注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

結婚してる人(子供なし)に恋をしてしまった😣

レス254 HIT数 34947 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
10/10/06 01:59(更新日時)

真剣に悩んでいるので、どうか聞いてください🙇

私は元々、不倫や浮気は反対の人間で、結婚してる人を好きにならないように干渉しなければいいじゃんって単純に思っていました😣

しかし私は好きになってしまいました😢

私が働いているお店のお客様です😣夜とかではありません💦

初めはかっこいいなーくらいしか思ってなくて、薬指に指輪がはめてあり、結婚してるんだーって思うくらいでした💦

干渉するつもりは全くなかったのですが、仕事柄会話などするので、気付いたら勝手に干渉してしまって好きになってしまいました😢

最近は意識しすぎてガチガチです😣

だけど次はいつ会えるかなど考えただけでテンション上がります😃

しかし彼は結婚しています💦しかも二年経ってないです😣

続きます🙇

No.1222954 10/01/15 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/15 22:47
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

彼が結婚してなかったら絶対告白してるのに。

もっと早く出逢えていれば…


私は好きな人ができにくく、今まで自分から告白して付き合ったことがありません。

初めて自分から好きになれた人に出逢えたのに…

本当にやるせないです😢

調子には乗ってませんが、私は嫌われてはないと思います😣
お店に来たら私とはずっと喋ってくれるからです☺

ちょっと触れられるだけでドキドキしてしまいました😣

しかしやっぱり既婚者。子供はいません。奥さんとはそれなりにうまくいってるみたいです💦

私はやはり諦めるべきでしょうか?😢

  • << 6 はい✋素直に諦めるべきです😊

No.2 10/01/15 22:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 当然、諦めるべきです。
自己満足のために告白だけでも…なんて淡い期待を持っても無駄だと思います。
自分がやられて嫌なことを、相手に求めるべきではありません。

No.3 10/01/15 22:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

あなたに少しでもやさしさや思いやりの心があるなら
そっと心の中だけにとどめてくださいね。
あなたを信じています。

No.4 10/01/15 23:00
ミルキー ( 30代 ♀ 0SFjv )

やはり私は諦めるべきなのでしょうか⁉
っておかしくないですか⁉主は不倫したいわけ⁉
自分がもし奥様の立場だったら⁉

No.5 10/01/15 23:04
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

あの、スミマセン。私自分の気持ちに嘘はつけません😔

もちろん彼が好きで結婚したであろう奥さんのことも傷つけたくありません。

きっと素敵な方だと思います。

二人で旅行にいかれた話も聞きました。

自己満とか簡単な想いではありません。浮気や不倫や体だけの関係になるつもりもありません。

けど大好きになってしまったんです😢私おもいっきり振られてきていいでしょうか😔

もうすぐ仕事辞めるので💦

  • << 7 自分の気持ちに嘘はつけない… それだけで 人を傷つける事になっても いいのでしょうか⁉ 自己満足の為に 好きな人を巻込むのは どうかと思います。 もしあなたが 奥さんの立場だったら⁉ 考えてみてくださいね。
  • << 8 あなたはお店を辞めるかかもしれませんが、そのあともお店は存在しますし、彼は折角の馴染みのお店に来にくくなるかもしれないんですよ。 相手を思いやれない迷惑な告白は『自己満足』です。 度を超せば、ストーカーになるのと同じです。 大人なら我慢して心に留めて下さい。
  • << 9 自分の気持ちに嘘はつけないって…それはやっぱり自己満足でしかありません。 レス読んでたら絶対不倫や浮気、体だけの関係になりますよ! そんな関係は傷つく他に何もありません。 まだ若いんだしこれから独身でいいなぁと思う人が出来ますよ💡焦らないで‼ 既婚者だから想いがつのってるだけです💦勘違いしちゃいけませんよ‼
  • << 13 主さん、どうしても我慢できませんか? 悲しいかな・・・主さんのレス見てて痴漢する男性の心情をなんとなく理解してしまいそうです。 まして女性の敵が女性だなんて・・・ 顔も分からないネットの世界では私にはこれしか出来ません。 もう一度言いますね。 どうか我慢して下さいね。 あなたを信じています。

No.6 10/01/15 23:06
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 1 彼が結婚してなかったら絶対告白してるのに。 もっと早く出逢えていれば… 私は好きな人ができにくく、今まで自分から告白して付き合ったこと… はい✋素直に諦めるべきです😊

No.7 10/01/15 23:15
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 5 あの、スミマセン。私自分の気持ちに嘘はつけません😔 もちろん彼が好きで結婚したであろう奥さんのことも傷つけたくありません。 きっと素敵な… 自分の気持ちに嘘はつけない…

それだけで 人を傷つける事になっても いいのでしょうか⁉

自己満足の為に 好きな人を巻込むのは どうかと思います。


もしあなたが 奥さんの立場だったら⁉
考えてみてくださいね。

No.8 10/01/15 23:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 5 あの、スミマセン。私自分の気持ちに嘘はつけません😔 もちろん彼が好きで結婚したであろう奥さんのことも傷つけたくありません。 きっと素敵な… あなたはお店を辞めるかかもしれませんが、そのあともお店は存在しますし、彼は折角の馴染みのお店に来にくくなるかもしれないんですよ。

相手を思いやれない迷惑な告白は『自己満足』です。
度を超せば、ストーカーになるのと同じです。

大人なら我慢して心に留めて下さい。

No.9 10/01/15 23:21
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 5 あの、スミマセン。私自分の気持ちに嘘はつけません😔 もちろん彼が好きで結婚したであろう奥さんのことも傷つけたくありません。 きっと素敵な… 自分の気持ちに嘘はつけないって…それはやっぱり自己満足でしかありません。

レス読んでたら絶対不倫や浮気、体だけの関係になりますよ!

そんな関係は傷つく他に何もありません。
まだ若いんだしこれから独身でいいなぁと思う人が出来ますよ💡焦らないで‼
既婚者だから想いがつのってるだけです💦勘違いしちゃいけませんよ‼

No.10 10/01/15 23:28
恋愛中級者10 ( 20代 ♀ )

私もこのまま諦めるべきだと思います。

No.11 10/01/15 23:42
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

既婚者に告白してどうなるの?
自分は告白して気がすむかもしれないけど告白された方は?
自分の思いばかりで相手を思いやれない恋心は良くないですね
主さんがいくら違うと言ってもそれはやっぱり自己満ですよ
もう一つ気になったのですが、子供の有無は関係なくないですか?
まるで子供がいなければいいと考えているようにとれました

No.12 10/01/16 00:06
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

じゃあなんでスレ立てたの?
相談する必要ないじゃん😔
振られない自信あるみたいですね❗
でも遊ばれるだけでは⁉
奥さんの愚痴とか言うかもしれないけど信じないように✋
きっぱり断る男であってほしいなぁ😌

No.13 10/01/16 00:10
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 5 あの、スミマセン。私自分の気持ちに嘘はつけません😔 もちろん彼が好きで結婚したであろう奥さんのことも傷つけたくありません。 きっと素敵な… 主さん、どうしても我慢できませんか?
悲しいかな・・・主さんのレス見てて痴漢する男性の心情をなんとなく理解してしまいそうです。

まして女性の敵が女性だなんて・・・

顔も分からないネットの世界では私にはこれしか出来ません。
もう一度言いますね。

どうか我慢して下さいね。
あなたを信じています。

  • << 15 『我慢できずに自分の気持ちに正直に、本気だから思いっきり殴られても触っていいですか?』と言われてる気持ちに近いですもんね💧 同意の上で異性に触るなら可能ですが、嫌がられるのが分かってて触るのは痴漢… すごくよく分かる例えだと思います。

No.14 10/01/16 00:29
匿名さん14 ( 10代 ♀ )

あの~なんで(子供なし)って強調するんですか❓
子供がいないからまだ大丈夫って思っているんですか❓
子供がいないからって奥さんいる人に手だすのはおかしいですよ💧💧

No.15 10/01/16 00:37
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 13 主さん、どうしても我慢できませんか? 悲しいかな・・・主さんのレス見てて痴漢する男性の心情をなんとなく理解してしまいそうです。 まして女性… 『我慢できずに自分の気持ちに正直に、本気だから思いっきり殴られても触っていいですか?』と言われてる気持ちに近いですもんね💧
同意の上で異性に触るなら可能ですが、嫌がられるのが分かってて触るのは痴漢…
すごくよく分かる例えだと思います。

No.16 10/01/16 00:51
ラブラブさん16 ( 20代 ♀ )

不倫や略奪は大嫌いだけど、男性の価値を試す意味で、告白してもいいんじゃないかと思うけど。

男性がまともなら、既婚者に告白なんかする女思いっきり軽蔑されるよ。それでいいの?

男性が薄っぺらい人間だったら、泥沼人生の始まり始まり。遊ばれて苦しむ確率9割、今の奥様から略奪して数年後に他の女性に略奪される確率1割。どう転んでも負け犬人生。

それでもいいならさあどうぞ❤

No.17 10/01/16 00:56
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

主さんは素直な方で、恋愛に対して少しうといのかな?って思いました。(上目線に聞こえたらすいません。)

みなさんのいうように、諦めるが一番だと思います。ただ、私は悩むだけ、主さんのこと純粋だなって思いました。悩まず突っ走る人も中にはいるので。


告白して、本当にイイ男性だったら、きっぱりふってくれるだろーけど、もしかしたら、体の関係だけを迫られることあるかも!そして、知らない間にドロドロの不倫がスタートなんてことも。


純粋すぎる主さんだからこそ、そうなったら、断れないんじゃなですか??


そんな辛い恋愛なんて、オススメできませんよ。



だから、まわりのかたの言うように今が引き時なんだと思います!


いい恋して下さい😄!!

No.18 10/01/16 01:03
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

告白するだけなら罪は無いとお考えの様ですが…

「奥様と別れて、私を選んで下さい」

と、ハッキリ言えますか?


皆さんが仰る「相手を思いやる」と言うのは、彼の奥様の事だけではありませんよ

彼にいらぬ迷いをさせない
そんな気遣いは無いのですか?


既婚と知っての告白は、「遊べる女」と自らアピールする事ですよ

「魔が差す」
あり得るかもしれない…

彼が気の毒です

No.19 10/01/16 07:29
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

思いを告げるのも
主の自由。

でも
告げるだけで
絶対に付き合わないでいられる自信がある場合だけ。
無理なら告げる事事態もやめる。

No.20 10/01/16 10:21
社会人さん20 ( 40代 ♀ )

告白すると思うのは、主さんは万に一つの可能性を信じてるからですよね。

嫌われてはいないと思っていらっしゃるようですし。

人は完全なる不可能には挑戦しませんからね。

でも、告白を退けられたとしても、それだけ素敵な男性なんだという事が解るだけで、気持ちがすっきり離れるよりは、余計に思いが募るような気もします。

奥さんのいる人だからと自分を殺して我慢したら、その苦しさを超えたからこそ出会える人もいると思いますよ。

理屈じゃどうにもならないのが恋だけど、私の友達なら、告白よりは我慢して欲しいし、辛かったね、でも、もっといい人と出会えるよって一緒に泣きたいなって思います。

それと、参考までにですが主人はたまに告白されます。

いつも結婚してるのになんでかな?
困るんだよねと言ってます。

だから、主さんが告白するなら、彼が告白になびかない事も祈ります。

  • << 23 スミマセン、丁寧にありがとうございます🙇 言っとることめちゃくちゃですが、私ももし私が告白して彼がブレたら凄い嫌だと思います💦 そういう男性じゃないと思っているので。 でもすごく素敵だし私を笑わせてくれます。 友達だったらいいですかね?Hとかがしたい訳ではないんです。 スミマセン自分でもまだ整理ついてなくて少し考えさせてください。 スミマセン皆さん厳しい意見もありますが、そういう意見もわかってるんです。 一生懸命意見くださってありがとうございます🙇

No.21 10/01/16 10:23
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

返事が一緒でスミマセン🙇子供がいたら絶対告白しないからです。私の父は浮気をしていました。幼かったですが傷つきました。子供は関係ないし傷つけたくないからです。奥さんの気持ちになって考えろという意見ありますが、私が奥さんの立場でもし略奪されたとしたら、自分が居心地の良い場所じゃなかったんだなと解釈します 。自分に原因があり、相手のせいにはしません。浮気するほうがもちろん悪いですがされるほうも、ちゃんと相手を捕まえてなく、何かが欠けてたりしていたんだと思います。奥さんのほうが好きなら絶対ブレないはず。うまくいく確率は低いです。むしろあまりうまくいきたいとは思ってません。いつも指輪をしておりきっと奥さんのこと好きです。むしろ結婚しとるのに他の女に目つけんなって思います。そんな男性じゃないと思っているのでもしブレたらショックかもしれません。

  • << 102 不倫や恋人をいる人を好きになっている人って必ずこうやって言いますよね⤵ 『相手にも落ち度があるから浮気されるんだ』って… 自分だったら我慢できるとか相手をこうして癒す…とか正当化して言うけど、いざ付き合うとクリスマスとか家族でいるであろう時間を思って悲劇のヒロインにどっぷりはまり一人落ちる。 子供がいないからとか言ってても、もし付き合えたとして相手に子供が出来てもお互いに中途半端な気持ちだと別れられないと思いますよ。 今は『大丈夫‼』って思っていても必ず取り返しのつかない事になってしまいます。 恋とは周りが見えないのです。結局そのとき自分たちが良ければいいとズルズルいってしまうのです。 あなたが彼を大好きなのは分かりますが、彼もまた奥さんが大好きで結婚したんじゃないのかな💦 お互いの幸せのため、新しい出会いを探しましょ✨ 自分から好きになれたからって焦っちゃダメですよ💦 不倫をして情けない結果になっている友達をたくさん見ています。本当にミジメだと思いますよ💦

No.22 10/01/16 10:32
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

続きます。

知らなかったんですが、私は既婚者になる直前の人を好きになり、すごく傷ついた経験があるので、体だけの関係などは絶対ないです。ナメられているようで。もし本気で一緒になれる時は離婚してもらいたいです。しかし素敵な人を好きになったので幸せなので、スミマセン自己満かもしれませんが伝えたい。

スミマセン文章が下手で、思うままに書きました💦

単に付き合うだけなら絶対断ります。

私は前にそれで傷付きましたから。自分が一番ツラくなるのがわかっているから。
前の人は元カノを妊娠させてしまい責任とって結婚するというものでした。私から一切連絡を断ち切りました。大好きでしたけど。彼は色々言い訳してましたが、結局元カノを選んだので。生まれてくる子供さんの為に。子供には何の罪もありません。

うまく言えませんが私はその人といると安らぐんです。ありがとうと伝えたいです。

あと、付き合うなら離婚とか偉そう言いましたが、うまくはいかないと思ってます。妹のような存在に思われていると思うので。

  • << 24 お父さんの血を しっかり受継いでいるのですね😏 本当に自分勝手な自己満足⤵ 子供がいても いなくても関係ないと思いますが💧 お父さんと同じ事をして お母さんの苦しみもわからないのなら ここで相談する事もないでしょう…

No.23 10/01/16 10:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 告白すると思うのは、主さんは万に一つの可能性を信じてるからですよね。 嫌われてはいないと思っていらっしゃるようですし。 人は完全なる不可… スミマセン、丁寧にありがとうございます🙇

言っとることめちゃくちゃですが、私ももし私が告白して彼がブレたら凄い嫌だと思います💦

そういう男性じゃないと思っているので。

でもすごく素敵だし私を笑わせてくれます。

友達だったらいいですかね?Hとかがしたい訳ではないんです。

スミマセン自分でもまだ整理ついてなくて少し考えさせてください。

スミマセン皆さん厳しい意見もありますが、そういう意見もわかってるんです。
一生懸命意見くださってありがとうございます🙇

No.24 10/01/16 10:41
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 22 続きます。 知らなかったんですが、私は既婚者になる直前の人を好きになり、すごく傷ついた経験があるので、体だけの関係などは絶対ないです。ナメ… お父さんの血を しっかり受継いでいるのですね😏
本当に自分勝手な自己満足⤵

子供がいても いなくても関係ないと思いますが💧

お父さんと同じ事をして お母さんの苦しみもわからないのなら
ここで相談する事もないでしょう…

No.25 10/01/16 10:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 私の全部読んでもらってますか?私にもプライドあるんで自分を安売りしないし浮気や不倫するつもりは全くありません。

  • << 27 読んでますよ😏 それでも そう思いました💧 あなたは違う‼ と思いたいのかもしれませんが 奥さんの事をあそこまで書けるあなたに そんなに大きな違いがあるとは思えません⤵
  • << 30 主さんのレスを全て読みましたが、私も7さんのように思います。 厳しい意見になるかもしれませんが… 自分の気持ちを伝えるのを堪えられない主さんが、不倫や浮気、体だけの関係を拒めるようには思えません。今はプライドがどうとか言えますけど… 奥さんの立場になって考えられたのは良いと思います。それはあくまでも主の目線(以下で言うそそのかす人)でしかありません。 不倫した方が悪いですよ。もちろんそそのかした人も悪いし、不倫される方も悪い。 不倫等の関係は望まないんですよね?奥さんと離婚しないのもわかってるんですよね? なら諦めるべきです。想いを伝えるのも止めましょう。
  • << 67 ん~💦 主さんもう誰の意見も聞いてないみたいだし、スレ閉鎖してほしいな😠 夫持ちの立場からしてこんなに不愉快な人はいません⤵ 他の人もいってたけど、既婚マジックってあると思うよ(笑)既婚者だから、他人のものだから、余計良くみえることある⤵ 実際彼のこと、どれだけ知ってるのか…1日話したり、どこかに行ったりしたことあるんですか❓あっても嫌だけど😚

No.26 10/01/16 10:54
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

全部読みました。

子供がいたら告白しないって?なんか意味わかりません。前の方も言ってるように、苦しんだお母様の気持ちわからないみたいですね。体を安売りしない?不倫する前の女は皆同じ事言います。

奥様と別れて私と付き合って下さいって言えます?

  • << 28 浮気させたお母さんも悪いと思ってます。 書いてますが私は大好きな人と両想いになりましたが結婚したので不倫になるので自分から絶ちました。絶対しません。そういう精神力はあります。 私は気持ちを伝えるだけです。別れるわかれんは向こうがきめること。 しかし相手は別れたりしないと思います。

No.27 10/01/16 10:58
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 25 私の全部読んでもらってますか?私にもプライドあるんで自分を安売りしないし浮気や不倫するつもりは全くありません。 読んでますよ😏

それでも そう思いました💧
あなたは違う‼ と思いたいのかもしれませんが 奥さんの事をあそこまで書けるあなたに そんなに大きな違いがあるとは思えません⤵

No.28 10/01/16 11:01
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 全部読みました。 子供がいたら告白しないって?なんか意味わかりません。前の方も言ってるように、苦しんだお母様の気持ちわから… 浮気させたお母さんも悪いと思ってます。
書いてますが私は大好きな人と両想いになりましたが結婚したので不倫になるので自分から絶ちました。絶対しません。そういう精神力はあります。

私は気持ちを伝えるだけです。別れるわかれんは向こうがきめること。

しかし相手は別れたりしないと思います。

  • << 32 すごい屁理屈です。 自分にプライドあれば、体どうこうより、既婚者なんかに告白しないですよ。

No.29 10/01/16 11:11
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 28 浮気させたお母様が悪いと言うなら浮気したお父様は歩くコンセントですね😉


相手の男性が自分に振り向かないって思ってるならなぜ告白したいの?納得できる様に説明して。

No.30 10/01/16 11:12
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 25 私の全部読んでもらってますか?私にもプライドあるんで自分を安売りしないし浮気や不倫するつもりは全くありません。 主さんのレスを全て読みましたが、私も7さんのように思います。

厳しい意見になるかもしれませんが…
自分の気持ちを伝えるのを堪えられない主さんが、不倫や浮気、体だけの関係を拒めるようには思えません。今はプライドがどうとか言えますけど…

奥さんの立場になって考えられたのは良いと思います。それはあくまでも主の目線(以下で言うそそのかす人)でしかありません。

不倫した方が悪いですよ。もちろんそそのかした人も悪いし、不倫される方も悪い。

不倫等の関係は望まないんですよね?奥さんと離婚しないのもわかってるんですよね?
なら諦めるべきです。想いを伝えるのも止めましょう。

No.31 10/01/16 11:12
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

そうだね、諦めるべきだと思うよ。

既婚者男性ってね、不思議とすごく落ち着いているから、独身男性より魅力的に見えちゃうのよね。

多分、彼が独身だったら好きになってなかったような気もするし、いくらカッコ良くてもね。
人のものだから、余計に惹かれるものもあるかも。

気持ちはしまった方が良い、告って彼が付き合おうっていったらどうすんの?
不倫の始まりだよ、何も知らない奥さんを裏切ってだよ?

辛いだろうけど、気持ちは封印しなさい。

No.32 10/01/16 11:21
匿名さん32 ( 90代 ♀ )

>> 28 浮気させたお母さんも悪いと思ってます。 書いてますが私は大好きな人と両想いになりましたが結婚したので不倫になるので自分から絶ちました。絶対し… すごい屁理屈です。
自分にプライドあれば、体どうこうより、既婚者なんかに告白しないですよ。

No.33 10/01/16 12:41
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

全て読ませて頂きました。 私はちょうど主さんの好きな人の嫁の立場です。結婚して一年半弱、子なしです。主さんの恋心に文句つけるつもりは全くありません。正直言って、主さんの立場になったこともありますから✋気持ちは伝えてません。 ただ…私は揺らいだら奥様が悪いなんて思わなかったです。恋愛はフワフワ掴みずらいものです。でも結婚は生活全てです。言いたくない事も言わなくちゃいけない。喧嘩になってもです。私的には天秤にかける位置にないものです。だから彼から愚痴を聞いても、奥様はきっと素敵な人だなって思ってました。 好きな気持ちが溢れるのは分かりますが、嫁になってみればより一層分かります。生活は好きだけじゃ無理です。子なしなら…と思うのも分からないではないですが、我慢も一つの相手への気持ちですよ。 そんな男じゃないと仰いたいでしょうが、ではあなたは彼の何を知っていらっしゃるのでしょうか…?

No.34 10/01/16 14:33
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

相手の立場を思えば 告白しないと思うけどなあ… そして自分にプライドがあれば 言えないと思うよ💨 人のものは よく見える、まさに隣の芝生は…なんだよ。その彼がいい感じに見えるのは 後ろで彼を支える奥様がいるからだと思うよ。気持ちを伝えて すっきりしたいっていう気持ちもあるのかもだけど…仕事辞めるんだよね?会わなくなったら 気持ちも 薄らぐよ。言わずに 去る方がいいよ。

No.35 10/01/16 14:43
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

主出てきて説明してよ😒

No.36 10/01/16 14:46
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

既婚者に告白する人にも事にもどこにプライドがあるんだかサッパリわかりません😔
独身でもない、子供はいなくても既婚なのに…
主さんは彼を好きで告白したいのを我慢できないのを正当化したいがためにあれこれ屁理屈やらなんやらでおかしな言い訳してるだけにみえる
自分の思いばかり
自分の思いを遂げるためには相手や周りの人に迷惑かけようがどう思おうが関係ないみたいね
人を愛する事って、相手を思いやれる事だと思うけど…

No.37 10/01/16 15:40
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

今仕事中で返事できなくて申し訳ないです。

やっぱり色々な方の意見を聞きまして、気持ちは封印して自分が我慢すればいいんだと思いました。

しかしそうやって割り切れる簡単な気持ちではありません。

やっぱり自分の人生ですし一度きり。自分の気持ちを伝えてきます。ほとんど反対の方ばかりですが、スミマセン。

私自己中でもなんでもいいです。

しかし彼はいつも指輪ちゃんとつけてます。それが奥さんへの気持ちの証です。
しかし相手も迷惑だと思うので、なるべく尊敬の気持ちを込めて告白してきます。

見た目はクールですが、お店で私にはすごく話しかけてきて、私の悩みを聞いてくれたり本当親切で、どちらがお客様かぐらい。私に良い男が見つかるかと心配してくれたり、少し年が離れてるけど友達のような。

暖かい人でした。

奥様が羨ましいです。

そしてサヨナラします。

かれこれお客様として5年ほどお付き合いをさせていただきましたが、私は本当に幸せでした。

皆さん迷惑かけてスミマセン。

では失礼します。

  • << 40 迷惑かけるのは ここにいる方ではなく あなたが好きだと言っている男性です😏 好きな人に迷惑かけて それでいいなんて あなたには本気で人の事を 好きになれないでしょうね⤵ あなたが好きなのは 自分だけ😏 大事なのも 彼ではなく自分… 今の自分に酔っている ナルちゃんですね😱 告白して 万が一相手があなたに近付いてきても 断れるとは思いませんし😏 あなたのプライドは その程度でしょう⤵
  • << 41 はぁ⁉プライドとやらがあるならちゃんと答えて下さいよ。結局は自分がよければいい可哀相な女ですね。
  • << 42 訳分からない。まさに恋は盲目ですね。 知り合って5年なら、彼女がいる→その彼女と結婚。という流れを見てきて、今さら告白っていうのは、卑怯極まりない感じですね。
  • << 44 😥いやいや😥 ご自身は気付いてないようですが😥 その行動その考えが自己中で自己満なんですよ😥

No.38 10/01/16 15:49
ラブラブさん16 ( 20代 ♀ )

不倫女ってみんなこう。独り言で済ませばいい事を誰かに言わずにいられなくて、相手が何か言っても聞く耳持ってない。ホント迷惑。

No.39 10/01/16 15:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 勝手に不倫女って決めつけないでもらえますか。

したこともないしこれからするつもりもありません。

何度同じこと言ったらわかりますか。

  • << 59 「何度同じこと言ったらわかりますか」はまじめにレスした他のみんなのセリフだろ。

No.40 10/01/16 16:01
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 37 今仕事中で返事できなくて申し訳ないです。 やっぱり色々な方の意見を聞きまして、気持ちは封印して自分が我慢すればいいんだと思いました。 し… 迷惑かけるのは ここにいる方ではなく
あなたが好きだと言っている男性です😏


好きな人に迷惑かけて それでいいなんて あなたには本気で人の事を 好きになれないでしょうね⤵
あなたが好きなのは 自分だけ😏
大事なのも 彼ではなく自分…
今の自分に酔っている ナルちゃんですね😱

告白して 万が一相手があなたに近付いてきても 断れるとは思いませんし😏
あなたのプライドは その程度でしょう⤵

  • << 43 断れますけど。勝手に決めないでもらえますか。 断らないときはもし離婚された時です。

No.41 10/01/16 16:15
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 37 今仕事中で返事できなくて申し訳ないです。 やっぱり色々な方の意見を聞きまして、気持ちは封印して自分が我慢すればいいんだと思いました。 し… はぁ⁉プライドとやらがあるならちゃんと答えて下さいよ。結局は自分がよければいい可哀相な女ですね。

No.42 10/01/16 16:18
匿名さん32 ( 90代 ♀ )

>> 37 今仕事中で返事できなくて申し訳ないです。 やっぱり色々な方の意見を聞きまして、気持ちは封印して自分が我慢すればいいんだと思いました。 し… 訳分からない。まさに恋は盲目ですね。

知り合って5年なら、彼女がいる→その彼女と結婚。という流れを見てきて、今さら告白っていうのは、卑怯極まりない感じですね。

No.43 10/01/16 16:34
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 迷惑かけるのは ここにいる方ではなく あなたが好きだと言っている男性です😏 好きな人に迷惑かけて それでいいなんて あなたには本気で人… 断れますけど。勝手に決めないでもらえますか。

断らないときはもし離婚された時です。

  • << 46 断るなら告白する意味ない。 だったら胸に秘めておけば? 告白しなきゃならい意味って何ですか?
  • << 47 やっぱりやっちゃいけないことだと思いますよ。 貴方が告白して、相手の心が揺らいだら、それは相手と奥さんが悪いってなるのかな? 仮に貴方の予測に反して彼の家庭が壊れたら? うまくいってても、新鮮な愛情は必ず消えてしまいます。 浪漫をもつ人は、新たな感情に弱いもんです。 貴方はご自身の感情をぶつけたいがために、今まさに彼の日常に土足で踏み込もうとしています。 自分の人生などと語られていますが、不倫ご法度の我が国に生まれた以上、最低限の常識を踏まえた感情コントロールぐらいしてください。
  • << 69 今はそう思ってるだけですよ😏 既婚者だとわかっているのに 何だかんだと理由をつけて 告白しないといられない そんな人が 我慢できる訳ありませんよ💧 現に 結婚してる人に対しては 干渉しなければいいじゃん‼ と思っていたのに 好きになっちゃったんですよね😏 何がなんでも 自分のする事を 正当化したいみたいですが💧 告白する時点で 正当化はムリですよ⤵

No.44 10/01/16 16:38
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 37 今仕事中で返事できなくて申し訳ないです。 やっぱり色々な方の意見を聞きまして、気持ちは封印して自分が我慢すればいいんだと思いました。 し… 😥いやいや😥
ご自身は気付いてないようですが😥
その行動その考えが自己中で自己満なんですよ😥

No.45 10/01/16 16:49
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 自己中だと自分で思ってます。

No.46 10/01/16 16:52
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 43 断れますけど。勝手に決めないでもらえますか。 断らないときはもし離婚された時です。 断るなら告白する意味ない。
だったら胸に秘めておけば?
告白しなきゃならい意味って何ですか?

  • << 48 ただ気持ちを伝えたいだけなんです。 意味は…ありません。

No.47 10/01/16 16:54
匿名さん ( 30代 ♀ ohevc )

>> 43 断れますけど。勝手に決めないでもらえますか。 断らないときはもし離婚された時です。 やっぱりやっちゃいけないことだと思いますよ。

貴方が告白して、相手の心が揺らいだら、それは相手と奥さんが悪いってなるのかな?

仮に貴方の予測に反して彼の家庭が壊れたら?

うまくいってても、新鮮な愛情は必ず消えてしまいます。

浪漫をもつ人は、新たな感情に弱いもんです。

貴方はご自身の感情をぶつけたいがために、今まさに彼の日常に土足で踏み込もうとしています。

自分の人生などと語られていますが、不倫ご法度の我が国に生まれた以上、最低限の常識を踏まえた感情コントロールぐらいしてください。

  • << 50 そのときは、離婚するかもしれませんよね。 そしたら法に触れませんよね。 私は好きというか仕事も頑張れたのも彼のおかげだし感謝の気持ちを伝えたいのもあるんです。

No.48 10/01/16 17:00
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 断るなら告白する意味ない。 だったら胸に秘めておけば? 告白しなきゃならい意味って何ですか? ただ気持ちを伝えたいだけなんです。
意味は…ありません。

  • << 76 なんで気持ちを伝えなければならないんですか? 不倫関係も望んでないのに。
  • << 252 だから… それが迷惑だと言ってるんです❗ 皆さんからのメッセージちゃんと読んでいますか⁉ 自己中極まりないです。

No.49 10/01/16 17:03
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

主さんがそう決心されたのなら、つべこべ言っても仕方ない事ですし、やめろという方が多い中ですので、私はもう何も言いません。

ただ最後に一つだけ。
気持ちを伝えて、もし彼が揺らいだとしても、彼や彼の奥様を否定するのだけは二度としないで下さい。
『自分では気持ちを消化出来ないから、貴方がケリをつけて』という告白をしたのは自分なのに、それで相手やまして相手の奥様を良いとか悪いとか言う権利は貴方にはないということです。それから、ただの恋愛の勢いで『ずっと好きでした』ということと、相手を思いやり『素敵な人だと思ってました。仕事を辞めるので、いつも楽しくお話して下さったお礼を伝えたかったんです。ありがとうございました』と言うのとは全く違いますよ。

今の主さんはきっと前例の方だと思いますが…

No.50 10/01/16 17:04
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 やっぱりやっちゃいけないことだと思いますよ。 貴方が告白して、相手の心が揺らいだら、それは相手と奥さんが悪いってなるのかな? 仮に貴方の… そのときは、離婚するかもしれませんよね。
そしたら法に触れませんよね。

私は好きというか仕事も頑張れたのも彼のおかげだし感謝の気持ちを伝えたいのもあるんです。

  • << 51 そういうの態度が不倫女って言われる原因ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧