注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どうしても忘れられない恋人

レス5 HIT数 4641 あ+ あ-

匿名さん
11/01/30 20:22(更新日時)

復縁したいです…😢

元カレと別れて半年以上、新しい恋もしたけど、どうしてもどうしても元カレが忘れられない…
何でこんなに好きなんだろう😂

どうしたらまた一緒にいられるのかな…

同じように恋人が忘れられない方、復縁経験者の方、お話聞かせて下さい😭

No.1278215 10/03/22 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/22 12:33
匿名 ( A81rc )

どうしても忘れられない😢

って思っているのは次の人が見つかってないから、結果引きずってしまっているのです
好きな人が出来ればあっという間に忘れられます😊

No.2 10/03/22 12:42
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます✨

別れた後に好きな人が出来て付き合いましたが、付き合ってくうちに元カレと比べてしまっている自分に気付き私から別れを言いました。その後も色々ありましたが、また同じ事になりそうで…

No.3 10/03/22 13:27
まま ( 10代 ♀ Iq4kv )

私も忘れらんない人いた✋
14歳んときに付き合って、うちは中1から非行に走って中学行ってなかったから、15歳で彼氏と同棲した。
だけど喧嘩も多かった。

色々あって一旦別れたんだけどやっぱ忘れられなくて、誰と付き合っても比べちゃって誰も好きになれなかった。

んで10ヶ月後くらいに忘れられなかった奴と再会して戻ったんだよね。
そしてまたすぐ同棲を始めた。

んで17歳ん時にそのままそいつと結婚した。


‥だけどね。結婚した後にあいつは性格豹変。
妊娠中の私に暴力振るうようになり赤ちゃんは11週で流産。
私は旦那といる意味を見失い別居。そして離婚。

一度別れた奴とはいつかまた別れがくるよ。同棲しても結婚しても赤ちゃん出来ても‥。
一度無理だったのにもう一度なんてないんだと知った。

一概にそうとは言わないけど、時が彼を忘れさせてくれる日を待って新しい恋をした方がいいと思う。

私は一生もう誰も愛せないと思ったけど‥今は凄く優しい人と再婚していて5月にベビーも産まれます😊

人生って分からないもんですよ。

No.4 10/03/23 02:59
匿名さん4 

私は、結婚して一年目の新婚です。旦那とは、五年近く付き合い結婚しましたが…旦那の前に付き合っていた元彼のコトが今でも忘れられません。もう別れて六年にはなりますが…今でも、よく思い出します。すごく大好きだった人で一緒になりたかったけど、理由があり別れました。別れて時間は流れても、たまに連絡をとったりして、話をするとその頃に戻った気になります。今でも、今自分が選んだ道が正しかったのかと思う時があります。これからも、きっと彼を忘れないと思います。

No.5 11/01/30 20:22
匿名さん5 ( ♀ )

スレが立ってから時間あいてますがレスさせてください。
私は結婚2年目、もぉすぐ1歳になる息子もいますが6年前に別れた人を今でも忘れられません。
その人とは4年交際してとても大切にしてもらったのに私が仕事を優先してしまい別れてしまいました。
若かったのもありましたが…今、結婚して子供もいますが、元彼と結婚して子供と暮らしたいなんて考えてしまいます。
私もその人を一生心の中で思い続けると思います…
新しい出会いがあっても少しの期間忘れると思います。
でもずっと思い出します。勝手ながら大切な物は失って気付くのかも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧