注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

不倫するような人、不倫されるような人

レス90 HIT数 13887 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
10/02/22 02:31(更新日時)

偏見ですが、男性の浮気って大半が性欲からといいますから、妻側に落ち度が無い場合が多いように見えるんです。
ところが女性の場合気持ちからが大半だと思うので、夫から気持ちが離れる場合が多いのではと…
妻に浮気された人って妻が気持ちが離れたって事だと思うんですが、性欲より気持ちが離れる事のほうが問題に思えるのですが…

夫が不倫して、私は夫に気持ちが無くなったので恋をしたいと思ってるのですが、相手で妻から愛想尽かされた夫ってどんなだろうと気になったり…
でもお互い妻や夫に仕返しできるし、バレても文句言えませんよね💨

元々不倫反対でしたが、相手によれば(独身者か先に浮気された人)アリだという考えになりました。

不倫中の方、不倫経験者さんなど意見を聞かせてください。

タグ

No.1244452 10/02/10 19:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/10 19:43
匿名さん1 

主さんみたいな人が浮気されるんです。

仕返しとか

主に対して「妻が愛しい」と思わせない特技の有る方だと思います。

No.2 10/02/10 19:45
匿名さん2 ( ♀ )

子供はいないんですか?
恋やHだけが人生じゃないですよ。

男も性欲で浮気する人もいるけど寂しくて愛されたくて浮気する人も沢山います。
女性の場合も性欲で浮気する人は沢山います。

あなたが浮気されたのならあなたにも落ち度はあります。
きっと性欲だけじゃないと思いますよ。
男は性欲で浮気をするといいますが。
本当に心から愛してやまない嫁なら浮気をする前に踏み止どまったと思います。
性欲で浮気する男性もそうその性欲を全て受け止めてあげていましたか?
しんどいから…今日は気分がのらないからと拒否したりしませんでしたか?
いつも旦那さんが抱きたくなるような素敵な女でいれましたか?

落ち度は少なからずあると思います。
もう一度自分を見直してみては?

No.3 10/02/10 19:54
恋愛の達人3 ( ♀ )

貴方は随分、自己中みたいですね💀
男性が性欲
女性が気持ち
なんて何を証拠に😂⁉
それなら貴方は体の関係なしで
不倫して下さい😁

No.4 10/02/10 20:01
匿名さん4 

浮気する、しない人に特化するのはナンセンスです…原因が複雑で人間性、性癖まで様々ありすぎなので複合的な要因を出せばキリがないと言う訳です。
例えばの話、紐といていけば学生時代からイジメをしてるような性悪な性格とか周りの人のほうが見抜いているってことです。だから浮気されたとか浮気したとか納得出来るのですよ☝

No.5 10/02/10 20:05
社会人さん5 ( ♀ )

旦那の不倫相手は自分の旦那さんに不倫さろた腹いせに不倫したって   主さんの考えなら旦那の不倫相手は悪くないの?

  • << 7 誰かが 悪い人にならないと いけないのだろうか❓ お互いに 相手が悪いといいだしたらきりがないのでは❓

No.6 10/02/10 20:13
匿名 ( ♀ yqUlv )

人を愛すること って、仕返しから始めるべきことではありません。
あなたみたいな女性は男ならいやになると思う

No.7 10/02/10 20:14
一般人 ( mHFbv )

>> 5 旦那の不倫相手は自分の旦那さんに不倫さろた腹いせに不倫したって   主さんの考えなら旦那の不倫相手は悪くないの? 誰かが 悪い人にならないと いけないのだろうか❓ お互いに 相手が悪いといいだしたらきりがないのでは❓

  • << 16 私は自分が一番悪かったって思っています  でも主さんはされた人は悪くないって…  不倫した男も擁護  不倫された妻が不倫してもいい?  じゃあ私の幸せを奪ったのは何?  ごめんなさい  混乱してます

No.8 10/02/10 20:33
匿名さん8 

まず
自分の悲しみ寂しさは他人ではわかり得ないです

自分が自分自身を乗り越え
強くなるしかない

旦那さんは
人としてとても弱い人です

理性を制御出来ないようでは
どんなに立派な人と世間でいわれようが

個人的に認めれないです
言い換えれば
主さんにもいえる事かもしれません

間違いをおかす要因はどこにあるか

他力本願に身をおくと
返って悩みを増やすだけ

No.9 10/02/10 20:36
ちょろ ( TYE1c )

不倫の仕返しに不倫…って、ありえない。旦那さんの不倫相手からしてみれば、奥さんが他の男に いってくれたら、好都合だね。アホらしいから、止めたら?

No.10 10/02/10 20:46
匿名さん10 

やめた方がいいですよ😄
そんな自分の身体の安売りは(笑)

浮気くらいにしとけば楽ですが…

不倫なんて↓全くメリットなし…!!

毎日苛々…凹んだり…泣いたり…挙げ句の果てに八つ当たり(笑)

全く良いことなんてありませんから…

それに…やめたくてもやめられないんですよ↓↓

結局は相手が変わっても…同じなんです。
いいのは最初だけです。
楽しいのも最初だけ。

後は地獄でしかないんですよ‼

所詮、不倫する人(私も含めて)『自己中』で『理性のない子供』なんですから(笑)

No.11 10/02/10 20:59
匿名さん11 ( ♂ )

良いんじゃないかな不倫したいのならすれば、ただし後始末は主自身の力で拭えるんなら✌😂

まあ慰謝料相当額は前以て揃えくらいの力量はあるんだろうね😩

No.12 10/02/10 21:13
桃の華 ( ♀ OETnc )

不倫から略奪した者です。結婚後に、本当に縁のある方と出会う事もあると思います。

No.13 10/02/10 21:27
一般人 ( mHFbv )

>> 12 あると 思います☺

No.14 10/02/10 21:35
匿名さん14 

夫婦にもいろいろあるので 一概には言えませんが…主さんの考えは 少し 違うような気がします。 男性も妻を裏切っても仕方ないと思えるほど、心も性欲も満たしてくれる女性に、出会ってしまうかもしれません。
少なくとも 主さんの旦那の心は、性欲も気持ちも 浮気相手にあるのでは…

主さんは、本当に愛のある セックスをしらないのでしょうか?

旦那と結婚生活を 続けていきたいのなら、今は、辛いかもしれませんが、かわいい奥さんになって下さい。きっと旦那さんの気持ちも 戻ってくると思います。性欲も 満たしてあげてください…せっかく、夫婦になったのですから、絆を深める努力必要だと思います。

No.15 10/02/10 21:56
匿名さん15 

気持ちが無くなったのなら離婚したらいいと思います。
仕返しして 主さん夫婦の間に何が残るのですか?
ご主人の相手の女性は本当にご主人を大切に思っているかもしれません。相手は相手なりの本気で ご主人を愛しているかもしれません。
主さんご夫婦がそんなに薄っぺらい夫婦なら離婚して彼女に旦那さんを渡してあげたら喜んでくれるかもしれませんよ。
先に不倫した旦那さんが正しいとは言っていませんが 性欲だけと決め付けるのは いかがなものでしょうね。本当に性欲だけだといいですね。例え性欲だけだとしても 貴女に全く原因がないとは限りません。

No.16 10/02/10 23:16
社会人さん5 ( ♀ )

>> 7 誰かが 悪い人にならないと いけないのだろうか❓ お互いに 相手が悪いといいだしたらきりがないのでは❓ 私は自分が一番悪かったって思っています  でも主さんはされた人は悪くないって…  不倫した男も擁護  不倫された妻が不倫してもいい?  じゃあ私の幸せを奪ったのは何?  ごめんなさい  混乱してます

  • << 18 横レスすいません。 私の幸せを奪ったのは何?それは、やはり不倫した旦那さんですよ。 男女問わず不倫した人は相手が居るから、して良い訳じゃないのです。 例え配偶者以外、誰かを愛しても、付き合いはしてはいけないのです。 それが既婚者。 相手から、どんなに誘われたとしても、自分と同じ考えの人なら絶対にしないはず。 その不一致こそが不幸なのです。配偶者が結婚する前に、流されてしまう人だなんて分かるはずもない。 結婚して子供生まれてから分かっても、どうにもならない。 私は時々思います。 全く不倫しない。 でも性格合わない。 暴言も凄い。借金、暴力。会話がない。 不倫する でも、夫婦仲は良いし家庭は楽しい。子煩悩。幸せ。安定した暮らし。 どちらが幸せなのかなって。私は後者だと思います。 目の色変えて不倫の証拠探したり相手や配偶者咎めたりって離婚しない限り必要ない気がします。 家庭が幸せなのかの方が、よっぽど大事。 自分より相手を選んでしまったら。 それは奪われたのでは無く自分と添い遂げられなかったと言う事。 結婚は愛だけじゃない。 いや人間には愛が一番必要です。

No.17 10/02/11 00:04
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私も妊娠をきっかけに旦那に浮気されました。

一時は主さんと同じように仕返ししてやろうと思ったりもしましたが、旦那と同じ最低なことをするんだと思ったらできませんでした💧

もう一度幸せだった頃を思い出してもらうためにいろいろ努力してます。
なかなか効果は上がらないですけどね💧


お子さんがいないなら離婚したらいかがですか❓
その方が新しい恋を見つけられますよ。

No.18 10/02/11 00:12
匿名さん18 ( ♀ )

>> 16 私は自分が一番悪かったって思っています  でも主さんはされた人は悪くないって…  不倫した男も擁護  不倫された妻が不倫してもいい?  じゃ… 横レスすいません。

私の幸せを奪ったのは何?それは、やはり不倫した旦那さんですよ。

男女問わず不倫した人は相手が居るから、して良い訳じゃないのです。

例え配偶者以外、誰かを愛しても、付き合いはしてはいけないのです。

それが既婚者。
相手から、どんなに誘われたとしても、自分と同じ考えの人なら絶対にしないはず。

その不一致こそが不幸なのです。配偶者が結婚する前に、流されてしまう人だなんて分かるはずもない。

結婚して子供生まれてから分かっても、どうにもならない。

私は時々思います。

全く不倫しない。
でも性格合わない。
暴言も凄い。借金、暴力。会話がない。


不倫する
でも、夫婦仲は良いし家庭は楽しい。子煩悩。幸せ。安定した暮らし。

どちらが幸せなのかなって。私は後者だと思います。
目の色変えて不倫の証拠探したり相手や配偶者咎めたりって離婚しない限り必要ない気がします。

家庭が幸せなのかの方が、よっぽど大事。

自分より相手を選んでしまったら。
それは奪われたのでは無く自分と添い遂げられなかったと言う事。

結婚は愛だけじゃない。
いや人間には愛が一番必要です。

  • << 20 ありがとうございます  でも旦那のせいじゃないんです  やっぱり私が悪いんです  旦那は私を選んでくれたけど苦しくて死にたくて  私が悪いから私が居なくなればいい  でも死ねない  そんな自分が情けない  ごめんなさい  もう何も考えたくない  主さん何度もごめんなさい  
  • << 82 不倫しない、 不倫する、 その後に続く言葉は、ほんの一例であって全てには通用しないと思います。 当てはまる人は納得!と思うのでしょうが。 不倫も夫婦も、相手や状況が違えば中身も変わると思います。 残念ながら、型にはめて考えるだけでは解決しない。

No.19 10/02/11 00:43
匿名さん19 ( ♂ )

愛想尽かされた旦那
喜んでるかもね
やーこれで、好き勝手出来る~なんてね。
主も、対抗して浮気するのは勝手だけど
帰る場所がなくなってたら、それこそ笑える。旦那は浮気相手と本気になって主に離婚をつきつけるかも。

でもお互い様だから文句も言えないよね。

まー頑張って対抗して浮気してみたら。

No.20 10/02/11 00:54
社会人さん5 ( ♀ )

>> 18 横レスすいません。 私の幸せを奪ったのは何?それは、やはり不倫した旦那さんですよ。 男女問わず不倫した人は相手が居るから、して良い訳じゃ… ありがとうございます  でも旦那のせいじゃないんです  やっぱり私が悪いんです  旦那は私を選んでくれたけど苦しくて死にたくて  私が悪いから私が居なくなればいい  でも死ねない  そんな自分が情けない  ごめんなさい  もう何も考えたくない  主さん何度もごめんなさい  

No.21 10/02/11 23:46
匿名さん18 ( ♀ )

>> 20 何も考えなくて良いですよ。貴方が考える事じゃないです。

何故そんなに自分が悪いと思うのか分からないですが、自分が悪いじゃなくて、自分も悪いと思う事は、人と人は大事だと思います。

あまり思いつめないで下さいね。病は気から。これは心も同じですよ。

No.22 10/02/12 09:28
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

主です。

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。
そうですね、旦那が浮気する理由に私への不満がありました。
上の子どもと妊娠中で余裕はありませんでした。
旦那は仕事で余裕ありませんでした。
そこで旦那がした事は不倫です。
私は?二人目が産まれてより余裕なく追われてました。
仕事で大変な旦那は妻が産後で育児に追われて優しくないから不倫していいんですか?
ふざけるなですよ。
不倫が出来るのは「一人の時間」を持てるから。
言いたい事我慢して私なりに耐えてきた結果がこれです。
やり直したいと言うので発覚して私なりに努力しました。
スキンシップ、愛情表現、セックス…
努力したのは私だけ。
やり直す事を認めたら許されたと勘違いする知能が愚かなんです。
旦那の努力も私に伝わらなくては修復にならない。
私の気持ちはプッツリ切れたんです。
離婚したいですよ💨
子どもが傷つかないなら、経済的に苦しまないなら。
続きます…

No.23 10/02/12 09:29
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

でも無理なんで仮面夫婦で子どもは愛情もって育てていきながら私は恋をしてバランスを取っていこうかと。
お互いさまな夫婦です。
苦しかったけど、今は不倫が本気でもどうでも良くなったんです。
私達の生活を保証して離婚してくれるならより戻してどうぞって。
旦那も私が離婚したい事はわかってます。
たぶん復讐心も気付いてるでしょう。
何も言えないんですよね。
時間が経っても癒えない傷もあるんですよ。
時間に任せてた結果がこれです。
現在旦那さんの不倫発覚で苦しんでる方いらっしゃいましたね…
きっと心底旦那さんを信頼して愛していたんだと思います。
その気持ちと旦那さんの反省する気持ちが伝われば修復できると思います。
私は元々男や結婚を信じてないところがあったので一度の裏切りも許せないんだと思います。
貴女は私と違うから苦しまないでください。

  • << 25 それに甘えすぎ。 子供2人ぐらい主がしっかり働いたらやしなっていけるし 国だって助けてくれる。 愛情だってそんな愛のない家庭より1人のほうが沢山注げる。 他の男に注ぐ愛情を子供にそそいだらどうですか? それでも母親ですか? 子供は親を見て育ちます。 子供が将来そうやって間違えた道に進んでもあなたはそれでいいのよって自分が辛くなければ人や子供を犠牲にしてもいいのよって教えるつもりですか? 自分の生活も保証されて楽に恋愛したいだけでしょう? 仮に主の言うとおりにことが進んで…デート代などはもちろん働いて自分で稼ぐんですよね? まさか旦那の給料から使う気? デート中子供はどうするの?
  • << 26 離婚した方がいいと思う 復讐心に燃えながら子育てをするのと 親子で前向きに生きようとするのと 子供への影響を考えてみたらどうでしょうか 母子家庭は優遇されているので かなり補助を貰えるし 主さんはまだお若い方のようですし やり直しがきくと思います 夫に復讐する事を考えるのではなく 自分と子供達が幸せになれる方法を考えるべきです 私は2年前に離婚しました それまで長い間 愛情のない結婚生活に耐えてきました 暖かみのない家庭は子供にも悪影響でした 別れて イキイキと生活を初めて喜んだのは子供達です 正直言えば もっと早くに離婚すればよかったと思います 主さんも前向き考えてください!
  • << 31 主サンは自分が自分がと考える方のようですね… その考えに子供を巻き込むのだけは止めた方がよいですよ… 旦那サンが不倫した事は、夫婦に責任と原因があります… だからと言って不倫と言われていますが、今の主サンと変わりはないと思いますよ… 修復も同じです、自分はこんなに頑張ったと言われていますが、それは旦那サンも同じです結局は、二人にその気持ちを伝えれなかった夫婦の責任です。 どちらかではないのですよ そこに子供を巻き込み、子供がいるから離婚は出来ない… は主サンの勝手な言い分です… 不倫してしまったら、全てを我慢して、全てを黙認しなければなりませんか? 今の主サンは旦那サンが、不倫して逃げたより、質が悪いですよ… 仮に主サンが不倫した相手が既婚者なら? 不倫の連鎖を繰り返さすのでしょうか? 子供にそんな生きざまを、これが当たり前と見せるのでしょうか? 何があるから、不倫していいもないし… これがあるから離婚は無理もないです… 子育ては、自分が生きていて幸せと笑えることこそ、子育ての基本です 人を憎み、我慢して居る様は、子供もそんな生き方を肌に感じます
  • << 33 なんか分かる…。 私も同感😔✋ どんなに許そうと思っても許せないし許されたと思ってる旦那を益々、嫌いになる。 セックスを求めてくる気がしれない、やっぱり気持ち悪いったらありゃしない。 不倫してた旦那に触りたくもない。 私も、お金と生活さえ安定するなら離婚したいわ…😔 でも無理だから我慢して子供が自立したら旦那と離婚したい。

No.24 10/02/12 14:41
匿名さん2 ( ♀ )

情けない。

結局子供より自分ですか?呆れた。
離婚したほうがいい。
そんなけじめのない両親だと子供が可哀相。

No.25 10/02/12 14:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 23 続きです。 でも無理なんで仮面夫婦で子どもは愛情もって育てていきながら私は恋をしてバランスを取っていこうかと。 お互いさまな夫婦です。 苦… それに甘えすぎ。
子供2人ぐらい主がしっかり働いたらやしなっていけるし
国だって助けてくれる。
愛情だってそんな愛のない家庭より1人のほうが沢山注げる。
他の男に注ぐ愛情を子供にそそいだらどうですか?
それでも母親ですか?
子供は親を見て育ちます。
子供が将来そうやって間違えた道に進んでもあなたはそれでいいのよって自分が辛くなければ人や子供を犠牲にしてもいいのよって教えるつもりですか?

自分の生活も保証されて楽に恋愛したいだけでしょう?

仮に主の言うとおりにことが進んで…デート代などはもちろん働いて自分で稼ぐんですよね?
まさか旦那の給料から使う気?
デート中子供はどうするの?

  • << 79 匿名2さん、初めまして🙇デート中、子供の事考える人なら☝不倫に踏み込まないと思うよ。 イケメン37さんの親御さんもそうだったら、良かったけど😂💦 反面教師には、なかなか成らない人の方が多いのかもねぇ~😫 親の背中やっぱり見て子供は育つんだろうなぁ~? 主さんの家庭仮面夫婦続けて家族愛が有るって言えないと思うよッ😥 でも☝主さん自身は、その判断でも多分大丈夫って思ってるからどうにもならないけどねぇ~😔 主さん強く成って、子供さんらをまともな大人に育てあげて貰いたいです。

No.26 10/02/12 14:57
匿名さん26 ( ♀ )

>> 23 続きです。 でも無理なんで仮面夫婦で子どもは愛情もって育てていきながら私は恋をしてバランスを取っていこうかと。 お互いさまな夫婦です。 苦… 離婚した方がいいと思う


復讐心に燃えながら子育てをするのと


親子で前向きに生きようとするのと


子供への影響を考えてみたらどうでしょうか



母子家庭は優遇されているので かなり補助を貰えるし


主さんはまだお若い方のようですし

やり直しがきくと思います



夫に復讐する事を考えるのではなく


自分と子供達が幸せになれる方法を考えるべきです



私は2年前に離婚しました

それまで長い間 愛情のない結婚生活に耐えてきました


暖かみのない家庭は子供にも悪影響でした


別れて イキイキと生活を初めて喜んだのは子供達です


正直言えば もっと早くに離婚すればよかったと思います


主さんも前向き考えてください!

No.27 10/02/15 18:22
匿名さん27 

主さん、あなたは子供の将来を考えでいますか?ご主人もそうですが、結婚する前に子供を育てるという事を考えましたか?
離婚は簡単だけど子供達はそれがトラウマになり精神に障害をきたすかもしれません。
もう一度、二人で子供達の将来を考えてみたら。

No.28 10/02/15 18:28
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 シングルで子育てしてます。
シングルで育ってる子供は精神を病むと言ってますか?
あまりに偏見で暴言です。仮面夫婦で育った子供より幸せだと思います。

No.29 10/02/15 18:38
恋愛の達人29 ( ♀ )

人の気持ちは的確にわからないもの。

人の気持ちは変わりやすい。

不倫ていうか、恋をして、お付き合いしようと思っても、タイミングもあると思います。巡り会えないこともあります。

不思議です。

結婚もそうですね。

もう一度、ご主人をみつめ直したら?

No.30 10/02/15 18:51
みな ( ppysc )

もちろんアリです。綺麗な女性、普通の女性でも、独身時代に不倫は経験済み。浮気相手への愛情は了解済み。修復と努力はしません。無駄だから。自分はバレないように出来ますよ。

No.31 10/02/15 18:57
匿名さん31 ( ♀ )

>> 23 続きです。 でも無理なんで仮面夫婦で子どもは愛情もって育てていきながら私は恋をしてバランスを取っていこうかと。 お互いさまな夫婦です。 苦… 主サンは自分が自分がと考える方のようですね…

その考えに子供を巻き込むのだけは止めた方がよいですよ…

旦那サンが不倫した事は、夫婦に責任と原因があります…
だからと言って不倫と言われていますが、今の主サンと変わりはないと思いますよ…

修復も同じです、自分はこんなに頑張ったと言われていますが、それは旦那サンも同じです結局は、二人にその気持ちを伝えれなかった夫婦の責任です。

どちらかではないのですよ

そこに子供を巻き込み、子供がいるから離婚は出来ない…
は主サンの勝手な言い分です…

不倫してしまったら、全てを我慢して、全てを黙認しなければなりませんか?

今の主サンは旦那サンが、不倫して逃げたより、質が悪いですよ…

仮に主サンが不倫した相手が既婚者なら?
不倫の連鎖を繰り返さすのでしょうか?

子供にそんな生きざまを、これが当たり前と見せるのでしょうか?
何があるから、不倫していいもないし…
これがあるから離婚は無理もないです…

子育ては、自分が生きていて幸せと笑えることこそ、子育ての基本です

人を憎み、我慢して居る様は、子供もそんな生き方を肌に感じます

No.32 10/02/17 00:27
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 主です。

子どもが可哀想、子どもが犠牲になってる、子どもが傷つく…

では何故不倫して私を傷つけた夫を子ども達は慕ってるのでしょうか?

それは不倫は夫婦の問題であって子どもは関係ないからです。
子どもは父親が不倫して母親が傷ついたとしても自分達が愛されてる事は偽りない事を知ってます。
だから夫は反省さえして妻に優しくさえしてれば子どもは離れませんよ。
妻に不満やら愛情がないやらで浮気するんですから。
子どもは別なんですよ。子どもに愛情がなくなってよその子どもに愛情を注ぐ人はいないと思います。

ようやく家族愛と夫婦愛の違いが分かりました。
私達は家族愛はあると思います。
子ども達を守る為にお互いを必要としてると思います。
でも男と女、お互いを思いやる気持ちはないのです。
夫が言った「不倫と家族は別もの」ってそういう事なんです。

  • << 36 自分の中で解決できたなら、もう他人のアドバイスは不要では? 主サンがそれで良いと思うなら、何も言うこともないです ただ、子供が…と言ったのは主 私は巻き込むなと言っただけです… 子供はどんな親でも慕いますよ 例え虐待されていても自分が悪いからとかばう位ですから… 不倫と家庭は別でしょうが、慕っている子供を裏切っているのも事実だし、主サンも同じ事をしようとしてる… なのに家族は守るですか… 旦那サンは単に、自分を守る為に家族を利用しているし、主サンは自分では歩けないから、嫌な旦那でも離婚できないだけでしょ… 自分達のしてる、しようとしてる事を正当化したいだけ… 家族を盾にしてね…

No.33 10/02/17 01:21
匿名さん33 ( ♀ )

>> 23 続きです。 でも無理なんで仮面夫婦で子どもは愛情もって育てていきながら私は恋をしてバランスを取っていこうかと。 お互いさまな夫婦です。 苦… なんか分かる…。

私も同感😔✋

どんなに許そうと思っても許せないし許されたと思ってる旦那を益々、嫌いになる。

セックスを求めてくる気がしれない、やっぱり気持ち悪いったらありゃしない。
不倫してた旦那に触りたくもない。

私も、お金と生活さえ安定するなら離婚したいわ…😔

でも無理だから我慢して子供が自立したら旦那と離婚したい。

No.34 10/02/17 08:15
匿名さん27 

>> 33 23さんの考え方は間違っていないと思いますよ。子供達を成人させたら一先ず、社会的にも親の責任は終わりますからね。子供達も理解してくれるでしょう。
第二の人生はまず責任を終わらせてからでも遅くはないと思います。
恋愛と結婚は違うと言いますが、私もそう思います。
ここに相談されている方はそこに気づかず結婚された方が多いのでは?
結婚=恋愛は理想ですが現実は結婚=お互いの修業が大半では? 
そこに子供達がいてお互い色々勉強させられるんです。
でも恋愛はしたいのが本能ですから親の責任を果たしたら自由に恋愛すればいいと思う。
本当に好きならいくつになっても恋愛はできますよ。

  • << 44 出逢える機会は年齢的に減っていくと思う。恋愛を成立できるか、求め合う部分が合致するか難しい。 たとえ結婚=修行であっても家族の姿は保てていても、その人の個人である部分を支えるものは必要だと思う。 人は人で支え合うのではないかな。 受け身でなく、節目節目で、決断し行動する女は増えてきている。 役目が終わって離婚もできたら、自由ではあるけど。 それか彼氏をオープンにできたらいいのかな。
  • << 84 結婚=生活

No.35 10/02/17 08:41
みな ( ppysc )

そうです。不倫は家族と関係ない。だから楽しんでいるのです。本人が割りきっていて本能で浮気しているのだから、理屈でない。妻がごちゃごちゃ考えても治らないし、制裁でも与えないとどうにもならないと思います。

No.36 10/02/17 13:57
匿名さん31 ( ♀ )

>> 32 主です。 子どもが可哀想、子どもが犠牲になってる、子どもが傷つく… では何故不倫して私を傷つけた夫を子ども達は慕ってるのでしょうか? … 自分の中で解決できたなら、もう他人のアドバイスは不要では?

主サンがそれで良いと思うなら、何も言うこともないです

ただ、子供が…と言ったのは主

私は巻き込むなと言っただけです…

子供はどんな親でも慕いますよ
例え虐待されていても自分が悪いからとかばう位ですから…

不倫と家庭は別でしょうが、慕っている子供を裏切っているのも事実だし、主サンも同じ事をしようとしてる…

なのに家族は守るですか…

旦那サンは単に、自分を守る為に家族を利用しているし、主サンは自分では歩けないから、嫌な旦那でも離婚できないだけでしょ…

自分達のしてる、しようとしてる事を正当化したいだけ…

家族を盾にしてね…

No.37 10/02/17 14:33
イケメンさん37 ( 10代 ♂ )

主さんの言うことスゲぇよく分かる。
ホントそうだよ😲

俺も高校生のときからちょくちょく人妻に手ぇ出してたし……。

男は性欲が大半、女は気持ちが大半だね。

この前も、付き合ってた人妻(34歳)から『好きになった、一緒になりたい』って言われてビックリした😨
もちろん断ったけど……😚

たまに性欲だけで不倫してる人妻もいるけどね(笑)
十六の時に初めて付き合った人妻(28歳)がそうだったなぁ。
出会うなり早々に相手の家に連れ込まれて、それから四時間ぐらい犯されたなぁ……😂
気持ちよかったけど。

最近は人妻にどっぷりハマってます😍

No.38 10/02/17 14:38
甘えん坊さん38 ( ♀ )

こんにちわ🙇私も不倫は反対派でしたが今は不倫最中です😣嫁と別れて一緒になりたいと言われてるけれど口では何とでも言えるから余り本気にはしてなかったものの最近行動起こして二人の部屋借りようと探してるみたい だけど別れさせてしまっていいのかなとか思ったりもしてます😣子供は成人してるみたい

No.39 10/02/17 15:15
イケメンさん37 ( 10代 ♂ )

今日はこれから人妻(32歳)と会う予定です。
旦那さんが帰ってくる時間が、夜の八時くらいになるそうなので。
久しぶりにホテルに行けそうです😍

No.40 10/02/17 16:33
甘えん坊さん38 ( ♀ )

良かったね😃うちはほぼ毎日会ってます✨大好き年の差21歳あるんですけど感じないです💓早く暮らせるといいな~😉

No.41 10/02/17 17:07
みな ( ♀ ppysc )

不倫される人は不倫経験ない女性かな。旦那のちょっとした嘘に気づかない。例えば飲み会を早々切り上げて彼女とホテル行ったり、ゴルフや出張の案内を旦那がパソコンで作っても、パチンコと三時間外出しても、私は自分が経験してるから意外な質問して嘘を見抜くけど。まず疑わない妻はわからない。

No.42 10/02/17 18:04
甘えん坊さん38 ( ♀ )

今日は彼夜勤なのでこれから仕事だそうです今風邪気味みたいだから心配ですあげた薬効いたみたいで大分いいみたいだけど✌さて旦那には何作るかな…彼が迎え来るまで待ってます😃

No.43 10/02/17 18:29
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは39.40.42のようになりたいですか?

No.44 10/02/17 19:18
恋愛の達人29 ( ♀ )

>> 34 23さんの考え方は間違っていないと思いますよ。子供達を成人させたら一先ず、社会的にも親の責任は終わりますからね。子供達も理解してくれるでしょ… 出逢える機会は年齢的に減っていくと思う。恋愛を成立できるか、求め合う部分が合致するか難しい。

たとえ結婚=修行であっても家族の姿は保てていても、その人の個人である部分を支えるものは必要だと思う。

人は人で支え合うのではないかな。

受け身でなく、節目節目で、決断し行動する女は増えてきている。

役目が終わって離婚もできたら、自由ではあるけど。
それか彼氏をオープンにできたらいいのかな。

No.45 10/02/17 20:39
イケメンさん37 ( 10代 ♂ )

今帰ってきました。
いやぁ……気持ち良かった😁💕

安全日だし薬飲んでるから大丈夫、と言われたので、三回くらい中で出しちゃいました😍
やっぱり生は良いわ。

若い娘と違って、既婚女性は避妊がうまいから安心してセックスが出来ますね。
今日はこれから(九時半から)別の人妻と会う予定です。
人妻は色々とお金の面倒見てくれるし、セックスもうまいから重宝しますね
😁

No.46 10/02/17 22:21
甘えん坊さん38 ( ♀ )

明日💓に会える~✌来週週末も一緒だ~い✨

No.47 10/02/17 23:38
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

主です。

不倫中で幸せな人もいるんですね⤴

イケメンさんは、完全に体やご飯とか目的ですよね。
お相手の人妻さん達もセックスだけが目的なんですよね。
私が求めてる関係とは違うので何ともいえませんが…
セックスに飢えた人妻は使えるって事ですね💨
私はセックスなんて二の次三の次です。

No.48 10/02/18 00:56
イケメンさん37 ( 10代 ♂ )

>> 47 掲示板内でも『セックスレスが原因で不倫しました』って書き込みをよく目にしますね😁
あぁ言う人達は最高のカモです。
ホント、すぐにヤラせてくれますから。
おかげで風俗に行かなくて良いから助かってます😁

恋愛願望の人妻もターゲットにし易いですよ。
ただ別れるとき、非常に面倒くさいです😚
前にも書きましたが『一緒になりたい』と言われた時はメチャクチャ焦りました😂

いや、無理だから⤵⤵って断りましたよ。

  • << 58 最高のカモですか~。 セックス=愛ではないですからね。 セックスに魅力があるだけの関係なんですね。 虚しいなぁ

No.49 10/02/18 01:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 48 もし子供出来たらどうすんの?

No.50 10/02/18 01:40
イケメンさん37 ( 10代 ♂ )

>> 49 そりゃ、堕ろしてもらうしかないでしょうね。

不倫で出来ちゃった子供なんて育てられるわけないし💧

  • << 55 最低だよ。 子供おろすことがどんだけ辛くて悲しい事かもわからないならHなんてすんなよ。最低なサルじゃん。 2歳しか違わないのにガキすぎる。そりゃ同じぐらいの歳の子に相手されないわけだね。 可哀相。同年代は誰も相手にしてくれないから不倫なんてしてるんだね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧