注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

外泊させる?理解する?

レス273 HIT数 24473 あ+ あ-

専業主婦
10/04/02 05:07(更新日時)

旦那が仕事の飲み会で外泊します。
外泊は結婚前の約束で「理解しがたいから外泊は無し」と伝えていましたが、何度かは許してました。信頼できる上司宅だったり、会社泊だった時のみ。なのに今日はホテル泊まりと言われました。自宅は車で1時間、実家は20分の距離、普段は実家に帰ってきます。なのにわざわざホテルって!理解できないと伝えたら仕事に関わるし、上司の意向だからと、罵声、物に当たり、信頼しろ!と威嚇してきました。出来るはずもないので無理と言い切りました。が彼は泊まるはず。上司に服従してるから。
続きます。

No.1277419 10/03/21 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/21 10:28
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

仕事なんでしょ?
車で1時間とか20分とか、飲んだら車使えないし付き合いもあるよね?
旦那さん 嘘つかないできちんとホテルに泊まるって宣言しているのに信用できないの?
前に浮気でもされたの?


家の主人は月に数回 出張あるから、泊まりはダメって言ったらクビになっちゃうけど💦
淋しいけど主人を信用しているし、主人が働きづらくなるような事はしたくないと思います。

  • << 5 早速有難うございます。 仕事上のメンバーなだけで、ビジネスではありません。プライベートです。 元彼女と連絡取り合ったり平気でできる人、最近発覚 それまでは信頼してました。 20分で帰れる家があるのに外泊? 独身じゃないんで

No.2 10/03/21 10:29
離婚検討中2 ( ♂ )

そんな事を結婚前に約束しないといけない相手とは 普通の精神状態の人間は結婚しないと思うけど

  • << 7 そもそも平気で外泊出来るとの感覚でいるのはおかしいです。 それなら、私を選ばなくて良かったし、家庭は持つ資格ないです。 仕事での出張などの外泊は駄目と言ってないので。 プライベートな部分の外泊に納得しません

No.3 10/03/21 10:32
専業主婦0 

続き。
まず、バツイチ上司(今奥さん有)
バツ二同僚(最近三回目の再婚)、バツイチ部下
健全な上司と五人で行きます。バツ上司は度々飲み会開きます!
旦那はいつも仕事絡みだからしょうがないと、仕事のせいにします。今の給料が貰えてるのも、付き合いを充実させてるからこそ!みたいな発言しました。情けない😞男は家庭をかえりみず、上司に従い、外泊等平気でします?
奥さん方は許します?
そもそも行くメンバーが信頼できてません。

No.4 10/03/21 10:39
しぽぽ(23♀) ( JFacl )

何にキレて感情的になってるのかわからないです。

たまの外泊くらい許してあげてほしいです。

  • << 11 家庭を持つ男の外泊に反対なもので、たまでも嫌です。

No.5 10/03/21 10:42
専業主婦0 

>> 1 仕事なんでしょ? 車で1時間とか20分とか、飲んだら車使えないし付き合いもあるよね? 旦那さん 嘘つかないできちんとホテルに泊まるって宣言し… 早速有難うございます。
仕事上のメンバーなだけで、ビジネスではありません。プライベートです。

元彼女と連絡取り合ったり平気でできる人、最近発覚
それまでは信頼してました。
20分で帰れる家があるのに外泊?
独身じゃないんで

No.6 10/03/21 10:44
結婚したい6 ( ♂ )

迎えに行ったらどうでしょう?
車の免許とって

  • << 12 車ありますし、お金もあります。タクシーで帰ってきて欲しいです。 迎えもOKです。

No.7 10/03/21 10:45
専業主婦0 

>> 2 そんな事を結婚前に約束しないといけない相手とは 普通の精神状態の人間は結婚しないと思うけど そもそも平気で外泊出来るとの感覚でいるのはおかしいです。
それなら、私を選ばなくて良かったし、家庭は持つ資格ないです。
仕事での出張などの外泊は駄目と言ってないので。
プライベートな部分の外泊に納得しません

  • << 10 結婚前からそんな事を約束する必要性を感じる男と何故結婚したのかな? と思ったのです
  • << 163 主さんに同感😠 私も無理ですね😤旦那腹立つ

No.8 10/03/21 10:48
通行人 ( Untzl )

上司がどうであれ、旦那さんを信用したら?

信用できない夫婦関係はいずれ破綻すると思います💔


もしくは、主さんがいっぱい稼ぎ、旦那さんの給料が下がろうが、転職しようが平気な環境にする💡

それなら旦那さんの外泊反対してもイイのでは?

  • << 13 稼ぐから、働かなくていいと言われ、家をしっかり守ってます。 安心して仕事してもらう為に、仕事だけに専念してもらう為に、仕事の中身には口出しもしません!

No.9 10/03/21 10:48
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )

もしかして社員旅行とかも反対しますか?

仕事絡みなら、快く行かせてあげて欲しいです😥

旦那さんは子供じゃないんだから😥

  • << 15 男は子供です。 絶対。 あくまでも、プライベートな飲みの延長の外泊だけがきにくわない。

No.10 10/03/21 10:49
離婚検討中2 ( ♂ )

>> 7 そもそも平気で外泊出来るとの感覚でいるのはおかしいです。 それなら、私を選ばなくて良かったし、家庭は持つ資格ないです。 仕事での出張などの外… 結婚前からそんな事を約束する必要性を感じる男と何故結婚したのかな? と思ったのです

  • << 16 嫌❗どんな人でも言ってるはずです私。 独身の方は、どうぞ御自由に!

No.11 10/03/21 10:49
専業主婦0 

>> 4 何にキレて感情的になってるのかわからないです。 たまの外泊くらい許してあげてほしいです。 家庭を持つ男の外泊に反対なもので、たまでも嫌です。

No.12 10/03/21 10:51
専業主婦0 

>> 6 迎えに行ったらどうでしょう? 車の免許とって 車ありますし、お金もあります。タクシーで帰ってきて欲しいです。
迎えもOKです。

No.13 10/03/21 10:56
専業主婦0 

>> 8 上司がどうであれ、旦那さんを信用したら? 信用できない夫婦関係はいずれ破綻すると思います💔 もしくは、主さんがいっぱい稼ぎ、旦那さんの… 稼ぐから、働かなくていいと言われ、家をしっかり守ってます。

安心して仕事してもらう為に、仕事だけに専念してもらう為に、仕事の中身には口出しもしません!

No.14 10/03/21 10:56
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

うちの主人は外泊とかしないけど、私が迎えに行ってますよ😄って言うか夜中でも構わず「迎えに来て」と…当たり前のように😅
主さんも迎えに行ったらいかがですか⁉

No.15 10/03/21 10:59
専業主婦0 

>> 9 もしかして社員旅行とかも反対しますか? 仕事絡みなら、快く行かせてあげて欲しいです😥 旦那さんは子供じゃないんだから😥 男は子供です。
絶対。

あくまでも、プライベートな飲みの延長の外泊だけがきにくわない。

No.16 10/03/21 11:02
専業主婦0 

>> 10 結婚前からそんな事を約束する必要性を感じる男と何故結婚したのかな? と思ったのです 嫌❗どんな人でも言ってるはずです私。

独身の方は、どうぞ御自由に!

No.17 10/03/21 11:02
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

プライベートって言っても会社の飲み会ですよね。
なら仕事の延長線上にあると思います。
浮気が気になるなら、ホテルに一緒に泊まれば?
ってか「お金はあります」ってどっかに書いてあったし。

でも そんな事ばっかり言ってると、会社で旦那さんの立場が悪くなりますよ。
会社によって 付き合い重視の会社もまだまだありますから。

  • << 20 出来てない上司元にいたら部下も育ちません。 スレにも出してた出来る上司の元にいた時は主人も成長させられていたのが目に映るほどわかりましたし。現に日々昇格していってる上司です 会わせてもらった時から見抜けてました 媚び売ってのし上がってきたバツイチ新米上司は、実力がないから尊敬できないし、そんな人の元どうでもいいです。 女である妻は現実的だし、耳にしないことも、つかさどれるはずです。 少なからず、どんな人か見抜く力ある自信あります

No.18 10/03/21 11:05
新婚さん18 

私も外泊は嫌な派です😠😳

でも仕事絡みなら仕方ないですよ。プライベートであろうが上司の誘いです。男性は本当に上司には逆らわずに楽しい時間を提供してあげてこそ、職場関係は充実していきます😠💨私も昔喧嘩になりましたが、家族を養う為に旦那も我慢して行っていると知りました。

素直に場所まで教えてくれてるのであれば信用してあげてもいいのでは?💦
メールはすぐ返すとか、電話は必ず取るって約束してもらったりしたら主さん少しは安心出来ませんか?😃

  • << 26 有難うございます。 まめ電話まめメールは、しなくていいんです。 上司といる時間は存分で。ラウンジ、クラブも自由にたのしんでいいんです ただ外泊が駄目なだけなんです。

No.19 10/03/21 11:12
ラブラブ婚約中19 ( ♀ )

主みたいな奥さんじゃ窮屈過ぎてかわいそうだよ💦
泊まりは絶対ダメ
ダメダメって…

余計羽根広げたくなるよ😂

  • << 21 だめなのは外泊だけです。

No.20 10/03/21 11:16
専業主婦0 

>> 17 プライベートって言っても会社の飲み会ですよね。 なら仕事の延長線上にあると思います。 浮気が気になるなら、ホテルに一緒に泊まれば? ってか「… 出来てない上司元にいたら部下も育ちません。

スレにも出してた出来る上司の元にいた時は主人も成長させられていたのが目に映るほどわかりましたし。現に日々昇格していってる上司です

会わせてもらった時から見抜けてました

媚び売ってのし上がってきたバツイチ新米上司は、実力がないから尊敬できないし、そんな人の元どうでもいいです。

女である妻は現実的だし、耳にしないことも、つかさどれるはずです。
少なからず、どんな人か見抜く力ある自信あります

  • << 28 仕事に口出ししないって充分してるじゃない。 人を見抜ける自信が有る人が何故、怒鳴ったりするし、主さんの嫌な外泊したり、元彼女と連絡取ったりする人と結婚したの? ❌1とか❌2とか同僚上司の事どうして知ってるの? お喋りな旦那だね。 外泊するよりそんな人嫌だし、旦那の職場の人の事あれこれ言ってる主さんは見る目有っても最悪。 因みに私は飲み会や外泊の事とやかく言った事無いけど外泊したこと無いですよ。

No.21 10/03/21 11:18
専業主婦0 

>> 19 主みたいな奥さんじゃ窮屈過ぎてかわいそうだよ💦 泊まりは絶対ダメ ダメダメって… 余計羽根広げたくなるよ😂 だめなのは外泊だけです。

No.22 10/03/21 11:18
専業主婦22 ( 20代 ♀ )

プライベートであれ、お仕事メンバーとのお付き合いなら 大切に考えてあげたいですよね。
奥様の不安でさみしい気持ちもわかりますが、
私なら いいよって言うかなあ…。

浮気されるのかとか いろいろ不安だけど、一度きりと思って 目をつぶります。信用してないわけじゃないけど、
本人からしても何が起こるかなんて予測できないだろうしね。

反対したり、つきまとったり、
すればするほど、男の人って、うっとおしく感じるんだと思います…😣
それこそ浮気の原因やきっかけになるんだと思うと、ある程度、放置するのも愛です😥

ここぞという時だけ、グサッと釘を刺すくらいで充分じゃないかな?

No.23 10/03/21 11:19
専業主婦23 ( ♀ )

普通は許せないですよね。女性がいますね。

No.24 10/03/21 11:23
専業主婦0 

>> 23 女はまだいないんです。
今からなんです(笑)
女と遊びたいのみえみえメンバーなんです。
それはいいです。
外泊が嫌なんです。
こ1時間2時は目をつぶれます

No.25 10/03/21 11:27
専業主婦25 ( ♀ )

仕事って、仕事仲間との仕事以外での付き合いが割りと大切ですからね…💧
主さんは正規社員でお仕事されたことありますか?
社員としての仕事は、バイトや派遣とは違いますからね…

外泊がイヤなのはわからなくもないですが、
ご主人が、仕事仲間との行動だから仕方ないけど、イヤイヤお付き合いしなきゃいけない。本当は行きたくない…
と思っているのに、さらに家に帰り、奥さんにまで、それについてギャーギャー言われたら、かなりしんどいと思いますよ。

女同士の付き合いがあるのと一緒で、男の人には男同士の付き合いがありますから、あまり口を挟まないようにする方がいいと思いますよ。

もし主さんが浮気を心配されているなら、宿泊先のホテルを聞いておけばいいんじゃないですか?
ホテル名を聞くだけで、浮気防止になると思いますよ。

でも、信頼関係が築けていたら、大して心配することでもないですから…
もしかして、普段のご主人の態度がよっぽど信頼できないのかな?
とも思いました。

  • << 29 信頼できてない部分は最近出てきましたが… 奥様方は、旦那様に帰ってきて欲しくないんですね。 外泊してもらった方がいいみたいですね。 まぁ、旦那がどうのより、自分の余暇の為に家庭を持つ人材を振り回す上司に問題ありますね。 やっぱり上司が最悪でした。潤ってないのは上司宅ですね。知らない土地に奥さん一人を平気でほっとけるくらいみたいなので! 県外出身の上司なもので。

No.26 10/03/21 11:27
専業主婦0 

>> 18 私も外泊は嫌な派です😠😳 でも仕事絡みなら仕方ないですよ。プライベートであろうが上司の誘いです。男性は本当に上司には逆らわずに楽しい時間を… 有難うございます。

まめ電話まめメールは、しなくていいんです。
上司といる時間は存分で。ラウンジ、クラブも自由にたのしんでいいんです

ただ外泊が駄目なだけなんです。

No.27 10/03/21 11:30
ベテラン主婦27 ( ♀ )

あなた、
なんで結婚したの?
亭主に自分の言うこと聞かせて、ひたすら昇進さそるため?

  • << 31 昇格してるのは、私が信頼できてた上司で、今はいません。 今日でかけるのは駄目上司です。 主人が昇格したのも以前の上司あってからこそ。 今はくだらん付き合いだけせて、それ止まり。 成長すらさせてもらう兆しなし。 立派に成長、昇格してほしいだけです。

No.28 10/03/21 11:34
専業主婦28 

>> 20 出来てない上司元にいたら部下も育ちません。 スレにも出してた出来る上司の元にいた時は主人も成長させられていたのが目に映るほどわかりましたし… 仕事に口出ししないって充分してるじゃない。

人を見抜ける自信が有る人が何故、怒鳴ったりするし、主さんの嫌な外泊したり、元彼女と連絡取ったりする人と結婚したの?

❌1とか❌2とか同僚上司の事どうして知ってるの?

お喋りな旦那だね。
外泊するよりそんな人嫌だし、旦那の職場の人の事あれこれ言ってる主さんは見る目有っても最悪。
因みに私は飲み会や外泊の事とやかく言った事無いけど外泊したこと無いですよ。

  • << 33 しっかり読んでレス下さい。 ごちゃごちゃまぜくって理解した文だから返答しがたいです。

No.29 10/03/21 11:37
専業主婦0 

>> 25 仕事って、仕事仲間との仕事以外での付き合いが割りと大切ですからね…💧 主さんは正規社員でお仕事されたことありますか? 社員としての仕事は、バ… 信頼できてない部分は最近出てきましたが…

奥様方は、旦那様に帰ってきて欲しくないんですね。
外泊してもらった方がいいみたいですね。

まぁ、旦那がどうのより、自分の余暇の為に家庭を持つ人材を振り回す上司に問題ありますね。

やっぱり上司が最悪でした。潤ってないのは上司宅ですね。知らない土地に奥さん一人を平気でほっとけるくらいみたいなので!
県外出身の上司なもので。

  • << 40 主さん… 私は、夫に帰ってきて欲しくないだなんて、一切書いていませんよ? ただ、ご主人の気持ちも理解してあげたらどうかと思っただけです。 夫婦って、信頼しあい、支え合うことが大切ですよね。 バカ上司についてしまったなら、バカと同じ土俵に上がって、ブーブー文句を言うのではなく、 バカ上司についてしまった上での行動を取ることを考えられた方がいいのでは…? あまりよその家庭が潤ってない。とか、バカ上司だとか、言わない方がいいですよ。 第三者の目で読むと、主さんも一緒の土俵に上がっている時点で、同類に見えなくないです。 そんな風に思われるのイヤでしょう? せっかく主さんは人を見る目もあるなら、それを逆手に取り、ご主人や上司より上手に生きられた方がいいですよ。

No.30 10/03/21 11:42
ベテラン主婦27 ( ♀ )

>> 29 …😥

何言ってるかさっぱりわからない。
バツイチがそんなに悪いんですかね。

No.31 10/03/21 11:44
専業主婦0 

>> 27 あなた、 なんで結婚したの? 亭主に自分の言うこと聞かせて、ひたすら昇進さそるため? 昇格してるのは、私が信頼できてた上司で、今はいません。
今日でかけるのは駄目上司です。

主人が昇格したのも以前の上司あってからこそ。
今はくだらん付き合いだけせて、それ止まり。
成長すらさせてもらう兆しなし。

立派に成長、昇格してほしいだけです。

No.32 10/03/21 11:46
ベテラン主婦27 ( ♀ )

>> 31 旦那さんはあなたのペットではないですよ。

No.33 10/03/21 11:47
専業主婦0 

>> 28 仕事に口出ししないって充分してるじゃない。 人を見抜ける自信が有る人が何故、怒鳴ったりするし、主さんの嫌な外泊したり、元彼女と連絡取った… しっかり読んでレス下さい。

ごちゃごちゃまぜくって理解した文だから返答しがたいです。

  • << 36 見る目が有る主さんだと旦那も幸せだね。 凄く出世しそうだし。 どんだけ偉いの。 上司の事、県外とか❌だとか。 主は変な人の部類だね。私、見る目有るから。

No.34 10/03/21 11:47
専業主婦34 ( ♀ )

女と遊びたいのはいいって…浮気は別にって聞こえるけど、旦那さんの事好きじゃないの?
外泊が嫌なだけってのがさっぱりわかんない💦

旦那さん窮屈だろうな

No.35 10/03/21 11:56
専業主婦35 ( ♀ )

外泊くらいで何ですか…。

仕事じゃなかろうが、何故友人と飲み、たまに 外泊するのが 家庭を持つ男はいけないのかわからない。

浮気してるなら別として。

旦那を信用できないなら 一緒にいない方がいい。


主さんの旦那さんは、主さんの言いなりでなきゃならないわけじゃないと思う。


…私は 自分の上司や、友人を悪くいう嫁は いりません💦


もう少し 気楽に日々を過ごしてください。イライラするだけ損ですよ。

  • << 42 最後の文は有り難くうけとめます。 私が認めない人材は本当にそれまでの人間なんです。結果がそう言わせます。 結果が私に自信持たせます。 外で大きくいれず女、子供の前だけで男風吹かせる人程、ビックになれません。

No.36 10/03/21 12:04
専業主婦28 

>> 33 しっかり読んでレス下さい。 ごちゃごちゃまぜくって理解した文だから返答しがたいです。 見る目が有る主さんだと旦那も幸せだね。

凄く出世しそうだし。

どんだけ偉いの。

上司の事、県外とか❌だとか。

主は変な人の部類だね。私、見る目有るから。

  • << 39 三番目に偉いです。 私が変な部類かは分かりませんが。 どうでもいいですが。 あげまんです。 これまで恋愛してきた男も出世させて別れてきました

No.37 10/03/21 12:11
マリッジブルー中37 

同僚が転勤の可能性や部署変えの可能性はありませんか?
3月という月なので1泊なら私は許します。上司や同僚が必ず一緒ならですがね。

No.38 10/03/21 12:14
婚活中38 ( ♀ )

うっさい奥さんだね…多分、旦那の会社の人、みんな思ってると思うよ。

  • << 47 思ってないですよ

No.39 10/03/21 12:17
専業主婦0 

>> 36 見る目が有る主さんだと旦那も幸せだね。 凄く出世しそうだし。 どんだけ偉いの。 上司の事、県外とか❌だとか。 主は変な人の部類だ… 三番目に偉いです。

私が変な部類かは分かりませんが。

どうでもいいですが。
あげまんです。

これまで恋愛してきた男も出世させて別れてきました

No.40 10/03/21 12:20
専業主婦25 ( ♀ )

>> 29 信頼できてない部分は最近出てきましたが… 奥様方は、旦那様に帰ってきて欲しくないんですね。 外泊してもらった方がいいみたいですね。 まぁ… 主さん…

私は、夫に帰ってきて欲しくないだなんて、一切書いていませんよ?
ただ、ご主人の気持ちも理解してあげたらどうかと思っただけです。

夫婦って、信頼しあい、支え合うことが大切ですよね。

バカ上司についてしまったなら、バカと同じ土俵に上がって、ブーブー文句を言うのではなく、
バカ上司についてしまった上での行動を取ることを考えられた方がいいのでは…?

あまりよその家庭が潤ってない。とか、バカ上司だとか、言わない方がいいですよ。

第三者の目で読むと、主さんも一緒の土俵に上がっている時点で、同類に見えなくないです。
そんな風に思われるのイヤでしょう?

せっかく主さんは人を見る目もあるなら、それを逆手に取り、ご主人や上司より上手に生きられた方がいいですよ。

  • << 48 納得できる意見があったことに感謝します。

No.41 10/03/21 12:22
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

上司に成長させてもらえなければ成長できない旦那さんなんだ💧
成長って人にさせてもらうものですか?自分で考え行動できなければ成長できません。
上にいる人で変わるなら、旦那さんは元々ダメだったんじゃない?
主さんの嫌いな上司は、主さんが尊敬できなくても 旦那さんよりは上の立場にいるんだから旦那さんよりは仕事できるんですよ。
違うなら旦那さんが すぐに追い抜くでしょ?
上司が単身赴任なのを勝手に「奥さんをほっとける」って決めつけてるけど、上司にも単身赴任には理由があるだろうに。

  • << 45 単身赴任でもありませんし、上司を抜くことはできるでしょう。 勿論。自分の思考でも成長しますが相手あってこそ、今は今いる組織内が中心なのだから、そこから得ることは豊富その次に家庭だったり、親友だったり、クライアントからヒントも知識も得られ、自分の脳みそ使うんじゃないんですか? この掲示板からも私は得るものあるから、投稿しましたし、頑固になるつもりもありません。 のみこむべきことはきちんと引き出しになおさせてもらうつもりです

No.42 10/03/21 12:24
専業主婦0 

>> 35 外泊くらいで何ですか…。 仕事じゃなかろうが、何故友人と飲み、たまに 外泊するのが 家庭を持つ男はいけないのかわからない。 浮気して… 最後の文は有り難くうけとめます。

私が認めない人材は本当にそれまでの人間なんです。結果がそう言わせます。
結果が私に自信持たせます。

外で大きくいれず女、子供の前だけで男風吹かせる人程、ビックになれません。

No.43 10/03/21 12:28
ラブラブ婚約中19 ( ♀ )

そんなに泊まって欲しくないなら、旦那は朝まで飲むって嘘ついて帰らなければ良いんだよね…
旦那に教えてあげたい💦

それにしてもあぁ言えばこう言う自身の鬱陶しさ…理解出来てます?

No.44 10/03/21 12:31
ベテラン主婦27 ( ♀ )

ほんと、🎣でなければここまでオモロい人はいませんわ。
過去の出世した彼はあなたのことを利用するだけして去ったのでは?
お子さんはいますか?お子さんまでペット化しないでね、いつか旦那か子供に刺される末路かもよ。

  • << 46 利用されてたのかな?。 感謝されてるくらいだし、 そんなことを自慢したい訳じゃないので。

No.45 10/03/21 12:34
専業主婦0 

>> 41 上司に成長させてもらえなければ成長できない旦那さんなんだ💧 成長って人にさせてもらうものですか?自分で考え行動できなければ成長できません。 … 単身赴任でもありませんし、上司を抜くことはできるでしょう。

勿論。自分の思考でも成長しますが相手あってこそ、今は今いる組織内が中心なのだから、そこから得ることは豊富その次に家庭だったり、親友だったり、クライアントからヒントも知識も得られ、自分の脳みそ使うんじゃないんですか?
この掲示板からも私は得るものあるから、投稿しましたし、頑固になるつもりもありません。
のみこむべきことはきちんと引き出しになおさせてもらうつもりです

No.46 10/03/21 12:42
専業主婦0 

>> 44 ほんと、🎣でなければここまでオモロい人はいませんわ。 過去の出世した彼はあなたのことを利用するだけして去ったのでは? お子さんはいますか?お… 利用されてたのかな?。
感謝されてるくらいだし、
そんなことを自慢したい訳じゃないので。

No.47 10/03/21 12:43
専業主婦0 

>> 38 うっさい奥さんだね…多分、旦那の会社の人、みんな思ってると思うよ。 思ってないですよ

No.48 10/03/21 12:45
専業主婦0 

>> 40 主さん… 私は、夫に帰ってきて欲しくないだなんて、一切書いていませんよ? ただ、ご主人の気持ちも理解してあげたらどうかと思っただけです。 … 納得できる意見があったことに感謝します。

No.49 10/03/21 12:49
専業主婦49 ( 20代 ♀ )

私も旦那には外泊して欲しくない派です。

育った環境からか、妻(母親)が何も言わなくても、夫(父親)は多少遅くても帰ってくるものだと思っていました。
「妻が昼の家を、大黒柱が夜の家を守る」って感じで…
自由気ままに、(飲み会で)疲れたからホテル(家を空ける)っていうのは独身時代まででしょって感覚です💦
私も裕福ではありませんが、終電無くしたらタクシーで帰って来てもらいますよ。(旦那は電話で外泊の提案をしてきますが…)

飲み会は例え週5でも良いんです。付き合いはしょうがないから。
キャバやラウンジ…行って欲しくないけど(実際も行ってないと思うけど)百歩譲って、行っておいで😔って言うけど…
せめて、家に帰ってきてって思います。
私も、子供がいなければ迎えに行きますけどね💡

  • << 53 私も49さんと同じ理由で外泊して欲しくない派ですね😃 …とはいえ、今の主人は夜勤中心なので夜は家にいませんが😂 まぁ元々、お酒に弱いし女遊びする位なら車イジリに💰かける☝と言っている人なので、誘いがあっても、たまには付き合うかもしれませんが外泊はないと思います😃 少し事情が異なりますが、一度、電車が人身事故で終電まで止まってしまい帰れなくなった時があったのですが何とかタクシーで移動して他の路線を乗り継いで(近場に幾つか違う電車が通っているので)夜中の1時頃に帰ってきましたよ😊 うーん、何て言うのかな…主さんと旦那さん、考え方が違うじゃないんですか?💧 だから旦那さんが窮屈に感じてる…みたいな💦 『怒らないで聞くから…』と旦那さんの主張を聞いてみるのも良いかもしれませんね😃 人間関係、譲り合いは大切です。 どうしても譲れないラインがあり駄目なら最終的には離婚も仕方がないと思います😔

No.50 10/03/21 13:37
新婚さん50 ( ♀ )

帰りたくないから泊まるんでしょ…
こんな嫁だと外泊したくもなるよ😒
男風ふかす奴と、自分であげまんっていう奴…どう違うんだろ?
同じ部類にしか思えないけど😄

てか、鎖でつないどけば?😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧