注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

雑談的 恋愛相談です。 長文すみません💦💦

レス3 HIT数 1780 あ+ あ-

匿名さん
10/04/08 20:34(更新日時)

20代パートしてる♀です。 歳が近い社員の♂に ちょっと恋してます😳 一見 爽やかで上司にもパートにも好かれてますが、実はドSの俺様タイプなんです💦💦 私には 俺様全開で 人使いは荒いし、すぐダメ出しするし・・・😩プライベートでも、私のメールはスルーするのに、私がスルーすると、 「なんで、返事返さねぇ💢」と理不尽な事言われたり… でも、その反面 気性が激しい店長に対してフォローしてくれたり、逃げ道を作ってくれたり…とか、微妙な変化に気付いてくれたり たまぁ〜に見せる優しい一面にヤラれてしまいました…😍

続きます

No.1292004 10/04/07 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/07 23:28
匿名さん0 

続きです。

そんな彼が 気を許すパートのAさんとランチした話をすると、「たまには 息抜きもいいんじゃない蓜」と肯定的なんですが…彼が苦手なBさんとランチした話をすると、「別に、オマエのプライベートなんか 知ったこっちゃねぇ昤」と あまり話を聞いてくれず、仕事中にBさんと話こんでたら…「別に 仲がいいのは構わないけど… あんまりしゃべってるとオマエの評価がさがるよ、別に俺が評価する訳じゃないから 知らないケド…」と、なぜかBさんと絡むと 私が怒られます昉昉彼は 一体、何を言いたいのかがわかりません蓜蓜蓜ちなみに、Bさんは 私とタメのパートで タイプ的に俺様の彼と似てます。だから よくBさんは彼の考えてる事がわかるみたいです(笑)だから警戒してるのもあるんですかねぇ蓜

No.2 10/04/07 23:43
恋愛中級者2 ( ♀ )

>> 1 俺様どうしって合わないからね。

No.3 10/04/08 20:34
匿名さん0 

レスありがとうございます煜


確かに ドS同士って合わないカンジですよね(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧