注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

聞いて欲しい元カレのグチ

レス15 HIT数 10317 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/05/06 23:23(更新日時)

元カレのグチです。
誰かに聞いてほしくて…
気持ち悪くなる方もいるかもしれませんので💦

7年(遠距離2年)付き合った彼ですが、初めは好きだったので我慢してました…結婚を考えた時、無理だと思い別れました。
まず性癖についてけない❗どこでもかまわず体に触ってくる(電車で座ろうとしたら必ずお尻の下に手を置いてくる)どこでもエッチを求めてくる(デートの度にエッチ)しかもAVでやってることを再現… お尻でって言われたけど断固拒否りました😣
彼の実家は♂犬(小型)飼ってたんですが、私らのエッチに興奮した犬のを彼が触ってました(虐待や❗止めてって言っても止めず…)
トイレとか店の裏とかでもエッチしてしまいました…(今思うとかなり後悔してます😫)

あまり詳しくないですが…
彼のは包茎で、舐めてって言われた時、見たらカスというかなんか汚れてました…

長いので続きます→

タグ

No.1230819 10/01/25 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/25 15:08
匿名さん1 ( ♀ )

どうぞ✋

No.2 10/01/25 15:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きます。

別れる2年近くは…デートの時、お風呂歯磨きなしで来たり…顔すら洗ってないみたいでした。それでホテルでって言うんです😣 磨いてない臭い息をはぁ~ってかけられた時もありました。それなのに私に『なんでエッチ求めて来ないの❓』って言い出すし…

ご飯食べに行ったら毎回『もぅ食べたらダメ~』って取り上げて彼が食べてました(まだ半分くらいしか食べてないのに…)
私が太らないようにらしいです。
彼の親はちっちゃい貿易会社の社長やったらしいですが、食べ物に関してかなり執着ありでした。焼きそば食べた時、お皿に取って、お皿のを食べずに鉄板のを食べてました。
デート中に彼の親から外食行くぞって電話あって、悩んだ後、デート中やしで断ったけど私に『あそこの美味しいのになぁ~食べたかったなぁ』(結構高い店)と後でグチグチ言ってきます。


すみません、まだまだ続きます…

No.3 10/01/25 15:38
寂しがり屋さん3 ( ♀ )

すごい元カレだね😣
続き待ってます😋

No.4 10/01/25 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

続きです

最終的に(付き合いも長かったため)結婚の話しになり…
彼が専業主婦は楽でいいと言い出したんです。(彼の母があまりご飯とかしない外食ばっかで、友達や姉妹でよく旅行したり、平日に彼の家に行ったらいつも留守 休日は姉や友達とお昼からお酒飲んでました)そんな母を見てか結婚したら楽やなって言われました。
そんな家に嫁いだら家政婦みたいに扱われると思いました…犬の世話と家の事全部押し付けられると…絶対同居は嫌だと思いましたね…(彼は長男でしたし、親もこの家は将来彼の物になると言ってました)

彼の親も結婚どうするかって気にしてくれてたみたいですが、一般家庭に育った私を親戚一同見下してるのがわかりました…(親戚も結構お金持ちらしく)
彼にその事言ったら認めてましたね…😩


まだ続きます…🙇

No.5 10/01/25 16:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 続きどうぞ💡

No.6 10/01/25 16:28
匿名さん0 ( ♀ )

さらに続きです彼が遠距離から帰ってきて働きだした職場では、社長に連れてかれたとかでヘルス❓(口でするとこ)に行ったり その社長の影響でか運転中の性格もちょっと変わりました…割り込んできた強面の人にパッシングして『なんじゃー💢』って怒鳴られたら苦笑いして何でもないって手を振ってました…😩彼は背は高いですが、パソコンオタクで今まで体鍛えたり一切ない弱い体つきでしたし…
そんな彼を見てて嫌気が一気に膨れ…私は職場の男性に惹かれて好きになり、電話で別れを告げました。
後日話したいと外で彼と会ったんですが『そんな恋は絶対実らない❗別れない❗イヤや❗』と駄々っ子の用に泣きつかれ、帰ろうとした私を力ずくで壁に押さえ付けました。(駅に向かう階段の踊場です)行き交う人にジロジロ見られて何時間たったかわからないくらい…(1、2時間どころじゃなかったです) いい加減誰かに助けを求めようかと思った時に解放されました…

まだまだ続きます…

No.7 10/01/25 16:39
匿名さん0 ( ♀ )

続きです

その後また彼が家まで来たんですが…ひつこく好きになった彼の事を聞いてくるし、そんな恋は絶対実らないように願うとか言って…関係ない好きになった人に何するか怖くて、私はあなたとはムリだと思ったから別れると言いました😠ムリと思ったのは事実ですし

納得するのに時間がかかると言われ、『最後にキスさせてくれなきゃ帰らない また来る』と言い出し、しなかったら絶対来ると思い、めちゃくちゃ気持ち悪くて嫌だったんですがしました…帰った後かなり洗いましたね…😩

それから家に来ることはなくなったんですが、月末になるとメールやら電話がありました。
メールの内容はうらみとやり直せないかが交互でした…メールが来る度に家まで来てないか怖い日が4・5ヶ月続きました…😔

あと少しだけ…続きます。

No.8 10/01/25 16:57
匿名さん0 ( ♀ )

最後の2年はバカだったなと思いますが…彼の携帯に写真が残ってないだけ良かったと思ってます。(何度か撮られたんですが、携帯をよく無くしたり、お店に忘れたりするんで消させてましたから…)
最低な人と付き合ってしまったと後悔してます…7年は長すぎたと…学生で初めての彼だったのでわからないことだらけでしたし…仲のいい友達にもここまで相談すること出来なくて…

溜まってたもの吐き出せてすっきりしました。
読んで下さった方ありがとうございます🙇

こんな彼をどう思いますか❓別れて正解ですよね❓❓いい思い出をさがそうとしても思い出せません イヤなことばっかり思い出します…

  • << 13 別れて正解です。結婚したら精神が病んでしまいます! 今後彼から電話やメールがこないように警告しておくべきです。 来た場合警察に相談してください!

No.9 10/01/25 17:17
匿名さん0 ( ♀ )

思い出してしまったので…グチらせて下さい🙇


彼と友達の家に初めて行った時(6人くらいでお泊まりでパーティー)…彼と2人で買い出し行って戻ったら友達(全員)が出てて、友達の親しかいなくて(私も彼も初めてお会いしたから)玄関先で待たせてもらおうと私は思ったんですが、彼が上で待ちますってずかずかと上がって行きました…😨
友達の親も私も驚いて呆然としました 結局彼が行っちゃったんでついて上がったらエッチされて口に出されました…
その後、友達が帰ってきて『ありえない(勝手に上がってるの)』って怒られました。
当たり前ですよね💦初めて行った友達の家で、ご家族がどうぞって言ってないのに勝手に上がって行って…
かなり後悔しました…バカでした…彼はエッチしたかっただけで…最低ですね…😠

No.10 10/01/25 20:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 ヒドすぎてあ然😨


常識ないし価値観おかしいし猿だし⤵
学生で若くて、アハハッて付き合ってられるうちはいいけど大人になって家庭を築くとか人の人生に責任持つ とかできない完全アウトな人ですよね…

主さん本当よく その長い付き合いの中から抜け出しましたね!良かったです

こういう男は意外とアッサリ他の女と結婚しそうですが…

苦労するのが主さんでなくて良かったです😉
ぜひ幸せになって下さい🍀
そんな男と結婚してた位なら究極ずっとシングルでもいいくらいですよ💧

No.11 10/01/25 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 長いのに読んでレスまでしてくれてありがとうございます🙇

ほんとに別れて正解ですよね😔
共通の男友達(彼のこと嫌ってたみたいですが)が「あいつはただのサル」とよく言ってました…

学生の時、私はバイトしてましたが、彼はしてなくて…何でか聞いたら親に全部没収されるからと…
じゃあデート代は⁉って聞いたら毎回親の財布から抜いてるって言ってました
社会人になって働き初めた時、彼の母が自分の誕生日に勝手に彼の口座からお金おろして好きなもの買ってました…😩
彼も家族もおかしい❗

そんな家には嫁げませんね

No.12 10/01/26 08:47
寂しがり屋さん3 ( ♀ )

ビックリしながら、全部読ませてもらいました😲

元カレ、凄いですね😖家族も変わってるし、結婚したら苦労しますよ😫
主さん、別れて正解です✨今は、もう連絡とかないんですか?変わった人だから心配です😢
気をつけて下さいね✨

主さん、大変な思いされた分、幸せになって下さいね💓

No.13 10/01/26 14:24
行家 ( ♀ IN4hc )

>> 8 最後の2年はバカだったなと思いますが…彼の携帯に写真が残ってないだけ良かったと思ってます。(何度か撮られたんですが、携帯をよく無くしたり、お… 別れて正解です。結婚したら精神が病んでしまいます!

今後彼から電話やメールがこないように警告しておくべきです。

来た場合警察に相談してください!

No.14 10/01/29 11:47
よーころ ( 20代 ♀ jKalv )

ほんとに最悪な彼氏😨
でも付き合ってる時って冷静に自分がみえないというか、初めてのお付き合いでわからなかったと思います。
断れない性格があり、私も似たような事が何度かありました💦
主さんが結婚前にダメだと気がついて、本当に良かったと思います☺
これから大好きな人と幸せになって下さいね🍀

No.15 10/05/06 23:23
匿名さん15 

>> 14 私も最低の男と付き合いました💦。てんかん(病気)持ち⤵。病気持ちだけなら乗り越えられたけど…不潔な人でした😠。歯みがきしてこなかったり、デートに目くそを付けてきたり、歯みがき粉が付いたTシャツ着てきたり…髪はワックス付けすぎなんだか髪を洗ってないか分からんくらいギトギト😵。ジャケットにフケらしきものを付けてて、足も体も臭ければ性器も臭い…⤵。注意してもずっと治らなかったこともあり、醒めて別れました😃。別れる前にゴムありでエッチしましたが、無事に生理も数回きたので妊娠しなかったことが唯一の幸い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧