注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

性の不一致、私のセックスレス…

レス8 HIT数 7779 あ+ あ-

離婚検討中
10/03/29 01:54(更新日時)

結婚してもうすぐ2年目です。1才の子がいます。
性の不一致により旦那と一緒にいるのが苦痛で自分ではどうして良いのかわからず皆さんの意見を参考にさせていただきたく質問させていただきました。

妊娠中、お腹に子供がいるにもかかわらず私や子供に対する何の配慮もない思いやりのない行為が原因でセックスレスになってしまいました。
内容は詳しく書けませんが…体調が良くなく嫌と拒否しても逆にそれを楽しむかのような行動、自分が満たされるために何とかして果たそうとする無理矢理な行為、できなければ私が寝てる隙に私の手などを使ったマスターベーションなど…本当に辛かったです…ショックでした…
でも辛いのは私だけではないし我慢して受け入れたりもしてました

続きます→→

No.1283514 10/03/28 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/28 22:48
離婚検討中0 

続きです

けどやはり辛く私がセックスレスになってしまったことを思いきって打ち明けたらそれからは(私が拒否するので)することはなくなりました。
が、誘うような行動は続きました…
いつのまにかセックスだけでなくキスも手を繋ぐことすら嫌になってました…夜になるのが毎日苦痛でたまりませんでした…
今は別居してます。けどいつまでもこのままと言うわけにはいかないのでどうするべきなのか本当に悩んでます。私自身今はしんどい気持ちがいっぱいで離婚したいと言う考えしかありません…けどそれが本当に正しいのかはわかりません…子供のためと思い頑張ったとしてもいつか限界がくるように思います…私の考えは甘いのでしょうか?これから旦那とやっていけるよい方法はあるのでしょうか?
文章力がなく皆さんに伝わらないかもですが…皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

No.2 10/03/28 22:57
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

>> 1 子供はお母さんが辛いなら無理しなくていいよっていつも考えていると思います😄
お母さんが幸せなのがぼく、私の幸せだよって考えていると思います😄

特に小さい頃はお母さんが泣いてたら不安になります。
だからお母さんが笑顔でいられることを1番に考えてください😄

私の母は私をとても愛してくれましたがいつもいつも不幸せそうでした。父が好きではなかったから。私は父も母も好きですがとてもとても悲しくて満たされなくて自分は無力だ無力だといつも感じました。なぜなら母の幸せそうな笑顔が見たくて見たくてたまらないのに私の力では難しかったからです…。

あなたの幸せが子供の幸せ。無理をしないで下さいね。

  • << 4 横レスすみません。 あなたのレスにもの凄く励まして頂きました。 ありがとう🙏

No.3 10/03/28 23:17
離婚検討中0 

>> 2 お返事ありがとうございます。
そう言ってもらえてとても嬉しい反面、自分が情けないです…専業主婦さんのおっしゃるように子供にもいろいろ悩ませ苦労させてしまっているのですね…
けど子供には関係のない問題なのでもし離婚したとしても迷惑かけてしまうような気もします…本当に悩みます…

  • << 5 小さい頃は幸せでしたよ、だから1才のお子さんはまだ主さんの愛につつまれて幸せです、大丈夫です。 私が思い悩むようになったのは思春期~大人にかけてです。母がいつも私にかげで父を悪く言うのですから。父本人にはあまり言いませんがあまりにうっぷんがたまると爆発して大喧嘩しました。 でも母は私を愛してくれましたからぐれずにきました。主さん、お願いがあります。もしご主人とやりなおすなら子供にあまり父親の悪口は言わないで下さい。それからなるべく子供と触れ合って子供の前では笑顔でいて下さい。 母は私を愛してくれましたがスキンシップと笑顔が苦手な不器用な人でした。そして父を嫌っているのを私にたくさんたくさん話してしまいました。主さんの文章を読むと余計な心配かなとは思いますが、よろしくお願いします。

No.4 10/03/28 23:35
婚活中4 ( ♀ )

>> 2 子供はお母さんが辛いなら無理しなくていいよっていつも考えていると思います😄 お母さんが幸せなのがぼく、私の幸せだよって考えていると思います😄… 横レスすみません。

あなたのレスにもの凄く励まして頂きました。


ありがとう🙏

  • << 6 こちらこそありがとうございます。 母はやはり嫌いながらも父と仲良くしたかったのかもしれません、でもそれがかなわなくて不満で、子供にぶつけてしまったんですね。 今は大人なのでわかりますが、子供の頃はなぜお母さんは悲しそうなのかなってお父さんが悪いって思いながら、でもお父さんだから好きな気持ちもあって、苦しかったです。 私はただお母さんが幸せそうに笑ってくれていたならそれで良かったんだけれど、私がどんなにがんばっても父との不仲から生じる母の心の闇を消せなかった。どんなに母によりそっても父のかわりにはなれないから。 今は昔より仲良くしている父(もう還暦です)と母です。時間がとてもとてもかかりました。 長々とすみませんでした。

No.5 10/03/28 23:49
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。 そう言ってもらえてとても嬉しい反面、自分が情けないです…専業主婦さんのおっしゃるように子供にもいろいろ悩ませ苦… 小さい頃は幸せでしたよ、だから1才のお子さんはまだ主さんの愛につつまれて幸せです、大丈夫です。 私が思い悩むようになったのは思春期~大人にかけてです。母がいつも私にかげで父を悪く言うのですから。父本人にはあまり言いませんがあまりにうっぷんがたまると爆発して大喧嘩しました。 でも母は私を愛してくれましたからぐれずにきました。主さん、お願いがあります。もしご主人とやりなおすなら子供にあまり父親の悪口は言わないで下さい。それからなるべく子供と触れ合って子供の前では笑顔でいて下さい。 母は私を愛してくれましたがスキンシップと笑顔が苦手な不器用な人でした。そして父を嫌っているのを私にたくさんたくさん話してしまいました。主さんの文章を読むと余計な心配かなとは思いますが、よろしくお願いします。

  • << 7 そうですね。 子供の前では笑顔でいれるように努力したいと思います。 もしも離婚し、子供が大きくなったとき理由を聞かれた場合なんて答えてよいのかわかりません…ほんとに情けないです… 今はもう体が旦那を拒否してます…この間、用事で旦那が家に帰ってきたとき体が震えてました…いなくなってからも震えはなかなか止まりませんでした…旦那との間になにかあったわけではないのですが… 生理的に無理になってしまった今、また結婚当初の仲良かったころに戻ることができるのでしょうか… 愚痴みたいになってすみません…とりあえずゆっくり考えてみます ありがとうございました

No.6 10/03/29 00:01
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

>> 4 横レスすみません。 あなたのレスにもの凄く励まして頂きました。 ありがとう🙏 こちらこそありがとうございます。
母はやはり嫌いながらも父と仲良くしたかったのかもしれません、でもそれがかなわなくて不満で、子供にぶつけてしまったんですね。
今は大人なのでわかりますが、子供の頃はなぜお母さんは悲しそうなのかなってお父さんが悪いって思いながら、でもお父さんだから好きな気持ちもあって、苦しかったです。
私はただお母さんが幸せそうに笑ってくれていたならそれで良かったんだけれど、私がどんなにがんばっても父との不仲から生じる母の心の闇を消せなかった。どんなに母によりそっても父のかわりにはなれないから。
今は昔より仲良くしている父(もう還暦です)と母です。時間がとてもとてもかかりました。

長々とすみませんでした。

No.7 10/03/29 00:16
離婚検討中0 

>> 5 小さい頃は幸せでしたよ、だから1才のお子さんはまだ主さんの愛につつまれて幸せです、大丈夫です。 私が思い悩むようになったのは思春期~大人に… そうですね。
子供の前では笑顔でいれるように努力したいと思います。

もしも離婚し、子供が大きくなったとき理由を聞かれた場合なんて答えてよいのかわかりません…ほんとに情けないです…

今はもう体が旦那を拒否してます…この間、用事で旦那が家に帰ってきたとき体が震えてました…いなくなってからも震えはなかなか止まりませんでした…旦那との間になにかあったわけではないのですが…
生理的に無理になってしまった今、また結婚当初の仲良かったころに戻ることができるのでしょうか…

愚痴みたいになってすみません…とりあえずゆっくり考えてみます ありがとうございました

No.8 10/03/29 01:54
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

>> 7 もし離婚して父親がいなくてもお母さんが幸せそうで愛してくれていると感じるなら子供は大丈夫

例え生きていくのにいっぱいいっぱいであまりかまえなくても一生懸命働くお母さんの背中を子供はみてる。愛情を感じる。

いつか離婚理由をきかれてうまく話せなくってもいい。ただ父親を否定する言葉とお前のために別れたんだよと言うのだけはダメだと思います。どんなに嫌いでも。

私は何回も辛いなら離婚していいと母に話しましたが子供のためにお母さんが我慢すればいいんだと言われてすごく辛かったです。お父さんは最低の人間と言われて育ちました。父を憎んだ時期もあります。しかし実の父を憎んだり悪口を母の口から聞くのはそれはそれは辛いものでした。

無理して一緒に暮らすより離れる事でいつか主さんが旦那さんを許せる日がくるならそれがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧