注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

霊感 霊視 お願いしますm(_ _)m

レス12 HIT数 1965 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/01/16 00:05(更新日時)

体調が良くなくてあるお寺に
行ったら自殺した叔父の霊障と言われました。

年末からだるさがひどかったのですが、以前からもあり何となく神社にお参りしてたりしてました。
又、お産で亡くなった父親の前妻と水子もいると言われました。

何か自分に出来る供養の仕方等ありますか?

誰か解る方アドバイスもらえないでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1221388 10/01/13 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/14 03:48
小学生1 

アドバイスじゃないけど、供養の仕方、そのお寺じゃ教えてくれなかったの?

  • << 3 『御経を聞かせてあげる事』 とはアドバイスされました。 レスありがとうございました。

No.2 10/01/14 11:54
匿名2 

はじめまして 私のわかる事だけになりますが、
叔父さんの件は 毎日粗塩をもち 月一回はお墓参りを欠かさない事 その事で、あなたを守ってくれるご先祖様の守護霊力が強くなります。
神社は 朝 (お墓参り行く時は神社先です)
必ず氏神にいってね。
ただ 神社は 行きはじめは、運のひきもどし よくなるまえに少し体調が悪くなったり 嫌な事があったりしますが 氏神なら必ずよい方向に導いてくれる前ぶれととらえてください。
あと 水子に関しては 父親 またはその家の長男が または元妻の娘 息子がきちんと供養されるとよいでしょう。
かならず 自分の心がけで幸せは、おとずれます。

  • << 4 レスありがとうございます。 叔父が亡くなったのは私が 小学生の頃でした。 私自身持病があり供養すれば、治る事は無くても軽減されると言われました。 自分でも供養したいのですが、 父親は3年前に亡くなっており両親の考え方はある宗教をやっていて先生がすべて救ってくれるといった他力本願みたいな感じですので供養などは考えた事ないと思います。 父親の水子に関しましてもまったく情報が解りません。 叔父さんに関しましてはお墓参りに行く様にしたいと思いますが… 父親の水子に関しましては 住んでいた場所のお寺に行けばいいですか? 再度、質問してすみません🙇

No.3 10/01/14 12:27
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 アドバイスじゃないけど、供養の仕方、そのお寺じゃ教えてくれなかったの? 『御経を聞かせてあげる事』
とはアドバイスされました。
レスありがとうございました。

No.4 10/01/14 13:21
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 2 はじめまして 私のわかる事だけになりますが、 叔父さんの件は 毎日粗塩をもち 月一回はお墓参りを欠かさない事 その事で、あなたを守ってく… レスありがとうございます。

叔父が亡くなったのは私が
小学生の頃でした。

私自身持病があり供養すれば、治る事は無くても軽減されると言われました。

自分でも供養したいのですが、
父親は3年前に亡くなっており両親の考え方はある宗教をやっていて先生がすべて救ってくれるといった他力本願みたいな感じですので供養などは考えた事ないと思います。

父親の水子に関しましてもまったく情報が解りません。

叔父さんに関しましてはお墓参りに行く様にしたいと思いますが…

父親の水子に関しましては
住んでいた場所のお寺に行けばいいですか?

再度、質問してすみません🙇

No.5 10/01/14 14:19
匿名2 

掲示板書き方がよくわかってない初心者なんで失礼があったら すいません。
質問についてですが、掲示板だとあまり霊視ができないので 知識で答えますね。 水子の供養は あなたが父親からみて長男であるならするべきですが お父さんからみて長男でないなら水子がついている可能性は低いです お父さんは おそらく何回か結婚してらっしゃるんでしょ?
あなたは 長男?

No.6 10/01/14 14:30
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます✨
私は女性で二女です。
父親は前妻とはお産で死別した
以外結婚の話は聞いた事が
ありませんが…何か他に結婚歴があると感じられるのでしょうか?

No.7 10/01/14 15:47
匿名2 

>>6
私の霊視は 生年月日名前あとあれば写真が必要なのでサイトだけでは非常に難しいです、だから私の今までの霊視と知識でお話してるので お父さんの結婚の回数まではわかりませんが 前妻と水子とかかれていたので もし貴女が男性の場合 長男でない場合があるということと 女性ならお父さんの前妻の水子がつくということはないと思います。
お父さん前妻の水子供養の必要はないですよ。
お墓参りと 氏神参りで 先祖と大地や自然のパワーを見方につけて 自分自身を強化する事が幸せに導いてくれると思います。

No.8 10/01/14 16:02
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 7 何度もありがとうございます。
そうすると、お墓参りは叔父さんを中心に考えた方がいいですか?

離れている為、両方は厳しいと思ってます。

それか一度行っておけばその方がいいでしょうか?

No.9 10/01/14 16:44
匿名2 

8の質問について
叔父さんは 近くに行った時でよいですよ。あと近くの叔父さんの近い身内に頼んでみてもよいです。 貴女にとっては お父さんのお墓参りが一番です。
あと おじいちゃん おばちゃん近くにあれば行かれてください。
まずは自分の近い先祖が守護霊の可能性が高いのでそこをクリアにすると 悪霊がつきにくくなります。
叔父さんが 貴女に怨む要素がないなら 特に心配する事はないです。弱った体の貴女に 叔父さんの霊が少し入りやすく 何かを訴えてきてる可能性はありますが、 まずは自分を大切にね。
自分が 元気になったら叔父さんの 言いたい事も自然とわかり謎もとける可能性は高いです。
あまり 周りに左右されず まずは自分の先祖に感謝 大地自然に感謝
悪霊怨念はこの世のものが作りだす事のほうが多いです。

No.10 10/01/15 00:36
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 9 度々ありがとうございます。
やはり 父親が先ですね。
さっそくお墓参り行きたいと思います。

自殺した叔父さんはなかったですが
叔母さんが何度も夢に出てきた事があり忘れる頃また出てきていたので何か意味があったのかもしれませんが感謝する事を忘れずに今は自分を大切にしていきたいと思います。

母方の先祖供養は同じ宗派のところでやってもらった方がいいですか?

祖父は戦死で亡くなっております。

何度も質問すみません🙇

No.11 10/01/15 07:28
匿名2 

母方の供養は、母方の宗派がよいです。
本人の宗教があれば家は別になりますが。
普通にいけば そのようになりますよ。

No.12 10/01/16 00:05
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 11 私はかなり前に脱会してますが
家族は宗教をやっております。
教えは間違っていないと思って
ますが家族が私に対する負担と
いう想いがあり被害者意識的な
ものが根強くお世話する宗教団体の方もそれに賛同するのでバカらしく辞めました。
ただストーカー的に見てる様で
疲れる時があります。

本来的な供養をしてくれた方が
私自身の病気には一番ですが…

家族を良くする為の宗教であって欲しかったです。

私はいつも目が覚める度、感謝してきたつもりですがこれからも忘れずにそう生きて行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧