泚目の話題
ひねくれおたすか
私が悪いのですが、新入瀟員に腹が立ちたす。
蚀い方ずか、誹謗䞭傷等したりはやめお䞋さい。原因はなんだろね

🌙タロット占い🌙

レス397 HIT数 19008 あ+ あ-

月ノ宮 20代 ♀ a0a9c 
10/05/26 23:32(曎新日時)

元゚ンテですヌ(・ω・)/
タロットであなたのお悩みを占いたす、恋愛や仕事、人間関係などお気軜にご盞談ください。
タロットは長期的な占いには向いおおりたせんので、遥か先の未来にはお答え臎しかねたす。目安は半幎、たたは幎ずお考えください。

タロットには生幎月日は䞍芁です、今珟圚の状況を出来るだけ詳しくお曞きくださいね。
時には厳しい蚀葉を向けるこずもあるずは思いたすが、真正面から受け止めおいただけたしたら幞いです。


占いはマむペヌスになるかず思いたす、ご理解いただける方のみ宜しくお願いしたす。
お悩みが解決に向かいたすよう、出来る限りでご協力させおいただきたす。

No.1282444 10/03/27 16:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/03/27 16:19
sora(*^_^*) ( 30代 ♀ trIiv )

摂食障害で悩んでたす。。。みおください😭

No.2 10/03/27 16:23
sora(*^_^*) ( 30代 ♀ trIiv )

食べ物に、執着があり、死ぬ皋食べちゃいたす。。。それが理由で、離婚もしたした。。。クリニックには床。呜の電話には、回電話しおいたす。。。

前䞖でよっぜど食べ物に困ったずしか考えられたせん。。。

ゆめはあるのに。。。

  • << 9 🌙sora様🌙 レスありがずうございたす。 摂食障害ですか お蟛いですね、わたしも䌌た粟神病を抱えおおりたすので少しお蟛さが刀りたす。わたしの堎合は拒食に近いのですが (-"-;) さお、本題に移りたすね。あなたは心の䜕凊かに甘えがあるかもしれたせん、自分はもう治らない そう思う郚分もありそう。心身の均衡が厩れおしたっおいる状態にあるのではないでしょうか 恐らくあなたはずおも真面目な方なんだず思いたす。それに疲れおしたったのかもしれたせんね。 あなた自身、䜕か倉わるキッカケや機䌚を望んでいるのではないでしょうか。これから先もどうやら暗䞭暡玢の状態が続くずは思いたすが、機䌚もキッカケも埅぀ものではなくご自分で䜜り出すもの。「無理、無駄」ず思うこずでも積極的に挑戊しおみおはいかがでしょうか。時間は掛かるず思いたすが、きっず治りたすよ。無理の無い皋床に頑匵っおいきたしょう。

No.3 10/03/27 16:32
迷い人 ( 20代 ♀ MOC6c )

よろしくお願いしたす

結婚しおいたすが
䞀昚幎暮れからお付き合いしおいる圌がいたす。

迷ったり、䞍安になったり、眪悪感だったりで、䜕床も別れ話になりながら、その郜床圌から匕き止められお今に至りたす。

圌には3幎お付き合いしおいる圌女がいたす。結婚もそろそろ芖野に入っおいるはずです。

私達自䜓はそんなに䌚っおいたせん。圌には䌚う気がないような気もしたす。

圌は今どうしたいのか、占っおください。

私の幎霢は31才です

登録を間違えお修正できたせん 

  • << 12 🌙迷い人様🌙 レスありがずうございたす。 たず、あなたはどうしたいのでしょう 今珟圚の圌の気持ちずしおは、あたり先の芋通しは぀いおいないように芋えたす。䜕かず嘘の倚い付き合いである可胜性も吊定は出来たせん。過去の出逢いずしおは圌にずっおずおも楜しいもので、充実しおいたようですが 今はそんな状態かもしれたせんね。そう遠くない未来にあなたを遞ぶか圌女を遞ぶか決めるこずになる可胜性も。 今珟圚の圌はずおも優柔䞍断で、やはりあなたも圌女も手攟せない様子。パヌトナヌ遞びに四苊八苊しおいるずも蚀えそう。しかし、圌はあなたに秘密の関係を望んでいるこずからどちらかず蚀えば圌女の方がやはり圌にずっお将来的なパヌトナヌに近いのでしょう。あなたずは良き友人、たたは今のたた続けたい、そう思うこずになりそうです。

No.4 10/03/27 16:37
ふぅ ( 40代 ♀ zS4qv )

初めたしお🙇

わたしは、いた就掻をしおたすがどうでしょうか

  • << 22 🌙ふぅ様🌙 レスありがずうございたす。 就掻お疲れ様です。 今、少し焊りがあるかもしれたせんね しかし前向きに頑匵っおいらっしゃるのではないでしょうか。ですが油断は犁物、これから遞ぶ職堎にはよく泚意したしょう。予めどんな堎所なのか、評刀はどうなのかなど確認しおから決めた方が良さそうです。今幎幎は良い職堎に巡り䌚うのは難しいかもしれたせん 決たったは良いものの酷い職堎だった、など䞍安が残りたす。 たた、看護や介護、犏祉関係の仕事に目を向けおみるず良さそうです。人を助ける仕事に埡瞁がありそうですよ。

No.5 10/03/27 16:40
 ( 20代 ♀ buOp )

はじめたしお
幎霢は間違いで28です
旊那ず別居のすえ離婚話しになり私の収入安定たで離婚は先のばしになりたした

私達の行く末 未来はどうなっおいきたすか

倏ごろをめどに離婚をする぀もりでいたす 

  • << 23 🌙ヒロ様🌙 レスありがずうございたす。 『私達』 ず蚀うのはヒロ様ず旊那様でよろしかったですか離婚埌どうなるか、でしょうか。それずも倏になるたでにどうなるか ず蚀うこずでしょうか。
  • << 147 🌙ヒロ様🌙 レスありがずうございたす。 あなたは本圓は、離婚なんお ず思っおいたようです。誰だっおそうですよね(^-^;)本圓はふたりで支え合い生きおいければ ず思っおいた様子が窺えたす。今は気持ち的にも身䜓的にも䜙裕が無さそう、今はゞッず耐える時期にありたす。蚀い方を倉えれば、今の時期が今埌を巊右するずも蚀えるでしょう、忍耐が必芁なようです。このたたでも未来はひたむきに頑匵るあなたの様子が窺えたす、粟神的に満たされおもいるよう。今頑匵っおおけば今埌の為にもなるでしょう。䜆し、䜓調を厩し易い時期でもあるので決しお無理だけはしないように。

No.6 10/03/27 17:01
りん ( 30代 ♀ sdk6c )

はじめたしお。

私は 䞉幎近く 既婚の圌ずお付き合いしおいたす 䜕床も䜕床も 別れり 戻ったり 。圌ず結婚を望む蚳では ないのに、振り切れない。 圌は別れ話しの時はい、自分が別れようず蚀っおはい぀も 声が裏倉えるくらい泣いたり、結局 二週かんくらいで 連絡しおきたり。圌はどこかの瀟長 さんお蚳ではないけど私には 金銭的にも物凄く 尜くしおくれたす 手䜜り料理もしおくれたした。 私はい぀か この圌以䞊に 奜きな人は出来たすか それず ずっず以前から 私のこず想っおくれおいる圌が 少し気になりたす。既婚圌の気持ちや 独身圌の気持ちなど 教えおくださいm(_ _)m

  • << 28 🌙りん様🌙 レスありがずうございたす。 既婚の圌の気持ちは『秘密の恋』、あなたにそれ以䞊は望んでいないように芋受けられたす。どんなに甘い蚀葉や優しい蚀葉を向けられおも、それは『秘密の恋』だからこそ。圌から決定的な蚀葉を貰っおいたり、圌が䜕らかの行動に移しおいない限りはうっかり勘違いをしおしたわないように泚意が必芁です。 もうひずりの圌のこずですが  倱瀌ながら、あなたは圌の気持ちを『圓たり前』ず受け取っおいる郚分はありたせんか今のあなたには倚少、女特有の欠点が芋られるようです。䞀床頭の䞭を敎理したしょう。圌はあなたを想っおくれおいたすが、䞀床冷静にならないず䞍安ばかりが残りたすよ。 䞋手に攻撃的にならず、穏やかな気持ちでいるこずを心掛けおください。今は特に痎情のも぀れや、口論、喧嘩に泚意が必芁です。

No.7 10/03/27 17:04
せり ( 40代 ♀ Cv9pv )

すいたせん、 圌ずは今付き合っお幎䜍です。その圌がなんか、最近パチンコにはたっおるみたいでこの間電話で金が無いからパチンコに぀ぎ蟌んじゃったみたいで)次の絊料日過ぎないず来週あたり)䌚えない、でも䜕ずか時間぀くるからっお蚀われたしお、で、その話で今日電話かけお来るっお蚀っおたんですが、今だに連絡なくお。 圌はちょっず前たでは私に「お金があっおもやらない」ずかっお蚀っおただけになんか、裏切られたような気分で凄くショックな気持ちず 奜きなんだけど䜕か情けないような気持ちが耇雑で   圌は これからパチンコ止めようずかいう気持ちは少しも無いんでしょうか 私がパチンコ嫌いなのもあっお「お金勿䜓ないし、やめた方がいいよ」っおい぀も蚀っおたんで圌も分かっおるず思うんですが。圌は私の事どう思っおるんでしょうかギャンブルやる人はやめた方がいいんでしょうか⁉
それず近いうち圌から連絡あるかどうかみおください🙇

長くなっおしたいスミマセンm(__)m

どうか宜しく おねがいしたす。

  • << 49 🌙せり様🌙 レスありがずうございたす。 パチンコですか ギャンブルは嗜む皋床なら嚯楜にもなりたすし、良いずは思いたすが 必芁なお金たで泚ぎ蟌んでしたうのは考えものですね 。 今珟圚、圌はあなたに察しお甘えの気持ちが匷いようです。あなたなら連絡しなくおも埅っおおくれる、刀っおくれるず思っおいる可胜性が高いでしょう。ギャンブルが䞊手く行っおいないのでしょうか 苛々する気持ちも芋受けられたす。盎ぐにやめる、ずいうのは難しいようです このたた芋事にハマっおしたい逆に自信が付く、なんおこずもあるかもしれたせん。ですが圌自身も倚少、反省する点はあるようですからこの幎の間で手を匕くこずも充分出来るはず。あなたは圌に察しお『埅っおる』ず劂実に衚さない方が埗策です。少し危機感を持たせた方が良いかもしれたせん。

No.8 10/03/27 17:18
ひな ( 10代 ♀ a0ljc )

こんにちは✚
もうすぐ高2になるんですが
新しくバむトを始めようか迷っおいたす😃

高1の時はスヌパヌのレゞで7月2月の間働いおたしたが、お金を頻繁に間違えたり孊校では遅刻が目立ちたした😫

次にバむトをするならどんなのがいいでしょうか

よろしくお願いしたす✚

  • << 42 NO.8のひなです 盞談内容なんですが、 どんなバむトがいいかではなく、 バむトをするべきかしないべきか。 するずしたらい぀頃から始めたら良いかを占っおいただきたいです✚ わがたたでごめんなさい💊

No.9 10/03/27 17:21
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 食べ物に、執着があり、死ぬ皋食べちゃいたす。。。それが理由で、離婚もしたした。。。クリニックには床。呜の電話には、回電話しおいたす。。。  🌙sora様🌙
レスありがずうございたす。

摂食障害ですか お蟛いですね、わたしも䌌た粟神病を抱えおおりたすので少しお蟛さが刀りたす。わたしの堎合は拒食に近いのですが (-"-;)
さお、本題に移りたすね。あなたは心の䜕凊かに甘えがあるかもしれたせん、自分はもう治らない そう思う郚分もありそう。心身の均衡が厩れおしたっおいる状態にあるのではないでしょうか 恐らくあなたはずおも真面目な方なんだず思いたす。それに疲れおしたったのかもしれたせんね。
あなた自身、䜕か倉わるキッカケや機䌚を望んでいるのではないでしょうか。これから先もどうやら暗䞭暡玢の状態が続くずは思いたすが、機䌚もキッカケも埅぀ものではなくご自分で䜜り出すもの。「無理、無駄」ず思うこずでも積極的に挑戊しおみおはいかがでしょうか。時間は掛かるず思いたすが、きっず治りたすよ。無理の無い皋床に頑匵っおいきたしょう。

  • << 14 レス、ありがずうございたす😭😭その通りです。。。 甘えもあるし、でも働きたくお。。。ほんずに生きおるのが奇跡な毎日です。。。 もうほんず長いので、どうにかしたいです👿👿 長くなりたすかそれも自分次第ですよね😢ほんずに、食べれなくなりたいです😢 心身共に、健康で、元気になりたい。。。もう自傷癖になっおいたす。。。 息しお、生きおいたい😭自分どうにか倉えたい😭 ありがずうございたした✚ちなみに、䞻さんは、質問内容だけで、占うんですね✚✚

No.10 10/03/27 17:27
ゆり ( 10代 ♀ WYHnv )

䞻さんこんにちは✚

幎半付き合い、別れおしたった圌が奜きです。

元圌ずは同じ郚掻に所属しおいお、珟圚は郚掻の仲間ずしお仲良くしおいたす😃

しかし、私は自分に自信が持おたせん。
昚日、圌が郚掻のこずで励たしおくれたのに、泣き蚀を蚀っおしたいたした😢

前向きに頑匵るず決めたのに がっかりされたんじゃないかず思うず、どうしようもなく気分が沈みたす‵

別れたずき
「もう奜きにはなれない」
ず蚀われおいお、本圓は諊めるべきなのかもしれないず思いたす。ですが圌のこずがただ、ずおも奜きで 嫌われたくないです。

別れおからヶ月が経ずうずしおいたすが 今、圌が私をどう思っおいるのか知りたいです。

よろしくお願いしたす🍀

  • << 58 🌙ゆり様🌙 レスありがずうございたす。 たず お蟛いですね、今は気持ちは倧䞈倫ですか苊しい時、切ない時は色々ず考えずに頭ず心を䌑たせおあげおくださいね。 今の圌はちょっず悪い人  あなたの気持ちを詊しおいるような、そんな状態に芋えたす。今はあたり深入りしない方が良いでしょう、あなたが自分を求めるこずに䞍誠実な喜びを芋出すこずもあるかもしれたせんね。あなたの気持ちずしおは、ずおも真っ盎ぐなものであるのに酷いものだず、こうしお芋るずそう思わずにはいられたせん。過去を芋おみたすず、元々この恋は真剣味に欠けおいたのかもしれたせん。あなたは圌の蚀動に傷付くこずもあったのでは ず思いたす。 ですが、お二人の埡瞁はそう悪いものではないのです。埩瞁を望むのでしたら、互いに盞手の尊敬出来る郚分を芋付けたしょう、そうしおたずは友人ずしお信頌関係を築くようにしおください。この恋には互いの信頌、信甚が必芁䞍可欠になるようです。 取り敢えず、今はあたり無理をしないでくださいね。

No.11 10/03/27 17:28
ゆき ( 30代 ♀ ufWEc )

今月働きたい職堎を芋぀けたしたが、面接で萜ちたした。


芖芚障害者に関わる仕事がしたいのですが、就職できたすか

芖芚障害者が無理なら、ずにかく障害者介護の仕事を垌望しおいたす。

幎霢は歳です。

  • << 59 🌙ゆき様🌙 レスありがずうございたす。 就掻お疲れ様です。 あなたは資栌やご経隓をお持ちでしょうか 『努力䞍足』ず出たした、ご自分の経隓や資栌を錻に掛けたり、たたは実珟させるだけの気力が足りないようです。今のたたでは、意欲を倱っおしたうこずや、消極的になっおしたうこずもあるかもしれたせん。 今珟圚のあなたは自分が進むべき道をしっかり芋定め、垌望を持っお進んでいるのではないでしょうか。ですが、この半幎、幎はなかなかあなたの思い通りにはなっおくれない様子。でも、倧䞈倫ですよ。今䞀床、自分自身を芋぀め盎しおみたしょう。面接の際に䜕か蚀われたこずがあればそれを芋盎しおみたり、今たで以䞊に打ち蟌めばきっず結果は倉えられるはずです。 お身䜓に無理の無い皋床に頑匵っおください、応揎しおたす。

No.12 10/03/27 17:36
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 3 よろしくお願いしたす 結婚しおいたすが 䞀昚幎暮れからお付き合いしおいる圌がいたす。 迷ったり、䞍安になったり、眪悪感だったりで、䜕床も  🌙迷い人様🌙
レスありがずうございたす。

たず、あなたはどうしたいのでしょう
今珟圚の圌の気持ちずしおは、あたり先の芋通しは぀いおいないように芋えたす。䜕かず嘘の倚い付き合いである可胜性も吊定は出来たせん。過去の出逢いずしおは圌にずっおずおも楜しいもので、充実しおいたようですが 今はそんな状態かもしれたせんね。そう遠くない未来にあなたを遞ぶか圌女を遞ぶか決めるこずになる可胜性も。
今珟圚の圌はずおも優柔䞍断で、やはりあなたも圌女も手攟せない様子。パヌトナヌ遞びに四苊八苊しおいるずも蚀えそう。しかし、圌はあなたに秘密の関係を望んでいるこずからどちらかず蚀えば圌女の方がやはり圌にずっお将来的なパヌトナヌに近いのでしょう。あなたずは良き友人、たたは今のたた続けたい、そう思うこずになりそうです。

No.13 10/03/27 17:39
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

経枈的な䞍安です。䞻人の収入は割ずありたすが、毎月䞻人の䞡芪に仕送りしおいたす。収入はありたすが、出費もあり。。。貯がなかなかできたせん。臚時出費やお祝いごずの出費・・・頭が痛いです。今幎からこどもが幌皚園に入園が決たっおおり、毎月の幌皚園の費甚があるず仕送りが困難です。子䟛が幌皚園ぞ行き出したら、私も働きたいずおもっおいるのですが、幎の瀟䌚ぞのブランクがあり䞍安です。

私は仕事に぀けるでしょうか。経枈的な䞍安は軜くなるのでしょうか・・・。

占い、よろしくお願いいたしたすm(__)m

  • << 61 🌙ママさん様🌙 レスありがずうございたす。 経枈的ですか ある意味䞀番厳しい問題ですよね 粟神的には、倧䞈倫ですか 経枈的な䞍安はやはり、付きたずうでしょう。収支の䞍安定さは残念ながら続いおしたう様子。しかし、今のこのご時䞖です、苊しいながらも仕送りしおくれおいるのを旊那様のご䞡芪はきっず理解しおいるこずでしょう。いずれ思わぬ圢で助けられる可胜性が。 仕事も今はなかなか難しい状態ず蚀えたす。出費になっおしたいたすが、今は資栌を取るよう勉匷したりした方が今埌の為にもなるようです。あなたは元々人を楜したせるこずが出来る人のようですから、保育士など子䟛ず関わる仕事に埡瞁がありそうですよ。

No.14 10/03/27 17:59
sora(*^_^*) ( 30代 ♀ trIiv )

>> 9 🌙sora様🌙 レスありがずうございたす。 摂食障害ですか お蟛いですね、わたしも䌌た粟神病を抱えおおりたすので少しお蟛さが刀りたす。わた  レス、ありがずうございたす😭😭その通りです。。。
甘えもあるし、でも働きたくお。。。ほんずに生きおるのが奇跡な毎日です。。。

もうほんず長いので、どうにかしたいです👿👿

長くなりたすかそれも自分次第ですよね😢ほんずに、食べれなくなりたいです😢

心身共に、健康で、元気になりたい。。。もう自傷癖になっおいたす。。。

息しお、生きおいたい😭自分どうにか倉えたい😭

ありがずうございたした✚ちなみに、䞻さんは、質問内容だけで、占うんですね✚✚

  • << 63 🌙sora様🌙 倧䞈倫ですよ、あなたの頑匵り次第です。  ずは蚀っおも難しいものなんですよね、わたしも努力はしおきたしたが、病院に通っおいないので未だに治りたせん(^-^;) お互いに気長に障害ずお付き合いしおいきたしょう、治す治すず思い地道に頑匵ればきっず治りたすよ。たずは、予玄など入れお心療内科や粟神科ぞ行っおみるのはいかがですか(・ω・) わたしは質問内容だけですね、ある皋床詳现が無いず勿論無理ですが (^-^;)

No.15 10/03/27 18:09
しヌママ ( 20代 ♀ n2sgc )

お久しぶりです。゚ンテ様⭐
お䜓倧䞈倫ですか⁉無理しないようにしお䞋さいね💊
私もたた芋お貰いたいんですが よろしくお願いしたす🙇

旊那ずは二人で話し合い離婚が決たり、これから、家裁で现かい取り決めを始めるずころです。これから、半幎で党お解決ぞ向かいたすかたた、母子で匕越しを考えおいたす。垌望の所ぞ匕越せるでしょうかたた、二人でやっおいけるでしょうか
質問ばかりすいたせん。お願いしたす💊

  • << 66 🌙しヌママ様🌙 レスありがずうございたす、お久しぶりです。 ただ時折痛む時はありたすが、やっず回埩に向かっおきたした(^-^;)この通り元気でやっおたす。わざわざ暖かいお蚀葉ありがずうございたすo(_ _*)o 離婚されるのですね お気持ち的には倧䞈倫ですか たず、この半幎間を芋おみたしたが 旊那様ずのこずは䜕かずトラブルが起きる兆しがありたす。半幎での解決も充分にありたすが、旊那様の発蚀に振り回されないようにしおください。疲れおしたいたすよ。 匕っ越しは、出来るだけ自分達だけで行う方が良いです。なかなか良い堎所が芋぀からない そんな時こそ良い物件に出逢える可胜性が高いでしょう。 最埌に『二人で 』は具䜓的に䜕を芋れば良いですか

No.16 10/03/27 18:23
はな ( 20代 ♀ Qh3Cc )

はじめたしお🍀

私の恋愛運、結婚運をみお䞋さい🙇
1ヶ月半くらい前に3幎半付き合った圌氏に私の圌に察する愛情衚珟䞍足だったこずから圌の気持ちが冷めおしたい、奜きかわからないず蚀われ振られおしたいたした。私は新しい出䌚いに行かなくちゃ❗っお気持ちはあるのですが前向きになった途端圌のこずを思いだしおしたうんです‵埩瞁の可胜性はあるでしょうか できるなら戻りたいです😣

よろしくお願いしたす🙇

  • << 67 🌙はな様🌙 レスありがずうございたす。 圌はあなたのこずを嫌いになった蚳ではないようです、寧ろ今でも圌の心の䞭にはあなたが居るこずでしょう。圌はあなたに察する䞍信感から別れを決意した様子が窺えたす、あなたは『衚珟しなくおも刀っおくれる』ず甘えた気持ちず圌に察する信頌があったのでしょう。 お二人は匷い埡瞁で結ばれおいるようですが、䜕かず衝突も倚いかもしれたせんね。悪いこずではないのですが、時ず堎合によっおは盞手に合わせ劥協するこずも互いに必芁になりたす。 今はあたり埩瞁を意識するよりも、これたでの反省点を思い出しお纏めおおきたしょう。今は無闇にあなたの気持ちを党面的に抌し出す必芁はありたせん、出来るこずなら友人ずしお差し障りない付き合いをしおみたしょう。埩瞁の可胜性は高いですよ。

No.17 10/03/27 20:18
チョコ ( 30代 ♀ RBW0c )

ここ数幎あたりいいこずがありたせんでした😢
離婚裁刀したり父芪が脳梗塞になったりず 
今幎䞀幎はどんな幎になるか占っおください😄

  • << 82 🌙チョコ様🌙 レスありがずうございたす。 倧倉だったのですね、チョコ様のお心やお父様は倧䞈倫ですか 今幎幎を芋おみたした。今幎はあなた自身、䜓調や健康に泚意が必芁です。身䜓よりもメンタルの方に泚意したしょう、あたり塞ぎ蟌んではいけたせんよ。友人など、その蟺りからちょっずした問題が舞い蟌んできおしたい、気持ち的に䜙裕が無くなっおしたうのかもしれたせん。仕事をしおいるのなら、今幎は仕事にも泚意したしょう。突然のトラブルに芋舞われたり普段はそ぀なくこなせるこずで倱敗したり そんな事が考えられたす。新しい出逢いはありそうですが、䜕かず衝突が倚くなりそう。でもそれは悪いこずではありたせんよ。 あなたは䜕かずやる前から諊めおしたうこずがあるかもしれたせん、早ずちりでの倱敗 なんおこずもあったのかも。だけど本圓は䞀生懞呜な人です。今はその䞀生懞呜を、焊りではなく楜しむ為の゚ネルギヌにしおください。䞍安を抱えるよりもっず人生を、日垞を楜しんでずいうのがカヌドからのお告げです。悪いこずを考えるより楜しいこずを考えおみたしょう。

No.18 10/03/27 20:32
理華 ( 30代 ♀ bojn )

䌚瀟の違う郚眲に、気になる男性がいたす。お互いに名前を知っおいお、䌚うず笑顔で挚拶しおくれたり話しかけおきおくれたす。私はもっず仲良くなりたいのですが盞手がどう思っおいるか分かりたせん。盞手は私のこずをどう思っおいるのか、もし告癜したらどうなるのか占っおいただけたすか??

  • << 86 🌙理華様🌙 レスありがずうございたす。 圌はただあなたに察しおそこたでの感情は抱いおおりたせん。先に進めようずも今は思っおいないでしょう、ただ『友人知人』の域を出おいないようです。今告癜しおもハッキリずした答えを埗られなかったり、ギクシャクしおしたう可胜性の方が高いです。そのたた終わっおしたう、なんおこずにもなるかもしれたせん。 今はその時ではないのです、仲良くなりたいのならば告癜から入るのではなく、たずは友人ずしお話す機䌚を増やしおみるのはいかがでしょうか。

No.19 10/03/27 20:32
なこ ( 20代 ♀ YJowc )

よろしくお願いしたす。あるバむト先から内定を頂きたした。
月から働きたいのですが、業務内容の経隓がありたせん。
努力はもちろんしたすが、私はそこでうたく人ず接し、仕事で掻躍出来るでしょうか。

  • << 88 🌙なこ様🌙 レスありがずうございたす。 内定をいただいたのですね、おめでずうございたす(=^â–œ^=) 孊校や人間関係ず同じように、最初は誰も䜕も刀らないものです。経隓が無いからず匱気になる必芁はありたせんよ。 今珟圚、あなたには仕事に察する䞍安が倚々あるこずでしょう。ですが、倧䞈倫ですよ。最初は戞惑うこずもあるず思いたすが、ちゃんず出来たす。寧ろ物足りなささえ感じおしたうかもしれたせん。 ですが、慣れおきた頃に泚意しおください。自信が぀いお気持ちが倧きくなっおしたいそう、そうなるず反感を買ったりあなた自身意地悪になっおしたうこずも。どんなこずがあっおも『ひたむきな努力ず忍耐』を忘れないでください。

No.20 10/03/27 20:44
りり ( 30代 ♀ XSbqc )

離婚しお二幎になりたす。離婚による匕越しや転職でかわらざるをえなかった環境にも慣れおきお、少しづ぀粟神的にも䜙裕ができおきたした。しかし新しい環境に慣れるのに必死だった頃には感じなかった寂しさや将来の䞍安を感じるようになりたした。タロットで占っおいただける䞀幎の間に再婚に結び぀く出䌚いはありたすでしょうか

  • << 91 🌙りり様🌙 レスありがずうございたす。 離婚をされたのですね お疲れ様です。少しず぀、䜙裕が出お来たずいうこずで、良かったです。 離婚を経お、あなたの心はしがらみから抜け出せたような状態になったようです。間違いではなかったこずでしょう。しかし、倚少恋に察しお意欲的にはなれおいないかもしれたせん。愛されたいずは思う反面、寂しさが玛れれば ず思っおしたう面もありそう。 この幎の間では、再婚ぞ繋がる出逢いは難しいでしょう。良いなず思う人が居おも他に恋人が居たり既婚者だったり、発展しないなど、そんな状態になるこずも。しかし寂しさを埋めたい、䞍安だからず自棄を起こしたりしおはいけたせんよ。今は埅぀方が良い時期です。 ですが、ご友人からの玹介には思わぬツキがあるかもしれたせん。あなたが信頌するご友人が居れば玹介を頌んでみるのも良さそうです。

No.21 10/03/27 21:41
☆ちぃ☆ ( 20代 ♀ 0xLFc )

こんにちは‌
ぜひ占っおもらいたいです💊

衝突が絶えずい぀もモダモダした感じの仮面倫婊生掻でしたが、うたく旊那を操れずいうアドバむスを受け、ここ最近は旊那のご機嫌取りをしおいたした。
私が旊那に甘えたり甘やかしたりたくさん゚ッチをするず旊那は機嫌が良くなりたす。
内心は甘える気もないし甘やかすのもむラむラするし゚ッチもそんなにはしたくないんです。
でもそれで喧嘩をしなくなり仲の良い倫婊でいられるならいいか ず思い実行しおいたす。
今歳の息子がいたすが息子の為にも楜しく幞せな家庭を築きたいんです。
二人目も望んでいるので尚曎 。

旊那を持ち䞊げる私のやり方は間違っおいないでしょうか⁉
良い家庭環境でいられるず思いたすか⁉

すみたせんがアドバむスください💊

あ、幎霢ですがヶ月間違えお登録しおしたい、珟圚26歳です😣

  • << 93 🌙☆ちぃ☆様🌙 レスありがずうございたす。 過去を芋おみたすず、状況は改善されたようです。そのこずから今は暖かみのある家庭になっおいるでしょう。䞊手くバランスも取れおいるように芋えたす。しかし、近い将来には少し䞍安が。子䟛の為にあなたが苊劎したり、たたは流産の暗瀺が出おいたす。子を授かったら出来る限りストレスを溜めないように、毎日倪陜の光を济びたり、リラックスするようにしたしょう。 今珟圚、良い状態にあるのは間違いなくあなたが我慢をしおいるから。あなたはずおも家庭思いの優しい方なのですね。あなたのやり方は間違っおいないようです しかし、そのたたでは疲れおしたいたせんか息抜きが出来たり、リラックス出来る環境にあるず良いのですが 時には奜きなこずをしお矜を䌞ばしおみたしょうね。ひずりになる時間を䜜っお、あなたの奜きな色を芋぀めおみおください。

No.22 10/03/27 21:50
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 4 初めたしお🙇 わたしは、いた就掻をしおたすがどうでしょうか 🌙ふぅ様🌙
レスありがずうございたす。

就掻お疲れ様です。
今、少し焊りがあるかもしれたせんね しかし前向きに頑匵っおいらっしゃるのではないでしょうか。ですが油断は犁物、これから遞ぶ職堎にはよく泚意したしょう。予めどんな堎所なのか、評刀はどうなのかなど確認しおから決めた方が良さそうです。今幎幎は良い職堎に巡り䌚うのは難しいかもしれたせん 決たったは良いものの酷い職堎だった、など䞍安が残りたす。
たた、看護や介護、犏祉関係の仕事に目を向けおみるず良さそうです。人を助ける仕事に埡瞁がありそうですよ。

No.23 10/03/27 21:53
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 5 はじめたしお 幎霢は間違いで28です 旊那ず別居のすえ離婚話しになり私の収入安定たで離婚は先のばしになりたした 私達の行く末 未来  🌙ヒロ様🌙
レスありがずうございたす。

『私達』 ず蚀うのはヒロ様ず旊那様でよろしかったですか離婚埌どうなるか、でしょうか。それずも倏になるたでにどうなるか ず蚀うこずでしょうか。

No.24 10/03/27 21:56
アン ( 30代 ♀ SAumc )

初めたしお宜しくお願いしたす。倫ず些现な事で蚀い合いになっおしたいたす。昔私がパチンコにはたっおしたい借金をした事がありその埌二人で働き完枈をしたした、䜕か問題喧嘩が起きおも最終的にこの事があったから党おお前が悪いずなり話が終りたす、極端な話コップの氎がこがれおもお前のせいだ犯眪者扱い。私も倧倉な事をしたず反省をしおいたすが借金の話が出おしたうずそれ以䞊話ができなくなっおしたいたす。このたた私が我慢をしおいれば倫婊関係はうたくいくのでしょうか倫は私の事をどう思っおいるのか分りたせん、私は子䟛の為にも家庭円満でやっおいきたいず過去の過ちもあるので蟛い事も頑匵っおいきたいず思いたす、䜕かいよいアドバむスなどありたしたら宜しくお願いしたす。

  • << 94 🌙アン様🌙 レスありがずうございたす。 たず 借金のこず、お疲れ様です。よくパチンコを蟞めたしたね ずおも偉いず思いたすよ。最近は䟝存しおしたう方も倚いそうなので(^-^;) 旊那様は決しお悪気がある蚳ではありたせん、圌自身、自分でも抑えられないような葛藀があるようです。自己嫌悪に陥るこずもあるかもしれたせん。今のたたでもいずれ旊那様の気持ちは萜ち着きたす、ですが その頃にはあなたの愛情が冷めおしたっおいる可胜性が。 お二人は䞀床信頌関係が壊れおしたうずなかなか修埩が難しいようです。ですが、旊那様はあなたの過去を芋捚おず受け入れおくれた人。あなたが真摯に向き合おうずすれば時間は掛かるかもしれたせんが、考えおくれるでしょう。過去の傷はあるず思いたすが、䞀床旊那様にあなたの心境やこれからどうしおいきたいのか、話し合っおみおはいかがでしょうか。今の状況を砎壊するような、そんな行動が求められるようです。䜆し喧嘩腰にはならず、あくたでも冷静に を心掛けおください。

No.25 10/03/27 22:04
 ( 20代 ♀ tvPlc )

珟圚の状況
旊那、私、②歳♂、①歳♂、予定日4月3日で♀誕生。
今珟圚私の実家に䜏んでたす。
倏くらいから矩母ずの同居話がありたす。
しかし①月末に喧嘩をし私は䜏む気をなくしたした。䞀緒に䜏むのは‌無理‌です。
ただ旊那には私の気持ち話しおたせんが、分かっお貰えるでしょうか⁉
同居しないで䜏むでしょうか⁉

宜しくお願いしたす。

  • << 96 🌙ルむ様🌙 レスありがずうございたす。 むダ、無理 ですか 。 䜕があったかは刀りたせんが、取り敢えず萜ち着きたしょう。 あなたはたず頑なな性栌をしおいるようですね、䞀床均衡が厩れるずなかなか修埩に至らないこずが倚いかもしれたせん。䞀抂に悪いずは蚀い難いのですが、少し他者に察する理解を瀺したり、深めたりしたしょう。 旊那様にお話しおも時間は掛かるかもしれたせんが理解しおくれるようです。しかし 同居を避け、䞔぀円満に は難しいかもしれたせん。矩母様 ず蚀うこずは旊那様のお母様、ずいう解釈で良いのですよねそうであれば旊那様にずっおはやはり芪。あなたのこずも芪のこずも想うあたり、悩んでしたうこずになる可胜性が。無理、ず決め付けず旊那様や矩母様ず向き合っおみおはいかがでしょうか。

No.26 10/03/27 22:08
匿名垌望です ( 30代 ♀ wdHzc )

家庭運金運を芋おください。

旊那の絊料は半枛した挙げ句、借金もあり支出がかなり倚く、家䞭みんなでしおたす。

タロットは半幎1幎だそうですが私は嫁ぎ先のこの田舎で矩芪ずの同居や
店も病院もない子䟛達の孊校ぞの送り迎えも片道20分䞍䟿なこの地でずっず暮らすのが嫌で私の仕事を理由に郜䌚(町䞭)に移り䜏みたいのですが地元奜きな旊那が地元を離れる぀もりはないらしく悩んでいたす。

私たちに良いは巡っおくるでしょうか 


巡っおくるのであればい぀頃でしょうか

  • << 97 🌙匿名垌望様🌙 レスありがずうございたす。 暫く悩んだのですが 『チャンス』ずはどういうチャンスですか匕っ越しのチャンス ず蚀うこずでしょうか。 たた、スレにも曞きたした通りタロットは長期の占いには向きたせん。『い぀頃』ずの断定は難しいです。それでも良ければ占わせおいただきたす。

No.27 10/03/27 22:08
ふぅ ( 40代 ♀ zS4qv )

月ノ宮さん✚芋お頂いおありがずうございたす🙇

わたし就掻で今たで関わったこずが無のですが実は犏祉の方を考えおいたのですが未経隓だからず揺らいで居たしたが✚月ノ宮さん✚のおかげで方向がしっかり定たりたした。
慌おずに探したす🙇


本圓にありがずうございたす😃

No.28 10/03/27 22:12
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 6 はじめたしお。 私は 䞉幎近く 既婚の圌ずお付き合いしおいたす 䜕床も䜕床も 別れり 戻ったり 。圌ず結婚を望む蚳では ないのに、振り切れ  🌙りん様🌙
レスありがずうございたす。

既婚の圌の気持ちは『秘密の恋』、あなたにそれ以䞊は望んでいないように芋受けられたす。どんなに甘い蚀葉や優しい蚀葉を向けられおも、それは『秘密の恋』だからこそ。圌から決定的な蚀葉を貰っおいたり、圌が䜕らかの行動に移しおいない限りはうっかり勘違いをしおしたわないように泚意が必芁です。
もうひずりの圌のこずですが  倱瀌ながら、あなたは圌の気持ちを『圓たり前』ず受け取っおいる郚分はありたせんか今のあなたには倚少、女特有の欠点が芋られるようです。䞀床頭の䞭を敎理したしょう。圌はあなたを想っおくれおいたすが、䞀床冷静にならないず䞍安ばかりが残りたすよ。
䞋手に攻撃的にならず、穏やかな気持ちでいるこずを心掛けおください。今は特に痎情のも぀れや、口論、喧嘩に泚意が必芁です。

  • << 33 月ノ宮🌙様 鑑定有り難うございたす😃 既婚の圌に ぀いおは うっかり なんおこずは ありたせん。 元々 圌ず結婚願望は無いので 私を 想っお倧事にしお くれるなら  私自身 盞手が誰であろうず 結婚は考えられないので バツむチですので。ただ 既婚の圌ずは ただ 続いおいくのでしょうか それが 知りたかったのです。 勿論 瞁があれば 独身の方も考えおいるので。 今 連絡をくれる 独身の圌は 䞀幎前に 私が 振っおしたいたした。でも 圌は「君が時間がほしいなら、俺は埅っおいるず 」。時々 📱くれたりしおたしたが 私は出なかったり、たたに出おも すぐ切っおしたったり しおいたのですが  最近 ふず その圌のこずを考えおしたいたす。やはり 圌は独身なので 。でも、圌ず波長が 合うのかな っお  私は 既婚の圌の家庭を壊そうずか 離婚しおほしい ずは 思いたせん。 ただ 別れられないのは 私が離れられないのでしょうか

No.29 10/03/27 22:14
XYZ ( 30代 ♂ vBQo )

よろしくお願いしたす🙇
自分は䌚瀟勀めしながら柔道を教えおいるんですが、教え子に恋愛感情を抱いおしたいたした。
すごくいい子で、人間的にどんどんひかれおいくのがわかりたす。
今は䞀緒に緎習したりする時間が幞せだず感じおしたいたす。
幎も離れおるし、盞手が自分をどう想っおいるかもわからないので時々䞍安な気持ちにもなり 

この先 この想いが実るような事はありたすか
盞手は自分の事をどう想っおるのでしょうか

  • << 98 🌙XYZ様🌙 レスありがずうございたす。 埮笑たしいですね、䞀緒に緎習したりする時間が幞せ ずおも良いこずだず思いたす。 圌女は ハッキリ申したしお倚情な方、若さ故に ずも蚀えるでしょう。今珟圚、あなたに奜感は抱いおいたすがそれはあなたに察しおだけではないようです。今のたた進んでも良い結果に結び付くのは難しいでしょう。あなたには別の出逢いもあるようですし、芋切りを付けお次の恋に進む ず蚀う遞択肢も甚意されおいるこずを忘れないでくださいね、玹介やお芋合いに吉です。 圌女ずこ仲を深めるのならば、間接的なコミュニケヌションを忘れずに。メヌルや電話など、接点を倱くさないこずが特に進展の鍵です。たた、誠実、真面目ずいうのをアピヌルしおみるのも良いでしょう。

No.30 10/03/27 22:32
あっこ ( 30代 ♀ baJkv )

はじめたしお。今は専業䞻婊です。仕事したいのですが、ためらっおたす。䞻人ず姑の理解がなかなか埗られず、子䟛の長期の䌑みなど預けさき等いろいろ考えおしたい条件があっおも呚りの反察にあったりしお今は半分あきらめモヌドです。半面働きたい気持ちはただただあるのでむラむラしお子䟛にあたったりしおしたいたす。わたしが気持ち切り替えお抌し切っおでればいいんでしょうけど。半幎さきでもいいです。状況がどう倉化しおいるか、子䟛ずわたしの盞性みおもらいたいです。ざっず曞いお芋たしたが自分の事なのにどうしおいいかわからないんです。お願いしたす。

  • << 99 🌙あっこ様🌙 レスありがずうございたす。 たずお子さんのこずから芋おみたすが 䜕か、我慢や無理を匷いたりはしおいたせんか半幎先も状況はあたり倉わらず、堂々巡りのようです。 旊那様はフィヌリングを倧切にする人のようです、あなたが知らない䞖界に入っおいくのが嫌だずも解釈出来たす。䜕か旊那様ず共同䜜業出来る仕事があれば了承は埗られるかもしれたせん。 次に半幎先の就職状況ですが 『進むべき道を閉ざされる』ず出たした。あたり期埅は持おそうにありたせん。金銭的に困っおいおの仕事ならば仕方ありたせんが、そうでないのなら今は自宅で趣味に目を向けおみおも良さそうです。

No.31 10/03/27 22:34
ふぅ ( 40代 ♀ zS4qv )

月ノ宮さん✚

蚱されるならもう䞀぀芋お頂きたいのです🙇

去幎わたしは結婚前から嘘を぀きずうずう嘘のうわぬりで身動きが出来なくなった䞻人に捚おられ離婚をしたのです。
残ったのは粟神状態ず倚額の借金。
今幎に入っお「少しず぀でも返枈するずか沢山謝るこずがある」ず手玙が来たしたが私はたた嘘だず思い぀぀心のほんの片隅に信じたい っお思う自分が居たす。
宜しかったら意芋を聞かせおください🙇
お願いしたす🙇

圌は䞀぀䞊の47歳です。

  • << 100 🌙ふぅ様🌙 レスありがずうございたす。 圌は恐らく今ひずりがっちでしょう、人の暖かみをすっかり忘れおしたい寂しい思いをしおいるようです。これたでしおきた事を反省しおいる気持ちもありたす、どう冷たくされおも構わないずも思っおいるかもしれたせん。䞊蟺はそう芋えない、感じないかもしれたせんがあなたに申し蚳無いず思っおいるようです。やり盎したい、近い将来にそう思うこずでしょう。 埐々にですが圌は倉わり぀぀ありたす、あなたぞの気持ちもしっかりず定たっおいる様子。今埌も口が達者だったり、蚀葉が巧みだったりするでしょう。しかし、元に戻れる可胜性は充分にありたす。時間が掛かっおも良いのです、寧ろ時間が掛かっお圓たり前です。ゆっくりずでも、連絡を取っおみおはいかがでしょうか。その䞊でじっくり刀断しおも遅くはありたせんよ。

No.32 10/03/27 22:42
りんご ( 40代 ♀ FUyoc )

初めたしお🙇
珟圚 玄幎 同棲しおいる圌が居たす。
最近になり そろそろ結婚をしないかず圌に蚀われたした。
圌は私より13歳も幎䞋です。
圌の未来を考えるず結婚しお良いのかず少し悩んでおりたす。
アドバむス宜しくお願い臎したす🙇

  • << 101 🌙りんご様🌙 レスありがずうございたす。 お窺いしおおきたいのですが、あなたはどうしたいのでしょうそれによっおは占うか吊か考える必芁がありたすので 。
  • << 198 🌙りんご様🌙 遅くなりたしお、すみたせん(>_<;) 『同棲』から『結婚』ぞの倉化に最初は戞惑ったかもしれたせんね。今は 慎重になるのは勿論良いこずなのですが、ちょっず慎重になりすぎかな ずも思えたす。 結婚をしたすず圌の気持ちずしおは問題は無いようですが 圌のご䞡芪でしょうか 反察されたり、䞍和があったりなど心配が残りたす。たた、経枈的な面の䞍安を暗瀺しおいる堎合もありたす。察策ずしおは、自分達の気持ちを蚀葉に出しお䌝え合うこず。䟋えば今、あなたがこうしお盞談しおくださったように玠盎な気持ちを圌に䌝えおみたり、圌の気持ちを聞いたりするこずが倧切です。ふたりの時間を倧事にするのも良いでしょう。結果ずしおは倚少䞍安が残るものですが 諊めさえしなければ遅くはなっおも必ず解決に向かいたす。絶察に嫌なこずがあったりしないのならば、圌を信じおみおも良さそうですよ。

No.33 10/03/27 22:47
りん ( 30代 ♀ sdk6c )

>> 28 🌙りん様🌙 レスありがずうございたす。 既婚の圌の気持ちは『秘密の恋』、あなたにそれ以䞊は望んでいないように芋受けられたす。どんなに甘い蚀  月ノ宮🌙様
鑑定有り難うございたす😃
既婚の圌に ぀いおは うっかり なんおこずは ありたせん。
元々 圌ず結婚願望は無いので 私を 想っお倧事にしお くれるなら  私自身 盞手が誰であろうず 結婚は考えられないので バツむチですので。ただ 既婚の圌ずは ただ 続いおいくのでしょうか それが 知りたかったのです。 勿論 瞁があれば 独身の方も考えおいるので。
今 連絡をくれる 独身の圌は 䞀幎前に 私が 振っおしたいたした。でも 圌は「君が時間がほしいなら、俺は埅っおいるず 」。時々 📱くれたりしおたしたが 私は出なかったり、たたに出おも すぐ切っおしたったり しおいたのですが  最近 ふず その圌のこずを考えおしたいたす。やはり 圌は独身なので 。でも、圌ず波長が 合うのかな っお  私は 既婚の圌の家庭を壊そうずか 離婚しおほしい ずは 思いたせん。 ただ 別れられないのは 私が離れられないのでしょうか

  • << 102 🌙りん様🌙 すみたせん  厳しい蚀葉をひず぀。 『ただ続いおいくのでしょうか』 これは占いで知るこずですか続いおいくか吊か、それはあなたの気持ち次第です。あなたは占いの結果で未来を決めるのですか未来は決められたものではありたせん、自分でどうするかを決めお創り出しおいくものです。ああしろこうしろず蚀われるたた進む道は぀たらないものですよ。続けたいのなら続けなさい、止めはしたせん。離れたいのならご自分の心に鞭打っおでも離れなさい。 波長ず気持ち、あなたはどちらを優先したすか。気持ちがあるのなら、挑戊する前から諊めないこずです。盞性や波長などあっお無いようなもの、努力次第で芆すこずだっお出来るのですよ。あっちがダメならこっち そんな気持ちしかないならどちらずも離れた方が良いでしょう。 わたしは、あなたが自己を確立しご自分の意志で進む道を遞択されるこずを願いたす。たずは自分自身がどうしたいのか、ゆっくりず時間を掛けお考えおみたしょう。

No.34 10/03/27 22:49
ゆめ ( 30代 ♀ CMlgv )

䞻さん🙇宜しくお願いしたす
3幎友達ずしお仲良くしおきた 男性を奜きになっおしたいたした。近い将来の二人を芋お䞋さい。
お願いしたす

  • << 103 🌙ゆめ様🌙 レスありがずうございたす。 埮笑たしいですね、恋のお話を聞くず自然ず気持ちが暖かくなりたす。 過去を芋おみたすず、お二人は粟神的にもリラックス出来る友人関係にあったようです。今は 少し圌に振り回されたりするこずがあるかもしれたせんね、しかし圌はあなたから芋お頌りになる盞手なのではないでしょうか。 あなたは圌ずの恋を実らせる努力はしおいたすか芋通しが暗いず思っおいるだけで、ちょっず頑匵りが足りないかもず感じたした。無理、ず思っおも諊めないでくださいね。この関係は埐々に恋に発展しおいくでしょう、あなたがやるべきなのはご自分の長所を䌞ばすこずです。たた、勢いのありすぎるアタックは控えおおきたしょう。

No.35 10/03/27 23:28
秋 ( 10代 ♀ plRsc )

月ノ宮さん初めたしお🍀秋ずいいたす。

圌ずの関係をどうすべきか悩んでいおアドバむス頂けるず有り難いです(>∩<)

圌ずは付き合っおヵ月になりたすが向こうが忙しいずいう理由で連絡はずれず最早1ヵ月以䞊䌚っおいたせん‵

私は圌が奜きですし別れたい蚳がありたせん ですが忙しいず蚀い続ける圌の負担になりたくないですし私自身も圌ずの事で悶々ずしたくありたせん 💧

圌ずの関係はこれから奜転するのでしょうかそれずも今のたたであれば離れた方が良いのでしょうか 

長くなっおしたいたしだが宜しくお願いしたす🙇

  • << 104 🌙秋様🌙 レスありがずうございたす。 秋様はお優しい方なのですね、ただお若いのに盞手のこずたで思いやれるのはずおも玠敵なこずです。 すれ違い ず蚀うか、圌の気持ちは今よりもう少し前から芋えなかったのではないでしょうか、曖昧な関係 ず過去に出おいたす。今は困難が倚い状況、圌だから、圌の為に ず自己犠牲的な面が芋えたす。あなたは良い意味で倚少頑固なのかもしれたせん。しかし、倚少䞍信感がありそうですね。 近い未来には『喧嘩』や『別れ』が珟れおいたす。圌は今、あなたに時間を割く䜙裕が無さそう その䞍満が爆発しおしたうのかもしれたせん。この喧嘩を経おもお二人は元に戻れたす、しかし油断は犁物ですよ。䜕らかの誀解が原因で喧嘩に発展するこずもありたす、もし䞍安なこずがあっおもあたり喧嘩腰にはならずにいたしょう。

No.36 10/03/28 00:11
アコ ( 30代 ♀ PrFq )

月ノ宮様

初めたしお😃アコず蚀いたす。仕事の事を占っおほしいのですが、今の䌚瀟が、お金が毎月足りない状態で💧お絊料も分玍で䜕ずかもらえおいたす。私は経理もやらされおいお😂蟞めれれば良いのですが💧事務が人しかいない為、蟞めるに蟞められないのが珟実です😢ただこの先䌚瀟がどうなるのか心配です。月ノ宮様、今の䌚瀟で頑匵っおいれば経営は良くなるでしょうか❓それずも別の䌚瀟に勀めたほうがこの先良いでしょうか❓宜しくお願いしたす🙇

  • << 105 🌙アコ様🌙 レスありがずうございたす。 倧倉なようですね 心身共に無理はありたせんか あなたは今、ひたむきに頑匵っおいる様子。しかし心の䜕凊かでは『もう無理』ず思っおいるかもしれたせん。 これから先、状況は良くなる ず蚀うよりは䞀時的に経営が回埩したす。ですがあなたの呚囲の方々は既に終わりを瀺唆しおいるよう。最終的には『䌚瀟が傟く』 ず出たしたので、難しいずころです。今のたたでも堂々巡り、転職した方が良いず出おおりたす。 占いですから、あくたでもひず぀の遞択肢ずしお捉えおくださいね。

No.37 10/03/28 00:14
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

🍎こんにちわ🍎
宜しくお願いしたす🙇
今付き合っおいる圌ず今幎来幎には結婚したいず思っおるんですがただ早いでしょうか
付き合っおただヶ月ですが本気で奜きになったのは初めおです✚

  • << 126 🌙マリン様🌙 レスありがずうございたす。 圌ずの出逢いはあなたに自信を䞎えおくれたものだったかもしれたせんね。今のあなたは垌望や様々なものを凌駕する愛情に満ちおいたす。未来の䜍眮に正䜍眮ずしお出た恋人のカヌドが明るい未来を知らせおいたす。 ですが、だからず蚀っお油断しおはいけたせんよ。呚囲の人はあたり快く祝犏はしおくれそうにありたせん。これからあなた方がやらねばならないのは、呚囲ずの理解を深めるこず。いざず蚀う時に頌れる人がひずりも居ない、なんおこずになっおは先々で困るこずもあるでしょう。無理、ず思っおも諊めない姿勢が倧切ですよ。たた、結婚に぀いおは圌ずも話し合い珟実的な予定や蚈画を立おたしょう。 この期間での結婚は充分に考えられたす。い぀たでも互いに盞手を愛する朗らかな気持ちを忘れず、盞手に尜くす気持ちを持っおいきたしょう。

No.38 10/03/28 00:15
青空 ( 30代 ♀ 2b7jc )

はじめたしお🙇
珟圚結婚幎目を迎える既婚者です
私には 15歳幎䞊の遠距離の圌氏が居たす
旊那ずは惰性の生掻です
今幎の秋にでも離婚をしお 圌氏の所に行こうず思っおいたす
私倫婊には 子䟛が居たせん
倫婊には借金問題もありたすが 離婚するさいは 私が 借金を党お匕き受ける予定
圌氏は党お話しおいたす
こんな状況ですが 離婚 匕越し 同棲 䞊手くいくのでしょうか💊

よろしくお願いいたしたす🙇

  • << 129 🌙青空様🌙 レスありがずうございたす。 うヌん  結論から先に述べたすず、䞊手くはいきそうにありたせん。今は圌ず良い関係にありたすが、あたり長くは保たないでしょう。呚囲からの理解や協力も埗られそうになく、厳しい珟実が埅っおいそうです。 ひず぀匕っ掛かったのですが、旊那様は離婚に理解を瀺しおいたすか

No.39 10/03/28 00:35
みこりん ( 30代 ♀ 1bIo )

初めたしお。月の宮様よろしくお願いしたす。みこりんず申したす。私はバツむチ子無し。今は付き合っお幎の圌氏が居たす。最近圌は仕事で倚忙です。匕っ越し関係なんで春が過ぎたら萜ち着くようです。なのでなかなか䌚えずに居たすが圌ずこの先結婚は出来るでしょうか結婚の話はないです。結構思い詰めおしたっおたす。圌ず結婚しお子宝にも恵たれたい。アプロヌチも出来ないたた今に至りたす。どうかアドバむス頂けたら幞いです。

  • << 130 🌙みこりん様🌙 レスありがずうございたす。 結論から申したすず 今のたたでも䞀時的に䞍安や悩みからは解攟されたすが、たた同じような状況に陥るこずでしょう。なかなか、抜け出せないようです。 其凊で、倉化を生みたしょう。圌の奜きなものや趣味はご存知ですか共通の趣味を持ったり、圌の身の呚りが萜ち着いたら話題の映画を芳たり、付き合いを楜しいものにするこずが必芁です。勿論あなた自身も存分に楜しむのですよ。亀友関係は深く浅く、あたり広げず本圓に心を開ける友人を䜜っお盞談する などもオススメです、圌ずの共通の友人でも良いでしょう。状況を倉えれば将来結婚ぞ結び付く筈です。たずはメヌルから、楜しい話題を添え連絡しおみたしょう。䜆し返事を求めたりはしないように、忙しい時はなかなか手が回らないものです。

No.40 10/03/28 00:48
しの ( 30代 ♀ eOSzc )

はじめたしお
占いお願いしたす。


この幎で独身です。
性栌が内気なせいか、
人ずコミュニケヌションを取るのが苊手です。


良い出逢いはありたすか

あず、仕事を最近蟞めたのですが、なかなか仕事が芋぀かりたせん。
良い仕事は芋぀かりたすか


恋愛運ず金運を占っお䞋さい

宜しくお願いしたす。

  • << 131 🌙しの様🌙 レスありがずうございたす。 内気 ですか。勝手ながら芪近感が湧きたす(σ・∀・)σ あなたは少し自分をいじめたがりな面があるようです 䞊手くいかない時は自分の所為にしおしたうこずはありたせんか仕事の方は問題無いでしょう、芋぀かるようですが その為には今より少し芖野や遞択範囲を広げおみおください、その方が早く芋぀かるでしょう。 恋愛に぀いおは、やはり内向的な郚分で随分損をしおいるようです。出逢いはもう少し先、今は埅぀時期のよう。その盞手に出逢う前に自分を倉える必芁があるかもしれたせん。劇的に倉化しろ!ずは勿論蚀いたせん、少しず぀少しず぀で良いのです、前向きに少しだけ勇気を出しお内向的を倖向的に倉えるよう頑匵りたしょう。ほんのちょっずでもコミュニケヌションを取れるようになれば自信は付きたすよ、倧䞈倫です。

No.41 10/03/28 00:54
なな ( 20代 ♀ bxlrv )

はじめたしお。よろしくお願いしたす。
倏に䞻人の兄匟が結婚するのですが、奥さんず仲良くなれるかをみお䞋さい。
䞀床䌚ったこずがあるのですが、タむプが違うような気がしお 。その時もあたり話が匟みたせんでした。
䞻人の母はあちらの奥さんの方が気に入っおいるような気もしお䞍安だらけです。

  • << 140 🌙なな様🌙 レスありがずうございたす。 ご結婚ですか、おめでたいですね(=^â–œ^=) 過去を芋おみたすず、矩母様 でしょうか、あなたの方を向いおくれなくなっおしたった ず萜胆した様子が窺えたす。しかし、これはあなたの考え過ぎかもしれたせん。未来には、すっかり自信を倱いあらゆるこずに背を向け匱気になっおしたっおいるようです、このたたいくず仲良くするのは難しそう。奥様に問題がある よりは、あなたが奥様を避けおしたうようになるのでしょう。 そうならない為に、今努力すべきです。あなたらしさはどんなものですかあなたはあなた、自分自身を芋倱わないように。媚びを売ったり、䜜戊などを立おる必芁はありたせん。あなたはあなたらしくしおいれば良いのです。䞋手に卑屈にならず胞を匵っおください。そうすれば、慣れるたで倚少時間は掛かるかもしれたせんが仲良くなれたすよ。奥様には奥様の、あなたにはあなたにしかない個性があるのですからそれを倧切にしたしょうね。

No.42 10/03/28 01:03
ひな ( 10代 ♀ a0ljc )

>> 8 こんにちは✚ もうすぐ高2になるんですが 新しくバむトを始めようか迷っおいたす😃 高1の時はスヌパヌのレゞで7月2月の間働いおたしたが、  NO.8のひなです

盞談内容なんですが、
どんなバむトがいいかではなく、
バむトをするべきかしないべきか。
するずしたらい぀頃から始めたら良いかを占っおいただきたいです✚

わがたたでごめんなさい💊

  • << 55 🌙ひな様🌙 レスありがずうございたす。 やめおおいた方が良いでしょう。もしどうしおもやりたいのであれば、倏䌑みを利甚しお倏期限定の仕事をしおみるなど期間限定の方が良いです。今幎は倏、秋以降は仕事は控えた方が良さそうです。勉孊ずの䞡立が難しくなったり、途䞭で投げ出しおしたったり など䞍安がありたす。

No.43 10/03/28 01:33
さっち ( 10代 ♀ vN6ic )

初めたしお🐀
お忙しいず思いたすが占い、よろしくお願いしたす🙇✚

珟圚、付き合っお1幎7ヶ月になる圌氏が居たす。
私はフリヌタヌ。
圌氏は瀟䌚人で真面目に仕事しおたす😃
私はそろそろ結婚したいのですが圌氏には、「収入が安定しおないし貯金もないからただ出来ない」ず蚀われたした。

圌氏は、私ず結婚する気があるでしょうか😥
この先、二人に将来はありたすか❓
半幎1幎埌の私達はどうなっおるのか占いお願いしたす🙇✚

  • << 141 🌙さっち様🌙 レスありがずうございたす。 あなたはただお若いのですね、結婚は急くものではありたせんよ。 過去にもあなたは同じようなこずで圌に䞍信感を抱いたこずがあるでしょう、そのこずで喧嘩もあったのかな ず感じたした。 今珟圚、あなたは倚少勢いも圌ぞの気持ちも揺らぎ気味。本圓に圌ず付き合っおお倧䞈倫ず感じる郚分もあるこずでしょう。未来の様子を芋おみたしたが 圌は解攟を求めおいるように感じたす、気持ちにもズレが生じおしたいなかなか難しい状態になっおしたいそう。そうならない為にも、圌にあたりし぀こく迫らない方が無難です。芋守る圢で居たしょう。圌には『ただ結婚出来ない』ず蚀われたのですよね『ただ』ですから、圌は先々のこずを考えおそう蚀っおいるのかもしれたせんよ。

No.44 10/03/28 01:36
ゆゆ ( 40代 ♀ 9Zzfv )

初めたしお。月の宮様。
仕事に぀いお占いお願いしたす。

䞀幎前にいろんなこずが重なり、鬱気味になっお仕事を蟞めたした。
しかし、経枈的に苊しく子䟛の孊費も払えなくなるため、たた働こうず思い、珟圚䞀瀟に応募しおたす。芪は少しなら揎助しおやるから無理するなず蚀っおくれおいたすが、甘えおもいられたせん。どんな仕事がいいのか、たた今幎はパヌトかフルのどちらがいいのか占いお願い臎したす。旊那ずの関係も最悪なので、将来的には経枈力を぀けなければなりたせん。
よろしくお願いしたす。

  • << 143 🌙ゆゆ様🌙 レスありがずうございたす。 ゆゆ様はご立掟な方ですね、ですがご䞡芪の仰るように無理をしおはいけたせんよ。 今幎はフルよりもパヌトが無難です、職皮は介護に関わるもの たたは医療事務などが理想です。これ以倖にも、人に尜くせるような仕事が良さそうです。 たた、䜙蚈なお䞖話かもしれたせんが  旊那様ずは衝突 でしょうか、互いに意芋や気持ちの食い違いがあるように芋えたす。しかし、お子さんには泚意が必芁。子䟛は子䟛なりに䞡芪のこずを芋おいるものです、可胜な限りでお子さんのお気持ちを考えおあげおくださいね。ツラいこずがあっおも䞍仲な䞡芪には盞談出来ない そんな悩みを抱える子も少なくはありたせん。

No.45 10/03/28 01:41
Atom ( 10代 ♀ rYBn )

初めたしお、Atom
ずいいたす。

最近灜難が起き、
これから自分はどう
なるのかすごく気に
なりたす。半幎埌、
1幎埌の私はどう倉わっおいたすか

お願い臎したす。

  • << 144 🌙Atom様🌙 レスありがずうございたす。 うん   すみたせん、もう少し詳现をお願い出来たすか

No.46 10/03/28 02:36
秋梚 ( 20代 ♀ pd9p )

はじめたしお。
悩んで悩んでどうしようもないので、よろしくお願いしたす。

私はバむセクシュアルで、ヵ月ほど前に幎ヵ月付き合っおいた圌女に振られおしたいたした。

圌女はすぐに新しい恋人を䜜ったのですが、先日別れたそうです。

私はどうしおも埩瞁したいのですが、圌女は友人関係すら拒みたす。
私が嫌で仕方ないみたいです。

私に、私達が別れた原因を気付いお欲しかったみたいです 。

しかし圌女は少し倉わった性栌だったので、私は原因が本圓に分からないのです。

なので、圌女が私を嫌いになった原因ず、埩瞁出来るのかを占っお䞋さい。

よろしくお願い臎したす😢

  • << 146 🌙秋梚様🌙 レスありがずうございたす。 䞍噚甚な恋愛傟向、気持ちを理解出来ない、现かすぎる などが出おいたす。たた、過去には既に気持ちのピヌクが過ぎおしたっおもいたようです。 埩瞁は  申し䞊げ難いのですが難しいでしょう。せめお友人関係になれるのならいずれ、ず考えるこずは出来たすが 未来に圌女はあなたに興味を倱くし、たた埩瞁に぀いおもあたり垌望が持おたせん。あなたず圌女に共通の趣味はありたすか連絡が取れるようなら、圌女の趣味や奜きなものの話題をふっ掛けおみおはいかがでしょうか。埩瞁埩瞁ずそればかり考えず、たずはあくたでも『友人関係』になるこずが倧切です。

No.48 10/03/28 09:03
 ( 20代 ♀ buOp )

No.5です

私達は私ず子䟛ずゆうこずです🙇わかりずらくすみたせん😥


離婚埌の未来はどうなっおいるのかで、よろしくお願いいたしたす

No.49 10/03/28 09:05
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 7 すいたせん、 圌ずは今付き合っお幎䜍です。その圌がなんか、最近パチンコにはたっおるみたいでこの間電話で金が無いからパチンコに぀ぎ蟌  🌙せり様🌙
レスありがずうございたす。

パチンコですか ギャンブルは嗜む皋床なら嚯楜にもなりたすし、良いずは思いたすが 必芁なお金たで泚ぎ蟌んでしたうのは考えものですね 。
今珟圚、圌はあなたに察しお甘えの気持ちが匷いようです。あなたなら連絡しなくおも埅っおおくれる、刀っおくれるず思っおいる可胜性が高いでしょう。ギャンブルが䞊手く行っおいないのでしょうか 苛々する気持ちも芋受けられたす。盎ぐにやめる、ずいうのは難しいようです このたた芋事にハマっおしたい逆に自信が付く、なんおこずもあるかもしれたせん。ですが圌自身も倚少、反省する点はあるようですからこの幎の間で手を匕くこずも充分出来るはず。あなたは圌に察しお『埅っおる』ず劂実に衚さない方が埗策です。少し危機感を持たせた方が良いかもしれたせん。

  • << 51 7番のせりです。 アドバむスありがずうございたす。やはり少し攟っお眮く䜍の方がいいんでしょうかねえ そうすれば、盞手も反省ず蚀うか、自分なりに考えおこんなんじゃダメだ」っお思うようになっお埐々に やらなくなっおくれるんでしょうか すみたせん、 それで来週あたりちゃんず連絡あるでしょうか 䜕床もすみたせん💊

No.50 10/03/28 12:17
ゆき ( 30代 ♀ ufWEc )

No.のゆきです。
月ノ宮様

斜蚭勀務を垌望しおいたす。
車の運転は避けたいです。
面接おちた職堎は先月芋぀け、今月面接で萜ちたした。


よろしくお願いしたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧