注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏と大親友が浮気

レス137 HIT数 27262 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/23 23:58(更新日時)

2年半くらい付き合っている彼氏が、私の大親友(E)と浮気していました。


友達とショッピングをしている時に、映画館の入口に彼氏とEが…

しかも、仲良く手を繋いでいるというオプション付き(笑)

もう、呆れました。

彼氏はまだ浮気はバレてないと思っています。


私はすっかり愛が冷め、別れるという選択しかありません。


しかし、私はとても性格が悪いので、ただ別れるなんてしたくありません。

彼氏の心に一生残るトラウマを植え付けたいです。

二度と恋愛が出来なくさせたいです。(これはさすがに無理ですよね)


何か良い方法はないでしょうか??


批判は覚悟しております。

No.1251909 10/02/19 01:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/19 01:48
匿名さん1 

彼氏の大親友と浮気する

No.2 10/02/19 01:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 さっそくのお返事ありがとうございます!!

その方法も考えたんですけど、彼氏の大親友とはあまり交流がないので、浮気出来ないと思います💦

ちなみに、大親友も浮気バレてないと思っています(笑)

No.3 10/02/19 01:56
匿名さん3 

私なら親友のが許せないなぁ。恋愛相談とかしてたとか思ったら、ぞっとするよ。


復讐するにしても、彼氏が主さんより親友が好きなら意味がないかも。




彼氏に傷つけるときは、主さんのことが一番好きなのが前提。



そうしたら、前触れもなく振られるだけでも相当痛手だから。



彼氏は、主さんからみてどっちが本命ですか??

  • << 6 主です。 お返事ありがとうございます!! 親友とも縁切りますよ☆ 親友にも何かしたい… どうなんでしょう… 私であってほしいです。 でも、自信はありませんが、きっと私だと思います。

No.4 10/02/19 01:57
匿名さん4 ( ♀ )

最低…
彼氏もその親友もありえない!!

主さんと彼は一緒に住んでるんですか?

  • << 7 主です。 お返事ありがとうございます!! 最低ですよね。 こんなんと恋人&親友やってたかと思うと、鳥肌が立ちまくります(笑) プチ遠距離なので、同棲はしていません。 でも、彼氏が親に、私と同棲すると話したみたいです(私はその気はありませんが)

No.5 10/02/19 02:04
匿名さん5 

私が昔、男に復讐した方法✨


ちなみにこれで、その男は1年エッチができなかったって。(男の友達から聞いた)立たなくなったのか、ただ自信喪失しただけなのかは、わからないけど。


泣きながら「あなたのチンコが臭すぎて、それだけならガマンしようと思ったけど、エッチじたい上手じゃないし、、、
最近体調もよくないし、微熱もあるから、性病移されたかも知れない。
色々ネットで調べたら、あなたのチンコが臭いのは病気のせいかも。
私も病院行くけど、あなたも行ったほうがいいよ。
どっちにしても、気持ちイイ演技するのも疲れたし、別れて欲しい・・・」と、たっぷり間をあけて、申し訳なさそうに話しました😁

そして、浮気相手の女にも、「彼、性病かも😢微熱も続いてて・・・ちょっと色々あって落ち込んでるから、またこっちから連絡するね」と、相談するフリすれば完璧✌


「微熱が続く・なんとなく体調不良」は、妊娠も匂わせることができるので、二人とも内心ドキドキです✨
ただ、直接「妊娠したかも」は、卑劣過ぎるのでやめましょうね💕

  • << 9 主です。 お返事ありがとうございます!! ししし師匠!! 凄いですね(笑) その手は使い道がありますね…(笑)

No.6 10/02/19 02:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私なら親友のが許せないなぁ。恋愛相談とかしてたとか思ったら、ぞっとするよ。 復讐するにしても、彼氏が主さんより親友が好きなら意味がないか… 主です。

お返事ありがとうございます!!

親友とも縁切りますよ☆
親友にも何かしたい…

どうなんでしょう…
私であってほしいです。
でも、自信はありませんが、きっと私だと思います。

No.7 10/02/19 02:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 最低… 彼氏もその親友もありえない!! 主さんと彼は一緒に住んでるんですか? 主です。

お返事ありがとうございます!!

最低ですよね。
こんなんと恋人&親友やってたかと思うと、鳥肌が立ちまくります(笑)

プチ遠距離なので、同棲はしていません。
でも、彼氏が親に、私と同棲すると話したみたいです(私はその気はありませんが)

No.8 10/02/19 02:08
ラブラブさん8 ( ♀ )

ありきたりですが…
人気(ひとけ)のある所(レストランや喫茶店など)で頭から何か(何が一番ダメージかなぁ)をぶっかけてやる💡(それまでは何事もなく店に入り注文をして、物が来たら笑顔で頭から…😁)
私なら…トマトジュースとか❓✨

主さんの🚗(あ、免許ありますか?💦)で遠~くにドライブに出かけ、レストランなどに入り『あ、ちょっと🚗に忘れ物』と言って置き去りにして帰る😂
遠くだから帰るのにも大変~💖

あとは夜中の山奥に連れて行って📱を取り上げて置き去り💖

  • << 10 主です。 お返事ありがとうございます!! テレビドラマの修羅場によくある光景ですね☆ 一度やってみたかったのですが、やるなら泥水とかがいいです(笑) 置き去りですか。 いいですね(笑) ですが、それで遭難とかされたら厄介なので、想像だけで済ませたいと思います☆

No.9 10/02/19 02:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私が昔、男に復讐した方法✨ ちなみにこれで、その男は1年エッチができなかったって。(男の友達から聞いた)立たなくなったのか、ただ自信喪失… 主です。

お返事ありがとうございます!!

ししし師匠!!
凄いですね(笑)

その手は使い道がありますね…(笑)

No.10 10/02/19 02:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありきたりですが… 人気(ひとけ)のある所(レストランや喫茶店など)で頭から何か(何が一番ダメージかなぁ)をぶっかけてやる💡(それまでは… 主です。

お返事ありがとうございます!!

テレビドラマの修羅場によくある光景ですね☆
一度やってみたかったのですが、やるなら泥水とかがいいです(笑)

置き去りですか。
いいですね(笑)
ですが、それで遭難とかされたら厄介なので、想像だけで済ませたいと思います☆

No.11 10/02/19 02:21
匿名さん0 ( ♀ )

みなさん、早速ありがとうございます!!
主です。

ここで、親友と彼氏のちょっとした紹介をします(笑)

彼氏は3つ年上です。
浮気されるような喧嘩や倦怠期もありませんでしたし、最近は結婚について話す事もありました。(結婚しませんが)
自分は絶対に浮気しないと言っていました。(してるだろうが)


親友は中学からの長い付き合いです。
カップルなみの仲良しでした。
この前は一緒にカラオケ行ったりして遊びました。
ほんの少し自意識過剰です。


彼氏と親友は、私を含めて何度か遊んだくらいで、それ以外は何も接点はありません。


正直、浮気する要素が見つかりません。


もう思い切って、『浮気してるでしょ??』ってメールしようかな…

No.12 10/02/19 02:42
匿名さん4 ( ♀ )

わざと彼に「私の知り合いが親友と浮気してるんだって!」
「ありえないよね」
と嫌みを言ってみるとか😃

  • << 25 主です。 お返事ありがとうございます!! 今日、午後から彼氏と会うので、そう言ってみようと思います(笑) どんな反応がするか、楽しみです。

No.13 10/02/19 02:42
匿名さん13 ( ♀ )

なんで誰も主の復讐を止めさせるレスをしない

復讐したらそれで終わりとは限らないんだよ
復讐の復讐もあるんだからさ

最低な女達だな

  • << 26 主です。 お返事ありがとうございます!! 復讐の復讐も可能性はありますね。 ですが、浮気したという時点で復讐されるのも仕方ないと思いますよ。 しかも、親友と。 今でも私の心は怒りで煮えたぎってます(笑)

No.14 10/02/19 02:45
匿名さん1 

>> 13 空気読みなよ(笑)

復讐が最悪な事くらい百も承知だよ皆さん


あーだこーだ言ってたら復讐心薄れたりもするんだよ😊
バカバカしくなってくるから

  • << 16 主さんがストーカーやレイプや殺人などひどい復讐されても責任とれますか
  • << 27 主です。 お助け(??)ありがとうございます!! 大丈夫です☆ 復讐心が薄くなる気配はありません(笑)

No.15 10/02/19 02:57
匿名♀ ( gPaev )

主さん!
遅いよ~😞。

私なら最初の現場目撃した時点で、暴れてやるな~👊👊💣💣……😁😁😁

  • << 28 主です。 お返事ありがとうございます!! 目撃した時はそうしようとしたのですが、すぐに別れるとつまらないじゃないですか(笑) 浮気しているのがバレてないと思い、今まで通り接してきているのを見るのが、楽しいんです。 少し浮気って単語を出すと、目に見えるように動揺するのが面白いので、まだ泳がせときます(笑)

No.16 10/02/19 03:15
匿名さん13 ( ♀ )

>> 14 空気読みなよ(笑) 復讐が最悪な事くらい百も承知だよ皆さん あーだこーだ言ってたら復讐心薄れたりもするんだよ😊 バカバカしくなってくる… 主さんがストーカーやレイプや殺人などひどい復讐されても責任とれますか

  • << 29 主です。 お返事ありがとうございます!! それは嫌ですね。 ですが、浮気されてただ別れますじゃ、こっちも納得出来ません。 浮気するという事は、復讐されるという事です。 私は付き合い当初から、『浮気したら、復讐するからね』と言っています。 それに対して彼氏は、『浮気は絶対にありえないから』と言ったにも関わらず、浮気しています。 口頭契約です(笑)

No.17 10/02/19 03:17
匿名さん17 

これは男の意見だが、女が考えるみたいなネチネチした嫌がらせは、男はあんまりダメージ受けないぞ。むしろ気付かないこともある

物理的攻撃のほうがきくよ。軽く中毒起こすようなキノコ食わすとか、病気にさせるとか、職場に乗り込むとか、大事にしてるものを破壊するとか。

  • << 30 主です。 男性からの貴重なお返事ありがとうございます!! そうなんですか?? 物理的ですか… 携帯を逆パカとかですか??

No.18 10/02/19 03:39
八方美人ちゃん18 ( ♀ )

寝ている彼のアソコに脱毛テープを貼り
「キレイにしたからEに見せなよ‼」
と言う。
ためらう事なく一気に剥がそう。

  • << 31 主です。 お返事ありがとうございます!! ちょ、笑っちゃったじゃないですか(笑) でも、抜くより❤型に剃ってあげたい… それか、テクが必要だけど、浮気者とか(笑)

No.19 10/02/19 06:53
社会人さん19 ( ♂ )

怖い女性達・・・😨
浮気するような彼氏・親友をもった主さんが悪い😣

  • << 21 なんで❓
  • << 32 主です。 お返事ありがとうございます!! いやー まさか彼氏と親友が浮気するなんて、誰も思いませんよ(笑) ですので、浮気するような彼氏&親友だとは思いませんでした。 よって、私は悪くない!!(え)
  • << 38 それ自分が彼女に浮気された時同じこと言えんの?言えるなら大したもんだけど、浮気する男が100%悪いのは言うまでもないよね。 自分はやっぱり彼女が浮気していたらめちゃくちゃ嫌です💦 男友達にお願いして(だめならアドレス帳の女友達の名前を男にしてお願いする)浮気している設定のもと「こないだのエッチは最高だったね」的な文を100倍生々しくしてメールのやりとりをするのはどうですか? けっこう効くと思います。 一番いいのは今後浮気して誰かを傷つけないようにとお願いして去って行くことだと思いますが…気がすまないですよね💦

No.20 10/02/19 07:29
アドバイザー20 

私は他から浮気の話を聞いて彼に本当のことを聞き出し、荷物取りに来たときに、ビンタ一発で終わらせました。

ネチネチ終わるより綺麗にスッパリ終わらせた方が自分の為ですよ✨

ビンタが綺麗かはわかりませんが😁

  • << 33 主です。 お返事ありがとうございます!! カッコイイです!! 私もそんなスッパリ別れられるような精神があったら… でも、やっぱり私には合わないと思います(笑)

No.21 10/02/19 07:29
匿名さん21 

>> 19 怖い女性達・・・😨 浮気するような彼氏・親友をもった主さんが悪い😣 なんで❓

No.22 10/02/19 07:45
匿名さん22 ( ♀ )

私なら…彼に…
「ちょっと 聞いてよ…⤴ うちの親友が 可愛い彼女がいてるのに浮気してるらしいんだって…😂 手を繋いで 何かラブ②💕って感じで 映画館行ったんだって…⤴ ありえなくね⤴ うちなら 即別れるけどさ… 親友も 彼女がいてるの知ってるのに手を繋いで映画館行くってどんな感じだろう… 彼女が知ったらどう思う? ありえねぇ…😣」
と言う😁 一度は目をつぶってあげたら?

  • << 34 主です。 お返事ありがとうございます!! リアルな会話ですね(笑) ですが、一度目をつぶると何度も繰り返すので、許す気はありません。

No.23 10/02/19 08:06
恋愛の達人23 

前レスにあった様に...
暴れる☝

って言っても暴力じゃなく
悲劇のヒロイン✨✨

会社の前で大泣き☝
私の大親友と浮気してヒドィ~😭😭😭信じてたのに....あなただけだったのにぃ~😭
店でもいいかも😁
とにかく人前で恥を欠かす☝
穏やかに呼び出して...狂人並の悲劇のヒロイン✨に変身❤
勿論大親友にも☝共通の友達の前でいきなり泣く😤
😭もう堪えられなぃ...最愛の彼をあなたに盗られたなんて~😭
みたいな😁
頑張って💪💪💪💪💪

  • << 35 主です。 お返事ありがとうございます!! 彼氏の職場、幼稚園です(笑) これはけっこう、効果的ですよ!! 子供&先生の前で浮気を責める… しかも、男の先生は彼氏だけなので、誰も助けてくれませんね(笑)

No.24 10/02/19 09:00
ねこ ( ♀ tUbmv )

それぞれ約束を取り付け三者面談☝
もちろんアナタは彼の隣に座る。『ねぇ~。〇〇の映画館行って三人で映画見ない?』(😜)
それぞれ会うと言い訳するから、三者面談かなぁ~。
または、Eに連絡をし『Eちゃん😢彼氏が会社の女性と浮気してるんだ。相手の女性から連絡が来て…私は🌠寝れない💦』と別にも居ると思わせる。
または、逆にラブラブ💕話をする。『プロポーズされちゃった☺』『同棲しようって彼が言ってるの☺』など。

女って怖い😱
だけど裏切りは絶対許さないよ😤

  • << 36 主です。 お返事ありがとうございます!! そうですね… 私は逆にラブラブっぷりを見せ付けたいです(笑) いや、今さらラブラブしたくないのですが… 『絶対に結婚しようね~❤約束したし、指輪も買ってくれたもんね❤』とか… あー 楽しみです!!

No.25 10/02/19 09:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 わざと彼に「私の知り合いが親友と浮気してるんだって!」 「ありえないよね」 と嫌みを言ってみるとか😃 主です。

お返事ありがとうございます!!

今日、午後から彼氏と会うので、そう言ってみようと思います(笑)
どんな反応がするか、楽しみです。

No.26 10/02/19 09:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 なんで誰も主の復讐を止めさせるレスをしない 復讐したらそれで終わりとは限らないんだよ 復讐の復讐もあるんだからさ 最低な女達だな 主です。

お返事ありがとうございます!!

復讐の復讐も可能性はありますね。
ですが、浮気したという時点で復讐されるのも仕方ないと思いますよ。
しかも、親友と。

今でも私の心は怒りで煮えたぎってます(笑)

No.27 10/02/19 09:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 空気読みなよ(笑) 復讐が最悪な事くらい百も承知だよ皆さん あーだこーだ言ってたら復讐心薄れたりもするんだよ😊 バカバカしくなってくる… 主です。

お助け(??)ありがとうございます!!

大丈夫です☆
復讐心が薄くなる気配はありません(笑)

No.28 10/02/19 10:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 主さん! 遅いよ~😞。 私なら最初の現場目撃した時点で、暴れてやるな~👊👊💣💣……😁😁😁 主です。

お返事ありがとうございます!!

目撃した時はそうしようとしたのですが、すぐに別れるとつまらないじゃないですか(笑)

浮気しているのがバレてないと思い、今まで通り接してきているのを見るのが、楽しいんです。
少し浮気って単語を出すと、目に見えるように動揺するのが面白いので、まだ泳がせときます(笑)

No.29 10/02/19 10:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 主さんがストーカーやレイプや殺人などひどい復讐されても責任とれますか 主です。

お返事ありがとうございます!!

それは嫌ですね。

ですが、浮気されてただ別れますじゃ、こっちも納得出来ません。

浮気するという事は、復讐されるという事です。

私は付き合い当初から、『浮気したら、復讐するからね』と言っています。
それに対して彼氏は、『浮気は絶対にありえないから』と言ったにも関わらず、浮気しています。

口頭契約です(笑)

No.30 10/02/19 10:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 これは男の意見だが、女が考えるみたいなネチネチした嫌がらせは、男はあんまりダメージ受けないぞ。むしろ気付かないこともある 物理的攻撃のほう… 主です。

男性からの貴重なお返事ありがとうございます!!

そうなんですか??
物理的ですか…
携帯を逆パカとかですか??

  • << 40 心に傷をおわしてやるとか言うんなら、携帯壊すくらいじゃゆるいでしょ まあそれくらいで気が済むならいいけど。

No.31 10/02/19 10:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 寝ている彼のアソコに脱毛テープを貼り 「キレイにしたからEに見せなよ‼」 と言う。 ためらう事なく一気に剥がそう。 主です。

お返事ありがとうございます!!

ちょ、笑っちゃったじゃないですか(笑)
でも、抜くより❤型に剃ってあげたい…
それか、テクが必要だけど、浮気者とか(笑)

No.32 10/02/19 10:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 怖い女性達・・・😨 浮気するような彼氏・親友をもった主さんが悪い😣 主です。

お返事ありがとうございます!!

いやー
まさか彼氏と親友が浮気するなんて、誰も思いませんよ(笑)

ですので、浮気するような彼氏&親友だとは思いませんでした。

よって、私は悪くない!!(え)

No.33 10/02/19 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 私は他から浮気の話を聞いて彼に本当のことを聞き出し、荷物取りに来たときに、ビンタ一発で終わらせました。 ネチネチ終わるより綺麗にスッパリ… 主です。

お返事ありがとうございます!!

カッコイイです!!
私もそんなスッパリ別れられるような精神があったら…

でも、やっぱり私には合わないと思います(笑)

No.34 10/02/19 10:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 私なら…彼に… 「ちょっと 聞いてよ…⤴ うちの親友が 可愛い彼女がいてるのに浮気してるらしいんだって…😂 手を繋いで 何かラブ②💕って感… 主です。

お返事ありがとうございます!!

リアルな会話ですね(笑)

ですが、一度目をつぶると何度も繰り返すので、許す気はありません。

No.35 10/02/19 10:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 前レスにあった様に... 暴れる☝ って言っても暴力じゃなく 悲劇のヒロイン✨✨ 会社の前で大泣き☝ 私の大親友と浮気してヒドィ~😭… 主です。

お返事ありがとうございます!!

彼氏の職場、幼稚園です(笑)
これはけっこう、効果的ですよ!!
子供&先生の前で浮気を責める…

しかも、男の先生は彼氏だけなので、誰も助けてくれませんね(笑)

No.36 10/02/19 10:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 それぞれ約束を取り付け三者面談☝ もちろんアナタは彼の隣に座る。『ねぇ~。〇〇の映画館行って三人で映画見ない?』(😜) それぞれ会うと言い訳… 主です。

お返事ありがとうございます!!

そうですね…
私は逆にラブラブっぷりを見せ付けたいです(笑)

いや、今さらラブラブしたくないのですが…

『絶対に結婚しようね~❤約束したし、指輪も買ってくれたもんね❤』とか…

あー
楽しみです!!

No.37 10/02/19 10:26
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

幼稚園の先生ですか😲じゃあ先生&保護者の信頼無くしてかなり効果的ですね。

後は大親友…
私なら共通の友達、知り合いに泣きながら相談して大親友の人間関係もぶち壊します!

No.38 10/02/19 10:27
匿名さん38 ( ♂ )

>> 19 怖い女性達・・・😨 浮気するような彼氏・親友をもった主さんが悪い😣 それ自分が彼女に浮気された時同じこと言えんの?言えるなら大したもんだけど、浮気する男が100%悪いのは言うまでもないよね。


自分はやっぱり彼女が浮気していたらめちゃくちゃ嫌です💦
男友達にお願いして(だめならアドレス帳の女友達の名前を男にしてお願いする)浮気している設定のもと「こないだのエッチは最高だったね」的な文を100倍生々しくしてメールのやりとりをするのはどうですか?
けっこう効くと思います。



一番いいのは今後浮気して誰かを傷つけないようにとお願いして去って行くことだと思いますが…気がすまないですよね💦

No.39 10/02/19 10:32
恋愛中級者39 ( 20代 ♀ )

でも‼そんな光景見ちゃったらホント一気に冷めちゃいますよね💦信じてたのに…😱
裏切るなんて😠
あなたはなんも悪くないよ‼

復讐させようとしたのはあの人達なんだから🔥
こっちの方が深い傷おってんだからね‼
あじあわせないと
わかんないでしょ😠

No.40 10/02/19 10:40
匿名さん17 

>> 30 主です。 男性からの貴重なお返事ありがとうございます!! そうなんですか?? 物理的ですか… 携帯を逆パカとかですか?? 心に傷をおわしてやるとか言うんなら、携帯壊すくらいじゃゆるいでしょ

まあそれくらいで気が済むならいいけど。

No.41 10/02/19 11:55
恋愛の達人41 

ごめんなさいね😱
あまり 復讐 復讐って、意味あります❓私にはレベルの低い人がやる事にしか思えない。自分が悲しさや現実と向き合うのが嫌だからやり返すの❓
私は自分がいい女になりたいから絶対やらない‼精神的にも見た目にも美しくなりたいから人を恨む顔はしない‼
だって人を恨む顔は一番ブスで醜い。そんな自分をだれが愛してくれる❓だれが別れて後悔したと思う❓きっと復讐したら「あんな奴と別れて良かった」しか思ってもらえない。私だったら「浮気しなきゃ良かった」と思わせたい。主様の悔しい気持ちは分かるけど、今の主様じゃ浮気されて当たり前☝そして、復讐をしたら輪をかけて彼氏の中の歴代ワースト1の人になっちゃうよ💧
悪いけど私は主様の考えは反対だし、同じ女として 下品でレベル低いと思う。
もっと頭使って自分にプラスになるように利口になろう。

  • << 65 みなさんに批判されていますが、私は同感です。 私もこの年まで恋愛、結婚、離婚、再婚と様々な愛憎を繰り返して分かってきたことは貴女がおっしゃる事と同じです。 悔しい気持ちは分かります。 私も若い頃は同じような思いをしましたから…。 だけど、憎しみに何時までもかじりついてアタフタするだけ時間と動力の無駄ですよ。 そして、それで費やした時間も出来事も全てが作為で虚しい。 本当に復讐したいなら相手が後悔するような女性になり、幸せな人生を歩む事だと思います。 まだまだ若いのに、楽しまなくては損ですよ💝 若い頃は二度と帰って来ません。 もっと笑って輝くべきですよ✨ 新しい彼と幸せな恋愛するとか、友達としたい事をいっしょに楽しむとか、将来の夢に向かって何かに興味をもつとかして、今の生き方が今後に活かせるように歩んでくださいね✨ ただ、ひとつ、辛い恋愛も、幸せな恋愛も全て自分の財産になっている事を忘れないでくださいね🏆✨ 誇りをもって生きてください 偉そうな事を言ってすいませんでした!

No.42 10/02/19 12:15
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

私の提案だったら💡

まずは今めちゃくちゃ完璧な彼好みの彼女を演じて主から絶対離れたくない、もう主しかいない❤と思わせる😏

次にしばらくしてから「親友と浮気してるって話聞いちゃった…大好きだけどもう一緒にいられない…😢さようなら…」と未練があるようなことを言って悲劇のヒロインのように彼の前から去る。

そうすれば彼は一生主に未練が残ってかなりショックがでかいと思う😸

最悪な彼女で終われば彼は「あんなやつと別れてよかった」とさっさと違う女の所に行くだけだから結局は余計惨めになると思う💦

それに別れてから悪口言われたくないしね😸

No.43 10/02/19 12:23
まさ ( 40代 ♂ VNRYu )

主さん 初めまして😃楽しく読まして貰ってます。全てのレスへの主さんの返しかた・・最高ですね😉 笑いのセンスと相手への気使いを感じます。復讐頑張って👍

No.44 10/02/19 14:02
匿名さん44 

つくづく女性っていつの時代も強くて怖いですね(^。^;)

復讐かぁ。あんまりいい響きではないですね💦

でも、どうしてもというなら今は不本意でもビンタ一発で別れる。

で、今以上の自分磨きをして、某局の魔女たちの番組に出演して元彼に後悔させ、大親友にも一泡吹かせるっていうのはどう❓

No.45 10/02/19 15:49
匿名さん44 

再レスです。

思い出したことがありますので。

主さんに姉妹はいらっしゃいますか❓
今回の件、考え方によっては血縁関係のない親友が相手で良かったのかも・・・。

というのは、私の母の知り合いで、結婚まで決まっていた姉の彼、即ち婚約者を奪ってしまった妹が勘当されたというドラマのような話があるのです。

身内を憎むことになるなんて悲し過ぎますものね(T_T)

主さん、後味の悪い終わり方にならないといいですね😥

No.46 10/02/19 17:02
匿名さん46 ( ♀ )

彼氏も親友も許せない昤!!!
たまに否定的な意見あるけど主さん間違ってないよ!!煜
37さんの意見に賛成ですⅨ
あと親友が中学からの付き合いならその親にもさりげなく言っちゃうとか淏笑

主さん全力で応援してます!煜

No.47 10/02/19 17:34
ラブラブさん47 

浮気した彼氏の周囲の人達(家族・友達・職場)に相談し、復讐劇に協力してもらうとかは?

‘あんたが信頼してる人達も、私の手の内よ❤’
って孤立にしちゃいな🎵

もしくは‥
毎日、手作りお菓子(激甘)を渡して糖尿病にさせる。

No.48 10/02/19 19:24
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

彼とセックスして、
最中に
○○ちゃん(主の親友)と私、どっちが気持ちいい?
と、言いましょう(^^)

↑私過去に言いましたw
彼はどんどん青ざめていきました\(^O^)/

No.49 10/02/19 21:56
恋愛の達人49 ( ♀ )

ヤればやるほどミジメでないかな。可哀想ですね。

No.50 10/02/19 22:11
高校生さん50 

>>41


「今の主様じゃ浮気されて当たり前」って…💧
浮気されて、傷付いたから復讐を考えたんだと思います(´・ω・`)

わたしも彼氏に浮気され復讐も考えましたが、復讐よりも別れたことを後悔させたいと思い、ダイエットを開始!ぽっちゃり気味だったのから10kgもやせました。(復讐心からかな?(笑))

ダイエット成功後、彼より格好良くて身長も高い友人の友人にお願いして、元彼のバイト先に偽造ですが彼氏としてついてきてもらい、元彼が注文をとりにくる度にラブラブっぷりを見せつけてやりましたよ(笑)

それにたえられなかったのか、元彼のほうから「S(私)、可愛くなったね」と話しかけてきたので、「K(元彼)と違って彼が格好よすぎるから他の子にとられたくなくて~」といってやりました!


↑グダグタで意味わかんなかったと思いますが(笑)
言いたかったのは、笑い話で済むような仕返し程度でも意外とスッキリするもんですよーってことです(^o^/

復讐に復讐されないよう
気をつけてくださいね!☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧