注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

助けて下さい!

レス14 HIT数 5561 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/04/26 00:11(更新日時)

はじめまして。

去年の11月に性格の不一致で四年目で離婚しました。子供は居なかったので、離婚話から一週間で正式に離婚となりとんとん拍子に事は進んで、正直スッキリしたんですが、最近になってあるコミュニティーサイトで元旦那を見つけてしまいました。それから、ちょくちょく覗きに行ってしまいます。女性との絡みを見るとイライラしてしまいます。それで今日何となくメールしたらエラーで戻って来てしまって…。なのにサイトにはアクセスしてるんです。気持ちがモヤモヤしてしまって…。ただの情なのか、まだ好きなのか分かりません。今私がやってる事はストーカーと一緒ですよね…。どうしたらいいんでしょうか?分かりづらくてすみません。

No.1302709 10/04/21 01:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/21 01:31
匿名さん1 ( ♂ )

そんなの見なけりゃ良いんじゃね?
そこを見続ける意味がわからん😒

  • << 9 遅くなりました。 見なきゃいいのは分かっては居るんですが、気になってしまうんですよね。

No.2 10/04/21 01:32
社会人さん2 

意味が分かりづらいと言うか分からないけど…ってか性格の不一致で離婚も意味が分かりません

結婚ってどこまで 幅を縮めるか うまく距離をたもつか 不一致を一致に近付けるもしくは ゆずる

不一致って みんな不一致だよ

  • << 10 遅くなりました。 性格の不一致って俗に言う価値観の違いです。私が聞きたいのはそこじゃなかったんですが…分かりづらくてすみません。

No.3 10/04/21 01:37
匿名さん3 

旦那さんとは4年一緒に居て性格が合わないと別れのでしょう?
主さんがどうしたいのか分からないけど、もし復縁したとしても同じ理由でまた離婚すると思うよ?
一度ダメになった人は何度やり直しても同じ事の繰り返しです。
相手にしないのが一番じゃないかな。

  • << 11 遅くなりました。 性格的にもまったく合わず、嫌になって別れました。そうですよね…。復縁したい気があるのか、ただの情なのか…って分からない感じです。

No.4 10/04/21 02:05
通りすがり ( 30代 ♀ p05tc )

離婚したんだからサイトにアクセスしようが、誰かといい仲になろうが勝手ですよね

主も誰か探した方がいいですよ

別れた相手が別の誰かと幸せそうにしているのを見るのは心が痛いかもしれませんが、別れを迎えたもの全てが不幸になんかなりっこない

性格の不一致
それが今のあなたと元旦那様の溝だったなら、今のその現状も性格の違いなんでしょうね

  • << 12 遅くなりました。 まさにその通りです。 別れたんだから何しようが勝手なんですが、イライラしてしまうんです。 他に目を向けてみます。

No.5 10/04/21 02:07
匿名さん5 

性格の不一致で離婚し子供はいないのにサイトで見つけたからメールする意味がわからない、イライラするのは自分に対しての接し方と違うからイライラするのか、自分以外の女性と話ししてるからイライラするのでは大きな違いです。

No.6 10/04/21 06:12
匿名さん6 

別れてスッキリした気分になったということは、たぶんストレスになる関係だったんでしょうね。
恋愛感情や情があるのと、相手と上手く生活していけるかどうかはまた別の問題ですから
まだ何かしらの情が残っていてもおかしくはないと思いますよ。
もしくは旦那さんのサイトでの行動が何か主さんのプライドを傷つけているとか…
どういう流れで離婚に到ったのかは分かりませんが、情があるのかと考えること自体まだ情が残っているような気がします。
でも女性はそういう面では強いですから。大丈夫です!
そのうちストーカーにも飽きて、新しい彼氏が出来る頃には元旦那のことなんてケロッと忘れてると思いますよ垬

No.7 10/04/21 14:32
45歳のオヤジ ( 40代 ♂ 7jY4c )

まだ好きなのかな?

新しい恋に目覚めたら、気にならなくなるさ✌

No.8 10/04/21 15:10
ちょい悪おやじ8 ( 30代 ♂ )

離婚したんだから何をしようが勝手なんじゃないですか?ってか主さんも同じサイトしてるじゃん(笑)離婚した相手を見つけて他とやりとりしてるの考えるとイライラするってどんだけワガママなん?未練がましいことはしないほうがいいですよ。みっともないですから

No.9 10/04/21 18:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなの見なけりゃ良いんじゃね? そこを見続ける意味がわからん😒 遅くなりました。

見なきゃいいのは分かっては居るんですが、気になってしまうんですよね。

No.10 10/04/21 18:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 意味が分かりづらいと言うか分からないけど…ってか性格の不一致で離婚も意味が分かりません 結婚ってどこまで 幅を縮めるか うまく距離をたも… 遅くなりました。

性格の不一致って俗に言う価値観の違いです。私が聞きたいのはそこじゃなかったんですが…分かりづらくてすみません。

No.11 10/04/21 18:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 旦那さんとは4年一緒に居て性格が合わないと別れのでしょう? 主さんがどうしたいのか分からないけど、もし復縁したとしても同じ理由でまた離婚する… 遅くなりました。

性格的にもまったく合わず、嫌になって別れました。そうですよね…。復縁したい気があるのか、ただの情なのか…って分からない感じです。

No.12 10/04/21 18:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 離婚したんだからサイトにアクセスしようが、誰かといい仲になろうが勝手ですよね 主も誰か探した方がいいですよ 別れた相手が別の誰かと幸せそ… 遅くなりました。
まさにその通りです。

別れたんだから何しようが勝手なんですが、イライラしてしまうんです。

他に目を向けてみます。

No.13 10/04/21 19:26
匿名さん13 ( ♂ )

そりゃあ見るだろ?ただの知り合いじゃなかったんだからねぇ?お互いの恥部を知った仲ですよ?すぐに忘れるほうが冷たいと思います♪離婚は…結婚よりはるかにパワーがいりますからね…そう簡単に忘れないでしょうが・次々に男を試しましょう♪そしたら忘れる♪

No.14 10/04/26 00:11
匿名さん14 ( ♀ )

何とな~く
主サンの今の気分わかります✋💦
普段は何とも思ってなくても(別れて以来って意味)
他の異性と楽しげにやりとりしてるとなると…
何となく気になったり嫌な気分💧て事でしょ?
でももう修復する気までないというのなら
もうサイト自体見ない方が
色々ややこしくなくて楽では❓💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧