注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

娘の部屋でコンドーム見つけて💦どうすればいいのでしょう😢

レス230 HIT数 62288 あ+ あ-

匿名さん
11/08/02 11:48(更新日時)

連休を利用して、大学に通う為に上京して独り暮らししている娘に会いに行ってきました。
友達も沢山できたようで、元気な姿を見てホッと安心していたのですが…
朝、何気にベッドの脇に箱に入ったスキンを見つけてしまいました😫
半分くらい使用していたと思います💦

もう、頭が真っ白です。妻に相談出来るといいのですが、3年前に旅立たれて、今は親ひとり娘ひとりの状態で。
ショックを通り越して、もうどうしていいのか分かりません。
誰かアドバイス頂けると助かります。

No.1313521 10/05/04 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/04 23:29
匿名さん1 

その年齢だったらしてて当たり前です😉ゴムをちゃんと使ってるんだからかなり優秀だと思いますよ✨

  • << 6 1さん有難うございます。安心なんですか? 結婚するまで、エッチすべきでないと思ってて💦古いですかね?

No.2 10/05/04 23:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もう大学生なら、何も知らないお子ちゃまではないので、望まない妊娠をしないように言えばいいと思います。

  • << 9 2さん有難うございます。 妊娠どころか、キスもあまり経験無いかと思っていました。 妻が気を使って詳しい事まで知らせてくれなかったと思います。 多分聞いてたら卒倒してたと思います😢

No.3 10/05/04 23:35
匿名さん3 

お父さんが頭ごなしに叱らなかったのは良い事だと思います。

私は母親の立場ですから娘には「ゴム見えちゃったよ。 大学生だから細かく言わないけど避妊はちゃんとしてよ」と言います。

でもパパから言われると娘さんきついし、次回パパを部屋に入れたくなくなるかな?難しい~。

  • << 11 3さん有難うございます。 叱るより前に自分がうろたえていました。 それに、怒る事では無いと思いますが。 スキンを見たことを言うべきでしょうか?

No.4 10/05/04 23:36
匿名さん0 

娘は何でも妻に相談していて、彼氏の事も知っていたようです。
私は直接娘とそう言う話をした事がないので、正直戸惑っています。

性とか彼氏とかの話をすべきなんでしょうか?

No.5 10/05/04 23:36
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

まぁ、娘さんも迂闊というか何というか…(苦笑)

ゴムを使う、という知識があるだけいいんじゃないでしょうか?

私は実家暮らしで両親共居ましたが、大学入学前父に「門限はないし男遊びもしたいならすればいいが、妊娠で退学・出来婚だけはするな」と釘を差されました😩
帰り際、サラッと釘差す位でいいんじゃないでしょうかか。

又は…女の子は婦人科の病気や性病で子供が出来なくなったりするけど、お父さんはあまり詳しくないから、こっちで行きつけの婦人科を見つけておきなさい。些細な事でもちゃんとかかっておきなさい。と言うかですね。

  • << 13 5さんのお父さんは理解のある方ですね。 私もサラっと言えればいいのですが😅 セックスとか、大事な事と思うので、出来れば結婚後にと考えていました。 どうやら、私が古いみたいですね😞 娘の立場から貴重なご意見感謝いたします。

No.6 10/05/04 23:39
匿名さん0 

>> 1 その年齢だったらしてて当たり前です😉ゴムをちゃんと使ってるんだからかなり優秀だと思いますよ✨ 1さん有難うございます。安心なんですか?
結婚するまで、エッチすべきでないと思ってて💦古いですかね?

No.7 10/05/04 23:41
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

ショックでしょうが、そのぐらいの年齢の子なら大概の子は経験してると思います😢責任を取れない年齢でもないし、かと言って学生さんだし病気や妊娠に注意するように親としてお話されるのが一番だと思います。

  • << 14 7さん、レス有難うございます。 私はまだ19と考えていたのですが、今の時代は違うんですね。 病気とか妊娠のリスクは私も勉強不足で、あまりいいアドバイス出来ないので、これから少し勉強します💦

No.8 10/05/04 23:42
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

それフツウですよ。
スキンしてるだけマシです
毎晩エッチしてますよ。
もう何箱目でしょうかねぇ

まぁお父さん娘さんは立派な大人の女性なんですよ。

  • << 17 もう~っ💦💦 ちょい悪さん、脅かさないでくださいよ~。 つい去年までは、私が紹介する気に入った男性と結婚するからって言ってくれてたんですよ。 出来れば同居も…と。 もちろん、私には同居する気持ちは全く無いのですが… 経済的にも、浮気とか、一切苦労しない結婚を望んでいます。 その為には、全力でバックアップするつもりです。 ちょい悪さんなら分かってくれますよね?この気持ち。

No.9 10/05/04 23:44
匿名さん0 

>> 2 もう大学生なら、何も知らないお子ちゃまではないので、望まない妊娠をしないように言えばいいと思います。 2さん有難うございます。
妊娠どころか、キスもあまり経験無いかと思っていました。
妻が気を使って詳しい事まで知らせてくれなかったと思います。
多分聞いてたら卒倒してたと思います😢

No.10 10/05/04 23:44
匿名さん10 ( ♀ )

ショックなお気持ちはすごく分かります。でも娘さんももう大人の年齢ですし、大学で素敵な人と出会い、恋をするという経験も、素晴らしいことじゃないですか?
避妊もちゃんとしているようですし、しっかりしたお子さんだと思います。

是非、ひっそりと見守ってあげてください。

  • << 18 10さん、優しいお言葉を頂き感謝します。 やはり、そっとこのままにした方がいいんでしょうか? でも、どんなヤローか見たい。失礼💦 どんな男性か知りたいんです😢

No.11 10/05/04 23:49
匿名さん0 

>> 3 お父さんが頭ごなしに叱らなかったのは良い事だと思います。 私は母親の立場ですから娘には「ゴム見えちゃったよ。 大学生だから細かく言わない… 3さん有難うございます。
叱るより前に自分がうろたえていました。
それに、怒る事では無いと思いますが。
スキンを見たことを言うべきでしょうか?

No.12 10/05/04 23:53
匿名さん12 

なんで娘に言おうとしたりするんですか?😅
私が娘だったら絶対いやです💦
年齢的にもおかしくないし、最近はバカみたいにデキ婚多いから避妊してるだけ偉いと思います😌
ほっといてあげてください💦

  • << 20 12さんも娘と同じ立場なんですよね💦 やはりそうですか😞 あまり関わらない方がいいですか。 では、彼氏の事は聞いても大丈夫かな?

No.13 10/05/04 23:56
匿名さん0 

>> 5 まぁ、娘さんも迂闊というか何というか…(苦笑) ゴムを使う、という知識があるだけいいんじゃないでしょうか? 私は実家暮らしで両親共居まし… 5さんのお父さんは理解のある方ですね。
私もサラっと言えればいいのですが😅
セックスとか、大事な事と思うので、出来れば結婚後にと考えていました。
どうやら、私が古いみたいですね😞
娘の立場から貴重なご意見感謝いたします。

  • << 22 今の離婚理由の「性格の不一致」は「性の不一致」が結構あるらしいですし…一概に駄目とは言えませんね。 取り敢えず、コンドームだけでは完全な避妊ではない事を知ってるかの確認はしとくべきかなと思います。 うちの父は全然サラッとしてないですよ✋💦 入学前の心得?の説教で言われました💧 主さんがそこまで心配される位大切に育ててこられたなら、きっとしっかりした娘さんなんでしょう。信じてあげて下さい🙇

No.14 10/05/05 00:02
匿名さん0 

>> 7 ショックでしょうが、そのぐらいの年齢の子なら大概の子は経験してると思います😢責任を取れない年齢でもないし、かと言って学生さんだし病気や妊娠に… 7さん、レス有難うございます。
私はまだ19と考えていたのですが、今の時代は違うんですね。
病気とか妊娠のリスクは私も勉強不足で、あまりいいアドバイス出来ないので、これから少し勉強します💦

No.15 10/05/05 00:03
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

主さん、冷静になって下さい✋〃
もしコンドーム使ってなかったら、そっちの方がショックで気絶してますよ😅

  • << 23 15さん、有難うございます。 確かにそうなんですが💦エッチしてると思わなかったし😞 親バカですが、娘は妻に似ていて、クラスでもかなり目立ってて、数社から業界入りを勧められてたけど、全てお断りして、平凡で幸せな家庭をつくって欲しいんです。 だから、簡単に体を許して欲しくなかった😢 私の考えが甘かったのかな?

No.16 10/05/05 00:06
匿名さん16 

いぃ娘サンだと思いますよ…ちゃんと考えて避妊してるんですもの溿

  • << 24 16さん有難うございます。 やはり、いい方なんですね。 私の考えるいい娘とは、好きな男性をキッチリ紹介してくれて、分かった上でならと。 でも、エッチの事知ったら、男のとこ怒鳴り込むかも⁉ いずれにしても、私の方が間違っているみたいですね😢

No.17 10/05/05 00:12
匿名さん0 

>> 8 それフツウですよ。 スキンしてるだけマシです 毎晩エッチしてますよ。 もう何箱目でしょうかねぇ まぁお父さん娘さんは立派な大人の女性なんで… もう~っ💦💦
ちょい悪さん、脅かさないでくださいよ~。
つい去年までは、私が紹介する気に入った男性と結婚するからって言ってくれてたんですよ。
出来れば同居も…と。
もちろん、私には同居する気持ちは全く無いのですが…

経済的にも、浮気とか、一切苦労しない結婚を望んでいます。
その為には、全力でバックアップするつもりです。
ちょい悪さんなら分かってくれますよね?この気持ち。

No.18 10/05/05 00:16
匿名さん0 

>> 10 ショックなお気持ちはすごく分かります。でも娘さんももう大人の年齢ですし、大学で素敵な人と出会い、恋をするという経験も、素晴らしいことじゃない… 10さん、優しいお言葉を頂き感謝します。
やはり、そっとこのままにした方がいいんでしょうか?
でも、どんなヤローか見たい。失礼💦
どんな男性か知りたいんです😢

No.19 10/05/05 00:19
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい💦

本当に
お父さん❓
大学生のお父さんにしては、書き込みの雰囲気が若い感じがして💦

さっき、21歳の娘が45歳の母に、なりすましたスレみたばかりなんで、そう思ってしまいました
すみません💦
横レスで💦

  • << 27 19さん、若いって言ってくださり、有難うございます。 古い人間なんで、精一杯若くいたいと考えています😄 でも、会社で取引先の従業員さん達とメールするようになり、大分上達したかな? でも、時間かかります😅 あと、頑固ジジイになりたくないし、何より娘に嫌われたくないです😢

No.20 10/05/05 00:20
匿名さん0 

>> 12 なんで娘に言おうとしたりするんですか?😅 私が娘だったら絶対いやです💦 年齢的にもおかしくないし、最近はバカみたいにデキ婚多いから避妊してる… 12さんも娘と同じ立場なんですよね💦
やはりそうですか😞
あまり関わらない方がいいですか。
では、彼氏の事は聞いても大丈夫かな?

No.21 10/05/05 00:26
匿名さん21 

主さん、泣けました。
私も母が亡くなり父に育てられました。今は結婚をして幸せです。

私も娘さんと同じような年頃で初めて彼氏が出来てHもしました。

出来れば男親は性的な話は娘さんになさらない方が良いかも。
ギクシャクしてしまいますよ。

どうか静かに見守っていて下さい。
主さんのショックな気持ちは娘さんを大切に思う気持ちなんですよね。

  • << 29 21さん、私も貴女のレスを読み、涙がでました😢娘からの言葉と思い、余計な詮索は止めます。 だから… 間違いのなきよう、そして幸せになってくださいね。 ただ、いつでも困った時は頼ってください。 お金の事でも、仕事の事でもお父さんは、何でも応援するから。 貴女の為にお父さんは元気で頑張っているから。

No.22 10/05/05 00:28
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 13 5さんのお父さんは理解のある方ですね。 私もサラっと言えればいいのですが😅 セックスとか、大事な事と思うので、出来れば結婚後にと考えていまし… 今の離婚理由の「性格の不一致」は「性の不一致」が結構あるらしいですし…一概に駄目とは言えませんね。

取り敢えず、コンドームだけでは完全な避妊ではない事を知ってるかの確認はしとくべきかなと思います。

うちの父は全然サラッとしてないですよ✋💦
入学前の心得?の説教で言われました💧

主さんがそこまで心配される位大切に育ててこられたなら、きっとしっかりした娘さんなんでしょう。信じてあげて下さい🙇

  • << 30 性の不一致なんてあるんですか? 愛する人の為にお互いをさらけ出しあって、相手の為につくす。 その結果が可愛い宝物を授かれるって、信じているのですが… でも、人それぞれ違いますものね。 5さんに言われるように、娘を信じます。 少し、気持ちが落ち着きました。 有難うございます。

No.23 10/05/05 00:29
匿名さん0 

>> 15 主さん、冷静になって下さい✋〃 もしコンドーム使ってなかったら、そっちの方がショックで気絶してますよ😅 15さん、有難うございます。
確かにそうなんですが💦エッチしてると思わなかったし😞
親バカですが、娘は妻に似ていて、クラスでもかなり目立ってて、数社から業界入りを勧められてたけど、全てお断りして、平凡で幸せな家庭をつくって欲しいんです。
だから、簡単に体を許して欲しくなかった😢

私の考えが甘かったのかな?

  • << 28 あ、主さんのレスを読んでると娘さんは御両親が、しっかり しつけをして育てられてるようなので😌 娘さんは、信用できる彼氏だから体を許したんじゃないでしょうか? 心配なさそうな気がします。 …スミマセン💦エラそうな事言っちゃって😅

No.24 10/05/05 00:38
匿名さん0 

>> 16 いぃ娘サンだと思いますよ…ちゃんと考えて避妊してるんですもの溿 16さん有難うございます。
やはり、いい方なんですね。
私の考えるいい娘とは、好きな男性をキッチリ紹介してくれて、分かった上でならと。
でも、エッチの事知ったら、男のとこ怒鳴り込むかも⁉
いずれにしても、私の方が間違っているみたいですね😢

No.25 10/05/05 00:39
ミナミ ( zW25c )

「3年前に妻に旅立たれ今は親ひとり娘ひとりの状態です」と書いてありますが、「娘は妻には何でも話していた様で彼氏がいる事も知っていた様です」「妻は気を使って私には話さなかった様です」? 奥様は3年前に亡くなったのに話が変じゃないですか??

  • << 31 ミナミさんレス有難うございます。 何か変ですか? 中高校生の時の話のつもりだったのですが。 いい歳してうまく書けなくってお恥ずかしい😅 読み辛い点がございましたら、今後も指摘してくださいね。

No.26 10/05/05 00:47
ミナミ ( zW25c )

>> 25 すみません 3年前には既に彼氏がいたという事でしょうかね?

  • << 32 あ、すみません💦 中学から高校までの間にボーイフレンドが3人いたと言う話は聞いた事がありますが、付き合っていたかどうか詳しい事はあまり良く知りません。 親として失格かも知れないですね。

No.27 10/05/05 00:48
匿名さん0 

>> 19 ごめんなさい💦 本当に お父さん❓ 大学生のお父さんにしては、書き込みの雰囲気が若い感じがして💦 さっき、21歳の娘が45歳の母に、なり… 19さん、若いって言ってくださり、有難うございます。
古い人間なんで、精一杯若くいたいと考えています😄
でも、会社で取引先の従業員さん達とメールするようになり、大分上達したかな?
でも、時間かかります😅
あと、頑固ジジイになりたくないし、何より娘に嫌われたくないです😢

No.28 10/05/05 00:56
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 23 15さん、有難うございます。 確かにそうなんですが💦エッチしてると思わなかったし😞 親バカですが、娘は妻に似ていて、クラスでもかなり目立って… あ、主さんのレスを読んでると娘さんは御両親が、しっかり しつけをして育てられてるようなので😌
娘さんは、信用できる彼氏だから体を許したんじゃないでしょうか?
心配なさそうな気がします。
…スミマセン💦エラそうな事言っちゃって😅

  • << 33 ううん💦15さん、そんな事ないですよ。とても参考になります。 躾については、妻がしっかりしていたと思います。私は仕事人間なんで、あまりいい父親では無かったと思います。 そのしっぺ返しかな? でも、愛情だけは誰にも負けません💦

No.29 10/05/05 00:56
匿名さん0 

>> 21 主さん、泣けました。 私も母が亡くなり父に育てられました。今は結婚をして幸せです。 私も娘さんと同じような年頃で初めて彼氏が出来てHもしま… 21さん、私も貴女のレスを読み、涙がでました😢娘からの言葉と思い、余計な詮索は止めます。
だから…
間違いのなきよう、そして幸せになってくださいね。
ただ、いつでも困った時は頼ってください。
お金の事でも、仕事の事でもお父さんは、何でも応援するから。
貴女の為にお父さんは元気で頑張っているから。

No.30 10/05/05 01:08
匿名さん0 

>> 22 今の離婚理由の「性格の不一致」は「性の不一致」が結構あるらしいですし…一概に駄目とは言えませんね。 取り敢えず、コンドームだけでは完全な避… 性の不一致なんてあるんですか?
愛する人の為にお互いをさらけ出しあって、相手の為につくす。
その結果が可愛い宝物を授かれるって、信じているのですが…
でも、人それぞれ違いますものね。

5さんに言われるように、娘を信じます。
少し、気持ちが落ち着きました。
有難うございます。

No.31 10/05/05 01:15
匿名さん0 

>> 25 「3年前に妻に旅立たれ今は親ひとり娘ひとりの状態です」と書いてありますが、「娘は妻には何でも話していた様で彼氏がいる事も知っていた様です」「… ミナミさんレス有難うございます。
何か変ですか?
中高校生の時の話のつもりだったのですが。
いい歳してうまく書けなくってお恥ずかしい😅
読み辛い点がございましたら、今後も指摘してくださいね。

No.32 10/05/05 01:20
匿名さん0 

>> 26 すみません 3年前には既に彼氏がいたという事でしょうかね? あ、すみません💦
中学から高校までの間にボーイフレンドが3人いたと言う話は聞いた事がありますが、付き合っていたかどうか詳しい事はあまり良く知りません。
親として失格かも知れないですね。

No.33 10/05/05 01:28
匿名さん0 

>> 28 あ、主さんのレスを読んでると娘さんは御両親が、しっかり しつけをして育てられてるようなので😌 娘さんは、信用できる彼氏だから体を許したんじゃ… ううん💦15さん、そんな事ないですよ。とても参考になります。
躾については、妻がしっかりしていたと思います。私は仕事人間なんで、あまりいい父親では無かったと思います。
そのしっぺ返しかな?
でも、愛情だけは誰にも負けません💦

No.34 10/05/05 01:40
匿名さん0 

皆さんに沢山のアドバイスを頂き、本当に有難うございます。
お陰様で、少し冷静になれた気がします。
今日はもう遅いので、明日娘にさりげなく電話をしたいと思っています。
言うべき事、言ってはいけない事を整理して、望みたいと思います。

気がついた事等がございましたらアドバイス頂ければ幸いです。
是非参考にさせて下さい。
尚、お礼は少し遅くなるかもしれませんが、ご容赦ください。

お休みなさい。

  • << 44 電話でどんなことを言うんですか❓ 内容が内容なだけにあんまり露骨に言うと毛嫌いされますよ😥 私なら父親に性についての事言われたら絶対嫌です。

No.35 10/05/05 03:51
ラブラブさん35 ( ♂ )

避妊してるだけ立派です。

  • << 37 35さんレス有難うございます。 そう言って頂けると、少し落ち着けますが💦 でも、エッチしてるって事ですからね😫💦

No.36 10/05/05 08:28
匿名 ( ♀ k81bv )

あとは、真面目に育てられた娘って世間知らずで騙されやすいから、万が一妊娠しても、
「オレが養う❗」
って言う男か見極めてください
妊娠した→面倒臭い逃げる
そう言う男もいますので…

  • << 38 えっ💦 そんなヤローは許せません。失礼。 そんな男性なら、あそこを切り落として、二度とエッチ出来なくしてやりたいです。 子供は私が育てます。 少し心配なのは、世間知らずなとこです😞 勉強に差し支えないように、バイトも禁止したりと少し過保護に育ててしまいました。 だから余計に… 今晩心していろいろ聞いてみたいと思います。 有難うございます。

No.37 10/05/05 10:34
匿名さん0 

>> 35 避妊してるだけ立派です。 35さんレス有難うございます。
そう言って頂けると、少し落ち着けますが💦
でも、エッチしてるって事ですからね😫💦

No.38 10/05/05 10:47
匿名さん0 

>> 36 あとは、真面目に育てられた娘って世間知らずで騙されやすいから、万が一妊娠しても、 「オレが養う❗」 って言う男か見極めてください 妊娠した→… えっ💦
そんなヤローは許せません。失礼。
そんな男性なら、あそこを切り落として、二度とエッチ出来なくしてやりたいです。
子供は私が育てます。

少し心配なのは、世間知らずなとこです😞
勉強に差し支えないように、バイトも禁止したりと少し過保護に育ててしまいました。
だから余計に…

今晩心していろいろ聞いてみたいと思います。

有難うございます。

No.39 10/05/05 15:24
匿名さん0 

>> 38 連絡とれないし…
イライラ💦

No.40 10/05/05 16:26
匿名さん0 

>> 39 声が聞けないといろんな事考えてしまう…
イライラ😣💦

No.41 10/05/05 16:53
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 40 まあ✋まあ✋
落ち着きましょう😄

小さい子どもが迷子じゃないんだから。
夜にでもかけ直したら?

あまりしつこいと、かえって意固地になるよ。
親ならドーンと構えてくださいな。

No.42 10/05/05 17:02
匿名さん0 

>> 41 有難うございます😞

留守電にはすぐかけ直すように言ったのに😣

だんだん腹がたって来て💦
まさか、こんな心境初めてなんです😢

No.43 10/05/05 17:07
恋愛の達人43 

男親にコンドームの事や避妊について、セックスについて、わざわざ言われたくないです😩💦

ましてやお年頃の娘さんですし💧

娘さんはちゃんと避妊してるし、ちゃんとわかってますよ✨
セックスを軽く考えてる訳ではないと思いますが😃

主さんの子供だし、きっとしっかりしてますよ😁


報告したい事は自らすると思いますし😥心配かとは思いますが、娘には娘の人生があります✨娘さんの事を信じて、遠くから見守ってあげてはいかがですか❓😃

  • << 45 はい😞有難うございます。性の事はいざ知らず、友達の事とかを… やはり、このまま知らぬふりは出来そうもなくて…

No.44 10/05/05 17:11
恋愛の達人44 ( ♀ )

>> 34 皆さんに沢山のアドバイスを頂き、本当に有難うございます。 お陰様で、少し冷静になれた気がします。 今日はもう遅いので、明日娘にさりげなく電話… 電話でどんなことを言うんですか❓
内容が内容なだけにあんまり露骨に言うと毛嫌いされますよ😥
私なら父親に性についての事言われたら絶対嫌です。

  • << 46 44さん有難うございます。 会った時の直感で、彼氏が出来た気がしたと。 娘の方から話してくれるといいのですが… 詮索はしないつもりですが、彼氏の事を聞きたいんです。 とやかく言うつもりも無いのですが😢

No.45 10/05/05 17:17
匿名さん0 

>> 43 男親にコンドームの事や避妊について、セックスについて、わざわざ言われたくないです😩💦 ましてやお年頃の娘さんですし💧 娘さんはちゃんと避… はい😞有難うございます。性の事はいざ知らず、友達の事とかを…

やはり、このまま知らぬふりは出来そうもなくて…

No.46 10/05/05 17:30
匿名さん0 

>> 44 電話でどんなことを言うんですか❓ 内容が内容なだけにあんまり露骨に言うと毛嫌いされますよ😥 私なら父親に性についての事言われたら絶対嫌です。 44さん有難うございます。
会った時の直感で、彼氏が出来た気がしたと。

娘の方から話してくれるといいのですが…
詮索はしないつもりですが、彼氏の事を聞きたいんです。
とやかく言うつもりも無いのですが😢

No.47 10/05/05 20:27
匿名さん0 

ああ~😫

ついふしだらだと口走ってしまい、泣かせてしまい、電話を切られてしまいました😢
最悪です😢

せっかく皆さんからアドバイス頂いていたのに。頭では分かっているのですが…
つい、

最低な父親です😢

もう生きる望みもありません😢

  • << 49 素直に謝りましょう😌
  • << 50 お気持ちは分かりますが…しばらくそっとしておいたらいかがですか。 あ、でも謝罪だけはした方がいいです。謝罪だけですよ。 デリケートな問題なのでこれ以上ヘタなことすると溝が深まるだけだと思います。 まぁそんなにお気を落とさずに…。 娘さんもそのうち分かってくれますよ。

No.48 10/05/05 20:34
恋愛の達人43 

>> 47 だから言ったのに…💧

  • << 51 面目ないです😞 せっかく教えて頂いてたのに😣 本当にごめんなさい💦

No.49 10/05/05 21:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 47 ああ~😫 ついふしだらだと口走ってしまい、泣かせてしまい、電話を切られてしまいました😢 最悪です😢 せっかく皆さんからアドバイス頂いてい… 素直に謝りましょう😌

  • << 52 はい😞 何度も電話しようと思うのですが😅 何と言っていいやら💦

No.50 10/05/05 21:39
恋愛の達人44 ( ♀ )

>> 47 ああ~😫 ついふしだらだと口走ってしまい、泣かせてしまい、電話を切られてしまいました😢 最悪です😢 せっかく皆さんからアドバイス頂いてい… お気持ちは分かりますが…しばらくそっとしておいたらいかがですか。
あ、でも謝罪だけはした方がいいです。謝罪だけですよ。

デリケートな問題なのでこれ以上ヘタなことすると溝が深まるだけだと思います。

まぁそんなにお気を落とさずに…。
娘さんもそのうち分かってくれますよ。

  • << 54 すみません💦 優しい言葉をかけてくださり、本当に有難うございます。 娘の立場からすると、ありえない父親なんでしょうかね? 余計な事言わなきゃ良かったです😢 謝る方法考えてみます😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧