注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

星座占い。

レス124 HIT数 7818 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
10/03/11 01:19(更新日時)

こんにちは、エンテです。いつもお世話になっておりますo(_ _*)o
身の周りが落ち着いてきましたので、占いを再開しようと思います。ただ、諸事情によりタロットが出来ませんので、今回は星座占いとさせていただきますね。


*=*=*=*=*=*

*ご相談の受付は5件ずつ。受けた相談が全て終わりましたら受付を再開しますので、御手数をお掛けしますがその都度確認をお願いします。
*占いに頼り過ぎる方、占い依存症の方、他人様の不幸を願う方、結果次第で努力をしない方からのご相談は受け付けておりません。
*内容次第ではスルーさせていただくこともありますし、厳しい言葉を向けることもあるかと思いますが、御了承願います。


ご相談の際には必ず、生年月日とある程度詳細な相談内容をお書きください。
記載して問題無い方であれば、自己判断で出生地、出生時間もどうぞ。
一部板違いになりますが、恋愛でお悩みの方、仕事や対人関係でお悩みの方などお気軽にご相談ください。

少しでもあなたのお心が軽くなりますように。

No.1250585 10/02/17 17:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/17 18:49
ららぁ ( 30代 ♀ j5qav )

占いお願いします。
彼→19710714
私→19700324

彼→妻帯者
私→バツイチ

一緒にはなれません。

新しい恋ができますでしょうか?

それはいつ頃でしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

  • << 9 ららぁ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今年は木星の動きが恋愛、結婚に大きく影響する動きをします。理想のパートナーに出逢える可能性が高いです。あまり悲観的にならず、積極的に外へ目を向けるようにしましょう。今年は後ろ向きな考えをするのは勿体無い年です。 また、対人関係にも気を配りたい年でもあります。良い人を紹介してもらえたり、キッカケを作ってくれたりなど友人を大切にしてみるのも良いでしょう。友人知人をキッカケに理想の相手に出逢える可能性があります。 また、不倫には要注意と出ています。彼のことはこれ以上深入りしない方が無難です。

No.3 10/02/17 19:13
匿名 ( 30代 ♀ cz4ic )

お願い致します
上司との関係に今とても悩まされています。
私 1976 2 11
上司 1982 4 26

上司がイライラしていて私に何か怖いです
アドバイスお願い致します

  • << 12 匿名様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は頑固な所があります。また、自分は周りの為にこれだけ頑張っている、周りに合わせてこんなに疲れている、と不満を抱き易いようです。完璧主義な部分も少なからずあるので、一度彼の中でバランスが崩れてしまうと、本人でも正すのが難しいこともあります。 また、今年は土星の動きによりプレッシャーなど重圧を受け易いようです。ストレスを感じたり、不平不満を抱くことも多い様子。今年を投げ出さず頑張れば人間として成長も出来ますが…イライラしていると、匿名様が困りますよね…(-"-;)必要なこと以外は関わらず、様子を見てみるのは如何でしょうか。

No.4 10/02/17 19:41
あん ( 10代 ♀ Jnep )

占いお願いいたします。
前に彼と別れて復縁の可能性があるかをエンテさんに占っていただいた者です😊
その時に復縁できてもまた別れることになるから他の人を探した方がいいと言われ今は前向きに頑張っています✊
それで今気になっていることがあり次に私に出会いがあるとしたらいつ頃かというのが気になっていますしほんとに出会いがあるのかも不安なので占ってもらいたいです。
よろしくお願いします。
1991年6月21日 双子座です💡

  • << 14 あん様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは少し理想が高い面があるようです、恋に恋してしまうこともありそうですね。それは悪いことではないのですが、男はこういうもの!と決めつけてしまう面があれば考える必要があります。 今年は木星が恋愛を司るハウスに入りますので、出逢いが増えます。何もせず自宅に居ると折角のチャンスを逃してしまいがち、積極的に外へ向かいましょう。バイト先やショッピングセンター、カフェなどの買い物に関係する場所や旅先などで出逢いが期待出来ます。また、ショッピングなどで楽しむと運気が上がるでしょう、気分的にも上向きになり良い方向へ向かいます。 但し、あなたは愛情深く感じられますが少し押しに弱い部分があるかもしれません。あまり流されないように気を付けましょう。

No.5 10/02/17 19:53
まる ( 20代 ♀ tBCqc )

占いお願いします🙏
最近彼とすれ違いが多いです💧
彼との未来はあるでしょうか‥

彼氏1985.10.12

私 1985.4.4

  • << 16 まる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のままでは難しいです。 相性的には可もなく不可もなく、と言えます。エネルギッシュなまる様と自由な彼は、共通の趣味や目的を持つようになれば上手く協力していけるでしょう。絆が深まることも充分にあります。 あなたは多少デリカシーに欠ける面があるかもしれません。彼は比較的穏やかな性格で、一方で好き嫌いがハッキリしています。どちらも頑固で自分から素直に頭を下げるのは難しそう、大きな喧嘩をしてしまうと修復には結構な時間が必要になってしまうことも。 彼は親しい人やパートナーと共にある時間が必要で、優しく頼れる相手を必要とします。お互いに喧嘩腰にならず、冷静に落ち着いて今後を話し合ってみると良いかもしれません。

No.7 10/02/17 22:09
みみ ( 20代 ♀ 0k7vc )

🍀宜しくお願いします。

そろそろ結婚を
したいと思ってますが
なかなか現実上手くいきません…💦

いつぐらいに
婚期がくるのか
知りたいです🙏

生年月日は1980・7・18
です。
お願いします。😃

  • << 17 みみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 近いもので言うのならば2011年、2013年にあります。今年は自分自身を磨くのが良さそうです。プライベートを充実させたり自宅を綺麗に片付け、気分を変えるのもお勧めですよ。家族や親しい人にサービスしたり、外より内を充実させると今後に良い刺激を与えそうです。 ちなみに結婚は、あなたが求めるより相手側に求められることになりそう。縁があるのは愛情深く、どちらかと言えば経済的に豊かな人です。少し嫉妬深いところがあるかもしれません。

No.8 10/02/17 22:16
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

5件になりましたので受付終了します。
再開は受けたご相談が終わってからとなりますので、ご了承願います。

No.9 10/02/17 22:55
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 1 占いお願いします。 彼→19710714 私→19700324 彼→妻帯者 私→バツイチ 一緒にはなれません。 新しい恋ができますでし… ららぁ様、レスありがとうございますo(_ _*)o


今年は木星の動きが恋愛、結婚に大きく影響する動きをします。理想のパートナーに出逢える可能性が高いです。あまり悲観的にならず、積極的に外へ目を向けるようにしましょう。今年は後ろ向きな考えをするのは勿体無い年です。
また、対人関係にも気を配りたい年でもあります。良い人を紹介してもらえたり、キッカケを作ってくれたりなど友人を大切にしてみるのも良いでしょう。友人知人をキッカケに理想の相手に出逢える可能性があります。
また、不倫には要注意と出ています。彼のことはこれ以上深入りしない方が無難です。

No.10 10/02/17 22:57
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 削除されたレス キリコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o
何を知りたいのか書かれていませんが、今後どうすれば、と言う解釈で宜しかったでしょうか?

No.11 10/02/17 23:06
キリコ ( 20代 ♀ 1lXp )

>> 10 申し訳ございません🙇
はい、今後どうすればいいかを占って下さい。
彼女は元々私によくしてくれるいい人だったのですが、結婚、出産をして変わってしまったように感じるのです。

No.12 10/02/17 23:09
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 3 お願い致します 上司との関係に今とても悩まされています。 私 1976 2 11 上司 1982 4 26 上司がイライラしていて… 匿名様、レスありがとうございますo(_ _*)o


彼は頑固な所があります。また、自分は周りの為にこれだけ頑張っている、周りに合わせてこんなに疲れている、と不満を抱き易いようです。完璧主義な部分も少なからずあるので、一度彼の中でバランスが崩れてしまうと、本人でも正すのが難しいこともあります。
また、今年は土星の動きによりプレッシャーなど重圧を受け易いようです。ストレスを感じたり、不平不満を抱くことも多い様子。今年を投げ出さず頑張れば人間として成長も出来ますが…イライラしていると、匿名様が困りますよね…(-"-;)必要なこと以外は関わらず、様子を見てみるのは如何でしょうか。

  • << 29 エンテ様 こちらこそお返事ありがとうございます! エンテ様に謝らなければならない事があります。 エンテ様に占いを依頼する前に 私が自分でレスをたてエンテ様に依頼した同じ内容の悩みを相談しました。 私の気持ちの不安から待ちきれず自分のレスで返事をいただく前にエンテ様に相談をしました。 けしてエンテ様を信用していないとか掛け持ちした訳ではないので 気を悪くなられたら悲しいなと思い…謝らせてください。 すいません… 日々上司の顔色を伺い びくびくしながら仕事しています。 接し方がイマイチよく分からないので なるべく必要な事以外近づかないようにします。 ありがとうございました!

No.13 10/02/17 23:58
ららぁ ( 30代 ♀ j5qav )

エンテ様

占いありがとうございましたm(__)m

新しい恋が始まる様に頑張ります。

No.14 10/02/18 00:07
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 4 占いお願いいたします。 前に彼と別れて復縁の可能性があるかをエンテさんに占っていただいた者です😊 その時に復縁できてもまた別れることになるか… あん様、レスありがとうございますo(_ _*)o


あなたは少し理想が高い面があるようです、恋に恋してしまうこともありそうですね。それは悪いことではないのですが、男はこういうもの!と決めつけてしまう面があれば考える必要があります。
今年は木星が恋愛を司るハウスに入りますので、出逢いが増えます。何もせず自宅に居ると折角のチャンスを逃してしまいがち、積極的に外へ向かいましょう。バイト先やショッピングセンター、カフェなどの買い物に関係する場所や旅先などで出逢いが期待出来ます。また、ショッピングなどで楽しむと運気が上がるでしょう、気分的にも上向きになり良い方向へ向かいます。
但し、あなたは愛情深く感じられますが少し押しに弱い部分があるかもしれません。あまり流されないように気を付けましょう。

  • << 33 占っていただいてありがとうございました! 気持ちが楽になりました😊 出会いを求めに積極的に外へ行きたいと思います。 まだ他の人を好きになれる自信がないのですがいつかは好きな人ができますよね?😊 頑張ります✊

No.15 10/02/18 00:19
つばめ ( 30代 ♀ wdHzc )

早速ですがよろしくお願いします。

先月知り合った30以上年上の男性がいますが、その人とは今後仲良く付き合いができるでしょうか?

恋愛ではなく友達関係のほうです。(恋愛感情はまったくありません)

私のことはどう思っているのでしょうか?

食事したりパチンコしたりとそれだけの仲なんですが気が合うのか楽しいんです。

よろしくお願いします。

私1978 3 28

相手 7/4生まれ
(生まれ年はわかりません)

  • << 20 つばめ様、レスありがとうございますo(_ _*)o お互いに大きな喧嘩さえしなければ上手くやっていけます。ただ、あなたはストレートに物を言ってしまうことがあるかもしれません、あなたは何でもないことであっても相手はそうは思わず傷付いてしまうことも。これから仲良くしていく上で嫌な部分があっても受け入れるようにしましょう。あなたは共感能力が高いので、相手の話を聞いてあげることも大切になります。 お互いに思いやりを持ち、付き合っていければ生涯の友達になれるでしょう。

No.16 10/02/18 01:48
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 5 占いお願いします🙏 最近彼とすれ違いが多いです💧 彼との未来はあるでしょうか‥ 彼氏1985.10.12 私 1985.4.4 まる様、レスありがとうございますo(_ _*)o


今のままでは難しいです。
相性的には可もなく不可もなく、と言えます。エネルギッシュなまる様と自由な彼は、共通の趣味や目的を持つようになれば上手く協力していけるでしょう。絆が深まることも充分にあります。
あなたは多少デリカシーに欠ける面があるかもしれません。彼は比較的穏やかな性格で、一方で好き嫌いがハッキリしています。どちらも頑固で自分から素直に頭を下げるのは難しそう、大きな喧嘩をしてしまうと修復には結構な時間が必要になってしまうことも。
彼は親しい人やパートナーと共にある時間が必要で、優しく頼れる相手を必要とします。お互いに喧嘩腰にならず、冷静に落ち着いて今後を話し合ってみると良いかもしれません。

  • << 24 占いありがとうございます🌱 思い当たることが有りまくりです😨 素直に謝ったり、自分が少し妥協できればいいんですけど、なかなか‥😂 冷静に話しあえるように成長したいです🔥 どうもありがとうございました✨🍀

No.17 10/02/18 02:28
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 7 🍀宜しくお願いします。 そろそろ結婚を したいと思ってますが なかなか現実上手くいきません…💦 いつぐらいに 婚期がくるのか 知りたいで… みみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o


近いもので言うのならば2011年、2013年にあります。今年は自分自身を磨くのが良さそうです。プライベートを充実させたり自宅を綺麗に片付け、気分を変えるのもお勧めですよ。家族や親しい人にサービスしたり、外より内を充実させると今後に良い刺激を与えそうです。
ちなみに結婚は、あなたが求めるより相手側に求められることになりそう。縁があるのは愛情深く、どちらかと言えば経済的に豊かな人です。少し嫉妬深いところがあるかもしれません。

  • << 25 お忙しいところ 観て頂きありがとうございます🙏 五人までと言う 事でしたが 気付かずレスして しまいました💦 スミマセン⤵ 細かいアドバイスまでして頂いて 凄く嬉しかったです✨ 自分磨き頑張ります💪‼ そして 焦らず前向きに頑張ります😊

No.18 10/02/18 03:02
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 削除されたレス キリコ様、レスありがとうございます。御手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


彼女は太陽星座に乙女座、月星座に蠍座を持っています。多少毒舌家な所があるでしょう。乙女座の人は基本的に真面目な方が多い一方で、人の気持ちを理解出来るのですが余計な一言が付いてくることもしばしばです。真面目な分、自分の中でストレスを溜めてしまいがちになるので、それが合わさって辛辣な発言が飛び出すこともあります。
引っ掛かるのは月星座の蠍座です。蠍座は情が深く内に熱いものを秘めているのですが、嫉妬や裏切りなどがあると突然攻撃的になったりします。キリコ様に自覚や意識は無くとも、何かしら彼女が羨ましいと感じるものがあったのかもしれません。または仕事中心になりがちの旦那様に対する不満があるの可能性も。あくまでも「自分は悪くない」と思っている可能性が高いので、一度距離を置くか、嫌なことは嫌だとハッキリ言うかした方が良いかもしれません。

  • << 74 ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 そうかもしれません。私が主人と上手くいっている事や子どもの成長が早いのが気に入らないのかもしれません。 一度少し距離を置こうと思います。ありがとうございました。 もう一つ占って頂きたい事があるのですが、ご都合のいい時にお願い致します🙇

No.19 10/02/18 03:11
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

受け付け再開します。
時間が掛かることもありますので、ご了承願いますo(_ _*)o

No.20 10/02/18 03:27
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 15 早速ですがよろしくお願いします。 先月知り合った30以上年上の男性がいますが、その人とは今後仲良く付き合いができるでしょうか? 恋愛では… つばめ様、レスありがとうございますo(_ _*)o


お互いに大きな喧嘩さえしなければ上手くやっていけます。ただ、あなたはストレートに物を言ってしまうことがあるかもしれません、あなたは何でもないことであっても相手はそうは思わず傷付いてしまうことも。これから仲良くしていく上で嫌な部分があっても受け入れるようにしましょう。あなたは共感能力が高いので、相手の話を聞いてあげることも大切になります。
お互いに思いやりを持ち、付き合っていければ生涯の友達になれるでしょう。

  • << 27 つばめです。 主サマありがとうございました。 確かに…相手も私も話し好きなので、お互いがズケズケと話すので相手の話をよく聞くようにします。 朝まででも何日でも貴女(私)の話に付き合いますよと言ってくれるので、相手も私といるのが楽しいと思ってくれてるのかなと思うのですが、実際どうでしょうかね? 私は毎日メールするんですが、相手はしつこいと思っているでしょうか? 半月くらい会っていないので早く会って話がしたいですが次はいつくらいに会えるでしょうか? すみません質問だらけになってしまいました… お手隙の時にでいいので よろしくお願いします。

No.22 10/02/18 07:38
ミルク ( 20代 ♀ ch1iv )

おはようございます。

占ってください😄


今、気になる人がいますがわたし自身、その人の事が好きLoveなのかライクなのか分かりません😓人としてはとても良く出来た方ですし…
以前、毎日のようにメールしてましたが今ではさほどありません。
私1980 07 24
彼1969 09 23

私はこの歳でろくな恋愛をしてません。この先が不安です。

すみませんがお願いしますm(__)m

  • << 36 ミルク様、レスありがとうございますo(_ _*)o ご相談の内容がイマイチ判らないのですが…あなたのこの先でしょうか?それとも彼とのこの先でしょうか? 余計なお世話かもしれませんが、ラブかライクか、それは人に判断してもらうものではありませんよ。

No.23 10/02/18 08:10
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

以前エンテ様に占って貰いお礼が出来ずにいたものです。その折はありがとうございました🙇
今回、状況がかわりましたので、再度占いお願いします⭐
私1981・05・20
旦那と別れることを決めました。一年別居し、これからは、母子家庭で頑張ると周りに少しずつ伝えています。
私たち親子二人で、この先幸せに暮らしていきたいのですがやっていけるでしょうか➰

  • << 37 しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o そしてお久しぶりです。 あなたは一度決めたことは困難があってもやり抜くパワーがあります。苦しいこともあるとは思いますが…恐らくは大丈夫でしょう。頼れるようでしたら親御さんへ協力をお願いしてみる方が良いです。 仕事をするのであれば、女性を相手にする職で成功する可能性があります。今年は見送り、とお考えでしたら身近な人に尽くしてみましょう。健康に気を配るのも忘れないでくださいね。

No.24 10/02/18 08:34
まる ( 20代 ♀ tBCqc )

>> 16 まる様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今のままでは難しいです。 相性的には可もなく不可もなく、と言えます。エネルギッシュなま… 占いありがとうございます🌱
思い当たることが有りまくりです😨
素直に謝ったり、自分が少し妥協できればいいんですけど、なかなか‥😂
冷静に話しあえるように成長したいです🔥

どうもありがとうございました✨🍀

No.25 10/02/18 08:57
みみ ( 20代 ♀ 0k7vc )

>> 17 みみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 近いもので言うのならば2011年、2013年にあります。今年は自分自身を磨くのが良さそ… お忙しいところ
観て頂きありがとうございます🙏
五人までと言う
事でしたが
気付かずレスして
しまいました💦
スミマセン⤵

細かいアドバイスまでして頂いて
凄く嬉しかったです✨

自分磨き頑張ります💪‼
そして
焦らず前向きに頑張ります😊

No.26 10/02/18 10:21
みみ ( 30代 ♀ 5wjjc )

☺初めまして😃よろしくお願いします。

私只今双子の妊婦です。4月に出産予定です。
後2人息子もいます。

義父が経営してしている会社に主人が働いています。義母も経理として働いています。

今月に入ってからの話ですが、義父の会社は下請けで大元の会社が倒産してしまい、今月から義父の会社が主になって経営しなくてはならなくなり、今会社はパニック状態だそうです。
少し前までは仕事がなく、この先どうするか悩んでいたので 仕事あるだけで有り難いのですが、資金も借金しながらの経営ですので大変みたいです。この先どうしたらいい方向に行くか教えて下さい。

あとこんな状況なんで家族間もギクシャクしないか心配なんでみんなの相性とゆうか特に義母がギクシャクの原因になりそうなんで付き合いをどうしていけばいいか教えて下さい。

長々とすいませんがよろしくお願いします🙏
私1973.1.14 21:50生
主人1969.9.20生
義父1940.12.16生
義母1943.11.12生
みんな関西生まれです。同居です。

  • << 42 みみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o どなたを見れば良いか判らなかったので…旦那様のことを詳しく見させていただきましたが、今年は金銭面で少し動きがあります。収支のバランスがチグハグになる可能性が高いので、今年はあまり高望みはせずコツコツと積み重ねていきましょう。無駄遣いはせず、貯蓄に回す方が良いです。 会社のことですが、旦那様は全面的に社長様のサポートに回り支える形でやっていけば今は難しくてもいずれ必ず結果が出ます。 義母様のことですが、今はギクシャクしていないのですか?

No.27 10/02/18 14:36
つばめ ( 30代 ♀ wdHzc )

>> 20 つばめ様、レスありがとうございますo(_ _*)o お互いに大きな喧嘩さえしなければ上手くやっていけます。ただ、あなたはストレートに物を… つばめです。
主サマありがとうございました。
確かに…相手も私も話し好きなので、お互いがズケズケと話すので相手の話をよく聞くようにします。

朝まででも何日でも貴女(私)の話に付き合いますよと言ってくれるので、相手も私といるのが楽しいと思ってくれてるのかなと思うのですが、実際どうでしょうかね?

私は毎日メールするんですが、相手はしつこいと思っているでしょうか?

半月くらい会っていないので早く会って話がしたいですが次はいつくらいに会えるでしょうか?

すみません質問だらけになってしまいました…

お手隙の時にでいいので
よろしくお願いします。

No.28 10/02/18 15:02
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 27 つばめ様。
相手の方の西暦が判りませんのでご質問にはお答え出来ませんが…
蟹座の方は守護星に月を持っておりますので、大体の方はお優しい方が多く、優しくしてくれる人、信頼出来ると感じた人には心から力になろうとしてくれる傾向にあります。

  • << 34 なるほど… 主サマありがとうございます。 相手の話を聞いて、優しく…ですね! わかりました。 相手の方はとても偉い方なのに、偉ぶったりせず、おだやかですごく優しいです。私みたいな一般人とも普通に遊んでくれます。 西暦は忙しい方なのでいつ会えるかはわかりませんが今度連絡きた時に聞いてみるのでその時にまた時間があればよろしくお願いします。 悪い結果でも心にとめておこうと思い占いをお願いしたんですが予想外に良いみたいなのでとても嬉しいです。 またよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

No.29 10/02/18 18:53
匿名 ( 30代 ♀ cz4ic )

>> 12 匿名様、レスありがとうございますo(_ _*)o 彼は頑固な所があります。また、自分は周りの為にこれだけ頑張っている、周りに合わせてこん… エンテ様
こちらこそお返事ありがとうございます!
エンテ様に謝らなければならない事があります。
エンテ様に占いを依頼する前に 私が自分でレスをたてエンテ様に依頼した同じ内容の悩みを相談しました。
私の気持ちの不安から待ちきれず自分のレスで返事をいただく前にエンテ様に相談をしました。
けしてエンテ様を信用していないとか掛け持ちした訳ではないので 気を悪くなられたら悲しいなと思い…謝らせてください。
すいません…

日々上司の顔色を伺い びくびくしながら仕事しています。
接し方がイマイチよく分からないので なるべく必要な事以外近づかないようにします。
ありがとうございました!

No.30 10/02/18 18:58
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 29 匿名様。
いえいえ、お気になさらずに(・ω・*)
様々な意見は匿名様の今後にお役に立つと思いますよ。必ずこうなる!と言う訳でもないでしょうし、人間関係は複雑ですからね(^-^;)
ですので、どうかお気になさらずに。わざわざありがとうございましたo(_ _*)o

No.31 10/02/18 19:06
匿名 ( 30代 ♀ cz4ic )

>> 30 エンテ様

仕事より人間関係によく悩まされます。

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.32 10/02/18 19:55
テーグム ( 20代 ♀ HDkq )

初めまして😃
まだ人数のほうは大丈夫でしょうか?

最近、飲み会などに行っても出会いがなく、職場の少し困った人から言い寄られてます…

これから私の恋愛はどうなるのでしょうか…

生年月日
1989.2.24
です

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 44 テーグム様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今年はあまり良い出逢いは期待出来そうにありません、今年はあまり交友関係を広くせずにこれまで親しくしてきた友人を大切にしましょう。2011年には出逢いが増えるようです。 あなたは多少尽くしすぎてしまう傾向にあるかもしれません、その反面興味が無いことには見向きもしないようなことも。相性にもよるのですが、善かれと思ってしたことであってもされる側は「重い、お節介」などと思ってしまうことも。 また、少し八方美人な面もあるかもしれませんね。分別を付けて対応しましょう。嫌なことは嫌とハッキリ言わなくては伝わることも伝わりません。

No.33 10/02/18 20:06
あん ( 10代 ♀ Jnep )

>> 14 あん様、レスありがとうございますo(_ _*)o あなたは少し理想が高い面があるようです、恋に恋してしまうこともありそうですね。それは悪… 占っていただいてありがとうございました!
気持ちが楽になりました😊
出会いを求めに積極的に外へ行きたいと思います。
まだ他の人を好きになれる自信がないのですがいつかは好きな人ができますよね?😊
頑張ります✊

No.34 10/02/18 21:20
つばめ ( 30代 ♀ wdHzc )

>> 28 つばめ様。 相手の方の西暦が判りませんのでご質問にはお答え出来ませんが… 蟹座の方は守護星に月を持っておりますので、大体の方はお優しい方が多… なるほど…

主サマありがとうございます。

相手の話を聞いて、優しく…ですね!
わかりました。

相手の方はとても偉い方なのに、偉ぶったりせず、おだやかですごく優しいです。私みたいな一般人とも普通に遊んでくれます。

西暦は忙しい方なのでいつ会えるかはわかりませんが今度連絡きた時に聞いてみるのでその時にまた時間があればよろしくお願いします。

悪い結果でも心にとめておこうと思い占いをお願いしたんですが予想外に良いみたいなのでとても嬉しいです。

またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

No.35 10/02/19 00:29
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 21 削除されたレス ♀ママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o


旦那様は愛情深い人のようです、子供に対する愛情は何よりも深く注ぐ傾向にあります。
しかし、気になるのはこれからです。今のままでは最悪の場合、一時的にのようですが別居になったりする可能性があります。だからと言って障害を早く何とかせねば…と慌てることはしないでください。直ぐにそうなる訳ではありませんし、焦っても成果は期待出来ません。
まず二人目云々よりも、ほんの僅かにでも良いので前進しましょう。1日1日、ほんの少しでも前に進めばいずれはその積み重ねで結果が出ます。不安なことは多々あることと思いますが、必要なのも大切なのもあなたの気持ちですよ。
あなたは今、どうしたいですか?どうなりたいですか?

  • << 48 エンテ様、有り難う御座います。 夫は優しく家族を支えてくれる人です。私の生活も夫のフォローがあってこそなので甘えすぎにならないよう気を付けたいと思います。 これからどうなりたいか。まず人並みに他のママさんやご近所さんとコミュニケーションがとれるようになりたいです。子どもが成長するにつれ、この焦りが強くなっていて、だけども行動が伴わず自己嫌悪を感じています。 とにかく少しずつでも前進していかなくてはなりませんよね。 明るく行動的な母親になりたいです。

No.36 10/02/19 00:32
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 22 おはようございます。 占ってください😄 今、気になる人がいますがわたし自身、その人の事が好きLoveなのかライクなのか分かりません😓人… ミルク様、レスありがとうございますo(_ _*)o


ご相談の内容がイマイチ判らないのですが…あなたのこの先でしょうか?それとも彼とのこの先でしょうか?
余計なお世話かもしれませんが、ラブかライクか、それは人に判断してもらうものではありませんよ。

  • << 38 ありがとうございました。 言われてるように、Loveかライクを第三者の方に聞くのはおかしな事でした。 その彼の事が好きですが、将来的な事が不安です。 漠然と結婚したいけど、相手がこの方なのか… こんな曖昧な考え方がいけない事だとは分かってます。もし、よろしければアドバイスお願いしますm(__)m

No.37 10/02/19 00:49
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 23 以前エンテ様に占って貰いお礼が出来ずにいたものです。その折はありがとうございました🙇 今回、状況がかわりましたので、再度占いお願いします⭐ … しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o
そしてお久しぶりです。


あなたは一度決めたことは困難があってもやり抜くパワーがあります。苦しいこともあるとは思いますが…恐らくは大丈夫でしょう。頼れるようでしたら親御さんへ協力をお願いしてみる方が良いです。
仕事をするのであれば、女性を相手にする職で成功する可能性があります。今年は見送り、とお考えでしたら身近な人に尽くしてみましょう。健康に気を配るのも忘れないでくださいね。

  • << 40 エンテ様ありがとうございます⭐ 今の環境で仕事と子育てをがんばろうと思っています🍀 周りも理解してくれる環境にあると思うので、いろんな人に協力してもらい乗り越えて行きます❗ ありがとうございました✨

No.38 10/02/19 01:22
ミルク ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 36 ミルク様、レスありがとうございますo(_ _*)o ご相談の内容がイマイチ判らないのですが…あなたのこの先でしょうか?それとも彼とのこの… ありがとうございました。

言われてるように、Loveかライクを第三者の方に聞くのはおかしな事でした。
その彼の事が好きですが、将来的な事が不安です。

漠然と結婚したいけど、相手がこの方なのか…

こんな曖昧な考え方がいけない事だとは分かってます。もし、よろしければアドバイスお願いしますm(__)m

  • << 47 ミルク様。 あなたは多少、人の気持ちや感情に疎い部分があるようです。良く言えばおおらかですが、悪く言えば自己中心的な人と捉えてしまう人も居るよう。人気者だったり周りから好かれている人をお手本にしてみると良い部分を吸収出来そう。 彼がある程度経済的に豊かで独占欲の強い人なら結婚の縁があるでしょう。 しかし、一番大切なのはあなたの気持ちです。彼のことが本当に本当に好きで一緒になりたいと思えるのでしたら結婚を意識しても良いのではと思いますよ。

No.39 10/02/19 07:17
アコ ( 30代 ♀ PrFq )

エンテさん、宜しくお願いします。私は男を見る目がなく😂好きになった男性には彼女が居たり💧周りからも『辞めたほうが良いよ』と言われてしまいます。こんな私ですが、良い人は現れるでしょうか❓エンテさんに1つ聞いても良いですか❓エンテさんは男性を好きになる時、相手のどんな所を見ていますか❓私の生年月日は1973年6月30日です。出生地は東京都金町です。

  • << 51 アコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今年は休息の年です、外に意識を向けるよりは自分自身の内面やこれまでを振り返ると新しい発見があるかもしれません。今年は健康に気を付けたい年、またはご家族の方など両親が近い場所に住んでいる場合は介護をすることになる可能性もあります。今年は体調を崩しても軽視せず、医者に掛かるようにしましょう。 出逢いは近いもので言うなら今年の下半期~来年にありそうです。 あなたは相手に情が入ると短所も全てひっくるめて愛してしまう面があるかもしれませんね。勿論、それは悪いことではないのですが第三者が見て嫌う部分があれば相手の為を思って改善を促してみましょう。それで怒るようならそれまでの人です。 あなたと将来的な縁がある人は、多少変わり者であるかもしれません。ですが内面、精神的な結び付きを大切にする人のようです。 ちなみにご質問の答えですが…わたしは大体が内面を見て好きになります。ちなみにわたしも報われない恋ばかりですよ(笑)彼女が居る人ばかり好きになってきました。実際今もまた…今度は手の届かない人に恋しちゃってます😂

No.40 10/02/19 07:48
しーママ ( 20代 ♀ n2sgc )

>> 37 しーママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o そしてお久しぶりです。 あなたは一度決めたことは困難があってもやり抜くパワーがあり… エンテ様ありがとうございます⭐
今の環境で仕事と子育てをがんばろうと思っています🍀
周りも理解してくれる環境にあると思うので、いろんな人に協力してもらい乗り越えて行きます❗
ありがとうございました✨

No.41 10/02/19 08:50
さち ( 30代 ♀ PM42c )

エンテ様、はじめまして。 まだ人数は大丈夫でしょうか… もしオーバーしてしまっているようでしたらスルーでも構いません😣

子宝も見て頂けますか❓ 私は2人目がなかなかできず、不妊治療もしています。毎月生理がきては落ち込んでいます… 前向きに頑張ってはいるつもりですが、時々たまらなく不安になる時があります。 今後、2人目の赤ちゃんを授かることはできますでしょうか… 大体の時期はお分かりになりますか❓
生年月日は1979.11.19です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • << 52 さち様、レスありがとうございますo(_ _*)o 今年は難しいかもしれません。可能性は来年の方があります。 来年は良い年ですから、今年は心身共にリフレッシュしましょう。難しいかもしれませんがあまり思い悩まずにいましょう。 出生地や時間でまた色々左右されてくるのですが、木星の位置的に子が増える可能性は充分に秘めていますから、あまり重く考えない方が心身にも良いですよ。

No.42 10/02/19 20:52
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 26 ☺初めまして😃よろしくお願いします。 私只今双子の妊婦です。4月に出産予定です。 後2人息子もいます。 義父が経営してしている会社に主人… みみ様、レスありがとうございますo(_ _*)o


どなたを見れば良いか判らなかったので…旦那様のことを詳しく見させていただきましたが、今年は金銭面で少し動きがあります。収支のバランスがチグハグになる可能性が高いので、今年はあまり高望みはせずコツコツと積み重ねていきましょう。無駄遣いはせず、貯蓄に回す方が良いです。
会社のことですが、旦那様は全面的に社長様のサポートに回り支える形でやっていけば今は難しくてもいずれ必ず結果が出ます。

義母様のことですが、今はギクシャクしていないのですか?

No.43 10/02/19 21:39
みみ ( 30代 ♀ 5wjjc )

お忙しいところ有難うございます。

しっかり父親をサポートしていきコツコツとやって行きたいと主人が言っています。
有難うございます。

義母の事ですが、家族みんなが楽しくしているときに、場違いな言動をしたり、今で言うKYてきな人で、自分の言う事は絶対な感じの人です。義母の事で時に家族が振り回されたり、私達夫婦がケンカになったりで…みんなと義母が相性が悪いからこんな事になるのか…私も今妊婦であまりストレスためたくないのでこれからどの様に接していけばよいか教えて下さい。義母は持病があると言って楽しようとするときもあり…振り回されてばかりです。私がマジメすぎるのか❓受け止めすぎるのか❓正直しんどいです😣

  • << 53 みみ様。 見たところ、あなたと旦那様は義母様と相性は良くなさそうです。あなたも旦那様も基本的には心穏やかな人ですが、義母様は思ったことをズケズケ言ってしまうことがありそうですね。多少面倒くさがり屋な部分もあり、気が乗らなかったり面倒に思った時は人に役目を押し付けてしまうこともあります。 今年は木星の動きがあなたに幸運を齎す時でもありますので、改善してほしいと思うのであればお子さんが産まれてから家族で話し合い、義母様へ伝えてみても良いかもしれませんよ。但し下半期からは、少し不安定になりますので特に今年の9月以降は、まずあなた自身の心身を最優先にしてください。 話し合いが無理ならば、あまり気にしないことです。右の耳で聞いて即座に左から追い出すくらいの気持ちでいましょう。

No.44 10/02/19 22:54
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 32 初めまして😃 まだ人数のほうは大丈夫でしょうか? 最近、飲み会などに行っても出会いがなく、職場の少し困った人から言い寄られてます… これ… テーグム様、レスありがとうございますo(_ _*)o


今年はあまり良い出逢いは期待出来そうにありません、今年はあまり交友関係を広くせずにこれまで親しくしてきた友人を大切にしましょう。2011年には出逢いが増えるようです。
あなたは多少尽くしすぎてしまう傾向にあるかもしれません、その反面興味が無いことには見向きもしないようなことも。相性にもよるのですが、善かれと思ってしたことであってもされる側は「重い、お節介」などと思ってしまうことも。
また、少し八方美人な面もあるかもしれませんね。分別を付けて対応しましょう。嫌なことは嫌とハッキリ言わなくては伝わることも伝わりません。

No.45 10/02/19 23:14
テーグム ( 20代 ♀ HDkq )

>> 44 エンテ様、ありがとうございます😃

今年はあまり…ですか💦来年に期待します。

エンテ様がおっしゃるように嫌なものは嫌と言わなければいけないのはわかっているのですが、嫌と言ったあとが怖くてなかなか"嫌"という言葉を口に出せないんです…

  • << 54 テーグム様。 言い方が悪かったですね(^_^;) ハッキリと「嫌だ!」と口に出さなくても良いんですよ。中には言わないと判らない人もいらっしゃいますが…。 直接は言わずとも、あまり好ましくないと言うのを相手に伝えられるだけでも良いんですよ。 あなたはあなたです、後々のことを考えるよりあなたの気持ちを優先してあげてください。

No.46 10/02/20 02:06
ヒロコ ( 30代 ♀ 52Wn )

はじめまして✨


最近知り合って付き合うようになった彼氏との相性を占ってほしいです。
私は恋愛下手なので振られそうで不安なんですが、結婚したいんですが出来ますか?できればいつ頃出来そうなのかもみてもらえたら嬉しいです☺

私 19780303
彼 19800818
よろしくお願いします。

  • << 55 ヒロコ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 太陽星座に獅子座を持つ彼は、パワフルで力強さがあります。人の中心に立つことも多いでしょう。その反面、あまり人の話を聞かなかったり自分中心な考えになってしまうこともあるようです。細かい根回しや裏方でのサポートが苦手な方なので、其処をあなたが代わりにサポートしてあげましょう。彼の言葉に一喜一憂せず、全てを包み込むような愛情を以て接し彼を見守ることが出来れば上手くいくでしょう。但し、あなたの自己判断で尽くし過ぎるのは考えもの。善かれと思ってやったことが「お節介」と思われてしまうこともあります。 結婚は来年にチャンスがあります。今年はこれまでの失敗や成功など、過去や自分を振り返り見つめ直しましょう。彼との関係を深めるのならば、出来るだけふたりきりの時間を持つことをお勧めします。

No.47 10/02/20 03:09
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 38 ありがとうございました。 言われてるように、Loveかライクを第三者の方に聞くのはおかしな事でした。 その彼の事が好きですが、将来的な事が… ミルク様。


あなたは多少、人の気持ちや感情に疎い部分があるようです。良く言えばおおらかですが、悪く言えば自己中心的な人と捉えてしまう人も居るよう。人気者だったり周りから好かれている人をお手本にしてみると良い部分を吸収出来そう。
彼がある程度経済的に豊かで独占欲の強い人なら結婚の縁があるでしょう。
しかし、一番大切なのはあなたの気持ちです。彼のことが本当に本当に好きで一緒になりたいと思えるのでしたら結婚を意識しても良いのではと思いますよ。

  • << 49 ありがとうございました。 彼は経済的には問題は無いと思いますが…多趣味で金銭的には金遣いの荒さがあると思います。独占欲はあまり無いとも思えます。 私自身の性格をバシッとおっしゃって頂きありがとうございます。 これからの人間関係に対して気をつけていきたいと思います。 私も正直、いい歳でこの先に不安があります。出会いも少なく、周りが結婚していく中で私はどうなっていくのでしょうか?結婚もしくはそれに対する出会いはあるのでしょうか?

No.48 10/02/20 23:59
♀ママ ( 30代 ♀ X7Akv )

>> 35 ♀ママ様、レスありがとうございますo(_ _*)o 旦那様は愛情深い人のようです、子供に対する愛情は何よりも深く注ぐ傾向にあります。 し… エンテ様、有り難う御座います。

夫は優しく家族を支えてくれる人です。私の生活も夫のフォローがあってこそなので甘えすぎにならないよう気を付けたいと思います。

これからどうなりたいか。まず人並みに他のママさんやご近所さんとコミュニケーションがとれるようになりたいです。子どもが成長するにつれ、この焦りが強くなっていて、だけども行動が伴わず自己嫌悪を感じています。

とにかく少しずつでも前進していかなくてはなりませんよね。

明るく行動的な母親になりたいです。

No.49 10/02/21 04:04
ミルク ( 20代 ♀ ch1iv )

>> 47 ミルク様。 あなたは多少、人の気持ちや感情に疎い部分があるようです。良く言えばおおらかですが、悪く言えば自己中心的な人と捉えてしまう人も… ありがとうございました。

彼は経済的には問題は無いと思いますが…多趣味で金銭的には金遣いの荒さがあると思います。独占欲はあまり無いとも思えます。

私自身の性格をバシッとおっしゃって頂きありがとうございます。
これからの人間関係に対して気をつけていきたいと思います。

私も正直、いい歳でこの先に不安があります。出会いも少なく、周りが結婚していく中で私はどうなっていくのでしょうか?結婚もしくはそれに対する出会いはあるのでしょうか?

  • << 56 ミルク様。 今年は家で過ごす時間が幸福を呼び込みます。家の中を快適な空間にしたり、家で寛いだり、または自分磨きをするのに適した時期でしょう。 彼との結婚に踏み切れないのであればオススメしません。出逢いが増える時間は来年にありますから、今年は自分自身を休ませて来年に飛躍してみては如何でしょうか?

No.50 10/02/22 09:37
白 ( 30代 ♀ RBW0c )

エンテ様、以前結婚するかで相談させていただいたものです。
結婚生活も始まり私の連れ子はとっても幸せそうです。
ですが私は今までのことをいろいろ考えてしまい死んでしまいたいと思ってしまいます。
お腹の赤ちゃんもこのまま産んで幸せにできるか自信がありません。
何をどうすれば私は夫を信用し幸せな家庭を築けるようになりますか?
努力しても夫の愛情を感じることができず全てが嫌になってしまいます。

夫 1979年1月25日
私 1979年3月29日

よろしくお願いします。

  • << 57 白様、レスありがとうございますo(_ _*)o お久しぶりです。 何があったかは判りませんが、おひとつ。 旦那様は太陽星座に水瓶座を持っています。水瓶座の人は基本的に変わった感性の持ち主が多いと言われますが、それは独自の考えや世界観を持っている為です。親しい間柄にある人からであっても、人の意見に左右されるのを嫌い、自分の意見や考えを曲げられるのを特に嫌います。頑固さもあるでしょう。ある程度の自由が無いと窮屈な思いをすることもあります。 生まれてくるお子さんもちょっと個性的な子かもしれませんが、その個性を受け止めてあげましょう。どうしても辛い時は外に目を向けてみるべきです。今年は生涯付き合っていける友人が出来る可能性があります。身近にあなたの苦痛を理解してくれる人が居れば、楽になるかもしれませんよ。 勿論、わたしで良ければいつでもお窺いしますが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧