注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

手をつなぎたくて

レス27 HIT数 4808 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/03/15 10:52(更新日時)

好きな人に何度かデートに誘われて、メールの感じもいい感じだったので、浮かれて調子にのって、今度のデートでは屋外なので、『寒いから手ぐらいつないでね』ってメールしたら、途端に返事なくなりました…
いつもデートではいい雰囲気なのに、毎回何もないので💦

そんな気なかったって事でしょうか…

あー💦送らなきゃ良かった💦
こんなメールはイヤなものですか?
付き合ってるわけでもないのに勘違いすんなって感じなんですかね?
誰か教えてください!

No.1232210 10/01/27 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/27 01:35
匿名係長 ( 20代 ♂ Qy40c )

そんなメール来たら嬉しいですよ兊

次のデートで手繋いで来なかったら…脈なしかチキン鈊だと思う(笑)

  • << 3 ありがとうございます。 ホントに好きな子からの✉だったら、嬉しくてちゃんと返信するんでしょうね… 会わせる顔がありません💧すごく勇気出して送ったのにショックです。

No.2 10/01/27 01:36
匿名さん2 

文章が雑です
「なんか… 手とか 繋いでもらっても いいかな?」っておくればよかったかも

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 あまり重くなってもいけないかなと送った文面なんですが、雑でしたね😢 嫌われちゃったんでしょうか…不安です。
  • << 7 そうかな? 俺は主さんの文章の方が明るくていいと思う。それだと重い… もしその気がなくても、主さんの文章なら俺だったら「握り潰しちゃるっ!(笑)冗談ともかく、まぁ、もし寒くて我慢できんかったらなー(笑)」と返すなぁ。(笑) 主さん、そいつもしかして照れて返す文章悩んでるんちゃうかな? どっちにせよ、次に会った時のそいつの態度しだいやな。

No.3 10/01/27 08:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そんなメール来たら嬉しいですよ兊 次のデートで手繋いで来なかったら…脈なしかチキン鈊だと思う(笑) ありがとうございます。
ホントに好きな子からの✉だったら、嬉しくてちゃんと返信するんでしょうね…
会わせる顔がありません💧すごく勇気出して送ったのにショックです。

No.4 10/01/27 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 文章が雑です 「なんか… 手とか 繋いでもらっても いいかな?」っておくればよかったかも アドバイスありがとうございます。

あまり重くなってもいけないかなと送った文面なんですが、雑でしたね😢

嫌われちゃったんでしょうか…不安です。

No.5 10/01/27 10:58
匿名さん5 

違うでしょ😂
恥ずかしくてなんて返したらわからないんでしょ😂

彼シャイなんでしょ😂

No.6 10/01/27 13:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
シャイ…なんですかね💦ちょっとよくわからないです😢

困らせちゃったんですかね。暴走し過ぎて反省してます…

No.7 10/01/27 14:02
社会人さん7 

>> 2 文章が雑です 「なんか… 手とか 繋いでもらっても いいかな?」っておくればよかったかも そうかな?
俺は主さんの文章の方が明るくていいと思う。それだと重い…
もしその気がなくても、主さんの文章なら俺だったら「握り潰しちゃるっ!(笑)冗談ともかく、まぁ、もし寒くて我慢できんかったらなー(笑)」と返すなぁ。(笑)

主さん、そいつもしかして照れて返す文章悩んでるんちゃうかな?
どっちにせよ、次に会った時のそいつの態度しだいやな。

  • << 9 ありがとうございます。お礼が遅れてすみません💦 そう言ってもらえると嬉しいです😄 少しホッとしました。 当日の彼の反応が怖いです💦嫌われていなければいいのですが…

No.8 10/01/27 14:24
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

何度かデートしてる仲で、そのメールは普通に嬉しいはず。

返事こなくなってどれくらい?

  • << 10 ありがとうございます。お礼が遅れてすいません💦 彼とは次が三回目のデートです。毎回彼からのお誘いです。 私がそのメールを送ってから、丸一日返事ありません😢 嫌われたのでしょうか…

No.9 10/01/27 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 そうかな? 俺は主さんの文章の方が明るくていいと思う。それだと重い… もしその気がなくても、主さんの文章なら俺だったら「握り潰しちゃるっ!(… ありがとうございます。お礼が遅れてすみません💦

そう言ってもらえると嬉しいです😄
少しホッとしました。

当日の彼の反応が怖いです💦嫌われていなければいいのですが…

No.10 10/01/27 20:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 何度かデートしてる仲で、そのメールは普通に嬉しいはず。 返事こなくなってどれくらい? ありがとうございます。お礼が遅れてすいません💦

彼とは次が三回目のデートです。毎回彼からのお誘いです。

私がそのメールを送ってから、丸一日返事ありません😢
嫌われたのでしょうか…

No.11 10/01/27 20:34
匿名さん11 

うちは もっと
簡単につなげました

なんでかな‥

「手ぐらい」
ってのがよくなかったのかな

うちは
「つなぎたかった」
って口で言えば
すぐつなぐことに
なりました

つないでもらいながら
「実は ず~っと
つなぎたかったんだ」
と伝えたところ

相手も そうだったようで

今では 毎日 に
なりました‥

  • << 13 ありがとうございます。私も手『ぐらい』ってのが良くなかった気がしてます。 なんだか恥ずかしくて😢 毎回夜景とか映画とか、雰囲気はいいのに、何も言ってくれないし、してくれなくて、デート誘ってはくれるけど、彼の気持ちが全然わからなくて😢 焦ってしまったんです⤵ 何も言わずにつなげばよかった…

No.12 10/01/27 20:39
匿名さん11 

>> 11 追加

デート3回目で
メール1日ないなら

きっと大丈夫

彼 照れてるだけです

ドキドキしてますよ

大丈夫大丈夫

  • << 14 11さん、ありがとうございます。 ドキドキしてる…かなぁ😢なんだかそんな気がしなくて。 返信ないのが返事みたいな…ネガティブ過ぎですか? 嫌われてはいないだろうけど、彼の気持ちがわかりません。 そこまで照れ屋にも思えなくて😞 不安でたまりませんが、もう私からは連絡しづらいし… うじうじしててすいません!せっかく11さん応援してくれてるのに…

No.13 10/01/27 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 うちは もっと 簡単につなげました なんでかな‥ 「手ぐらい」 ってのがよくなかったのかな うちは 「つなぎたかった」 って口で言え… ありがとうございます。私も手『ぐらい』ってのが良くなかった気がしてます。
なんだか恥ずかしくて😢
毎回夜景とか映画とか、雰囲気はいいのに、何も言ってくれないし、してくれなくて、デート誘ってはくれるけど、彼の気持ちが全然わからなくて😢
焦ってしまったんです⤵

何も言わずにつなげばよかった…

No.14 10/01/27 21:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 追加 デート3回目で メール1日ないなら きっと大丈夫 彼 照れてるだけです ドキドキしてますよ 大丈夫大丈夫 11さん、ありがとうございます。

ドキドキしてる…かなぁ😢なんだかそんな気がしなくて。
返信ないのが返事みたいな…ネガティブ過ぎですか?
嫌われてはいないだろうけど、彼の気持ちがわかりません。
そこまで照れ屋にも思えなくて😞
不安でたまりませんが、もう私からは連絡しづらいし…
うじうじしててすいません!せっかく11さん応援してくれてるのに…

No.15 10/01/27 23:48
匿名さん0 ( ♀ )

あ~
今日も返信きませんでした。コレあきらかに照れてるとかじゃないですよね⁉

逆に重いと思われちゃったんでしょうか。

心配で眠れません💦
どなたか相談にのってください!

  • << 17 その気ありにしてもなしにしても、その彼はちょい無神経やなぁ… こうなったら手つなぎのメールは無かったように他の用件でメールしてみ? 「友達が○○のCD探してるみたいなんだけど、持ってる?」とかはどや?

No.16 10/01/27 23:58
匿名さん2 

だから 返事しやすい内容にすればいいの 事務的なこととか 質問とか


自己完結型 詠嘆
希望 おどけ 説明 とかは あんましないほうがいい。

  • << 20 そうですか…失敗しました

No.17 10/01/28 00:04
社会人さん7 

>> 15 あ~ 今日も返信きませんでした。コレあきらかに照れてるとかじゃないですよね⁉ 逆に重いと思われちゃったんでしょうか。 心配で眠れません💦… その気ありにしてもなしにしても、その彼はちょい無神経やなぁ…
こうなったら手つなぎのメールは無かったように他の用件でメールしてみ?
「友達が○○のCD探してるみたいなんだけど、持ってる?」とかはどや?

  • << 21 7さんありがとうございます。 関係ないメール…すら もう送る勇気がなくなってしまいました。 焦り過ぎた私がいけないのですが😢

No.18 10/01/28 00:33
ラブラブさん18 

手ぐらいって言葉
あんま好きじゃないな。

私だったらストレートに
『つぎ逢ったら手ぇ繋ぎたいかも(^O^)笑』

って✉送るよ😏

  • << 22 ありがとうございます。可愛いですね。 なんとなく可愛いげない言い方しちゃいました… 恥ずかしいけど伝えたくて。中途半端ですね。眠れません😞 デート中止かなぁ…

No.19 10/01/28 01:00
社会人さん7 

>> 18 手ぐらいって言ったんは主さんの照れやな。
かわいいやん。

  • << 23 7さん、優しい… 彼はそんな風に気づいてはくれないでしょうね😞 もしかしたら単純に軽い奴だと思われただけかもしれません。 ホント後悔しかありません。

No.20 10/01/28 01:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 だから 返事しやすい内容にすればいいの 事務的なこととか 質問とか 自己完結型 詠嘆 希望 おどけ 説明 とかは あんましない… そうですか…失敗しました

No.21 10/01/28 01:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 その気ありにしてもなしにしても、その彼はちょい無神経やなぁ… こうなったら手つなぎのメールは無かったように他の用件でメールしてみ? 「友達が… 7さんありがとうございます。
関係ないメール…すら
もう送る勇気がなくなってしまいました。
焦り過ぎた私がいけないのですが😢

No.22 10/01/28 01:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 手ぐらいって言葉 あんま好きじゃないな。 私だったらストレートに 『つぎ逢ったら手ぇ繋ぎたいかも(^O^)笑』 って✉送るよ😏 ありがとうございます。可愛いですね。

なんとなく可愛いげない言い方しちゃいました…

恥ずかしいけど伝えたくて。中途半端ですね。眠れません😞

デート中止かなぁ…

No.23 10/01/28 01:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 手ぐらいって言ったんは主さんの照れやな。 かわいいやん。 7さん、優しい…

彼はそんな風に気づいてはくれないでしょうね😞

もしかしたら単純に軽い奴だと思われただけかもしれません。
ホント後悔しかありません。

No.24 10/01/28 02:01
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

不安になるよねー。

俺もさー、けっこう心配性で、すぐメールが来ーへんくなっただけでも、「もしかして、事故とかに遭ったんかなー」とか、「友達とばっか楽しく遊んで俺はほったらかしか」とか、「良い男見つけて、そっちいってんじゃないかなー」とかね。

不安にさせるようなタイプの彼かなー。とは思う。

今の彼の事情はしらんけどな。寝れるまで相手しよか?そういう時、俺も連れとずっとファミレスで語ってわ。懐かしい日々やな。(笑)

No.25 10/01/28 02:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます。
不安な気持ちわかってもらえて嬉しいです!

そのメールを送るまでは、結構いい感じだったんですけど…

もう合わせる顔がないですよ~ばかみたいです。

よくわからない彼です。
好きじゃないなら思わせぶりな事しないでほしいです😢

No.26 10/03/10 14:37
フリーさん26 ( ♂ )

その後どうなったの❓

No.27 10/03/15 10:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 お返事遅れてごめんなさい💦もう見てないですよね💦
その後彼と無事?手をつなげて、バレンタインに告白され、今お付き合いしています。

アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧