注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

怖い女医の病院

レス12 HIT数 5441 あ+ あ-

匿名
10/04/21 12:01(更新日時)

私の妹が肌の為にヒアルロン酸注射をしていると聞いて、私も近所の同施術をしてくれるレディースクリニックに行きました。そこは、出産などはできなくて、子宮ガン検診、女性のメンタル面のケアをしています。先生はなぜかアロハシャツの女医です。その時点で不思議な感じはするのですが、オープン仕立てで詳しく知らずに行きました。病院に入ると、待合室に三人待っていました。私も受付を済ませ、すぐできるということだったのに待つこと三時間。やっと順番がきて先生の部屋に行って、ヒアルロン酸注射の料金をまず、確認しました。すると、電話で聞いた金額と違ったので断りました。しかも、三時間も待たせて電話で確認した金額と違ったので怒りました。すると、診察代を要求(保険はヒアルロン酸注射はきかないし、診察料も保険が聞いていない金額でした)されたので、金額を聞いただけで請求されたので断りました。すると、先生は豹変し、払わないなら警察に電話すると言われ、受付の方にも警察に電話するよう促していました。私が怖くなって帰ろうとすると先生は腕をつかみ部屋まで連れ戻しました。私はびっくりして泣いてしまいました。

No.1296752 10/04/13 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/13 20:06
名無し1 ( 30代 ♀ )

主さんが警察へ行きましょう。

主さんは何も悪くないです。

No.2 10/04/13 20:11
匿名0 

続きます。 受付の方も「あんな言い方しなくてもいいのにね。あんな先生なんです。」て言ってました。結局、お金を払い帰ってきました。帰ってから医師会に苦情を言いましたが、言っておきます。本人も反省しているみたいですので。とのことでした。本人から謝りの電話を欲しいと言いましたが、勘弁してあげてください。とのこと。結局、仲良し子よしなんですね。あれから四年、その病院はエステやネイル、美容整形手術もしながらまだやっています。近くを通るたびに腹が立ちますがこのスレを立てて忘れます。

No.3 10/04/13 20:18
名無し1 ( 30代 ♀ )

あ、ごめん😥
過去話でしたか。

悔しいけど忘れるしかないね💀

  • << 5 ありがとうございます。(>_<)忘れます!

No.4 10/04/13 20:37
旅人4 

あれから4年って😥
今頃😥

  • << 6 ほんとに今頃なんですっ。だけど、あの病院すぐつぶれると思ってたのに手を変え品を変えで、まだやっているのをみると、腹が立ってしまいました。小さい私。顔が見えないから今更言えるようなもんです。でも忘れます。

No.5 10/04/13 20:39
匿名0 

>> 3 あ、ごめん😥 過去話でしたか。 悔しいけど忘れるしかないね💀 ありがとうございます。(>_<)忘れます!

No.6 10/04/13 20:44
匿名0 

>> 4 あれから4年って😥 今頃😥 ほんとに今頃なんですっ。だけど、あの病院すぐつぶれると思ってたのに手を変え品を変えで、まだやっているのをみると、腹が立ってしまいました。小さい私。顔が見えないから今更言えるようなもんです。でも忘れます。

No.7 10/04/13 21:18
名無し7 ( 30代 ♀ )

>> 6 いえいえ、そういうのって何年経とうが忘れないですよ。近所にお住まいなら、尚更。

不愉快でしたね👊。忘れられるといいですね😊

No.8 10/04/13 21:38
匿名0 

>> 7 ありがとうございます😢生まれ育ち、二軒隣で働いていた場所で犯罪者扱いされて、すごく恥ずかしかったです。だから、腹が立ちましたし、忘れたいです。

No.9 10/04/14 00:35
名無し9 

何というクリニックですか?
被害者が増えないためにも記すべきです。

No.10 10/04/14 06:28
匿名0 

>> 9 ありがとうございますm(_ _)m私はその病院の名前を書きたいのですが、裁判とかにならないでしょうか?子供が1歳でして、そんな四年前の裁判をしている場合ではないんです💦先生に金額を提示された時、「聞いていた金額と違います。こんなやり方間違っています」と言ったのがいけなかったのでしょうか?ちなみに、病院に行ってすぐ受付で金額確認するべきだという意見もあるかもしれませんが、更年期障害や痛む足に注射する場合などは保険がききますので先生でないとわからないみたいです。だけど、電話で先生に金額聞いてるんですが…今考えると、看護婦さんは1人も居てませんでしたし、先生もひとりでかなりテンパっていました。受付の方も医療事務ではないと思います。オロオロされてましたから。それでも、私がされたことは許せませんが…

No.11 10/04/21 03:20
大橋平蔵 ( 40代 ♂ FrtUl )

仮に腕を掴んだところで、暴行罪や拉致監禁罪が適用されますから仮に警察を呼ばれても貴女は痛くない筈でしょう。因に腕を掴んだのも強要等が加味されるのでそれ以上の賠償に為り得ますよ。

No.12 10/04/21 12:01
匿名0 

>> 11 ありがとうございます。どうしてあの時強く出れなかったのか後悔していますが、女医はひどく興奮していてかなり怖かったというのと、他の患者さんに見られて恥ずかしかったので早く立ち去りたかったのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧