注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

妊娠初期…

レス16 HIT数 10652 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/05/20 03:52(更新日時)

妊娠経験者にお聞きしたいです。

妊娠初期の時は食事に変化はありましたか⁉

スナック系のお菓子は食べていたのですが食べなくなり最近ではチョコが無性に食べたくなり毎日食べています。

良くすっぱい物が食べたくなると聞きますが…

胃のあたりも痛い気がします。

妊娠を待ち望んで②年…

期待し過ぎて想像妊娠でもしてしまったのでしょうか⁉

②週間以上…
生理が遅れてます。

遅れるたびに毎月検査薬をやり陰性のたびに泣く毎日に疲れました…😢

暗くてすみません…

No.1251037 10/02/18 02:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/18 02:26
匿名さん1 ( ♀ )

2週間遅れてるなら検査薬やれば結果出ますよ✋
私も生理予定日頃は食欲が増し、6週くらいからつわりが来ました💦

  • << 5 ありがとうござぃます。 検査薬は遅れる度に毎月やってました。 去年①ヶ月遅れた事もあり期待していたのに陰性でした😢 まだ検査薬を試してダメだった時が恐くて今だにできません…

No.2 10/02/18 04:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

妊娠初期に食べ物の変化はありませんでした。
私はだいたい9週あたりから食べづわりが始まって、トマトばっかり食べてましたね。

主さんの気持ちすっごくよく分かります。
私は妊娠を希望してから4年、子宝に恵まれませんでした。
もう想像妊娠のプロでしたよ💦
高温が続いて生理が遅れれば一喜一憂し、生理予定日にはつわりのようなものまで⤵
もう精神的に参ってしまって一旦子作りはやめました。
その1年後に妊娠していることが分かりました。

妊娠希望ならば基礎体温付けてらっしゃいますよね?!
体温はどうですか?
2週間遅れているとのことですので、検査薬使ってみてはどうでしょうか。

  • << 6 ありがとうござぃます。 ④年ですか…😔 私は①年半過ぎましたが基礎体温も①年過ぎてやめました。 毎月生理が遅れる度に検査薬を試しては落ち込んでの繰り返しです。 今回こそは‼と力めば力む程に落ち込んでいってます。 授かりものだと分かっていても泣いてばかりいます。

No.3 10/02/18 07:10
プレママ3 ( 20代 ♀ )

私も妊娠発覚前に
無性にチョコが
食べたくなり
一袋をひとりで
空にしてしまった
ことありました😲💦
その数日後に
妊娠がわかり
ましたからね🐤

もしかすると
可能性ありますよ⭐

検査薬ためしてみては?

  • << 7 ありがとうござぃます。 本当ですか~✨ 私はチョコなんてめったに食べる人じゃないのでこの無性に食べたいこの気持ちが不思議で… この間は板チョコ③枚を平気で食べていた自分にビックリ‼しましたね。 今回こそ~🙏💦 また落ち込んで終わりそうです。 明日… 検査薬を試してみます。 ダメだろうな…(泣)

No.4 10/02/18 11:52
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

私は2回初期流産してますが(縁起でもない話ですみません🙇💦)一回目は、チョコ大っっっ好きでしょっちゅう食べてたのにピタッと食べる気なくなって、後に妊娠がわかりました。自覚なしでしたが、主人曰く「あの時期のご飯は酸っぱい味付けのものが多かった」らしいです💧二回目は特に変化なし…。なので、関係あるかは微妙なところですが、一回目の件は本当に不思議でした😲大好きなのに、なぜか食べる気にならないんです。
安易に期待するわけにもいかないですが、もしかしたら可能性あるかもですよ😃

  • << 8 ありがとうござぃます。 私とは逆ですね。 無性にチョコが食べたくて今日も食べてしまいました。 食べ過ぎのせいなのか胸やけするし胃⁉お腹⁉のあたりに違和感あります。 ちなみに仲良しは先月の①日⑲日以外はありません。 明日、検査薬をやってみます。

No.5 10/02/18 19:41
匿名さん0 

>> 1 2週間遅れてるなら検査薬やれば結果出ますよ✋ 私も生理予定日頃は食欲が増し、6週くらいからつわりが来ました💦 ありがとうござぃます。

検査薬は遅れる度に毎月やってました。

去年①ヶ月遅れた事もあり期待していたのに陰性でした😢

まだ検査薬を試してダメだった時が恐くて今だにできません…

No.6 10/02/18 19:45
匿名さん0 

>> 2 妊娠初期に食べ物の変化はありませんでした。 私はだいたい9週あたりから食べづわりが始まって、トマトばっかり食べてましたね。 主さんの気持ち… ありがとうござぃます。

④年ですか…😔

私は①年半過ぎましたが基礎体温も①年過ぎてやめました。

毎月生理が遅れる度に検査薬を試しては落ち込んでの繰り返しです。

今回こそは‼と力めば力む程に落ち込んでいってます。

授かりものだと分かっていても泣いてばかりいます。

No.7 10/02/18 19:48
匿名さん0 

>> 3 私も妊娠発覚前に 無性にチョコが 食べたくなり 一袋をひとりで 空にしてしまった ことありました😲💦 その数日後に 妊娠がわかり ましたから… ありがとうござぃます。

本当ですか~✨

私はチョコなんてめったに食べる人じゃないのでこの無性に食べたいこの気持ちが不思議で…

この間は板チョコ③枚を平気で食べていた自分にビックリ‼しましたね。

今回こそ~🙏💦

また落ち込んで終わりそうです。

明日…
検査薬を試してみます。

ダメだろうな…(泣)

No.8 10/02/18 19:52
匿名さん0 

>> 4 私は2回初期流産してますが(縁起でもない話ですみません🙇💦)一回目は、チョコ大っっっ好きでしょっちゅう食べてたのにピタッと食べる気なくなって… ありがとうござぃます。

私とは逆ですね。

無性にチョコが食べたくて今日も食べてしまいました。

食べ過ぎのせいなのか胸やけするし胃⁉お腹⁉のあたりに違和感あります。

ちなみに仲良しは先月の①日⑲日以外はありません。

明日、検査薬をやってみます。

No.9 10/02/18 20:14
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

妊娠経験者じゃなくてスミマセン💦

わたしも妊娠希望1年、毎回生理が遅れては期待してガッカリ‥⤵を繰り返してます😭

検査薬も無駄にしたくないので、予定日より1週間以上ガマンしても結局遅れて生理来たり‥😭

妊娠した友達の話ですが、生理予定日過ぎた頃からつわりによる吐き気が始まり、こんにゃくゼリーくらいしか食べられなくなったそうです😥

あと、なぜか普段あまり食べないポテチを欲するようになったって言ってましたよ😲

No.10 10/02/19 01:17
匿名さん0 

>> 9 ありがとうござぃます。

私と同じ気持ちを共感できる方がいてとても心強いです。

本当に辛いですよね…

私も生理が遅れる度に検査薬をしてました。
今では①ヶ月遅れないと検査薬しません。

ちなみに明日やってみるつもりですが酸っぱいものすら食べたくならないしつわりらしきものもないし今回もダメそうです😢

No.11 10/02/19 12:40
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 10 主さん検査薬してみるんですね😃💦

みんなの話を聞くと、高温期が続く以外で目安になるのは、やはりつわりくらいかな~って思います💦

ちょっとした症状に敏感になってしまいますよね😠

わたしも生理前にいつもある胃もたれを、「もしかしてつわりでは⁉」って期待しちゃったり‥😭

No.12 10/02/19 22:31
匿名さん0 

>> 11 ご報告します。










検査薬やりましたが妊娠してませんでした😢

もう悲しくてまた泣いています。

本当に辛くてどうして良いのか分かりません。

ただ…ただ…旦那に申し訳なく至らぬ自分が嫌になります。

  • << 14 主さん残念でしたね😢 ダメだったとわかった時が一番ショックですよね‥😢 こんなに望んでるのに‥辛いね😭 わたしも毎回かなり落ち込んで、生理が終わった頃からやっと「また次かな‥」って思えるようになるんです😠 主さんが悪いんじゃないですよ! タイミングが合わなかっただけ‥生理が来ていないって事は排卵日だいぶズレたのかな? 落ち込んで辛い経験の積み重ねによるストレスの影響もあると思います⤵ 何か気分転換できたらいいんだけど‥💦

No.13 10/02/19 22:38
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

>> 12 大丈夫ですか?
今回は残念でしたが、自分を責めちゃダメですよ🙅
子供は授かり物です。精神的なことや体調なども関わってきますから、少し気持ちを休めてゆったり構えて待ちましょう😊
主さんはまだ若いんだから焦らずに😉泣かないで、ね💦

No.14 10/02/19 23:21
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 12 ご報告します。 検査薬やりましたが妊娠してませんでした😢 もう悲しくてまた泣いています。 本当に辛くてどうして良いの… 主さん残念でしたね😢

ダメだったとわかった時が一番ショックですよね‥😢
こんなに望んでるのに‥辛いね😭

わたしも毎回かなり落ち込んで、生理が終わった頃からやっと「また次かな‥」って思えるようになるんです😠

主さんが悪いんじゃないですよ!
タイミングが合わなかっただけ‥生理が来ていないって事は排卵日だいぶズレたのかな?

落ち込んで辛い経験の積み重ねによるストレスの影響もあると思います⤵
何か気分転換できたらいいんだけど‥💦

No.15 10/02/22 17:43
ベテラン主婦15 ( 30代 ♀ )

一つ質問なんですが、それだけ生理が遅れていても婦人科に かからないんですか?
余計なお世話かもしれませんが生理不順は不妊にも関係あるので一度 🏥かかるのをオススメします。

ちなみに私は不妊暦5年で赤ちゃん待ちです😣

No.16 10/05/20 03:52
みき ( 20代 ♀ vIo2 )

同じ境遇でしたので思わずレスしてしまいました。
私は来月で結婚して2年になります。
来月までに妊娠出来なかったら不妊治療を始めようと思っています。
私はよく生理前になると,どこか妊娠初期症状と該当するところがないかパソコンや携帯サイトで検索しては勝手に妊娠した気になって期待して…そして生理が来る度に毎回落ち込み泣いて。
期待するから…って分かってはいるですけどね。
近々私達の元にも可愛い赤ちゃんが来てくれると良いですね💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧