです😢

ここでレスくださった方と、お互いに2人目を授かれるように頑張っていきたいとも思っています✨

現状が辛いので、同じ悩みを持たれてる方以外の方からのレスは、ご遠慮願います。

No.1315609 10/05/07 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/07 14:37
プレママ1 ( 30代 ♀ )

こんにちは。うちは現在息子が9ヶ月です。二人目はまだ考えていませんが、
息子を妊娠してから、レスです😿
私から誘っても、疲れてる体調が悪いからといつも断られます😣
それ以外は結構、仲がいいんですけどねぇ

いずれ2人目も欲しいのに、今こんな状態じゃ無理です・・・・・なんか女
として見てもらえてないようで悲しいです。
友達に夫婦生活のことを聞かれて、出産してから一度もないと言うと、「えー
!!」とビックリされて、みじめになりました。

スレ違いだったらすみません。

No.2 10/05/07 14:44
ママちゃん ( 20代 ♀ gsvoe )

うちもベビちゃん妊娠中からレスで無理矢理私から何度か押し倒しました(笑)けど出産後やっぱりレスで毎回誘ってもことごとく断られ、それが原因で数回喧嘩してますよ😚ほんっと失礼な旦那ですよ😳私の誘いを断るなんて100年早いっつーのっ💨(笑)
仲良しなんだけど性生活がない…辛い⤵出産後私の性欲はあまり無いのですが、夫婦としての愛情確認⁉が欲しくて、女である確認も欲しくてせめて月二回くらいは抱いてほしいのにレスです⤵だからいつも旦那にはいつも嫌みいっちゃいます💨
どうしたらいいのか答えがない悩みっぽくてもぅ悩むのいやになりました😚

No.3 10/05/07 14:51
プレママ1 ( 30代 ♀ )

>> 2 うちと一緒なんで思わず、カキコしてしまいました(笑)
本当、失礼にもほどがありますよね!!

私もママちゃんと同じ気持ちです‼
うちも嫌みばかり言ってます💦

レスなことにイライラします。。。。

No.4 10/05/07 14:57
ママちゃん ( 20代 ♀ gsvoe )

>> 3 ホントいつも旦那に断られる度に『私のプライドどうしてくれんだ💢バッキャヤロー💨😳』って言って一人惨めですよ😭生理きたらきたで、わざとに『papa生理きたから安心して❤出来てなかったわ❤』なんてセックスもしてないのに嫌みタラタラいいますもん‼
嫌な女にさせた旦那を日々憎んでいます(笑)

No.5 10/05/07 15:03
プレママ1 ( 30代 ♀ )

>> 4 私もあまりにもムカついて、お皿をキッチンに叩きつけて割ったことがあります(笑)
キッチンに傷がついてかなりへこみました。。。これも、全部旦那が悪いけど!!

月1でもいいから頑張ってくれたらいいのにね!!何かいい方法があればいいのです
が・・・・

No.6 10/05/09 06:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です😃

皆様、レスありがとうございます✨

返事が遅くなり、すみませんでした💦

ちょっと色々あり、心乱れてます😢

  • << 8 大丈夫ですか??吐き出して楽になるなら、吐き出してくださいね!!

No.7 10/05/09 22:21
ママちゃん ( 20代 ♀ gsvoe )

大丈夫⁉

No.8 10/05/10 12:53
プレママ1 ( 30代 ♀ )

>> 6 主です😃 皆様、レスありがとうございます✨ 返事が遅くなり、すみませんでした💦 ちょっと色々あり、心乱れてます😢 大丈夫ですか??吐き出して楽になるなら、吐き出してくださいね!!

No.9 10/05/10 21:06
♂ママ9 ( 30代 ♀ )

主様、はじめまして✨
このスレを見つけてまさにうちと同じなのでついレスしました。

うちは三歳の男の子がいて出産後から夫婦生活がありません😢周りのママ友達は二人目を出産した人がほとんどで、一人っ子のうちは数える程度。いろんな人に二人目は?と聞かれ、うんざりしています⤵

このままだと年の差が開いていくばかりで、毎日モヤモヤしています💣
旦那は女の子欲しいねと言ってますが、性交渉がないんだから授かるわけありません💔

なんか私の愚痴になってしまいすみません😖

No.10 10/05/10 22:36
♀ママ10 ( 30代 ♀ )

始めまして🙇一歳3ヶ月の女のコをもつママです。私の年齢は32で二人目はなるべく早くにほしいと思っています😃二才半くらい年を放したいので8月くらいに妊娠できたらいいのですが💦私の旦那も淡白で子供ができてからレスになりました😭でも旅行行った時しつこいくらい誘ってやっと💕しました。旦那には二人目ほしいって話しててそろそろやなぁ~って言っています。淡白やし、それに私のとこ姑と同居やし余計仲良ししにくいし…。こんな私ですがヨロシクお願いします。

No.11 10/05/11 08:22
♂ママ11 ( 30代 ♀ )

おはようございます😊
我が家には1歳になったばかりの男の子がいます👶が、妊娠してから出産までは当然一度もなく、産後もほとんどありません😢私の仕事復帰のこと、私の年齢のことも考えて、できるだけ早く二人目を…って考えていますが…主人は『いつすればいいの?』って…😢😢😢子ども作るだけの行為でしかないのかと思わず泣いてしまいました😢もう私のことは女として見てないんですよね😢
正直、もう疲れてしまって、逆に排卵日付近でも誘えなくて…別にエッチしたくてたまらないとかじゃなく、そう、愛情確認したいんです😢でも主人には伝わらなくて。伝えることもできなくなって、今朝「もう別々に寝よう」って決めました😢
同じように悩んでいる方がいらっしゃってちょっと救われました。またレスします。皆さんよろしくお願いいたします。

No.12 10/05/11 11:54
プレママ1 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか??

同じ悩みの方がたくさんいてビックリしました!!
うちは今日はしようかって時に、旦那の体調が悪くなります!←喘息持ちなんで。

旦那と一緒にいるとイライラします⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧