注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

同じ経験した方いますか?

レス2 HIT数 2608 あ+ あ-

犬好きさん( ♀ )
10/04/22 00:10(更新日時)

7歳♀チワワ🐩です。
今朝、私のミスで胸の高さぐらいから落としてしまいました💧
落ちた直後、舌だして目見開いて全然動きませんでした。
(たまたま行きつけの病院が近所にあったので…)

慌てて抱き上げて名前を何回も何回も呼びながら動物病院に走りました💦
家から病院までちょっとの距離でしたけど走ってる間、生きた心地がしませんでした💧病院に着く頃には舌も引っ込み目も戻りつつありましたけど💧まだ全然安心できず💧すぐに先生見てもらいました。レントゲンと血液検査しましたが…骨折はありませんでした。血液検査で少し肝臓の数値が高いと言われましたが…家の子は肥満で少し食生活が偏ってるので💧そのせいもあるかもと…
とりあえず今日は念のため入院です。連れて帰って何かあると怖いので💧病院のほうが安心かと思い入院させました💧
今日は病院で酸素部屋に入りもしもの時のために点滴(栄養剤と炎症止め)しながら様子見てくれてます。明日もう一度、血液検査して余り数値が変わらなければ連れて帰っていいそうです。

この子🐩とは一日も離れたことが無いので今晩はスゴく淋しい家です💧

長々スイマセン🙇

タグ

No.1299948 10/04/17 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/04/18 22:31
匿名さん1 

きっと大丈夫ですよ💓
なんて言っても心配ですよね😖


帰りを待ちましょう😄
元気に帰ってきてくれると思いますよ∩・ω・`♥

No.2 10/04/22 00:10
猫好きさん2 ( ♀ )

同じ過ちを犯さないで欲しいです。わんちゃんが無事に帰って来ても同じ事を繰り返さないで下さい。お願いします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧