注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

不倫…妊娠。最悪な私最低な彼。

レス258 HIT数 131784 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
10/06/10 03:51(更新日時)

長文失礼致しますが、どうか最後までお付き合い下さい。
現在妊娠15週目の妊婦です。
今お腹に居る子は、
不倫関係の彼との間に出来た子。

彼とは1年程前に知り合い、
実際の不倫関係は4ヶ月程前に始まり、先月終わりました。

本妻との子供が産まれるまでは、何の関係もなく、大好きな先輩程度でした。彼も子供が産まれるのを機に、前みたいには遊べない事を私に伝え、私はそれを素直に応援しました。本妻との子供が産まれ、本妻が入院している期間中、彼から連絡があり、「もう暫く会えないし、最後に会えない?」と言われ、最後だし…と思い、いつも通り遊んだ後、初めて彼宅に行き、初めて体の関係を持ちました。その時、もう会えない事を改めて実感し涙が出て、自分が彼を好きな事に初めて気付きました。

続きます…

No.1306246 10/04/25 17:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/25 17:24
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

それから何度も会わないと決めては、お互い寂しさに負け会ってしまったり、(本妻は子供の首がすわるまで実家で生活)そんな関係が結局4ヶ月弱続きました。その間に沢山の修羅場もありました。2人で居る時に本妻が家に来て、私の身分証や、彼の時計(高額)を持って行ってしまったり、訴えられるという話にもなり、離婚も考えていたみたいです。(本妻が)まだ離婚するかも解らない時、丁度私の妊婦が判ったのです。彼に伝えると、嫁との事が終わるまでお前との話も進められないと言い、結局妊娠11週目時に、「離婚はしない事になった。だから子供は産めないし、お前にももう会えない。」と告げられました。まだ結婚して間もない彼。なんとなく答えは解っていたのですが、毎日泣いていました。

続きます…

No.2 10/04/25 17:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

それから私は彼とも彼の周りとも一切連絡をとるのを止め、全てを打ち明けた母と毎日を生活していました。母は「応援したいし、私だって孫欲しいけど、現実そんな人の子難しい。今回は残念だけど…」と泣く泣く私に話ました。そんな母の一言も大きく、中絶を決めました。(私が一人で決断をしている期間中、彼は、飲み歩き、毎日遊び回っていたようです。そんな彼の事を私は許す事も責める事も出来ず、ただ距離を置いていました。) 入院の2日前に、中絶同意書のサインが必要な為1ヶ月弱ぶりに彼に連絡をいれました。すると入院前日彼から連絡があり、「周りも産むって言ってたし、産むと思ってた。」と言われました。あまりの勝手さに腹が立ちましたが、中絶を決めた事を伝え、サインが欲しいと言いました。

続きます。

No.3 10/04/25 17:29
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

しかし彼は、「入院なんてしなくて良い。産んでほしい。」と言ってきました。彼曰く、私と関係を終わらしたにも関わらず、本妻とも子供とも2ヶ月会ってなくて、金だけ払ってる。そんな金だけ払ってるくらいで、会えもしないんだったら、俺を必要としてくれてるお前の子を、産ませてやりたい。本妻にもお前との間に子供が出来たって言える。と私に伝えました。(酔っ払い)馬鹿な私は入院をキャンセルしてしまいました。彼の言葉にどこかで期待してしまったのと、やはり、少しでも可能性がある中での中絶は納得がいかなかったからです。
しかし、やはり彼には裏切られ、連絡来ず。仕方なく、サインだけして欲しいからと言って、会って中絶同意書のサインをしてもらいました。その時彼は何も言わず。得に会話はなく。私もすぐに帰ってきました。悲しすぎて、自分が母でありながら情けなく、放心状態でした。

続きます。

No.4 10/04/25 17:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

彼には、私の気持ちや苛立ち得に何も伝えていません。(もう一度二人で話したい。産みたい。等…)伝えても無駄な気がして…。
伝えるべきでしょうか?
そして産むべきでしょうか?

私一人で育てるには、正直子供に悲しい思いをさせないとは言い切れません。私がどれだけ苦労するのも悲しい思いをするのも堪えられます。でも罪のない子供にいつか必ず悲しい思いをさせてしまうのをわかっていて、事実経済力もなく、とても良い環境とは言えない中で産むのは、違うんじゃないかと思います。
でも父親の彼が少しでも、協力してくれる気があるなら、私は子供の為に一生頑張るつもりです。

長々と申し訳ありませんが、
最後まで読んでくれた方、
どうかご意見をお聞かせください。

  • << 55 辛かったですね。最後まで読ませてもらいましたが、私は今回は子供は諦めた方がいいと思います。あはたは若いしこれからいくらでもやり直しがききます。いつかあなたを愛して大切にしてくれる人との間に子供を授かった時、今生まれてこれなかった子供の分まで大切に愛して育ててください。
  • << 57 彼の協力がなければ育てられないなら産むべきではないね。 協力は得られないと思うから。 彼に伝える事もないでしょ。 彼に酷い事されて自分が傷ついた、子供を産みたいなんて何で言いたいかな。 不倫なんてして自分も最低だと思ってるのなら彼が、どうこう言う事もない。 自分が不倫してたのが悪いんだから。 彼がしてきた事を、どうこう説明しても結局は、その彼と不倫してた自分が悪いんだから。 現実としては、お母さんにも無理って言われるような事をしてた自分の行いを反省して中絶した罪を背負って一生、生きていく事だね。
  • << 152 恋は盲目、好きになってしまったら周りが見えなくなるものですよね。 私が18歳の時は、好き=一直線でした。。。 でも、既婚者か独身者かによって、自分だったらちゃんと見極めるな~。 あなたのお母さんも、さぞかし泣かれたことでしょう。 この男は人間のクズですね、この男の子供達が本当に気の毒です。 こういう話を聞くと、自分の父親がいかに偉大で素晴らしい人間か親に感謝します。 子供からお父さんは?と聞かれた場合、どんな説明をするのでしょう。 あなたがどんなに頑張っても、経済的にかなり苦労すると思いますよ。 自分に非があることは、この経験でイヤと言うほど思い知らされたと思います。 まだあなたは若い、かなりお辛いとは思いますが、私も産むべきではないと思います。 二度と同じ過ちを犯さないで、幸せな道を選んで欲しいです。
  • << 232 主さん、はじめまして。主さんのスレしか見てません。すみません。こんな言い方。情けない男だと思います。主さん、どうしたいですか。すみません。私ならおろします。そんな、あなたが悩んでんのに飲み歩いたりしてる場合じゃないでしゃないでしょ! もし産むならその旦那はどうするのかしら。父親として主さんは会い続けるの? それにこの男の方ころころ意見が変わるし、振る舞わされないようにもう無視がいいのでは。
  • << 250 今の世の中 経済力も良い環境でもない夫婦だって先々のこと考えず一人っ子は可哀相だから…っくらいの気持ちで子供産む人も実際いるし産んで母になるわけじゃないし育ててなんぼだから。その土壇場なるまで決断できない流れるままの性分あらためて一人で育てるくらいの覚悟できないなら経済、環境云々以前の問題で子供も不幸だろうね。

No.5 10/04/25 17:47
匿名さん5 

主さん辛いでしょうね
18という年齢だし、男も騙しやすかったから上手く利用されたんでしょう。

社会勉強にしても痛い代償ですね。

ただ、あなたは幸せになるはずだった
彼の妻や子供から、お父さんを奪いました。

あなたも未成年とは言え、その重大さに気付いていますか⁉

自分の事ばかりですね。分からなくもないけど
自分の心配の前にまだする事あるでしょう

彼は、18歳の女の子を言葉巧みに
騙して避妊しない男なんで奥さん、お子さんにお金払い続けるのは当たり前。

だけど、あなたは奥さんに慰謝料払いましたか❓

あなたは、彼が既婚で奥さんの
お腹に赤ちゃんがいるのを分かって
彼の自宅で不倫してたんですよね⁉

ちゃんと責任とりましたか❓社会的制裁うけましたか❓


後、あなたは未成年だし、親の意志に従う方が無難だと思います。

こんな掲示板で聞かないと分からないなら
不倫の末望まれずに出来た子供を
幸せどころか育てる事が出来るか疑問です。


続きます⬇

  • << 9 続き⬇ 個人的な意見です。 きつい事ばかり書いてごめんなさい。 恐らく彼に頼っている時点で、私は降ろした方がいいと思います。 奥さんを騙して、あなたを何度も弄び捨てた男です。 奥さんがお金で許してくれたのに それにも耐えられず、自分から希望を 捨て、あなたに愚痴こぼしに来た男です。 何故彼があなたを助けてくれると思えたんですか⁉ そんな不確定なものが無いと産めないなら 産むべきでない 他人の私がごめんなさい🙇 私は本当に、主さんに不倫と小作りが どういう事か考えて欲しいんです。 主さんはまず妊娠、出産に耐えられるか心配です。 主さん、もう不倫相手に会ってはダメです。 あなたは奥さんや子供に何か恨みありますか❓ 向こうはありますよ❗主さんもあまり自分から動くと何が起こるかわかりませんよ💦 キッパリ別れた方が主さんの為だと思います。
  • << 20 レスありがとうございます。 そうですよね。一人で産む覚悟もないのに、産む資格ありませんよね。 彼の奥さんに対しては、正直初めは彼が私にとって強い味方だと、間違った考えを持ち、あまり深い気持ちを持っていませんでしたが、彼が一度離婚となった時に自分のしていた事への罪悪感、現実の重さを知りました。奥さん、娘さんの人生を私が壊してしまった事十分承知しているつもりです。 でも自分の子供。私はこの子の為に何が一番良いのか考えたかったのです。私が悪く言われるのも、自業自得なのも解っていますし、当然だと思っています。 ただ、私のしてしまった事で、自分の子が犠牲になるのが堪えられなくて…。産んで育てるのが良い答えなら、頑張りたいと思ったのです。 でもおっしゃる通り、彼には期待はしない方がいいですよね。 わざわざ長文ありがとうございます。

No.6 10/04/25 17:48
匿名さん6 ( ♀ )

協力しないのでは?

辛いと思いますが、期待してはダメな人だと思いますよ。

  • << 21 レスありがとうございます。 誰がどう聞いても、そうですよね。もう一度考えてみます!

No.7 10/04/25 17:51
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

彼に期待をしてはいけません✋
きっとここにレスしてくれる人も止めなさい✋と……ほとんどのレスが来ると思う。
不倫に否定はしないけど、彼は貴方が選ぶ人じゃない✋

経済力、子育て、苦労かけると……【今】思うなら、中絶した方がいい✋
きっと貴方の幸せは他にあるはずだから……
胎児する事はいけない事だけど、貴方の人生に必要な運命だとしたら、胸を張って生きて行きましょう😊

  • << 22 レスありがとうございます。 そうですね。 期待したところで誰が傷つくのかという話ですよね。 子供の為に何がベストなのかを考えて、答え出してみます。

No.8 10/04/25 17:54
匿名さん8 ( ♂ )

どっちもどっち
恋愛小説じみたスレたてて母親になるかとかより頭丸めて尼になれ

  • << 10 同意します。 正しいことが何かわからない人達が親になる資格なんかない。

No.9 10/04/25 17:56
匿名さん5 

>> 5 主さん辛いでしょうね 18という年齢だし、男も騙しやすかったから上手く利用されたんでしょう。 社会勉強にしても痛い代償ですね。 ただ、あ… 続き⬇

個人的な意見です。
きつい事ばかり書いてごめんなさい。

恐らく彼に頼っている時点で、私は降ろした方がいいと思います。

奥さんを騙して、あなたを何度も弄び捨てた男です。

奥さんがお金で許してくれたのに
それにも耐えられず、自分から希望を
捨て、あなたに愚痴こぼしに来た男です。

何故彼があなたを助けてくれると思えたんですか⁉

そんな不確定なものが無いと産めないなら
産むべきでない

他人の私がごめんなさい🙇

私は本当に、主さんに不倫と小作りが
どういう事か考えて欲しいんです。

主さんはまず妊娠、出産に耐えられるか心配です。

主さん、もう不倫相手に会ってはダメです。
あなたは奥さんや子供に何か恨みありますか❓
向こうはありますよ❗主さんもあまり自分から動くと何が起こるかわかりませんよ💦

キッパリ別れた方が主さんの為だと思います。

  • << 112 5さんに同意✋ 5さんがレスした事が主さんに届けばいいな… 彼は何もしてくれないよ。妊娠させた事も、たいして責任感じてないんじゃないかな…悲しいね でも、奥さんも辛かったと思う。 出産して一番幸せな時に浮気されて、浮気相手が妊娠して、しかも自宅でセックスしてたなんて…考えるだけて辛い仕打ちだと思いますよ。

No.10 10/04/25 18:01
匿名さん10 

>> 8 どっちもどっち 恋愛小説じみたスレたてて母親になるかとかより頭丸めて尼になれ 同意します。

正しいことが何かわからない人達が親になる資格なんかない。

No.11 10/04/25 18:07
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私は不倫して子供を産みました
しかし妊娠がわかってすぐに別れました
相手は奥さんと離婚すると約束してくれましたが、すぐには出来ないとかなんとか言っていました
不倫する男なんて優柔不断ですよ
期待してはダメです

彼は私が産んだのも知ってると思います
けど連絡も来ません
きたとこで話すことはないし子供の父親だとはまったく思いません
父親とは子を愛しみ育て養ってくれる人のことを言います
私はそれでも産んで良かったと思ってます
どんな形にせよ私の子供ですからね

主も産むのなら彼氏に期待はしないほうがいいです
金銭面でも援助はしてくれないと思いますよ
私は一切自分でしましたよ

  • << 23 レスありがとうございます。 経験談、とても参考になりました。彼がどうしようもない人間だとゆうのは理解しています。でも自分も彼と同じ事をしてきた結果なので、責める事も許す事も出来ません。 果たして… 何がベストなんだろう…。

No.12 10/04/25 18:13
社会人さん12 ( ♂ )

どういう答えなら主さんは納得するのでしょうか?
子供を失い苦しむか
子供を育て苦しむか
どちらかを選べばいいだけ
わかりやすい選択だね😊
主さんなら簡単に選べるでしょう
簡単に不倫をして、簡単に妊娠をして、簡単に隠し事をばらせる主さんには

恋すれば
愛があれば
何をしても許されると思っているから後先考えずに行動できる

その結果が【今】だよ

好き勝手をしてきた結果を受け入れてください🙇

No.13 10/04/25 18:19
匿名さん13 

可哀相!
誰が?
この世に生まれてこれない生命が!

不倫の優柔不断で男も女もない!
自分でまいた種は自分で刈り取るしかない

No.14 10/04/25 18:24
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

奥さんから慰謝料の請求がくるんじゃないの?

あと、彼に期待しても無理だと思いますよ。
あなたもとても子育てできるような人だとは思えません。

No.15 10/04/25 18:29
匿名さん15 ( ♂ )

彼の協力なくては育てる自信が起きないのなら、堕ろした方がいいのでは?

多分養育費を請求すると相手奥さんは、慰謝料で相殺させるはず。

更に堕ろした事を確認後、離婚と慰謝料請求を同時に進める強かな女性もいます。

不倫の代償は痛い社会勉強と考えて、責任をしっかりとって人生をやり直すべきです。
まだ若いんだから…

No.16 10/04/25 18:30
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

協力⁉

何の罪もない奥さんを傷つけて、家族を壊して、何を求めているんだか💧

サインはもらった。
あとは子供を産むのも産まないのも主さんが決めること。

だけどねぇ、どちらを選ぶにしても、協力など求めないで、自身で責任持ちなさい。

もう彼とご家族には、これ以上関わらないことです。
迷惑になりますから。

No.17 10/04/25 18:32
匿名さん17 ( ♂ )

主さんの文章読んだ限りではかなり賢明な人柄‥。

なのに何故こうなる??

No.18 10/04/25 18:34
匿名さん18 ( ♀ )

スレを読んだ率直な感想ですが産む事は最善ではないと思います。
主さんには申し訳ないですが、全て本能でしか動いていないですよ。
彼が好きだからとか産みたいとか。。。そういう自分の気持ちだけ考えていて良い事じゃないと思いますが。
奥さんやお子さんに対する罪悪感も感じられませんし、奥さんが妊娠出産中に彼は主さんとヨロシクやってたんですよね?
主さんは自分が妊娠中に彼が飲み歩きや遊び歩いててイラッとしませんでしたか?
奥さんの気持ち少しは分かりませんか?
彼が勝手だと腹が立つのはお門違い。主さんが一番勝手な人だと思いますよ。
子供を産めば認知の事や相続権の事など目に見えないことが色々発生します。
それらを全て放棄したとしても将来子供に何て言うんですか?
どうするにしても、いずれは全て奥さん側に迷惑をかけることになるので、本当に産みたかったら彼と話をしないで奥さんと話したらどうですか?

No.19 10/04/25 18:43
匿名さん19 ( ♀ )

彼ありきで出産するならやめた方がいいと思う。

彼の事は切り離して1人ででも育てる覚悟がなきゃ無理でしょ。
現実はそんな甘くないよ。

No.20 10/04/25 18:59
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 主さん辛いでしょうね 18という年齢だし、男も騙しやすかったから上手く利用されたんでしょう。 社会勉強にしても痛い代償ですね。 ただ、あ… レスありがとうございます。
そうですよね。一人で産む覚悟もないのに、産む資格ありませんよね。

彼の奥さんに対しては、正直初めは彼が私にとって強い味方だと、間違った考えを持ち、あまり深い気持ちを持っていませんでしたが、彼が一度離婚となった時に自分のしていた事への罪悪感、現実の重さを知りました。奥さん、娘さんの人生を私が壊してしまった事十分承知しているつもりです。

でも自分の子供。私はこの子の為に何が一番良いのか考えたかったのです。私が悪く言われるのも、自業自得なのも解っていますし、当然だと思っています。
ただ、私のしてしまった事で、自分の子が犠牲になるのが堪えられなくて…。産んで育てるのが良い答えなら、頑張りたいと思ったのです。

でもおっしゃる通り、彼には期待はしない方がいいですよね。
わざわざ長文ありがとうございます。

  • << 77 >>『私のしてしまった事で、自分の子が犠牲になるのが耐えられなくて』 え⁉ 本妻の子供が一番の犠牲者ですよね⁉ 万が一産んでも男は戻って来ないよ。 絶対に。 何で絶対かは流石に主さんでもわかるよね❓😢

No.21 10/04/25 19:00
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 協力しないのでは? 辛いと思いますが、期待してはダメな人だと思いますよ。 レスありがとうございます。

誰がどう聞いても、そうですよね。もう一度考えてみます!

No.22 10/04/25 19:03
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 彼に期待をしてはいけません✋ きっとここにレスしてくれる人も止めなさい✋と……ほとんどのレスが来ると思う。 不倫に否定はしないけど、彼は貴方… レスありがとうございます。

そうですね。
期待したところで誰が傷つくのかという話ですよね。

子供の為に何がベストなのかを考えて、答え出してみます。

No.23 10/04/25 19:07
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 私は不倫して子供を産みました しかし妊娠がわかってすぐに別れました 相手は奥さんと離婚すると約束してくれましたが、すぐには出来ないとかなんと… レスありがとうございます。

経験談、とても参考になりました。彼がどうしようもない人間だとゆうのは理解しています。でも自分も彼と同じ事をしてきた結果なので、責める事も許す事も出来ません。

果たして…
何がベストなんだろう…。

No.24 10/04/25 19:32
匿名さん24 ( ♀ )

最悪な男だという事にどうして気がつかない?
どうして離婚も成立していない状態で避妊しない?(彼もアナタも)
いくら年が若くても自分の体を守りなさい😤
お腹に子供が出来たら産みたくなりますよ…それがどんな状況でもね…女だから…。
だけどね。アナタだけの問題じゃない!子供ってお金も掛かるし、法律的な問題も出てくるんだよ💦
まだ彼に頼ろうと甘い考えがあるのならアナタには子育ては無理😣
好きだから信じたかったのかも知れないけれど、奥さんの出産直後にそんな事してる男なんて最低な男😤それを知っていて付き合うアナタも最低だよ💢
自分のした事の結果が今だよね😣
全てアナタのお母さんに話をしてください。(アナタはまだ未成年だから)

  • << 35 レスありがとうございます。 自分がしていた事、そしてこれが全て自分のしてきた結果な事、理解しているつもりです。 だからこそ、もう誰も傷つけたくないんです。でも、誰かが傷つくんですよね。彼と私だけが傷つくのでは済まないんですよね…。 親には話しました。 親は、孫に会いたいし、あなたのお腹の子の事考えれば考える程、愛おしくなるけど、私は一番にあなたが大事だから、そのお腹の子には愛情をあげられない。今回は現実的に無理だよ…と言われました。

No.25 10/04/25 19:48
紅茶 ( 20代 ♀ DT0gc )

産みたいかもしれませんが、主さんと子供の果てしない苦労がわかりきっています。産む事が最善ではないと思います。「中絶した方がよい」なんて体や心を傷付ける事簡単に言えませんが、私が主さんの身内なら、さっさと彼と完全に別れさせお腹の子は諦める事を勧めると思います。彼は本妻の奥さんに対しても主さんに対してもかなり中途半端でだらしない感じです。

  • << 36 レスありがとうございます。 紅茶さんの意見ごもっともだと思います。 やはり幾ら愛情を注いでも、子供には苦労をかけてしまいますかね…?そうですよね…。 確かに中途半端でだらし無いって解っているんですが。まだどこかで信じている自分…。 馬鹿ですね。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.26 10/04/25 20:55
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

私は1歳3ヶ月の息子と只今妊娠5ヶ月の母親です。今 貴方のお腹には赤ちゃんが毎日育っています。命は尊いものです。中絶 私は反対です。でも貴方のしたことは決して同情は出来ません。産むにしても 必ず苦労が付いてきます。世の中にはシングルマザーで一生懸命育ててる お母さん沢山居ます。私の友人もです。昼 夜働いて 居ないお父さんの分の愛情も注いで 本当に大変な思いで頑張ってます。貴方はシングルマザーになったとして、子供にどう伝えますか?子供を立派に育てる事出来ますか?私の子供はまだ1歳ですが いざ産んで 育てて 親の有り難み、育てる事の大変さを日々感じてます。旦那居ますが それでも子育ては 大変です。子供が可哀想です。貴方だけじゃありません。相手も大した男じゃありません。奥さんや子供が居て 不倫するような人ですよ?またそれの繰り返しになる事 確実です。一緒になっても苦労する事は目に見えてます。一番の犠牲者はお腹の赤ちゃんです。情けないにも ほどがあります。

  • << 38 レスありがとうございます。 そうですね。 普通のママでも苦労するのに、シングルマザー…きっと子供に不憫な思いをさせますよね…。そんな思いをさせない為に一生懸命になっても、胸を張ってそんな思いをさせないと言えませんよね。 貴重なお話ありがとうございました。

No.27 10/04/25 21:18
匿名さん27 ( ♀ )

人をたよらなければ産めない育てられないのなら、お腹の子はあきらめた方がいいのかも
自分一人で産み育てる覚悟もなければ責任もとれないのならもう不倫なんてしない事ね
幸いにも常識的なお母様がいらっしゃるようですので、お母様の助言に従った方がいいと思いますよ

  • << 39 レスありがとうございます。 一人で産む覚悟…。 覚悟というのは難しいです。 不安でいっぱいです。 本当に母の存在、事は大きいです。母にもう一度自分の正直な気持ち話してみて、母の助言をもらいたいと思います。

No.28 10/04/25 21:36
匿名 ( oEesv )

不倫する男性って性格的に未熟で身勝手な人が多い。避妊しない男も多い。

そんな男に引っ掛かって一時でも甘い夢を見た自分も悪いけど。もう終わらせたけどね。でも罪は一生消えない。

子供の気持ちになってごらんよ。一生日陰者だよ。
私ならこんな親だったら産んでほしくなかった。って思うよ。


私は更年期のオバサンで、ピル飲んで安全にしてたけど、それでも不安だったよ、ほんまできないで良かった。

  • << 40 レスありがとうございます。 おっしゃる通り、彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。 一生消えない罪ですよね…。 もし子供を産んだとしたら、知らず知らずにその罪を子供にも抱えさせる事になるのですかね…? 今この環境で産むのは あまりにも親のエゴというものなのでしょうか?

No.29 10/04/25 21:54
匿名さん29 

子供がいる主婦です。

もし私があなたの不倫相手の奥さんならあなたと旦那、殺したいほど憎いです。
とりあえず、親に謝って慰謝料の用意をしてもらいなさい。

No.30 10/04/25 22:02
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

続きです。

中絶反対ですが このまま一緒になる事は無理なんで お腹の子供には申し訳ない事になるでしょうね。
何を選んでも 傷つく事は決まってます。
自分のした事が 大きくなり そうなったんだと理解してください。
子供の為と考えてるようですが 貴方が幸せと思えないななら 子供は幸せにはなりません。
バカな男と過ちを犯した 貴方も 友達や周りからは同じようにしか思われないですよ。
残念です。

No.31 10/04/25 22:05
恋愛初心者31 

産むにせよ産まないにせよそんなサイテーバカな男捨てた方が良い‼

一緒に居たってろくな事ない‼
向こうからより戻したいとか他の女見つかったら主さんそのカス男にとってゴミと一緒だよ‼
下手したら元妻子?だってそのバカにとっては、自分に都合の良いゴミみたいなもんだと思う✨

棄てといた方がいいよ😆✋
そんな厄介な粗大ごみ❗

誰が何と言おうと、主さんが幸せにならないと納得行かないよ❗
いい年して誘惑してきたその無能な男が悪い❗
主さんの親だったら悔しくて悔しくて死にそうだよ‼幸せになって下さい‼

  • << 41 レスありがとうございます。 なんだか勇気が沸いて来ました! 不倫関係の時から、 不倫=都合の良い女 やはり彼の都合の良い時しかあえなかったので、変な所に慣れてしまっていたのかもしれません。 自分の幸せがあってからの、人(子供)の幸せですね。 どうもありがとうございます。 なんだか少し前向きな考えを持てたかもしれません!! 感謝します😌💓

No.32 10/04/25 22:07
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

主さん こんばんは うちの子の同級生が妊娠しました18才 高校卒業したばかり

今から皆友達は自分で稼いだお金でオシャレしたり遊んだりするのに、その子は就職も出来ず子育て⤵

夫婦揃ってるなら歳なんて関係なく若いママでも回りは応援してくれますが

不倫となれば…回りはどうかな⁉
自業自得しか思わないかも⤵

もし仮に👶産んだとして奥様は貴女の事知ってるんですよね⁉不倫ばれて3年以内に相手が離婚となれば貴女にも慰謝料発生しますよ

その時は未成年では無くなってますし😔子育てしながら終わった不倫に対して慰謝料払うなんて事ばからしくないですか❓

  • << 42 レスありがとうございます。 確かに同世代の子は、これから沢山恋愛をし、仕事をし、沢山遊び、楽しい時間が待っているかもしれません。 でもきっと私は、その楽しい時間と引きかえに子供を授かりました。 私は中高校と大分やんちゃして来ました。綺麗事ですが、その時間と引き換えに、これからは自分の為ではなく、誰かの為に自分の時間を使え。と言われてるような気がします。 大変な苦労覚悟…理解はしているつもりです。 自分だけの問題では無いこと、 誰かを必ず傷つけてしまう事よく頭にいれ、もう一度考えてみたいです。 貴重なご意見ありがとうございした。

No.33 10/04/25 22:51
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

中絶はダメだと言う人いるけど産まない方がいい。
て言うか産んじゃだめだよ。
私が奥さんの立場ならあなたを殺したいくらいブチ切れると思う。
自分の旦那の子供が外にいるわけでしょ?
考えただけで腹が立つ。
いくらあなたが認知もしなくていい養育費もいらない迷惑かけないと言って一人で産むにしろそれを奥さん許すと思いますか?
一番傷付くのは奥さんだよ。
中絶反対って言ってる人は奥さんの立場であってもそう思いますか?

  • << 43 レスありがとうございます。 おっしゃる通りです…。 養育費、認知等彼に迷惑をかけないと言えど、奥さん傷つけてしまいますよね。 でも…奥さんをこれ以上傷つけない事を考えると、子供が傷つくんです…。子供を傷つけたくないのは当たり前です。 こんな意見はやはり自分勝手すぎますよね? 不幸の上に幸せは 成り立ちませんよね。

No.34 10/04/25 23:27
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

⬆の方へ
中絶自体は反対ですが このような場合は、中絶しざるおえないという事です。

相手の奥さんの気持もちろん判りますよ‼‼

私が奥さんの立場なら旦那も 貴方も殺してやりたいぐらい憎いですから…

考えただけで 狂いそうです😫😫

No.35 10/04/26 00:03
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 24 最悪な男だという事にどうして気がつかない? どうして離婚も成立していない状態で避妊しない?(彼もアナタも) いくら年が若くても自分の体を守り… レスありがとうございます。

自分がしていた事、そしてこれが全て自分のしてきた結果な事、理解しているつもりです。
だからこそ、もう誰も傷つけたくないんです。でも、誰かが傷つくんですよね。彼と私だけが傷つくのでは済まないんですよね…。

親には話しました。
親は、孫に会いたいし、あなたのお腹の子の事考えれば考える程、愛おしくなるけど、私は一番にあなたが大事だから、そのお腹の子には愛情をあげられない。今回は現実的に無理だよ…と言われました。

  • << 241 彼と私だけが傷つくのでは済まないんですね←wwwww 本妻に一生消えない心の傷つけて、罪の無い自分の子ども殺すことになって被害者気取りww 本妻はこれから先ずっとあなたのこと忘れないよ。あなたのこと恨んで心の傷を抱えて悩みながら信頼できない夫と夫婦生活を続けなきゃいけないんだよ。もしかしたら精神的におかしくなっちゃうかもね、あなたのせいで。本妻の子どももそんな両親の雰囲気を感じとってつらい生活になるかもね。あなたの子どもは未成年好きのバカな男と女の快楽の為に作られて生まれることもなく殺されるんだね。 なのに主は自分だけ幸せになること考えてるんだ?wすごーいww てか何で避妊しなかったの?しかも不倫ってわかってるのにww

No.36 10/04/26 00:09
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 産みたいかもしれませんが、主さんと子供の果てしない苦労がわかりきっています。産む事が最善ではないと思います。「中絶した方がよい」なんて体や心… レスありがとうございます。

紅茶さんの意見ごもっともだと思います。
やはり幾ら愛情を注いでも、子供には苦労をかけてしまいますかね…?そうですよね…。

確かに中途半端でだらし無いって解っているんですが。まだどこかで信じている自分…。
馬鹿ですね。

貴重なご意見ありがとうございます。

No.37 10/04/26 00:14
恋愛中級者37 

とても いいかげんな不倫相手ですね。協力以前に認知すらしないと思います。
奥さんが出産で大変な時期に 女を自宅に入れ ヤルとは最低😱やっちゃう主さんも最低。
主さんが 奥さんと同じ立場だったら そういう旦那をどう思いますか❓さんざん 優しい言葉かけられ 不倫相手に夢中になってるかも しれませんが😥
子供産むなら 不倫相手に頼らず1人で 育てたら いい。相手は家庭があるのだから 不倫相手の子供の養育費なんて 払いません。
かえって 奥さんから不倫の慰謝料請求されますよ。

No.38 10/04/26 00:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 26 私は1歳3ヶ月の息子と只今妊娠5ヶ月の母親です。今 貴方のお腹には赤ちゃんが毎日育っています。命は尊いものです。中絶 私は反対です。でも貴方… レスありがとうございます。

そうですね。
普通のママでも苦労するのに、シングルマザー…きっと子供に不憫な思いをさせますよね…。そんな思いをさせない為に一生懸命になっても、胸を張ってそんな思いをさせないと言えませんよね。

貴重なお話ありがとうございました。

No.39 10/04/26 00:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 人をたよらなければ産めない育てられないのなら、お腹の子はあきらめた方がいいのかも 自分一人で産み育てる覚悟もなければ責任もとれないのならもう… レスありがとうございます。

一人で産む覚悟…。
覚悟というのは難しいです。
不安でいっぱいです。

本当に母の存在、事は大きいです。母にもう一度自分の正直な気持ち話してみて、母の助言をもらいたいと思います。

  • << 71 お母さまにこれ以上辛い言葉を言わせないで下さい。 母親になったという自覚があるのなら、お母さまの辛い気持ちわかるでしょう? あなたが決断して下さい。 決して子供の将来やお母さまの言葉、彼を理由にしないで下さい。

No.40 10/04/26 00:26
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 28 不倫する男性って性格的に未熟で身勝手な人が多い。避妊しない男も多い。 そんな男に引っ掛かって一時でも甘い夢を見た自分も悪いけど。もう終わら… レスありがとうございます。

おっしゃる通り、彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。

一生消えない罪ですよね…。

もし子供を産んだとしたら、知らず知らずにその罪を子供にも抱えさせる事になるのですかね…?

今この環境で産むのは
あまりにも親のエゴというものなのでしょうか?

  • << 44 ≫彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。 一生消えない罪ですよね…。 ↑ 貴方、人のこと言える立場ですか? 貴方の文章を読んでいて、『彼はとても酷いんです。最低なんです。けど、私はしたことは間違ってたけど、子供のこと考えてるんです。』と自分を正当化してるように見えます。 貴方がしたこと、今の現状は彼のしたことと同じなんですよ。 『子供のことを考えてるから彼より正しいです』なんて思わないで下さい。 他人の家庭を壊しておいて、自分は彼に酷い扱いされた被害者面してる方が、たち悪いです。
  • << 58 彼だけが身勝手で未熟なのではないのですよ。彼に引っ掛かった私たちもそうなの。私は多分貴女のお母さんと同じくらいの年だからなお恥ずかしい話だけれどね。 お腹の子はあきらめて、真面目に生きようよ。彼とは二度と逢わない。 罪は一生かかっても償うんだよ。オバサンも償いをするよ。頑張って!

No.41 10/04/26 00:34
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 31 産むにせよ産まないにせよそんなサイテーバカな男捨てた方が良い‼ 一緒に居たってろくな事ない‼ 向こうからより戻したいとか他の女見つかったら… レスありがとうございます。

なんだか勇気が沸いて来ました!

不倫関係の時から、
不倫=都合の良い女
やはり彼の都合の良い時しかあえなかったので、変な所に慣れてしまっていたのかもしれません。

自分の幸せがあってからの、人(子供)の幸せですね。

どうもありがとうございます。

なんだか少し前向きな考えを持てたかもしれません!!

感謝します😌💓

  • << 74 >自分の幸せがあってからの、人(子供)の幸せですね。 この考えなら一人でお子さんを育てていくのは難しいかもしれません。私には子どもがいますが最初に子どもの幸せがあって自分(主人)の幸せです。子どもを産み育てるというのは自分優先では無理です。育児=育自です。 本当にお子さんの将来を考えるなら【不倫の子】と噂されないように彼とは縁を切り、周囲には父親は逃げたとだけ説明するべきではないでしょうか。彼と繋がり父親として関わったり認知すれば周囲には【不倫の子】と認識されるでしょう。 知人に不倫の末にシングルで子どもを産んだ人がいますが「結婚するつもりで不倫していたら逃げられて一人で産んだ」と不幸自慢を周囲にペラペラ話したせいで子どもが【不倫の子】と噂されてます。 お子さんの未来を考えるならその彼は足枷になるだけでプラスにはならないと思います。よく考えて決断されてくださいね。 お身体大切にされてください。

No.42 10/04/26 00:43
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 32 主さん こんばんは うちの子の同級生が妊娠しました18才 高校卒業したばかり 今から皆友達は自分で稼いだお金でオシャレしたり遊んだりす… レスありがとうございます。

確かに同世代の子は、これから沢山恋愛をし、仕事をし、沢山遊び、楽しい時間が待っているかもしれません。

でもきっと私は、その楽しい時間と引きかえに子供を授かりました。
私は中高校と大分やんちゃして来ました。綺麗事ですが、その時間と引き換えに、これからは自分の為ではなく、誰かの為に自分の時間を使え。と言われてるような気がします。
大変な苦労覚悟…理解はしているつもりです。

自分だけの問題では無いこと、
誰かを必ず傷つけてしまう事よく頭にいれ、もう一度考えてみたいです。

貴重なご意見ありがとうございした。

No.43 10/04/26 00:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 中絶はダメだと言う人いるけど産まない方がいい。 て言うか産んじゃだめだよ。 私が奥さんの立場ならあなたを殺したいくらいブチ切れると思う。 … レスありがとうございます。

おっしゃる通りです…。
養育費、認知等彼に迷惑をかけないと言えど、奥さん傷つけてしまいますよね。
でも…奥さんをこれ以上傷つけない事を考えると、子供が傷つくんです…。子供を傷つけたくないのは当たり前です。
こんな意見はやはり自分勝手すぎますよね?
不幸の上に幸せは
成り立ちませんよね。

  • << 47 奥さんを傷つけないと、私の子どもが傷つくんですって? キツい言い方かもしれませんが、正直言ってあなたは既に子どもを傷つけてますよ。 産まれる前から、不倫の子どもというリスクとレッテルを貼られています。 母親である自分だけの罪だと思ってるかもしれませんが、世間では産まれてくる子どもにもその罪がのし掛かってくると思います。 主さんは子どもにもその罪を背負わせて生きていきますか? 私も妊娠中なので、安易に堕胎というのは言えません。 一番悪いのは、その男性かもしれません。 でも、はっきり言って主さんも同罪ですよ。 子どもの命を奪うという罪を背負うべきに値するように感じます。 私なら、子どもは幸せで恵まれた環境に産まれてきて欲しいと思います。

No.44 10/04/26 01:04
匿名さん44 ( ♀ )

>> 40 レスありがとうございます。 おっしゃる通り、彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。 一生消えない罪ですよね… ≫彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。
一生消えない罪ですよね…。


貴方、人のこと言える立場ですか?

貴方の文章を読んでいて、『彼はとても酷いんです。最低なんです。けど、私はしたことは間違ってたけど、子供のこと考えてるんです。』と自分を正当化してるように見えます。

貴方がしたこと、今の現状は彼のしたことと同じなんですよ。

『子供のことを考えてるから彼より正しいです』なんて思わないで下さい。

他人の家庭を壊しておいて、自分は彼に酷い扱いされた被害者面してる方が、たち悪いです。

  • << 46 全く同意見(⌒~⌒) なんだかなぁ… 結局皆さんからある程度同じ意見を頂いてるのに、まだぐだぐだ自分勝手なこと言い続けるのかな? 携帯ポチポチしてるまに、子供はどんどん大きくなってるんですよー
  • << 48 言い回しが悪かったのかも知れませんが、彼がしてきた事は、私も一緒にしてきた事。その事に関して、彼を責める事は出来ません。 確かに正当化しているかもしれません。でも子供を産むか産まないか、不安で沢山な中、自分が決めた事が正しいと信じてこれから生きていこうと思ったのです。自分が出した答えなりに一生懸命幸せな人生送って行きたいんです。 子供の事を考えているから、彼より偉いなんて思ってもいません。一応母親として子供の事考えるの当たり前です。 人を傷つけてしまった事、忘れません。だけど私は私なりに自分の人生、我が子の幸せを考えては駄目ですか? 家庭を壊しといて…と思うと思いますが、では一生その罪で私は幸せになる権利がないのでしょうか?これは駄目な考えでしょうか? 駄文失礼しました。

No.45 10/04/26 01:17
匿名さん45 

他人事だから冷たい事言うけど、不倫相手の家族に迷惑かけず一人で育てあげられるなら産めば?
彼からの協力を求めるようなら産むのやめなよ。可哀相だけど、そんな考えで子供産んだら子供も不倫相手の家族から恨まれるよ。アンタのせいで。

奥さんを傷つけず、子供を守りたいなら 不倫相手に一切協力求めずに産めばいいんだよ。産んだ事も言わずに。苦労するだろうけど自分のした事の結果だもんね。自分が苦労や辛いめに合うのは当たり前だよね。

No.46 10/04/26 01:20
δ ( 20代 ♀ JIr8c )

>> 44 ≫彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。 一生消えない罪ですよね…。 ↑ 貴方、人のこと言える立場ですか? … 全く同意見(⌒~⌒)

なんだかなぁ…
結局皆さんからある程度同じ意見を頂いてるのに、まだぐだぐだ自分勝手なこと言い続けるのかな?


携帯ポチポチしてるまに、子供はどんどん大きくなってるんですよー

No.47 10/04/26 01:23
匿名さん47 

>> 43 レスありがとうございます。 おっしゃる通りです…。 養育費、認知等彼に迷惑をかけないと言えど、奥さん傷つけてしまいますよね。 でも…奥さん… 奥さんを傷つけないと、私の子どもが傷つくんですって?
キツい言い方かもしれませんが、正直言ってあなたは既に子どもを傷つけてますよ。
産まれる前から、不倫の子どもというリスクとレッテルを貼られています。

母親である自分だけの罪だと思ってるかもしれませんが、世間では産まれてくる子どもにもその罪がのし掛かってくると思います。

主さんは子どもにもその罪を背負わせて生きていきますか?

私も妊娠中なので、安易に堕胎というのは言えません。
一番悪いのは、その男性かもしれません。
でも、はっきり言って主さんも同罪ですよ。
子どもの命を奪うという罪を背負うべきに値するように感じます。

私なら、子どもは幸せで恵まれた環境に産まれてきて欲しいと思います。

No.48 10/04/26 01:33
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 44 ≫彼はとても子供で、身勝手で、あまり何も考えて居ないような人間でした。 一生消えない罪ですよね…。 ↑ 貴方、人のこと言える立場ですか? … 言い回しが悪かったのかも知れませんが、彼がしてきた事は、私も一緒にしてきた事。その事に関して、彼を責める事は出来ません。

確かに正当化しているかもしれません。でも子供を産むか産まないか、不安で沢山な中、自分が決めた事が正しいと信じてこれから生きていこうと思ったのです。自分が出した答えなりに一生懸命幸せな人生送って行きたいんです。
子供の事を考えているから、彼より偉いなんて思ってもいません。一応母親として子供の事考えるの当たり前です。

人を傷つけてしまった事、忘れません。だけど私は私なりに自分の人生、我が子の幸せを考えては駄目ですか?
家庭を壊しといて…と思うと思いますが、では一生その罪で私は幸せになる権利がないのでしょうか?これは駄目な考えでしょうか?

駄文失礼しました。

  • << 50 幸せになる権利?? うん、ないよ。
  • << 63 うん。 1つの家庭こわしといて自分達の幸せなんて考えないで。 苦しんで苦しんでください。
  • << 83 主さんにも幸せになる権利はあると思う。 でも今は無理だと思うよ。不倫って形で幸せになるのは無理じゃないかなぁ? 自分がもし奥さんだったら…旦那が浮気して妊娠させて、外に子どもがいる… 耐えられますかぁ? まだ若いんだし、これから‼私は今2人目妊娠中で中絶は反対だけど、こういう場合は仕方ないと思う…。 そんな男は忘れて、幸せな結婚をして赤ちゃん産んで下さい😄
  • << 125 子供には子育ては出来んよ。 年齢という意味じゃなく、あなたはガキ。 ‘ 子供のため ’ってなら尚更、産むのは諦めた方が良い。 ガキがいくら子供の事を考えて…って言っても体の良い言い訳でしかなく、その実は自分の事しか考えてない。 本当の子供のためとは何か?もっと頭使え。
  • << 159 ダメです。ソレは消える罪ではありません。アナタは償う気持ちが見えません。一つの家庭を壊したんです。アナタは…

No.49 10/04/26 02:37
匿名♀ ( 40代 ♀ gPaev )

主さん、すごいね~。

自分がやらかしてきた事の馬鹿さ加減に反比例して、文章能力は年齢のわりに優れてるよ。


頭良さそうな人なのに、一番大事な部分が欠落してて残念😣⤵ ☆★☆★

  • << 66 49さんなんだか刺々しいですね。 貴方こそ年齢相応の物の言い方が備わってないように思います。

No.50 10/04/26 03:02
匿名さん50 

>> 48 言い回しが悪かったのかも知れませんが、彼がしてきた事は、私も一緒にしてきた事。その事に関して、彼を責める事は出来ません。 確かに正当化して… 幸せになる権利??

うん、ないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧