注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

柴子の部屋

レス16 HIT数 1487 あ+ あ-

匿名
10/02/11 23:12(更新日時)

柴犬です。

適切なカテゴリーが見当たらなかったのでこちらに作成させて頂きました。

待ち人来次第制限設定します。

No.1244992 10/02/11 12:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/11 13:01
幸 ( ♀ sV9cj )

こんにちは。待ち人のはずの幸ですが…

No.2 10/02/11 14:32
匿名0 

>> 1 お待たせしてしまってごめんなさいね。

ハンドルネームの番号が違うので、別の方なのかと警戒してました。

お話とは何でしょう?

多分わたくしが先に話すと幸さんが話せなくなってしまうと思うので、出来れば幸さんのご用件を先に伺いたいと思っています。

No.3 10/02/11 14:38
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 2 ありがとうごさいます。

まず私がなぜ柴犬さんがもう占いをなさらないのでは?と思ったことからお話します。

それは私のせいではないかと感じたからです。

No.4 10/02/11 14:41
匿名0 

>> 3 ん?意味が・・・何故幸さんが原因になるのでしょうか。ちぃさんのスレでの事ですか?

No.5 10/02/11 14:46
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 4 そうですよね。これだけじゃ意味不明ですよね…

ちぃさんのレスで柴犬さんは嫌な気持ちにたくさんなんたのではないですか?

No.6 10/02/11 14:55
匿名0 

>> 5 いえ全く。色々な考えの人が居るので様々な意見が出るのは当たり前だと思ってます。

ちぃさんのスレに限定していないですが、わたくしは誰にでも平等でありたいと思っていました。

ご相談を受ける中で、ちぃさんのように「占いぬきで良いからまた話を聞いてください」と仰るような方が居られるならお受けする気でしたが皆さん遠慮しているのかそういった事は言わなかったんですよね。

それが結果的に、ちぃさんだけを贔屓しているようにご覧になられた方は感じたんだと思っています。
それをわたくしに向けず、ちぃさんに向けられたんではないかと・・・ちぃさんには申し訳なかったなと思っていますよ。

ですが意見を仰られた方々に関しては何も思っていないですよ。言葉が悪い方も居られましたが、あれは率直な意見だったんじゃないかと思います。
遠まわしに言われるより、ああやって言われた方がこちらとしても皆さんの思いに気付くのが早いですからね。

No.7 10/02/11 15:05
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 6 柴犬さんは本当に優しい方ですね。

私は柴犬さんが占いをしなくなる理由は私のようにいつまでも柴犬さんに頼ってしまう者が嫌でそうお考えになったのかと思っていました。

すみません。どうしても柴犬さんの占いをしなくなるほんとの理由が聞きたくて…。幸ではなくちぃです。

私があの後、柴犬さんにレスしなければ柴犬さんが嫌な気持ちになることもなかったのにとずっと思ってました

No.8 10/02/11 15:14
匿名0 

>> 7 ちぃさんお久しぶりです、ちゃんとやってましたか?

その節は嫌な思いをいっぱいさせてしまいましたね。あれはわたくしが悪いのですよ。

わたくしがちぃさんと話す事で、ちぃさんが傷つくのなら離れた方が良いと思いちぃさんの最後のレスにもお返事をしなかったんです。
多分ちぃさんは気にしちゃっているかな?と思っていましたが・・・やはり気にしてましたね。

占いをやめる理由はちぃさんが思っているような理由ではないので安心して下さい。

自分のスレは閉鎖しなくて平気ですか?また言われちゃわないか心配です。

ペナルティが発生するようなら、自レスのみの制限かけた方が良いですよ。

No.9 10/02/11 15:25
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 8 お久しぶりです。嘘つくようなことしてごめんなさい。

自分のスレは制限かけてきました。叩かれることは覚悟で柴犬さんに全てお話したのですが、やっぱり読むと辛くなるので。

もう柴犬さんとは話せないと思っていたのでどうしても謝ってだけはおきたかったんです。

あの日は、彼が去年結婚していたことを知った日でした。柴犬さんにお伝えした内容と変わってしまっていたため私がきいた今後のことも変わっていくのかだけ聞くつもりでした。

No.10 10/02/11 15:34
匿名0 

>> 9 今後のどの部分でしょうか。

絡み合うような感じなので離れたりくっ付いたりしますが、ちぃさんが心からの決別を選択すれば道ですれ違ったり何処かで偶然会ったりはしますが戻る事はありません。

時期に関してですが、今は揺らいでいますね。以前よりも薄いでですが、可能性は全く無い訳ではありません。

彼との事では余り期待しないようにとお伝えしましたよね?

今でもまだ彼とまだ戻りたいって考えているんですか?

No.11 10/02/11 15:47
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 10 彼から連絡があるとしたら早ければ2月中旬から5、6月。そして将来絡みあっているという部分です。

彼とは…
う~ん…戻りたいです。
憎しみもあります。でも、会いたいんです。会ったらまた次って思うかもしれないけど、今のままでも整理できないんです。

自分でも馬鹿だと思います。

No.12 10/02/11 16:06
匿名0 

>> 11 その「時期」と「将来絡み合っている」がさっきのレスに書いたことです。

変わりは無いですが、揺らいでいるのでちぃさんの気持ちと同じなのかなと思いますが。

ちぃさんが頭で決別を選択出来なくても、心では決別しているようですよ。

今は心と頭がちぐはぐなので答えが出せないのですよ。

会っても心の整理はしても頭が整理出来ないですよね。
会わないでいれば、頭は整理出来るけど心が納得してくれない。どうしようもないですね。

馬鹿は結構ですが、自分を貶めるような馬鹿にはなっては駄目ですよ。

彼を嫌いになれないのは分かりますよ。心から惚れていた相手だからね。
会えば惨めな気持ちになり、虚しさと寂しさしか残らない。結果又恋しくなって会いたくなる。この繰り返しですよ。

会う勇気があるのなら、彼と別れる勇気もある筈です。

No.13 10/02/11 16:41
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 12 会いたくてどうしようもないのに、会いに行ったらまた怒らせるかも…そうしたらまたふりだしに戻るだけだと思い、何もできないでいます。

期待しちゃだめなんだと思っていても、もうすぐ2月中旬だと思う。でも、きっとこないって諦めの気持ちもあります。

やっぱりもうもどれないのですか?
なにかすれば戻れるかもなんてありませんか?

No.14 10/02/11 17:59
匿名0 

>> 13 ちぃさんの心を他人のわたくしが変える事が出来ないように、彼の心を変える事は他人にはどうすることも出来ません。

彼が家庭を持ったのならどうする事も出来ないと思います。
たとえそのような手段があったとしても、わたくしは教える事は出来ません。

どうでしょう・・・二月が終わるまで彼を待って連絡が無いなら諦める方向へ考えてみては。

彼が不幸になる事は、彼の家庭も不幸になる事だと思います。
残念ですが、わたくしにはちぃさんの望むような答えを出してあげる事は出来ないようですね。

  • << 16 2月中に連絡くる可能性はわずかなんですよね?柴犬さんのいうように2月中は待ってみようと思います。待ちながら彼が結婚したという現実としっかり向き合ってみようと思うのですが… 気持ちがすごく疲れてました。精神的なことから身体の目に見える異常、拒食と過食の繰り返し。 気持ちの激しい浮き沈み。 自分が彼との事でこんなふうになると思っていなかった… もう疲れました。 好きな気持ちはなくならないけど… してはいけないことをしてきたのだから、苦しむ事は避けて通れないのでしょうね。 彼は幸せなんでしょうか?幸せなんでしょうね…

No.15 10/02/11 19:16
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 14 私はすごい嫌な女ですね
最低ですね
逃げる彼を卑怯だと思ったけど今は私も同じくらい卑怯ですね

No.16 10/02/11 23:12
幸 ( ♀ sV9cj )

>> 14 ちぃさんの心を他人のわたくしが変える事が出来ないように、彼の心を変える事は他人にはどうすることも出来ません。 彼が家庭を持ったのならどうす… 2月中に連絡くる可能性はわずかなんですよね?柴犬さんのいうように2月中は待ってみようと思います。待ちながら彼が結婚したという現実としっかり向き合ってみようと思うのですが…

気持ちがすごく疲れてました。精神的なことから身体の目に見える異常、拒食と過食の繰り返し。
気持ちの激しい浮き沈み。 自分が彼との事でこんなふうになると思っていなかった…
もう疲れました。

好きな気持ちはなくならないけど…
してはいけないことをしてきたのだから、苦しむ事は避けて通れないのでしょうね。

彼は幸せなんでしょうか?幸せなんでしょうね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧