注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

姉、妹がいる男性陣に質問です💦

レス14 HIT数 10501 あ+ あ-

恋愛恐怖症
10/02/26 15:45(更新日時)

男性の方にお聞きします🙇

私の友人の彼氏の事で相談です。
友人の彼氏は自分の妹の体に興奮するそうです💧
ただ、好きとかそう言い感じではなく一応【女の体】だから反応する見たいです。

それで他に妹や姉がいる男性陣はどうお考えでしょうか❓
例えば、姉妹がお風呂あがりで胸チラした時とか、着替えしている時にチラ見したり勃起したりしますか💦

変な質問ですみません🙇
友人にその事を相談されて、私も気になりました。
ちなみに私は弟がいますが、全然興味ありません。
でも男性陣はどうなんだろう…

姉妹いない方はスルーして下さい🙇

宜しくお願いします。

タグ

No.1255994 10/02/23 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/23 20:02
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

しません むしろウザい

No.2 10/02/23 20:06
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

全く私の息子は反応しない。

親戚関係❓になるのに‥‥。

この件は挨拶無くても親不幸だとは思わない。

No.3 10/02/23 20:14
がらちゃん ( jhrgc )

兄弟の体で興奮ですか❓❓❓
考えられないですね💦💦

No.4 10/02/23 20:51
匿名さん4 

流石にね無い
そこまでいけば変態というか頭おかしいね

No.5 10/02/23 21:26
匿名さん5 ( ♀ )

宮川大輔はお姉さんの風呂を隠し撮りしようとしたり、おっぱい触ろうとしたりしたのは📺で話してますよね

おっぱいが大きいとか妹が可愛いとか
なのかなぁ❓


その人はいくつくらいの方なんですか❓



男性じゃないのに
主さんゴメンナサイ🙅

No.6 10/02/23 21:47
恋愛恐怖症0 

主です>
皆さん有り難う御座いました🙇
やっぱり変ですよね💦友達の彼は28歳で妹は20歳だそうです。
ちなみに妹は可愛いアイドル系で、歳より若く見えるみたいです💧(17歳位)
ロリコンなのか…😱

やっぱり彼は変って友達に言いますね⤵

有り難う御座いました🙇

No.7 10/02/24 00:22
社会人さん7 ( 20代 ♂ )

姉がいますが全くです⤵⤵
気持ち悪くなる😣😣

No.8 10/02/25 10:52
社会人さん8 ( ♂ )

あり得ないですね。
寧ろオエっとなりますよ。

俺の姉は他人が見たら綺麗な姉らしいですが、オエっとなりますから。

だから身内に興奮するのは確実に異常者ですよ、変態の域ではないです。変態に失礼。

No.9 10/02/25 12:25
高校生さん9 

俺の場合は反応しました。

初めは、姉が高校生で俺が中学生の時に姉が寝ている俺の上を平気で通るので、何回もパンチラ…というかパンモロ。
その時に不覚にも立ってしまった(=_=;)
あと…あっちにもその気があったのか色々ありました(=_=;)
言えませんが…

1、俺の場合ですが…先ず、姉と血が半分しか繋がってないので、全く顔が似てない。並んで兄弟だと言われた事も一度もない。
2、姉はミスに選ばれた事がある。(魅力的?)今は夜の蝶でNO1😲

3、友達に見せたら、ほとんどが姉の事が好きになるほど美人

予想ですが、全く似てない姉、妹ならそういう対象に見てしまう事はあると思います。
自分と同じような顔の姉、妹は自分と重なってしまうから、そういう対象に全く見れない、見ないんだと思います。

今は姉に興奮する事は全くなくなりました。

  • << 11 いや俺の姉全く似た要素ないですよ? 顔なんて何処も似ていないってぐらいですから、それは全く関係ないですよ。 9さんは認めたくないんだと思いますけど学生の頃とか姉や妹がいる友達は皆気持ち悪いと言っていましたし。だから9さんはやっぱり普通の筈はなくて言葉悪いですけど絶対に異常だと思います。

No.10 10/02/25 19:50
匿名さん10 ( 10代 ♂ )

>> 9 全裸を見たとしても反応しない✋❗
げしょい⤵⤵
気持ち悪い⤵⤵⤵⤵
臭い⤵⤵⤵⤵⤵⤵
汚い⤵⤵⤵⤵
まだ女芸人のがいい❗

No.11 10/02/26 09:09
社会人さん8 ( ♂ )

>> 9 俺の場合は反応しました。 初めは、姉が高校生で俺が中学生の時に姉が寝ている俺の上を平気で通るので、何回もパンチラ…というかパンモロ。 その… いや俺の姉全く似た要素ないですよ?
顔なんて何処も似ていないってぐらいですから、それは全く関係ないですよ。

9さんは認めたくないんだと思いますけど学生の頃とか姉や妹がいる友達は皆気持ち悪いと言っていましたし。だから9さんはやっぱり普通の筈はなくて言葉悪いですけど絶対に異常だと思います。

No.12 10/02/26 10:24
高校生さん9 

自分にないから…周りにないから…
よほど、ちっちゃい世界に住んでいるようで。


少しでも、姉(妹)とはいえ女に興奮したら異常者ね😞

病院行ってきます(´_ゝ`)

No.13 10/02/26 10:52
社会人さん8 ( ♂ )

>> 12 一般的に生物は同じDNAと免疫を持っている人に発情ってしにくいんですよ?
これは基本的に先天性の問題ですけど、生物学的には近親相姦は免疫を弱める事が確認されていてそれを避ける為にも同じ免疫DNAを持つ者同士は「知覚的嗅覚」で発情しないように本来はプログラムされているんです。後天性の環境と教育で多少変わりますけどそんな教育って今の世の中ないですよね?

それと俺は経験と周囲の人たちからの話でレスしたんです。

実はこれはちっちゃい世界とかの話じゃなくて科学的に証明されている話なんです。

No.14 10/02/26 15:45
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

社会人8さん。いくらなんでも言葉が過ぎません❓色んな方々がいて素直に発言出来るのが匿名掲示板の利点なのだから、社会人が高校生の中学生時代の話に対して「DNAが云々かんぬん~。即ちお前は異常者である☝」なんて反論は大人気ないと思います💀
僕も中学ぐらいの時には姉の体に興味が無いわけでは無かったですよ❓勃ったことはないですが、下着とかが家の中で干してあると妙に意識してしまう時代があったと思います。同世代の女の子より胸があったし(いま考えるとただのデブ)思春期の童貞だったらむしろおかしくない考え方だと思うのですが⤵

28でそれは…8才下の妹がいたら分かりませんが、そういう男性には僕はなりたくないですね💧
でも「妹系アイドル」とか「ロリ系妹と〇×△」みたいなジャンルのAVもたくさん出てるのだから、妹に抱く感情が全て異常とは言い難いのでは❓AVの需要があるということは、願望を持った男性はそれなりの数で存在している訳で。
もちろん故意に胸チラパンチラシーンを狙ったり、盗撮や下着あさりなんかしてたら立派な犯罪ですけどね💀💀願望ぐらいなら範囲内なのでは❓と、僕は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧