注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

辞典ミクル

レス241 HIT数 9282 あ+ あ-

ヒマ人
10/12/07 00:55(更新日時)

【コンドーム】

・緊急ドーム型シェルターのこと。
ヨーロッパの科学者コン・ドームが開発したことから名付けられた。

第二次世界大戦中、要人達の緊急シェルターとして開発される。
およそ500人が収容可能。

耐爆に優れ、三か月間生活できる環境を整えた、地下ドーム型シェルターとして開発される。

現在では、戦争で再び被爆の犠牲が起きることのないようにという願いを込めて、男性の避妊用具の名称として使われている。

No.1308347 10/04/28 05:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/30 17:10
ヒマ人1 

プロパガンダのとは?

  • << 4 【プロパガンダ】 プロトタイプパーフェクトガンダムの略称。 西暦XΧΧ年、地球外生命体による内外部からの侵略が始まった。 世界政府は人間の目には見えない防御壁を地球全体に張り、飛来する宇宙戦闘機との攻防を隠蔽している。 その高度な技術は、太古のアト○○ティス大陸後より発見するが、あまりの常識を破る技術のため公表されていない。 その高度な技術を応用して作られた、歩行型戦闘メカがプロパガンダである。 世界各地で起こる地震という名の災害の全ては、実際は地球人と地球外生命体による攻防の余波により発生しているものであるが、その事実は世界政府レベルで歪曲され、人民に自然災害と認識を与えている。 日本では、その隠された事実を国民に伝える手段として、強烈な圧力の穴をくぐり、メディアと反政府の組織により、『機○○士ガンダム』というアニメーションによるメッセージ手段を取る。 映像の中に様々なメッセージが隠されているが、それに気づく国民は現在も少ない。

No.2 10/05/01 14:29
北斗の裸王 ( 30代 ♂ emfYi )

民明書房刊か…

  • << 5 似たようなものです。 ただ編集一人、2ページで作成が止まったので、廃刊が決定しました。

No.3 10/05/01 16:19
小学生3 ( 30代 ♂ )

つまりはらませてしまう事が被爆ということか(笑)
コンドームが好きになりそうだ😃

俺は45機ほど撃墜したが、まだ被爆してない😁
…空砲だったりして

  • << 6 人命の安全のために練習では空砲を心掛けているのですね。

No.4 10/05/02 17:05
ヒマ人0 

>> 1 プロパガンダのとは? 【プロパガンダ】

プロトタイプパーフェクトガンダムの略称。

西暦XΧΧ年、地球外生命体による内外部からの侵略が始まった。

世界政府は人間の目には見えない防御壁を地球全体に張り、飛来する宇宙戦闘機との攻防を隠蔽している。

その高度な技術は、太古のアト○○ティス大陸後より発見するが、あまりの常識を破る技術のため公表されていない。

その高度な技術を応用して作られた、歩行型戦闘メカがプロパガンダである。

世界各地で起こる地震という名の災害の全ては、実際は地球人と地球外生命体による攻防の余波により発生しているものであるが、その事実は世界政府レベルで歪曲され、人民に自然災害と認識を与えている。

日本では、その隠された事実を国民に伝える手段として、強烈な圧力の穴をくぐり、メディアと反政府の組織により、『機○○士ガンダム』というアニメーションによるメッセージ手段を取る。

映像の中に様々なメッセージが隠されているが、それに気づく国民は現在も少ない。

No.5 10/05/02 17:19
ヒマ人0 

>> 2 民明書房刊か… 似たようなものです。
ただ編集一人、2ページで作成が止まったので、廃刊が決定しました。

No.6 10/05/02 17:21
ヒマ人0 

>> 3 つまりはらませてしまう事が被爆ということか(笑) コンドームが好きになりそうだ😃 俺は45機ほど撃墜したが、まだ被爆してない😁 …空砲… 人命の安全のために練習では空砲を心掛けているのですね。

No.7 10/05/02 19:17
ヒマ人1 

ダニ とは?

No.8 10/05/02 19:56
ヒマ人0 

>> 7 【ダニ】

ダークネスニューロンの略称
(神経細胞誘導兵器)


人間の神経細胞系統に働きかけ、自由に操ることができる兵器。

顕微鏡で確認できる程度のミクロレベルの特殊な精密機械兵器であり、今より数十万年前にあった超文明時代、大陸○ーで開発されたとされる。

当時の世界大戦によりその文明は絶えたが、ダニだけは活動し続けている。

現代の文明ではダニの機能を完全停止することは不可能である。

某国の科学者によると、人間の神経細胞に入り込み、喜怒哀楽の感情はもとより、行動までも操作できたものだと言われている。

大陸が滅びた今、人体には影響はないとされるが、アレルギーなどの皮膚の軽い異常を起こさせる作用がある。
世界政府は、回収のため「掃除機(操磁器)」を開発。
その特殊なダニ破壊電磁波と吸引により、ダニの根絶を開始する。
ほぼ一般家庭に配置することに成功するが、ダニの自己増殖機能により完全根絶は難しいとされる。

政府は、ダニアース、バルサン(バルカンサンダー)など、粒子レベルでダニを破壊する兵器など、第二第三の機密兵器により、今もダニの根絶を試み続けている。

No.9 10/05/02 20:34
ヒマ人1 

アニソン とは?

No.10 10/05/03 10:12
名無し10 ( ♀ )

>> 9 兄の損害

No.11 10/05/03 13:15
ヒマ人0 

>> 10 【アニソン】

古代エ○○ト文明から始まった信仰のこと。日本では「兄の損害」と揶揄される。

当時のカリスマ的シャーマンが、神に捧げる祈りの儀式により愛と正義と友情を元に人民を統率していった。

しかしそれは、異常とも言える民族の興奮を喚起し、そのお告げの名の元に略奪などにより勢力を拡大していった。

当時の民族は、略奪統治した後、勝利の雄叫びとして神に捧げる儀式を生業としていた。

その凄惨な悲劇を止めるために、指導的シャーマンの兄が自らの命を捨てることをメッセージとしてシャーマンを諭し、その略奪の悲劇に終わりを告げる。

そして、時代とともに、そのシャーマンの兄を慰める鎮魂歌がアニソンと呼ばれるようになる。

しかし現代ではその形が忘れさられ、日本では愛と正義と友情をテーマとしてアニメーションソングとして歌われるようになるが、その時代の悲劇を揶揄して「兄の損害」と呼ばれている。

  • << 13 兄の損害…と、何気に書いた私の言葉を使っていただき、ありがとうございます m(_ _)m💦 シャーマンの兄の鎮魂歌→アニソン 日常で使う事のない言葉だけど、兄の魂をしっかり胸に焼き付け おやすみなさい😃 ラーメン†

No.12 10/05/03 14:06
ヒマ人1 

ムネオハウス とは?

  • << 14 【ムネオハウス】 ア○ヌ民族の英雄ムネオが、最後に立て籠もった小さな砦の呼称。 18世紀、自然と自在に交流し操る能力を持つア○ヌ民族の父と言われたムネオは、ソ○○ト軍の侵攻にたった一人で最後まで抵抗をし続ける。 その抵抗はソ○○ト軍を退け続け、ついに最後まで砦が崩されることはなかった。 天候気象、動物まで自在に操るその姿は、まさに異形であり、人間の姿とはうつらない。 軍により侵略されながらも、最後まで砦だけには近付くことができるものはなかった。 そして、それ以降二度と再びムネオがでてくることはなかったという。 現代でも、砦に近付く者がいれば嵐がふきすさび、雷が鳴り、自然が襲い、砦には近付けず、砦を壊そうとして近付くものは謎の死をとげた。 そしてミサイルでさえ、その年輪を重ねた古びたる砦に傷ひとつつけることはできないという。 ソ○○ト連邦は恐れ、その場所を侵入禁止区域と国で指定し、現代でも強固に守られている。 ムネオは神の化身、精霊、悪魔など様々な説が飛び交っているが、正体は依然として不明である。 その奇異なる事実は、歴史上では抹殺されている。

No.13 10/05/04 01:39
名無し10 ( ♀ )

>> 11 【アニソン】 古代エ○○ト文明から始まった信仰のこと。日本では「兄の損害」と揶揄される。 当時のカリスマ的シャーマンが、神に捧げる祈りの… 兄の損害…と、何気に書いた私の言葉を使っていただき、ありがとうございます
m(_ _)m💦

シャーマンの兄の鎮魂歌→アニソン

日常で使う事のない言葉だけど、兄の魂をしっかり胸に焼き付け

おやすみなさい😃

ラーメン†

  • << 15 いえいえ、レスして頂き大変参考になりました。 また気軽に適当にレスしてください。 おやすみなさい。 ラーメン

No.14 10/05/04 03:45
ヒマ人0 

>> 12 ムネオハウス とは? 【ムネオハウス】

ア○ヌ民族の英雄ムネオが、最後に立て籠もった小さな砦の呼称。

18世紀、自然と自在に交流し操る能力を持つア○ヌ民族の父と言われたムネオは、ソ○○ト軍の侵攻にたった一人で最後まで抵抗をし続ける。

その抵抗はソ○○ト軍を退け続け、ついに最後まで砦が崩されることはなかった。

天候気象、動物まで自在に操るその姿は、まさに異形であり、人間の姿とはうつらない。

軍により侵略されながらも、最後まで砦だけには近付くことができるものはなかった。

そして、それ以降二度と再びムネオがでてくることはなかったという。

現代でも、砦に近付く者がいれば嵐がふきすさび、雷が鳴り、自然が襲い、砦には近付けず、砦を壊そうとして近付くものは謎の死をとげた。

そしてミサイルでさえ、その年輪を重ねた古びたる砦に傷ひとつつけることはできないという。

ソ○○ト連邦は恐れ、その場所を侵入禁止区域と国で指定し、現代でも強固に守られている。

ムネオは神の化身、精霊、悪魔など様々な説が飛び交っているが、正体は依然として不明である。

その奇異なる事実は、歴史上では抹殺されている。

No.15 10/05/04 03:48
ヒマ人0 

>> 13 兄の損害…と、何気に書いた私の言葉を使っていただき、ありがとうございます m(_ _)m💦 シャーマンの兄の鎮魂歌→アニソン 日常で使う… いえいえ、レスして頂き大変参考になりました。

また気軽に適当にレスしてください。

おやすみなさい。

ラーメン

No.16 10/05/04 08:14
ヒマ人1 

こんにちは(^ω^)

主さん、辞典ミクル面白く拝見しています。いつもしつこくカキしてすいません💦

緻密に計算された文書には脱帽しました。自伝本出されないのですか?

No.17 10/05/04 08:38
ヒマ人0 

>> 16 おはようございます。
1さんありがとうございます。

とんでもない
適当に考えながら書いてるだけです。

何気にたてた駄スレにきてくれて嬉しかったです。

1さんがこなかったら、もう完全に風化してます。
自伝なんか書く文才も中身もないですよ💦

考えたらこんなスレ、面倒で誰も書かないな…

No.18 10/05/04 09:30
ヒマ人1 

>> 17 駄スレなんて、とんでもない!友達に見せたらかなりウケていました(*^□^*)

こういうスレ立て、余り見たこと無かったので凄く興味持ちました。これからもたまに、疑問文(笑)あったらスレします。よろしくです。

No.19 10/05/04 09:45
ヒマ人0 

>> 18 そう言って頂けると嬉しいです💦

はい、また疑問があったらどうぞ(笑)

No.20 10/05/04 10:17
匿名20 

主さんスゴいですね…

適当にエセ辞典を作るスレ‼

すばらしい…

私本当ぽいのに実は嘘をガセビアって呼んでたんですが…
ガセビアのエセビアの宝庫‼

こういうの大好き😃
ちなみにトレビアの本当意味教えて下さい🙇

  • << 22 ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 あまりアップされることはないかもしれませんが(笑) ガセビア、エセビア良い呼び方ですね✨

No.21 10/05/04 11:23
ヒマ人0 

>> 20 【トレビア】
(トリヴィア)

ロ○マ帝国の頭脳と言われたトリヴィアの尊称。

広大な帝国ロ○マを築きあげるために尽力したトリヴィアは、皇帝の側近として、帝国ロ○マを繁栄に導き続けた。

その天才的かつ奇抜な戦略戦術は他に追随を許さず、トレビアなくしては帝国ロ○マの繁栄はなかったとされる。

当時、トレビアの名前は世界でも知らないものはなく、彼の名前はトレビアン(素晴らしい)という意味の語源ともなった。

しかし、あまりに称えられたトレビアに対する、一部の元老院などの妬みにより、暗殺されその生涯を終える。

トレビアの栄光の歴史は歪め伝えられ、トレビア=「トリビア」(必要のない無駄な知識、雑学)と皮肉った意味として使われるようになっている。

現在、その本当の意味を知るものは一部の歴史学者だけである。

No.22 10/05/04 11:27
ヒマ人0 

>> 20 主さんスゴいですね… 適当にエセ辞典を作るスレ‼ すばらしい… 私本当ぽいのに実は嘘をガセビアって呼んでたんですが… ガセビアのエセビ… ありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。

あまりアップされることはないかもしれませんが(笑)

ガセビア、エセビア良い呼び方ですね✨

No.23 10/05/04 14:02
匿名20 

>> 22 ありがとうございました…

更新されるのを楽しみに待ってます😃😃

No.24 10/05/04 23:46
名無し10 ( ♀ )

こんばんは😃

うんうん。
頭良くないと書けないですよね💡
お題出したいけれど、それすら思い付かない
(>_<)

でもね…
小さい頃からの疑問を1つ思い出したんですが

【ウンチ】の言葉の由来を知りたいんですけど

↑一応、綺麗に表現しましたが…?
ウンコでもいいです

お願いします
σ(^◇^;)。。。

  • << 26 おはようございます。 ありがとうございます、ただ妄想が激しいだけですよ(笑) ウンチの意味をかみ締めてました。

No.25 10/05/05 07:41
ヒマ人0 

>> 24 【ウンチ】
雲池(うんち)

池の名称。また、雲池の底から採れる泥の名称にも使われる。


およそ2600年前、中国の奥地に、仙人の住む仙界があった。

仙界の奥にある雲池と呼ばれる池の水は、どんな病も治す妙薬となり、池の底から採れる泥は、身体の毒を消す不老長寿の薬となった。

伝説によれば、仙界の神が身体より排泄した尿が池となり、糞が泥となったといわれている。

当時、大陸の人々は雲池を求め、骨肉の争いが耐えることはなく、そのために多くの命が失われた。

そして、その欲望を喚起し荒れすさびいく雲池の存在を恐れ、人々は雲池という名を呼ぶことさえも汚らわしいものと、忌み嫌うようになっていった。

時代は経ち、徐々に人々の心から雲池の存在は忘れられていったが、凄惨な歴史を忘れることのないよう、そして恐れ忌み嫌存在として、糞をウンチと呼ぶようになった。

大陸の子孫達は、今でも糞を排泄するたびに、雲池を求め亡くなった人々の悲劇を思い、涙を流すという。

  • << 27 最終的には、神の運池の存在も忘れ去られた…て Σ( ̄◇ ̄;) それ放っておいたら大変な事になるょ★ 多分、最後には神が運池に埋もれ… 神を助けようとした仙人達も糞にぬかり… 糞墓になった それを『前尿後糞墳』と言い、あの時代に…人々の、運池に対する欲望が喚起し荒れすさびれた様を 【後糞】(興奮)といい 私達の中に秘めてる興奮という感情の元は実はソコにある …みたいな、訳わかんない ヾ(≧ω≦)💦 ちなみに、【前尿】は。。。 知らんσ(^◇^;)。。。 また、知りたい言葉思いつき次第きます😃

No.26 10/05/05 07:44
ヒマ人0 

>> 24 こんばんは😃 うんうん。 頭良くないと書けないですよね💡 お題出したいけれど、それすら思い付かない (>_<) でもね… 小さい頃からの… おはようございます。

ありがとうございます、ただ妄想が激しいだけですよ(笑)

ウンチの意味をかみ締めてました。

No.27 10/05/05 10:56
名無し10 ( ♀ )

>> 25 【ウンチ】 雲池(うんち) 池の名称。また、雲池の底から採れる泥の名称にも使われる。 およそ2600年前、中国の奥地に、仙人の住む仙界… 最終的には、神の運池の存在も忘れ去られた…て
Σ( ̄◇ ̄;)
それ放っておいたら大変な事になるょ★

多分、最後には神が運池に埋もれ…
神を助けようとした仙人達も糞にぬかり…
糞墓になった

それを『前尿後糞墳』と言い、あの時代に…人々の、運池に対する欲望が喚起し荒れすさびれた様を

【後糞】(興奮)といい

私達の中に秘めてる興奮という感情の元は実はソコにある

…みたいな、訳わかんない
ヾ(≧ω≦)💦

ちなみに、【前尿】は。。。



知らんσ(^◇^;)。。。

また、知りたい言葉思いつき次第きます😃

No.28 10/05/05 11:02
匿名20 

GW無駄に過ごしてます…

これだけ寝たんだから充実のGWだろうと言われました…

【GW】

とはなんですか❓

No.29 10/05/07 09:24
おたく ( 3YxX0b )

【GW】
ゴルフ⛳ウッド

ラウンドを回る時は必ずウッドのみでプレーしなければならない。

アイアン⛳パターを使ってプレーをした場合ペナルティーとなり一億円の損害賠償しなければゴルフ界から永遠に追放される。

そして最も恐れられるのは12ラウンドを12アンダーで回らなければ死刑が宣告される。

故にこの競技に参加する者はこの世界中一人も居ない。

偽物の主より

No.30 10/05/07 09:54
名無し10 ( ♀ )

GW

ガンガンウォーキング
(≧ω≦)b

※主じゃありません

No.31 10/05/07 10:16
おたく ( 3YxX0b )

GW

ガンガン(笑)
(=・ω・)/

Wwwwwwww
主さんカムバック――――――(゜∀°)―――――!!!

  • << 33 (´∀`*)ノガンガン

No.32 10/05/07 10:47
匿名20 

>> 31 ガンガンウォーク🚶💨

痩せそう‼

膝を痛めないでください😱

上級者には【GR】
ガンガンラン🏃💨

くれぐれも【GR】
ガンガンランチしないでください😢

  • << 34 GR ガンガン・レロレロ (°∀°)
  • << 37 【GR】 グレートラモン (くそ芸人) 平成末期に芸能界に突如と現れ、旋風を巻き起こした伝説の三人とうたわれた、くそ芸人。 誰もが知っている【RR】とは別人で、女性用のボディスーツ(Pink色)を身にまとう。 口癖はフォーじゃなく、アフォーだ(笑)。 初めは、パクリで中々の人気者であったが、本物の【RR】にリンチを受け、泣きながら芸能界をさった、アフォーである(笑) 今、彼【RG】を見たものはいない。 何故ならオカマ界デビューを果たしたからだ。 そして【RG】はさけぶ、ひ―――――――――――――は――――――――――!?と。 偽物の主より

No.33 10/05/07 12:14
名無し10 ( ♀ )

>> 31 GW ガンガン(笑) (=・ω・)/ Wwwwwwww 主さんカムバック――――――(゜∀°)―――――!!! (´∀`*)ノガンガン

No.34 10/05/07 12:17
名無し10 ( ♀ )

>> 32 ガンガンウォーク🚶💨 痩せそう‼ 膝を痛めないでください😱 上級者には【GR】 ガンガンラン🏃💨 くれぐれも【GR】 ガンガンランチ… GR

ガンガン・レロレロ
(°∀°)

No.35 10/05/07 12:27
名無し10 ( ♀ )

GW

グレイトわかめ

ゲッツ割れ目

ゴージャス和田

ごめんねワラ ワラ

今日は眠たい
(=ω=)💤

No.36 10/05/07 12:38
名無し10 ( ♀ )

まだあった

GW

じいさん若い
εεε(*≧∀≦)〃

  • << 38 じいさん若い ヽ(´▽`)/Wwwww 主さん、カムバック――――(°∀°)―――――――!!!
  • << 47 そーゆー君も 理解 KY だめじゃーん ヽ(´▽`)/ ノツシ、、、

No.37 10/05/07 13:41
おたく ( 3YxX0b )

>> 32 ガンガンウォーク🚶💨 痩せそう‼ 膝を痛めないでください😱 上級者には【GR】 ガンガンラン🏃💨 くれぐれも【GR】 ガンガンランチ… 【GR】
グレートラモン
(くそ芸人)

平成末期に芸能界に突如と現れ、旋風を巻き起こした伝説の三人とうたわれた、くそ芸人。

誰もが知っている【RR】とは別人で、女性用のボディスーツ(Pink色)を身にまとう。
口癖はフォーじゃなく、アフォーだ(笑)。
初めは、パクリで中々の人気者であったが、本物の【RR】にリンチを受け、泣きながら芸能界をさった、アフォーである(笑)
今、彼【RG】を見たものはいない。
何故ならオカマ界デビューを果たしたからだ。
そして【RG】はさけぶ、ひ―――――――――――――は――――――――――!?と。

偽物の主より

No.38 10/05/07 14:07
おたく ( 3YxX0b )

>> 36 まだあった GW じいさん若い εεε(*≧∀≦)〃 じいさん若い
ヽ(´▽`)/Wwwww

主さん、カムバック――――(°∀°)―――――――!!!

No.39 10/05/07 15:22
匿名20 

>> 38 じいさん…

Jじゃない❓

Gでいいだ❓

主不在スレ好き😂

  • << 41 【不在レス】 フサフサない 百年も昔、髪がフサフサな鶴べーと言う中年が住んでいた、ある日隣の家🏠の鶏が腹を空かせ囲いからこっちに向け飛んできて、鶴べーを見るなり頭をつつきだした、なぜなら鶴べーの頭には昨日食べた麦飯がなぜかくっいて居たからだ。怒ったら鶴べーは、その鶏を丸焼きにして食べてしまった。その様子を見ていた鶏の持ち主、中居も怒り、鶴べーのフサフサした髪を(ちぎっては投げ×2)してるうち、とうとう横斜め45度角のなだらかなハゲを作ってしまった。だが鶴べーはただでは倒れなかった。年間3千万の某カツラCMを掴んだのだった。 偽物の主より

No.40 10/05/07 15:56
名無し10 ( ♀ )

単なる妄想スレになってる
Σ(≧∀≦)

主さんに怒られちゃう★

GめんねWらわら

  • << 42 妄想スレ オッケー🆗 (≧▼≦) た〰の〰む〰か〰ら〰 主さんカムバック――――――(゜∀°)――――――!!!

No.41 10/05/07 17:00
おたく ( 3YxX0b )

>> 39 じいさん… Jじゃない❓ Gでいいだ❓ 主不在スレ好き😂 【不在レス】
フサフサない

百年も昔、髪がフサフサな鶴べーと言う中年が住んでいた、ある日隣の家🏠の鶏が腹を空かせ囲いからこっちに向け飛んできて、鶴べーを見るなり頭をつつきだした、なぜなら鶴べーの頭には昨日食べた麦飯がなぜかくっいて居たからだ。怒ったら鶴べーは、その鶏を丸焼きにして食べてしまった。その様子を見ていた鶏の持ち主、中居も怒り、鶴べーのフサフサした髪を(ちぎっては投げ×2)してるうち、とうとう横斜め45度角のなだらかなハゲを作ってしまった。だが鶴べーはただでは倒れなかった。年間3千万の某カツラCMを掴んだのだった。

偽物の主より

No.42 10/05/07 17:08
おたく ( 3YxX0b )

>> 40 単なる妄想スレになってる Σ(≧∀≦) 主さんに怒られちゃう★ GめんねWらわら 妄想スレ オッケー🆗
(≧▼≦)

た〰の〰む〰か〰ら〰
主さんカムバック――――――(゜∀°)――――――!!!

No.43 10/05/07 18:43
おたく ( 3YxX0b )

初音ミクとは?

モノホンの主さんに質問です😄

早く俺を解放してちょ😫

負のスパイラル😫

偽物主はもう要らない😫

頼られるのはキミさ😫

女の子いっぱい〰一杯だよ😫

主の話が聞きたいよ😫

手をふってスマイル😫

あきらめないからね😫

きっとキミを物にする😫

又くるよ😄

偽物の主より

No.44 10/05/07 19:46
名無し10 ( ♀ )

理解・KY・G
(´∀`*)ノシ

No.45 10/05/07 20:05
おたく ( 3YxX0b )

>> 44 おれKYかぁ
( ̄□ ̄;)!!

No.46 10/05/07 20:28
名無し10 ( ♀ )

>> 45 Σ(°д°ノ)ノ?
被害妄想か(笑)

KYは私だぁ
σ( ̄◇ ̄;)!💔

『KYでGごめんね』
という意味でした

No.47 10/05/07 20:28
おたく ( 3YxX0b )

>> 36 まだあった GW じいさん若い εεε(*≧∀≦)〃 そーゆー君も
理解 KY だめじゃーん
ヽ(´▽`)/
ノツシ、、、

  • << 55 はて? (・_・) 知っての通り、私、頭悪ッですので… おっしゃる意味が分かりま >>48 コチラは、自分に謝ってるのですか (・ω・)? イマイチ、状況が掴めない私ですが。。。 (=ω=)ボォ~💧 主さんおかえりんこ☺ 私はアホの世界に向いてないんでしょうか??? 。。。(〃_ _)σ∥

No.48 10/05/07 20:31
おたく ( 3YxX0b )

>> 47 おれも[ゴメン]、、、
(@_@;)

No.49 10/05/07 20:34
ヒマ人0 

皆さんこんばんは
仕事が始まったので中々開けなくなってしまいました💦

開いてビックリ(笑)

おたくさん…コラ💢

変わりに辞典つくりありがとうございます(笑)

こりずにドンドン楽しくやって下さい(笑)

元々こんな風に適当に考えてレスしてもらったら良いなと思ってたスレなので…

  • << 51 ありがとう。 (*/ω\*)きゃつ💦 主さん、やさしーね ぼく好きになりそー❤ (^ε^)-☆Chu!! 主さんの復帰にかんぱーーーーーヽ(´▽`)/いぃぃ

No.50 10/05/07 20:40
ヒマ人0 

じゃあ、おたくさん編集長で私はオーナー😂
見てるだけの方たのしいわこれ

  • << 52 ダメ駄目ダメージだめ押し絶対ダメージ、、、 ぬしさんガンバ(^ω^) 俺はおれの道を行く (=・ω・)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧