注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

クズだって

レス8 HIT数 3367 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/03/09 04:45(更新日時)

嫁が、女の方が原因で離婚の場合、子供は旦那に連れて行かれてしまうんでしょうか。
私の金銭的な事が原因です。
それに、軽犯罪で捕まった事もあります。
裁判になったら負けますよね。
まだ、3歳と2歳、何が何でも、子供は渡したくない、でも子供に「パパがいい」って言われた、私は、私が居ない方がいいのかなって。
旦那に暴力振るわれたり、帰ってこなかったり、私にだって言い分はある、憎い。
だけど、私のしてきた事も最悪でした。
頼る場所もない、金もない私より、子供には、旦那といる方が幸せですよね。

もう、訳分からなくて。すみません

No.1265399 10/03/06 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/06 23:26
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

子供が、パパがいい❤って言うなら、そうしてあげてください。犯罪者と居ても子供が可哀相。
あなたが原因なら、旦那さんにお子さん預けて正解では?
裁判では負けるでしょう。まず人間として更正の道を歩んでください。

No.2 10/03/07 00:16
専業主婦2 ( ♀ )

スレ読む限りでは難しいと思います。
原因が主さんの金銭問題とゆう事なので、経済力のなさと‥何より子供が父親を選んだ事が優先されると思います。

No.3 10/03/07 01:17
なみ ( ♀ X4hfl )

今はショックでパニックになってるんだと思いますが、ちょっと深呼吸して冷静になってくださいね。

スレ文を読む限り、前科があり主さんの金銭面の問題での離婚なら、おそらく親権は旦那さんにいくと思います。

子供は渡したくない気持ちは分かるけど、金銭面で問題がある状態で現実的に二人の子供を養育出来るのか考えてみましょうね。

No.4 10/03/07 12:46
ラブラブ婚約中4 ( 20代 ♀ )

冷静に、冷静に。

子供が可愛いのは分かる。
でも、可愛いから、だけじゃ駄目なんだ。

後先の事を考えず、突っ走った結果が、
軽犯罪や、金銭的な問題なのでは?

子供は、とりあえず、よりまともな環境に起き、
教育をさせて上げて下さい…

No.5 10/03/08 03:39
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
そうですね、みなさんのおっしゃる通りだと思います。
牢屋に入ってなくても、1日取り調べして罰金を数千円払いました。
お金の事も、旦那にも借金あったし、おたがいさまの部分はあったけど、旦那の給料で支払いしてたし、私が文句言える立場でもないですね。
子供は…多分怒りながら聞いた私がいけないんでしょうね、いつもは、「ママがいい」ってなんでも私とやってたし、あの後聞いたら、「ママが好き」って言ってくれました。

まだ、3歳と2歳の子供に選ばせるなんて、無理だろうなって思いました。

No.6 10/03/08 03:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

あの後、冷静に話して、離婚はしないようにはなりました。
旦那は、子供引き取るつもりはきっとないです。見てれば分かります、だから余計納得できません。
私は、自分に原因があったとしても、子供を渡すつもりはないです。

頑張って、パートしてお金少しずつ貯めて、離婚に向けて頑張ろうと思いました。

  • << 8 スレを読んだ時、子どもさん達、まだ判断するには難しいお年なので、「パパがいい」と言った言葉は、その時の気分かな‥と思いました。 幼児は、その時その時の気分で、好きな人がコロコロ変わるのでね😊 ママが居なくなれば、「ママがいい」「ママに会いたい」と言うはずです😊 とりあえず、子どもさんと一緒に過ごせるようなので、離婚は先送りになり良かったと思いました。 ただ、今回のような思いはしないように、真面目に頑張ってくださいね✊ 貴方に非があれば、離婚の時に、強くものが言えないし、親権は、あっけなく旦那さんに取られてしまいますよ😥 だから、不正は絶対にせず、お金にも清く生活してくださいね❗ 子どもさん達は、常に親の背中を見ています。 今からでも遅くないです。 旦那さんが、どんなにだらしなくても、不正だらけでも、 貴方は、貴方の正道を守っていくんですよ❗ 子どもさん達の為に、頑張ってください🌱

No.7 10/03/08 04:05
婚活中7 ( ♀ )

>> 6 旦那さんの暴力はよくないですね😥

これからはお子さんと自分の為にも、金銭問題や警察にお世話になるような事はしてダメですよ😢

頑張ってくださいね✨

No.8 10/03/09 04:45
専業主婦8 ( ♀ )

>> 6 あの後、冷静に話して、離婚はしないようにはなりました。 旦那は、子供引き取るつもりはきっとないです。見てれば分かります、だから余計納得できま… スレを読んだ時、子どもさん達、まだ判断するには難しいお年なので、「パパがいい」と言った言葉は、その時の気分かな‥と思いました。

幼児は、その時その時の気分で、好きな人がコロコロ変わるのでね😊

ママが居なくなれば、「ママがいい」「ママに会いたい」と言うはずです😊

とりあえず、子どもさんと一緒に過ごせるようなので、離婚は先送りになり良かったと思いました。

ただ、今回のような思いはしないように、真面目に頑張ってくださいね✊

貴方に非があれば、離婚の時に、強くものが言えないし、親権は、あっけなく旦那さんに取られてしまいますよ😥

だから、不正は絶対にせず、お金にも清く生活してくださいね❗

子どもさん達は、常に親の背中を見ています。

今からでも遅くないです。

旦那さんが、どんなにだらしなくても、不正だらけでも、
貴方は、貴方の正道を守っていくんですよ❗

子どもさん達の為に、頑張ってください🌱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧