注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

和漢箋について

レス4 HIT数 8008 あ+ あ-

ママ( 40代 ♀ uxiDd )
10/03/22 07:35(更新日時)

製薬会社が販売している和漢箋(わかんせん)について質問です。

漢方薬で皮下脂肪を燃焼して落とすとCMで言ってますが、本当にそうなのでしょうか?

「便秘の人にもおすすめ」なんてことも書いてあったのですが、ただ下剤のようなものならば、皮下脂肪なんて燃焼できないですよね。

どなたか、飲んだ方いますか?

No.1277411 10/03/21 10:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/21 13:18
幸★ ( 20代 ♀ kCsA8 )

飲みました🙋錠剤が大きくて飲みづらかったですけど💦私は逆に便秘になったので1ヶ月程で止めました💦漢方なので一年くらい飲まないと効かないそうです😣

No.2 10/03/21 13:29
ママ ( 40代 ♀ uxiDd )

>> 1 幸さんへ>レスありがとうございます(^o^)
錠剤、大きいんですか(・・;)それに便秘になってしまったとは!
私は今のところ快便なので下痢になったらどうしようかと思ってましたが、逆パターンもありえるんですね。

確かに漢方薬って長く飲まないといけないと聞きますが1年か~………。長いですね(^-^;

No.3 10/03/21 22:47
幸★ ( 20代 ♀ kCsA8 )

>> 2 すみません仕事でした😣確かに体質によって効果がかわるみたいです。袋にも書いてましたが動悸とかめまいとかでる人もいたり…😱逆に効いて痩せたりする人もいるでしょうけど💦私は飲みづらいし(口に入れたらすぐ味がして水で流してもなかなか飲めない感じでした)お金もかかったのでやめました😥主さんに合うといいですね😁

No.4 10/03/22 07:35
ママ ( 40代 ♀ uxiDd )

>> 3 幸さん、おはようございます♪

わざわざ、お返事ありがとうございます('∇')

あうあわないは個人差があるみたいですね。
資生堂から出ているシミを消す錠剤を飲んだことがありますが、記載されていた副作用?(下腹部痛)が出たので、すぐ服用をやめたことがあります。

なんだか同じようになりそうな…………。
まずは試してみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧