注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

何度言ってもやめてくれません

レス31 HIT数 6384 あ+ あ-

専業主婦
10/04/01 21:18(更新日時)

旦那も私も25歳で私は今妊娠7ヶ月です。旦那はケータイショップ勤務で店長をしていて仕事柄、若い女の子が多くヤキモチ妬きな私は恥ずかしながら会社の子でも妬いてしまいます。旦那の話を聞いてると、なかなか大変な仕事だと思います。だからこそスタッフ同士、結束できるようにある程度コミュニケーションは必要なのかもしれません。でもプライベートな連絡って必要なのかなって疑問です。仕事の合間にちょこっと話すくらいならわかりますが…。旦那は会社の人たちとツイッターをしているんですが、やり取りしてるのが女の子ばかりなんです。「プライベートなやり取りしないで」と伝えてるんですが辞めてくれません。「プライベートな話しないと仕事できないの?」と聞くと「そんなことないよ」と言うので「じゃあ、しなくてもいいんじゃない?」と聞くと「それは俺が決めるから」と言われました。…続きます。

No.1285632 10/03/31 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/31 11:38
専業主婦0 

続きです…。
私の思いより会社の女の子たちと連絡とることを優先されているみたいで悲しいです。今はこんな女好きだとは思わなかったとか、この会社入ったのも女性と知り合って仲良くなるために入ったのかな、と考えてしまいます。旦那にプライベートなやり取りを辞めてもらうことはできないのでしょうか?私が我慢するしかないんでしょうか…。

No.2 10/03/31 11:52
ベテラン主婦2 ( 40代 ♀ )

そういう何でも話す雰囲気の職場なのかもしれませんね😃

ツィッターで会話するぐらいだったら大目にみてあげても…と思います。
あんまり締め付けて外で会われたらもっと嫌でしょうし💦。あんまり嫌ならルールを決めて…休日にはしないとか😃

No.3 10/03/31 11:52
離婚検討中3 

仕事時間内で充分意志疎通は出来ますよ。時々飲み会(グループで)して円滑にお仕事をします。公私のケジメをしないと危ないです。ましてや職場の長であれば尚更ですよね。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね! たまに飲み会とかもあるんだからプライベートまで、やり取りしなくていいと思います。 旦那にその気がなくても相手の女は何思っているかなんて、わからないし。 どうしたら私の気持ちわかってくれるんでしょうか…泣

No.4 10/03/31 11:54
新婚さん4 

若い子が多い職場で店長するって大変だと思いますよ。
ちょっと嫌なことあったら辞められたりあるだろうし。
変な意味じゃなく店長に好意を持って仲良しであるほうが、お店の雰囲気や仕事に対しての意欲なんかも違うと思います。

でも奥さんからしたらヤキモキしますよね💦

  • << 8 やっぱり何も言わず飛んだりする人もいるみたいです。 でもプライベートな話しなきゃ仲が保てない職場ではないと思います。 どうしたらいいんでしょう泣

No.5 10/03/31 11:55
ベテラン主婦5 ( ♀ )

きちんと旦那さんの言い分も聞いて、じっくり話し合ってみては❓

旦那さんも、ただしつこく「やめて」と言われても、納得できないのでは…❓

  • << 9 そうですね、まだ話し合いが足りないのかもしれません。 旦那は浮気じゃないんだから、と言います。 でも私が昔の男の人と連絡するのは嫌らしいです。 それと同じように私も嫌なんだよ、と言っても分かってもらえません。

No.6 10/03/31 11:58
専業主婦0 

レスありがとうございます。
そのルールをプライベートの話はしない、というのは無理な話なんでしょうか?
例えば「今日は遅くまでお疲れ様でした」とか仕事関係ならいいですが。
この間は子供の名前を相談してました。
浮気されたわけではないけど私の大切な子供の話をされて嫌な気持ちになりました…。

  • << 11 子供が生まれるのが嬉しくてつい職場の人にも話しちゃうのかも😃 🏠の旦那もそうでしたよ😃 同僚の知ってる素敵な名前があれば教えてほしいみたいなこと言ってました。 やましい気持ちがないから相手に子供の話ができるんだと思います😃

No.7 10/03/31 12:02
専業主婦0 

>> 3 仕事時間内で充分意志疎通は出来ますよ。時々飲み会(グループで)して円滑にお仕事をします。公私のケジメをしないと危ないです。ましてや職場の長で… レスありがとうございます。
そうですよね!
たまに飲み会とかもあるんだからプライベートまで、やり取りしなくていいと思います。
旦那にその気がなくても相手の女は何思っているかなんて、わからないし。
どうしたら私の気持ちわかってくれるんでしょうか…泣

No.8 10/03/31 12:05
専業主婦0 

>> 4 若い子が多い職場で店長するって大変だと思いますよ。 ちょっと嫌なことあったら辞められたりあるだろうし。 変な意味じゃなく店長に好意を持って仲… やっぱり何も言わず飛んだりする人もいるみたいです。
でもプライベートな話しなきゃ仲が保てない職場ではないと思います。

どうしたらいいんでしょう泣

No.9 10/03/31 12:08
専業主婦0 

>> 5 きちんと旦那さんの言い分も聞いて、じっくり話し合ってみては❓ 旦那さんも、ただしつこく「やめて」と言われても、納得できないのでは…❓ そうですね、まだ話し合いが足りないのかもしれません。

旦那は浮気じゃないんだから、と言います。
でも私が昔の男の人と連絡するのは嫌らしいです。
それと同じように私も嫌なんだよ、と言っても分かってもらえません。

  • << 12 昔の男と比べたらダメでしょ💧 そりゃ昔の男と連絡は誰でも嫌ですよ💨 うちの旦那も店長です。 プライベートの話しをよくしてますよ。 旦那の立場を考えると、仕事のやり方に文句は言えません。 前の店で初めて店長を任せられ人間関係がうまくいかず職場が荒れてしまって悩みに悩んだ旦那を見てきました。 今はとてもいい雰囲気の職場です。 それとも今の状況が嫌なんだったらと飲み会が頻繁に増えた方がいいですか? 子供の名前を相談なんてここの掲示板でよく目にしますけど…。 旦那さんよりも奥さんが💧 主さんからしたら楽しそうに連絡してるように見えるかもしれませんが、人間関係ってそう楽じゃないですよ。 旦那さん、職場のみんなに気を使ってること沢山ありますよ。

No.10 10/03/31 12:15
ベテラン主婦2 ( 40代 ♀ )

>> 9 元カレと職場の同僚は違うと思いますが…。
旦那さんらツィッターをする前はメールでやりとりしてたんですか?

  • << 14 またレスありがとうございます。 私がなんで嫌かって言うのが、なかなか伝わらなくて浮気じゃなくても元カレと連絡とったら嫌でしょ?って例えで言ったんです。 浮気じゃなかったら何でもしていいってことにはならないよね?って感じです。 ↑は言い過ぎかもしれないですが本当に私は嫌で…。。

No.11 10/03/31 12:22
そろそろ ( 40代 ♀ NYfal )

>> 6 レスありがとうございます。 そのルールをプライベートの話はしない、というのは無理な話なんでしょうか? 例えば「今日は遅くまでお疲れ様でした」… 子供が生まれるのが嬉しくてつい職場の人にも話しちゃうのかも😃 🏠の旦那もそうでしたよ😃
同僚の知ってる素敵な名前があれば教えてほしいみたいなこと言ってました。
やましい気持ちがないから相手に子供の話ができるんだと思います😃

  • << 15 レスありがとうございます。 旦那にやましい気持ちがなくても相手はわからないですよね。 だからこそ、しっかり仕事とプライベートは線引きしてほしいんです。

No.12 10/03/31 12:24
新婚さん12 

>> 9 そうですね、まだ話し合いが足りないのかもしれません。 旦那は浮気じゃないんだから、と言います。 でも私が昔の男の人と連絡するのは嫌らしいで… 昔の男と比べたらダメでしょ💧
そりゃ昔の男と連絡は誰でも嫌ですよ💨

うちの旦那も店長です。
プライベートの話しをよくしてますよ。

旦那の立場を考えると、仕事のやり方に文句は言えません。

前の店で初めて店長を任せられ人間関係がうまくいかず職場が荒れてしまって悩みに悩んだ旦那を見てきました。

今はとてもいい雰囲気の職場です。

それとも今の状況が嫌なんだったらと飲み会が頻繁に増えた方がいいですか?

子供の名前を相談なんてここの掲示板でよく目にしますけど…。

旦那さんよりも奥さんが💧

主さんからしたら楽しそうに連絡してるように見えるかもしれませんが、人間関係ってそう楽じゃないですよ。

旦那さん、職場のみんなに気を使ってること沢山ありますよ。

  • << 16 レスありがとうございます。 ツイッター見たら会社の同僚というより、ただの女友達と話してるみたいに見えます。 因みに旦那は過去に私には女友達言っていたのに過去に体の関係があったりしたので旦那の女友達は信用してません。 プライベートの話しなきゃ仕事ができない、給料がもらえないなら私も何も言いません。 でも旦那は「そんなことしなくても仕事はできる」と言いました。 妻が嫌がっていて別にプライベートでやり取りしなくても仕事ができる…そしたらしなくていいんじゃないかなって思うんですが。

No.13 10/03/31 12:38
新婚さん4 

元カレと職場の人は全く違うでしょ✋

自分に子供が産まれるんだし、子供の話を出来るのって楽しいと思いませんか⁉その思いが旦那サマにあるって凄くいいと思いますよ。良いパパになりそう🎵

No.14 10/03/31 12:44
専業主婦0 

>> 10 元カレと職場の同僚は違うと思いますが…。 旦那さんらツィッターをする前はメールでやりとりしてたんですか? またレスありがとうございます。
私がなんで嫌かって言うのが、なかなか伝わらなくて浮気じゃなくても元カレと連絡とったら嫌でしょ?って例えで言ったんです。
浮気じゃなかったら何でもしていいってことにはならないよね?って感じです。
↑は言い過ぎかもしれないですが本当に私は嫌で…。。

No.15 10/03/31 12:46
専業主婦0 

>> 11 子供が生まれるのが嬉しくてつい職場の人にも話しちゃうのかも😃 🏠の旦那もそうでしたよ😃 同僚の知ってる素敵な名前があれば教えてほしいみたい… レスありがとうございます。
旦那にやましい気持ちがなくても相手はわからないですよね。
だからこそ、しっかり仕事とプライベートは線引きしてほしいんです。

No.16 10/03/31 12:55
専業主婦0 

>> 12 昔の男と比べたらダメでしょ💧 そりゃ昔の男と連絡は誰でも嫌ですよ💨 うちの旦那も店長です。 プライベートの話しをよくしてますよ。 旦那の… レスありがとうございます。
ツイッター見たら会社の同僚というより、ただの女友達と話してるみたいに見えます。
因みに旦那は過去に私には女友達言っていたのに過去に体の関係があったりしたので旦那の女友達は信用してません。

プライベートの話しなきゃ仕事ができない、給料がもらえないなら私も何も言いません。
でも旦那は「そんなことしなくても仕事はできる」と言いました。
妻が嫌がっていて別にプライベートでやり取りしなくても仕事ができる…そしたらしなくていいんじゃないかなって思うんですが。

  • << 18 そんなに嫌ならば男しかいない職場に転職して貰うしかないんじゃないですか❓😥 主さんツイッター見てるんですよね? 隠してないならやましいことないってことでしょ ? 相手にその気があろうが旦那さんにその気がなければ何も起こりませんよ…。 それでも納得出来ないなら、性格、価値観の不一致でお二人はあわないという結論しかでませんよ💦 きついこと言ってるかもしれませんが、過去の旦那さんより今の旦那さんを信用して妻として構えていればいいと思います。 生活に関わるような非常識なことをしてない限りはあまり仕事に口を出さない方がいいかと💨

No.17 10/03/31 13:17
ねこ ( ♀ psHkLb )

私の主人も飲食店の店長してます。調理場以外は女性ばかりです。(バイトもパートも)ヤキモチやいてたらキリが無いですよ。気持ちはわかりますが…😢
📩などはしていませんが帰りが遅い為、高校生のバイトやパートさんも🚗通勤の主人が送ってあげたりがあります。(本当にたま~にですが)『1:1は嫌だよ』と言いましたが『俺にも娘(小学生)がいるし、事件とかに巻き込まれて何かあったら困るから…』と😥でも、そういった事件が多発していた時に『最近送ってる?』『全然ないよ』…『変な事件多いから、凄く遅くて心配な時は送ってあげて』と私から言いましたよ。
ご主人は職場的に若い方が多いですよね。だから心配なんだと思いますが…でもね☝店長が職場の女の子と付き合うと大変ですよ。絶対に他の社員に気づかれますし、周りの信頼性を失いますから😁
さすがにしないんじゃないかなぁ!?クビ覚悟でなきゃ出来ませんよ!
主さんのお子様が出来たら女どころじゃないよ😉

  • << 20 レスありがとうございます。 うちの旦那も以前、スタッフの子と家が近かったので朝乗っけていったりしてたみたいです。 車に乗せるのも仕事以外では止めてもらってます。 浮気に発展しないとしても嫌と思っちゃうんです…。

No.18 10/03/31 13:54
新婚さん12 

>> 16 レスありがとうございます。 ツイッター見たら会社の同僚というより、ただの女友達と話してるみたいに見えます。 因みに旦那は過去に私には女友達言… そんなに嫌ならば男しかいない職場に転職して貰うしかないんじゃないですか❓😥

主さんツイッター見てるんですよね?

隠してないならやましいことないってことでしょ


相手にその気があろうが旦那さんにその気がなければ何も起こりませんよ…。

それでも納得出来ないなら、性格、価値観の不一致でお二人はあわないという結論しかでませんよ💦

きついこと言ってるかもしれませんが、過去の旦那さんより今の旦那さんを信用して妻として構えていればいいと思います。

生活に関わるような非常識なことをしてない限りはあまり仕事に口を出さない方がいいかと💨

  • << 21 レスありがとうございます。 旦那は今の会社で頑張りたいみたいなので転職はしないと思います。 やましくなくてもプライベートな繋がりは嫌と感じてしまうんですよね…。 同棲して結婚に至りましたけど今更ながら合わないんだな、と気付きました。

No.19 10/03/31 16:26
アズキ ( 20代 ♀ hQDVk )

はじめまして☆

主さんの気持ちめっちゃわかります!!

私の旦那は大工です。全く女性とは無縁のような世界…でもある日友達に呼ばれて遊びに行った先にその友達と友達の彼女がいたらしぃのです。そこで向こうが一方的に連絡先を送って来たらしいのですが,その後携帯の鳴りまくり。異常になる携帯に私は不信感でいっぱいでした。ある朝覗いてみると私よりも5つも6も年のいったオバサンとシモネタでメールしてました。私は23歳で旦那は30歳です。許せなかったです…悲しかったです。今まで女の人との連絡は面倒くさいといっていたのに。裏切られた気分でした。



結婚式の1ヶ月前の話です。
その一週間後にまた旦那よりも年上のオバサンとメール…早朝5時のモーニングコールに呆れました。

キリがありません…こんなモヤモヤした気持ちで日々過ごすのは結構疲れました。でも話し合いは必要です。嫌なものは嫌なんですから!お互いが引けるところで決着がつくならぃぃですが,あまり我慢はよくないですょ💦仕事以外での連絡は必要ない旦那はもちろん好きですが,身の程をわきまえてもらわないと…。

  • << 24 レスありがとうございます。 結婚式1ヶ月前に、そんなことあったらキャンセルですよ! アズキさんは話し合いされたんですか? お腹に赤ちゃんがいるので、あまりストレス感じたくないんですが妊娠初期の年末からずっとこんな感じです。

No.20 10/03/31 17:10
専業主婦0 

>> 17 私の主人も飲食店の店長してます。調理場以外は女性ばかりです。(バイトもパートも)ヤキモチやいてたらキリが無いですよ。気持ちはわかりますが…😢… レスありがとうございます。
うちの旦那も以前、スタッフの子と家が近かったので朝乗っけていったりしてたみたいです。
車に乗せるのも仕事以外では止めてもらってます。

浮気に発展しないとしても嫌と思っちゃうんです…。

No.21 10/03/31 17:15
専業主婦0 

>> 18 そんなに嫌ならば男しかいない職場に転職して貰うしかないんじゃないですか❓😥 主さんツイッター見てるんですよね? 隠してないならやましいこ… レスありがとうございます。
旦那は今の会社で頑張りたいみたいなので転職はしないと思います。
やましくなくてもプライベートな繋がりは嫌と感じてしまうんですよね…。
同棲して結婚に至りましたけど今更ながら合わないんだな、と気付きました。

No.22 10/03/31 17:16
専業主婦22 ( ♀ )

あなたが本当に嫌なぶん、旦那さんもあなたに
信じてもらえず先入観とかでただ連絡とらないでって言われるの嫌だと思う。
夫婦に信頼関係なかったらこの先やってけませんよ?
仕事は辞めるわけにもいかない。
その場所をプライベートだの浮気が心配だの
毎日の場所にいちいちヤキモチやくのはどうかと…
もう少し信じてあげたら?
二人きりで食事してるわけじゃないんだし。
旦那さんだって職場での立場があるわけだし理解しなきゃ。
逆にこのまま信頼関係築けなくてただただ
旦那さんに嫌だ嫌だっていってたら
職場で口約束して普段話せない悩みを食事に誘い二人きりのときにされますよ。

  • << 25 レスありがとうございます。 先入観というか今まで付き合ってきて信用出来てないのは否めません。 じゃーなんで結婚したんだ、と言われたら何も言えませんが。 旦那がこの仕事を始めて4年目ですが毎回毎回ヤキモチ妬いてるわけではありません。 今までツイッターなんてやらなくても仲良くやってこれたんだから今更プライベートまで仲良くしなくてもいいんじゃないかと思うんです。

No.23 10/03/31 17:20
新婚さん23 

主さん。
気持ち解りますよ!
(私も妊娠中の身…)
数日前、同じような事ありました。
はぁ…(((;TдT)

『女好き&下心?』
『相手の子に邪魔されてる感じ』
私は余計な不安を抱き…
数日間ケンカになりました。

『嫌!!』って伝えても理解してくれないし。

言い分は『男心解ってない』って言われました。

『じゃ~女心は?』
何処に…( ┰_┰)

『安心して出産できる場が欲しいだけ』って最後に伝えました。

  • << 26 レスありがとうございます。 男心って何ですか?笑 結婚しても女と連絡とりたいってこと? そのあと、どうなったんですか

No.24 10/03/31 17:20
専業主婦0 

>> 19 はじめまして☆ 主さんの気持ちめっちゃわかります!! 私の旦那は大工です。全く女性とは無縁のような世界…でもある日友達に呼ばれて遊びに行… レスありがとうございます。
結婚式1ヶ月前に、そんなことあったらキャンセルですよ!

アズキさんは話し合いされたんですか?
お腹に赤ちゃんがいるので、あまりストレス感じたくないんですが妊娠初期の年末からずっとこんな感じです。

No.25 10/03/31 17:28
専業主婦0 

>> 22 あなたが本当に嫌なぶん、旦那さんもあなたに 信じてもらえず先入観とかでただ連絡とらないでって言われるの嫌だと思う。 夫婦に信頼関係なかったら… レスありがとうございます。
先入観というか今まで付き合ってきて信用出来てないのは否めません。
じゃーなんで結婚したんだ、と言われたら何も言えませんが。
旦那がこの仕事を始めて4年目ですが毎回毎回ヤキモチ妬いてるわけではありません。
今までツイッターなんてやらなくても仲良くやってこれたんだから今更プライベートまで仲良くしなくてもいいんじゃないかと思うんです。

No.26 10/03/31 17:30
専業主婦0 

>> 23 主さん。 気持ち解りますよ! (私も妊娠中の身…) 数日前、同じような事ありました。 はぁ…(((;TдT) 『女好き&下心?』 『相手の… レスありがとうございます。
男心って何ですか?笑
結婚しても女と連絡とりたいってこと?

そのあと、どうなったんですか

  • << 28 23です。 多分… 相変わらず続いてるかも💧 今は、私の不安を赤ちゃんに伝わらないように… 知らん顔してます。 『後で覚えとけっ!』って感じでねぇ。 ヾ(〃∇〃)キャッ でも、お腹を触ろうとする旦那に 『触るなっ!!!』って… つい言っちゃいました(爆)

No.27 10/03/31 17:34
専業主婦22 ( ♀ )

主さんがお気持ちかわらないのなら仕方ないですね。
信頼がないまま結婚したわけだし仕方ないと割り切るしかないんじゃないですか?
お互い信頼がないから旦那さんもツイッターを使って
信頼できる職場の女の子たちに連絡とったり相談するわけで。
今のまま嫌だと貫くのはいいですがあとあと
ツイッターなくしてプライベートな空間に持ち込まれてもこれまた仕方ないですよね。
今は様子見とか、口出さずに信じるのが一番なのに。

No.28 10/03/31 17:43
新婚さん23 

>> 26 レスありがとうございます。 男心って何ですか?笑 結婚しても女と連絡とりたいってこと? そのあと、どうなったんですか 23です。
多分…
相変わらず続いてるかも💧
今は、私の不安を赤ちゃんに伝わらないように…
知らん顔してます。
『後で覚えとけっ!』って感じでねぇ。

ヾ(〃∇〃)キャッ

でも、お腹を触ろうとする旦那に
『触るなっ!!!』って…
つい言っちゃいました(爆)

No.29 10/03/31 18:16
そろそろ ( 40代 ♀ NYfal )

主さんは仕事とプライベートはしっかり分けて欲しい…でも旦那さんはそうじゃない…価値観の違いはなかなか埋まりませんね💦
おばちゃんからしてみたら…主さん、もっとドッシリ😤と構えてていいんだよ😃 と言いたいですが…。まだ新婚さんだし難しいのかな💦
価値観の違いは…お互いに歩みよらないと埋まりません。
主さんも旦那さんとよく話し合って「ここまではいいけど、これは駄目」みたいにちょっと譲歩してみたら?

No.30 10/03/31 22:52
ベテラン主婦30 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですよ😊
私もツイッターしてますが、皆に丸見えの掲示板なので親密なやり取りはできません。
ショップとかの職場だと、お客様と親密になるのも目的と言うこともありますし、心配ないと思います。
どうしても心配でしたら、主さんもツイッターやって旦那様のつぶやきをツイートすればいいと思いますよ✨😊

No.31 10/04/01 21:18
新婚さん31 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃
私も25歳です。
主人は30歳です。
職業は、主さんと同じ携帯ショップの店長です😊
(ちなみに私は最近子供を出産し育児休暇中です・主人とは職場結婚です)

だから、主さんの気持ちよ~くわかるよ。
私の携帯ショップは、女性が10人・男性2人ですから😔
その中で私も仕事をしていたからヤキモキわかるよ。
仕事ってわかってても…楽しそ~に話してると、イラッてきたりさ😔
でも、主さんも旦那大好きって証拠だね💕
私の主人は、女性のスタッフの携帯番号一人も知らないよ😊
それは私が言ったから‼
ウザイ女と思われる覚悟で‼
【私、ヘラヘラしてるの大嫌い!あなたはパパでもあり、あたしの夫!仕事内容の相談なら仕事内で終わらせなよ!家庭に仕事の話やスタッフをもちこむな!それが嫌なら離婚!あたしは、それくらい女の子との連絡が許せないの!しっかりしな!】って言ったら、店長らしくキビキビして近付いてきませんよ(笑)
私みたいな、妻嫌だろうけど、言わないよりマシでしょ💕
お互い、頑張ってみよ‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧