注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

勘違いですよね…痛い質問🔥

レス8 HIT数 5477 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
10/03/13 23:22(更新日時)

はじめまして。
今、10歳年上の男性に片思い中です。
その彼とは習い事をしに行く先で知り合い、相手は私の事は認識してくれてる状態で、共通の仲が良い女友達も居るので会うと話はします。
この間、向こうから話しかけてくれました。
2、3回しか喋った事は無いんですけど、『髪染めたんやね』って言われてびっくりしました。
あとちょっとした気遣いをやたら『さすが』『ほんま凄いなぁ』って褒めてくれました。
髪の事は覚えててくれたんやって嬉しかったです。
男の人ってマメな人は普通にこういった事言いますか❓私は今まで恋愛経験も無いしブスなので勘違いしてしまいそうです。

No.1269853 10/03/12 02:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/12 02:54
匿名さん♀ ( ♀ JlWov )

口マメだと、誰にでも言える人いますよ?
と、云うか他の女のコにどう言ってるか、とかでも判りますね😄
多少は見てるからこそ、いうんですけど、単に付き合いがあるから位で好きとかなくて言う人結構知ってます。

No.2 10/03/12 02:58
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
他の子には…どう言ってるかわかりませんが、共通の女友達は『話せて良かったね❤』しか言って無かったからそういう人なのかもしれませんね…
自分磨きをして頑張ります。

No.3 10/03/12 03:24
匿名さん♀ ( ♀ JlWov )

>> 2 ごめんなさい、1です。単に「そういう人は居ますよ」てだけの話です💦

横でお互いが知ってる子の髪型かわったの誉めてみたりして、どう反応するか見てみても良いし。

どんなタイプの方かは、私には判らないので😲

人を好きになるのは素敵な事です。
主さん自身どんどん素敵になって下さいね✨

  • << 6 遅くなってしまいすみません💦 あれから話す機会も無くてまだどんな方かわかりませんが、周りに聞いた所結構マメな方みたいでした。 ちょっとずつでも自分をアピールしていきます☺ ありがとうございました‼

No.4 10/03/12 05:18
匿名さん4 

ん~…判断材料に欠けますね💦

「気が付く人」「気が付かない人」っているわけで、好意の有無は関係ないと思うんです。
たとえば付き合ってる彼でも"髪を切った"等、気付けない人は気付けないように…

気遣いを誉めるのも、口調なんかで違うとおもいますよ😄
単純に会話につながるって効果もあります。
主さんに気があるってことも考えられます。

1さんの言うように他の方との接し方を見て判断してみては😌?

  • << 7 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません💦 そうですよね、情報が少な過ぎて申し訳無い思いです😫 あれから話す機会も無く、会っても遠くで見かける程度なのでいつかチャンスがあったら耳ダンボでチェックしようかな(笑) 綺麗になって本当に興味を持って貰えるように頑張ります☺ ありがとうございました‼

No.5 10/03/12 06:21
社会人さん5 

ブスなのでというのは、勘違いの理由としては不適切だと思うけど、
好意をもってしまった異性には、いろいろ期待してしまうよね。

う~ん、しかし、通常のリップサービスやろうね。
10歳以上離れていて、会うのって、習い事の時のみ?
そして2,3回でしょ。

男の方も緊張するからね、まだよく知らない女性とお話するのって。
あれこれ言って彼は彼で緊張をほぐそうとしてんだろうな。と、私は思う。
そんなのは、同性同士でも新しい環境に入った時、
例えば新しいクラスとか、新しい職場とかでも、あるよね。

どっちにしても、スタートラインに立ったところなので、
今後、どのように御二人の仲が構築されていくかだよ。

これからこれから。

  • << 8 レスありがとうございます。 返事が遅くなってしまいすみません💦 3年通っているので、会う機会は沢山あります。ただ時間が会うと挨拶ぐらいはする感じで… 思い出したんですけど、 私が意識する前はよくロビーなどで 『また寒くなりましたね』 『そちらの教室は生徒数は何人ぐらいですか❓』 とか向こうから話しかけてくれたりもありました。多分誰とあでもそんな感じなので、人と接するのが好きとか、よく気が付く性格なだけかもしれませんね💦 これから、髪型を変えたりダイエットしてみたりして印象付けたいと思います✨ 頑張ります☺ ありがとうございました‼

No.6 10/03/13 23:11
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ごめんなさい、1です。単に「そういう人は居ますよ」てだけの話です💦 横でお互いが知ってる子の髪型かわったの誉めてみたりして、どう反応するか… 遅くなってしまいすみません💦
あれから話す機会も無くてまだどんな方かわかりませんが、周りに聞いた所結構マメな方みたいでした。
ちょっとずつでも自分をアピールしていきます☺
ありがとうございました‼

No.7 10/03/13 23:15
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ん~…判断材料に欠けますね💦 「気が付く人」「気が付かない人」っているわけで、好意の有無は関係ないと思うんです。 たとえば付き合ってる彼で… レスありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません💦

そうですよね、情報が少な過ぎて申し訳無い思いです😫

あれから話す機会も無く、会っても遠くで見かける程度なのでいつかチャンスがあったら耳ダンボでチェックしようかな(笑)
綺麗になって本当に興味を持って貰えるように頑張ります☺
ありがとうございました‼

No.8 10/03/13 23:22
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ブスなのでというのは、勘違いの理由としては不適切だと思うけど、 好意をもってしまった異性には、いろいろ期待してしまうよね。 う~ん、しかし… レスありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません💦

3年通っているので、会う機会は沢山あります。ただ時間が会うと挨拶ぐらいはする感じで…
思い出したんですけど、
私が意識する前はよくロビーなどで
『また寒くなりましたね』
『そちらの教室は生徒数は何人ぐらいですか❓』
とか向こうから話しかけてくれたりもありました。多分誰とあでもそんな感じなので、人と接するのが好きとか、よく気が付く性格なだけかもしれませんね💦

これから、髪型を変えたりダイエットしてみたりして印象付けたいと思います✨
頑張ります☺
ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧