注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

病んでる彼に…

レス60 HIT数 12647 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
10/01/08 13:35(更新日時)

こんばんわ。相談にのってください。2年近く付き合ってる彼がいます。その彼がかなりストレスや悩みなどを溜め込みやすい人で…

今も仕事が多忙だったり、同期の女の子に告白され、断ったにも関わらずしつこくされたり、家庭の複雑な問題があったり…そこへ何も知らない私が📱や✉をしましたが、精一杯になっていて、しばらく音信不通でした。
彼もこのままじゃ私に悪いと思ったみたいで、時間をつくってくれて昨日と一昨日は会ってくれたんですが、やっぱり元気がなくて無理してるように見えました。

今朝、「大丈夫?」と✉したら「ごめんね、いろいろ家族と話し合ったよ」と返信がありました。でも、元々何か悩み事があったりすると、まわりをシャットアウトするし、今までもそうでした。

愚痴や悩みをこぼさない男性特有のことかもしれませんし、彼のことが心配なのもありますが、また音信不通にされてしまったら…と自分本位な気持ちもあります。最低です😢

私は彼の力になりたいから、ついいらないお節介を焼いてしまいそうです。今の彼にはいろいろと働きかけるより、そっとしておいた方がいいでしょうか?皆様はこんな状況の時、どうしますか?

No.1213044 10/01/03 19:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 19:13
匿名さん1 

彼氏さんが、独りで全部抱えて苦しんでいるのならば、是非とも、主さんには彼氏さんの力になってあげて欲しいと思います。
本当に辛い時、そんな姿は大切な人には見せたくないものです。
そんな気持ちを飛び越えて、主さんには彼氏さんを助けてあげて欲しいです。

  • << 11 はい、力になってあげたいです。でも私にできることと言えば、話を聞いてあげるくらい… それに、今は何をしても余計なお節介になってしまいそうな気が…かといって何もしないでいることもできず…複雑です(;_;)ありがとうございます。

No.2 10/01/03 19:42
匿名さん2 ( ♀ )

私も彼と全く同じタイプです。だから彼の気持ちがわかるというのではないですが、辛い時は「いつでも話を聞くから」って言ってもらえるだけですごく心強いです。「あたしの胸に飛び込んでおいで❗」って冗談めかして言うのもいいかも。(寒いかな)

  • << 12 はい、そう言ってあげたいです。そんな言葉で元気になってくれるなら(;_;)ありがとうございます。

No.3 10/01/03 19:58
シュリンク ( b0Fbv )

彼はあなたと別れたいじゃないかな?

  • << 13 そうなんですかね?😢そういったことは口にはしませんが… 以前も「別れたいなら言ってね」と言ったら、「なんでそうなるの?」と言われたので。 また聞いてみるのもいいかもしれませんね。ありがとうございます。

No.4 10/01/03 21:04
匿名 ( BErkv )

自分だったら どうですか?何もかもツライ時
しばらくほっておいて欲しいと思いませんか?
そこに 色々言われても、自分だったら
余計にイラつくと思います更に疲れます

  • << 14 私はかなり寂しがり屋でかまってちゃんなので、ほっといてほしいと思うことはあまりありませんが… 大半の人がいろいろ抱え込んでいる時はほっておいてほしいと思うでしょうし、下手に構うのはかえって迷惑ですよね😢ありがとうございます。

No.5 10/01/03 21:22
恋愛の達人5 

もうノイローゼ状態の時はほっといてくれ!疲れるだけだ

連絡は待ちましょう

  • << 15 ノイローゼまでいってるかどうかはわかりませんが、今苦しんでいるのは確かです。 やっと連絡が取れたのに、また連絡が途絶えてしまうんですね…しかも無期限で😢ありがとうございます。

No.6 10/01/03 21:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

もしかして彼は遮断することで、自分を守ってきたのかもね💡

でも…ツラいね😢
主さんも疲れてしまうから息抜きをして😄
それでリフレッシュした主さんなら、彼も心が落ち着くと思うよ⤴💡

  • << 16 そうだと思います😢愚痴をこぼすようなこともなかったし…男性ってたまにこういうことあるんでしょうか? 私も疲れてしまいそうなんで…リフレッシュしたいです。そしたら彼もまた話してくれるでしょうか。ありがとうございます。

No.7 10/01/03 21:41
匿名さん7 ( ♀ )

同じ状況でした。彼のためにもと思い、クリスマスも会いたいと催促するのを我慢して、時々お疲れ様メールを送ったりしていました。しかし結局つい先日振られました。お疲れ様メールも負担だったそうです。
今はそっとしておいた方がいいと思います。

  • << 17 そうなんですか…明後日彼の誕生日なんで、こんな時ですけどおめでとう✉をしようとしたり、頻繁に連絡を取ろうとするのはやめるにしても、時々は彼を気遣うような✉をしよいと思ったんですが… そういったことですら負担になってしまうんでしょうか?ありがとうございます。

No.8 10/01/03 21:54
匿名さん1 

『本当に辛い時は、遠慮なんかしないで、私を頼ってね。』アピールを上手く出来れば良いのだけど…アイデアが浮かばない!

  • << 18 そうなんですよね。彼がストレスや悩みを溜め込んでしまう気質なのを知ってるから、余計そう思います😢 でも今までも溜め込んで遮断して…だったから私に頼ろうって発想すらないかもしれません。。ありがとうございます。

No.9 10/01/03 22:18
匿名さん9 ( ♀ )

私も彼氏さんと同じで、
うつ病の為 病んだりする事が多々あります💧

その時は誰とも関わらず、
一人になってたくさん泣いてたくさん悩んでどん底まで落ちます。
そしたら気分もスッキリしますし、気持ちが楽になります✨


私だったら悩んだりしてる時はあまり連絡は取りたくないかな~😔
一人になって落ち着くまで
放っておいてあげては…?💦

  • << 19 なるほど。確かに人がいろいろ言ってくるのが鬱陶しいみたいなことを言ってました💦 こういう時はそっとしといてあげるのが一番ですよね。ただ無期限で連絡が取れないのと、このまま消滅するかもって思うとすごく辛いです(;_;)ありがとうございます。

No.10 10/01/03 23:57
匿名さん1 

>> 9 横レス失礼します。
俺も鬱だから、その気持ち分かるよ。

先ずは、主さんの彼氏さんが鬱でない事を祈ります。
主さんに逢う事が出来たんだから、多分、大丈夫だよ!
主さんが“心配”したら、彼氏さんには負担になるよ。
主さんは、“私が居るんだから大丈夫!”みたいな感じで、彼氏さんを支えてあげられたら最高だね。

  • << 20 私は鬱の症状や鬱の人にどうやって接したらいいかわかりませんし、精神科に行って鬱だと診断されたわけでもないですが💦どうなんでしょう? 会うことができたのは、私が彼がそんなにいろいろ抱え込んでるとは知らず、何度も着信を残して「会いたい」って✉をしたからだと思います… こんな状態の人に一番してはいけないことをしてしまいました😢時間を置けば、また普通に接することができるでしょうか?ありがとうございます。

No.11 10/01/04 01:25
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 彼氏さんが、独りで全部抱えて苦しんでいるのならば、是非とも、主さんには彼氏さんの力になってあげて欲しいと思います。 本当に辛い時、そんな姿は… はい、力になってあげたいです。でも私にできることと言えば、話を聞いてあげるくらい…

それに、今は何をしても余計なお節介になってしまいそうな気が…かといって何もしないでいることもできず…複雑です(;_;)ありがとうございます。

No.12 10/01/04 01:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 私も彼と全く同じタイプです。だから彼の気持ちがわかるというのではないですが、辛い時は「いつでも話を聞くから」って言ってもらえるだけですごく心… はい、そう言ってあげたいです。そんな言葉で元気になってくれるなら(;_;)ありがとうございます。

No.13 10/01/04 01:30
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 彼はあなたと別れたいじゃないかな? そうなんですかね?😢そういったことは口にはしませんが…

以前も「別れたいなら言ってね」と言ったら、「なんでそうなるの?」と言われたので。

また聞いてみるのもいいかもしれませんね。ありがとうございます。

No.14 10/01/04 01:35
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 自分だったら どうですか?何もかもツライ時 しばらくほっておいて欲しいと思いませんか? そこに 色々言われても、自分だったら 余計にイラつ… 私はかなり寂しがり屋でかまってちゃんなので、ほっといてほしいと思うことはあまりありませんが…

大半の人がいろいろ抱え込んでいる時はほっておいてほしいと思うでしょうし、下手に構うのはかえって迷惑ですよね😢ありがとうございます。

No.15 10/01/04 01:38
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 もうノイローゼ状態の時はほっといてくれ!疲れるだけだ 連絡は待ちましょう ノイローゼまでいってるかどうかはわかりませんが、今苦しんでいるのは確かです。

やっと連絡が取れたのに、また連絡が途絶えてしまうんですね…しかも無期限で😢ありがとうございます。

No.16 10/01/04 01:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 6 もしかして彼は遮断することで、自分を守ってきたのかもね💡 でも…ツラいね😢 主さんも疲れてしまうから息抜きをして😄 それでリフレッシュした… そうだと思います😢愚痴をこぼすようなこともなかったし…男性ってたまにこういうことあるんでしょうか?

私も疲れてしまいそうなんで…リフレッシュしたいです。そしたら彼もまた話してくれるでしょうか。ありがとうございます。

No.17 10/01/04 01:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 同じ状況でした。彼のためにもと思い、クリスマスも会いたいと催促するのを我慢して、時々お疲れ様メールを送ったりしていました。しかし結局つい先日… そうなんですか…明後日彼の誕生日なんで、こんな時ですけどおめでとう✉をしようとしたり、頻繁に連絡を取ろうとするのはやめるにしても、時々は彼を気遣うような✉をしよいと思ったんですが…

そういったことですら負担になってしまうんでしょうか?ありがとうございます。

No.18 10/01/04 01:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 『本当に辛い時は、遠慮なんかしないで、私を頼ってね。』アピールを上手く出来れば良いのだけど…アイデアが浮かばない! そうなんですよね。彼がストレスや悩みを溜め込んでしまう気質なのを知ってるから、余計そう思います😢

でも今までも溜め込んで遮断して…だったから私に頼ろうって発想すらないかもしれません。。ありがとうございます。

No.19 10/01/04 01:56
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 私も彼氏さんと同じで、 うつ病の為 病んだりする事が多々あります💧 その時は誰とも関わらず、 一人になってたくさん泣いてたくさん悩んでどん… なるほど。確かに人がいろいろ言ってくるのが鬱陶しいみたいなことを言ってました💦

こういう時はそっとしといてあげるのが一番ですよね。ただ無期限で連絡が取れないのと、このまま消滅するかもって思うとすごく辛いです(;_;)ありがとうございます。

No.20 10/01/04 02:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 10 横レス失礼します。 俺も鬱だから、その気持ち分かるよ。 先ずは、主さんの彼氏さんが鬱でない事を祈ります。 主さんに逢う事が出来たんだから、… 私は鬱の症状や鬱の人にどうやって接したらいいかわかりませんし、精神科に行って鬱だと診断されたわけでもないですが💦どうなんでしょう?

会うことができたのは、私が彼がそんなにいろいろ抱え込んでるとは知らず、何度も着信を残して「会いたい」って✉をしたからだと思います…

こんな状態の人に一番してはいけないことをしてしまいました😢時間を置けば、また普通に接することができるでしょうか?ありがとうございます。

No.21 10/01/04 07:59
匿名さん1 

>> 20 主さんは、間違った事なんてしてないよ。
大丈夫!

誕生日メールは、彼氏さんが返信する必要が無い文章にして下さい。
それから、“心配してます”とは書かないで下さい。

No.22 10/01/04 09:11
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 21 私…間違ってないですか?😢そうですね、返事を強要したり、心配してると言ったら余計負担になりそうですもんね…ありがとうございます。

No.23 10/01/04 09:39
匿名さん1 

>> 22 大丈夫!間違ってないよ!
元気を出してね。
何かあったら又、レスして下さい。
相談に乗りますよ。

No.24 10/01/04 10:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。間違ってないと言ってくださったのは救いです😢
ただ、こういう状況の時は✉をしても自己満足や負担になってしまうというというご意見もありましたし、遮断されるし…
今までも連絡が取れなくなった時に一応事前に✉して、会いに行こうとしたことはありました。

元々は彼からの告白で付き合い始め、最初は彼の方が私を追いかけてくれる感じだったんですが、今ではすっかり立場が逆転してしまったし…

加えて今はいろいろ問題を抱えているので、遮断→音信不通→消滅となってしまうのがこわいです(;_;)

No.25 10/01/04 11:25
匿名さん1 

>> 24 きっと、彼氏さんも恐れていると思いますよ。
構ってあげられなくて、主さんに嫌われないかなって。

No.26 10/01/04 12:35
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 25 そうでしょうか?😢むしろどうでもいいからこの扱いなのかな?と思っていました…

それならこちらから歩み寄ってもいいでしょうか?

No.27 10/01/04 14:56
匿名さん1 

>> 26 彼氏さんが、主さんの事を“どうでもいい”なんて思っていたら、
わざわざ主さんに会わないし、
とっくに別れ話をしてますよ。

明日の誕生日メール、上手くアプローチ出来たら良いですね。

No.28 10/01/04 15:55
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 27 そうですね。なんだかんだで会う時間を作ってくれたわけですし…彼自身も「余裕がない」と言ってました。

誕生日おめでとう✉しても返信がない可能性が大ですし…そうなると良くないのはわかっていても強引に会いに行ってしまいそうな自分がいます😢

  • << 30 今は明日の事なんて、考える必要無いですよ。 だって、彼氏さんからメールが届くかも知れないじゃないですか。 それよりも、恋愛の達人5番さんの29番レスをじっくり読んでみて下さい。

No.29 10/01/04 16:11
恋愛の達人5 

実は経験ありなんです😥

会いたい・好きなのに考えが纏まらず相手から📱が恐怖になりました
恐怖というのは「こんな自分を見られたくないし悟られたくない・嫌われないか‥」焦るんです。だから主さんは彼からの連絡を待つか、メールに(いつまでも待ってるから気分が良くなったら連絡してね)とだけ、伝えておけばどうですか
本人は焦りと不安悩みで、苦しいはず。たぶん鬱状態なんだと察します。誰とも会いたくない・まして主さんに、こんな自分は悟られたくないって思ってるはず。そんで少しずつ、主さんも(私今悩みがあって頭痛がするの、外に出たくない気分になっちゃう)なんか、言うと彼氏は(あ!このこは俺の事も理解してくれる)って思い彼氏と主さんの間がグンと縮まり一つになれます。理解できないなど言わずに、困らずに!人間誰しもそんな時はあるから!

  • << 31 ありがとうございます。私も決してメンタル面が強い方ではないですし、わかります💦ただ…私の場合、独りで抱え込むことが逆にできなくて、友人やこういった掲示板に相談してしまいます。 独りで抱え込むのはあまり愚痴をこぼさない男性に多いのでしょうか?弱い部分を見せたくないというか… 弱い部分をさらけ出したって全然いいのに。音信不通にされるよりは全然いいです😢私に打ち明けたって解決にはならないし、話を聞いて励ますくらいですけど… 今はひたすら待つべきなのかもしれませんが、じっとしていられそうにないです(;_;)励ましの✉も自己満足で返信がなくて落ち込みそうですし⤵ 今までも何度かこういうことがあって、大丈夫でしたけど、今度こそは…と思うと辛いです。。

No.30 10/01/04 16:45
匿名さん1 

>> 28 そうですね。なんだかんだで会う時間を作ってくれたわけですし…彼自身も「余裕がない」と言ってました。 誕生日おめでとう✉しても返信がない可能… 今は明日の事なんて、考える必要無いですよ。
だって、彼氏さんからメールが届くかも知れないじゃないですか。
それよりも、恋愛の達人5番さんの29番レスをじっくり読んでみて下さい。

  • << 32 ありがとうございます。29さんのレス読みました。抱え込んでしまう人の心情が少しわかったような気がします(;_;) 考える必要はないかもしれませんが、やっぱりこんな状況ですし、返信は期待できないんじゃないでしょうか?😢 ✉もあんまり悲壮感を感じさせない明るいものにしないといけませんが、返ってこなかった時のショックを考えると…落ち込みそうです。

No.31 10/01/04 17:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 29 実は経験ありなんです😥 会いたい・好きなのに考えが纏まらず相手から📱が恐怖になりました 恐怖というのは「こんな自分を見られたくないし悟られ… ありがとうございます。私も決してメンタル面が強い方ではないですし、わかります💦ただ…私の場合、独りで抱え込むことが逆にできなくて、友人やこういった掲示板に相談してしまいます。

独りで抱え込むのはあまり愚痴をこぼさない男性に多いのでしょうか?弱い部分を見せたくないというか…

弱い部分をさらけ出したって全然いいのに。音信不通にされるよりは全然いいです😢私に打ち明けたって解決にはならないし、話を聞いて励ますくらいですけど…

今はひたすら待つべきなのかもしれませんが、じっとしていられそうにないです(;_;)励ましの✉も自己満足で返信がなくて落ち込みそうですし⤵
今までも何度かこういうことがあって、大丈夫でしたけど、今度こそは…と思うと辛いです。。

No.32 10/01/04 17:14
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 30 今は明日の事なんて、考える必要無いですよ。 だって、彼氏さんからメールが届くかも知れないじゃないですか。 それよりも、恋愛の達人5番さんの2… ありがとうございます。29さんのレス読みました。抱え込んでしまう人の心情が少しわかったような気がします(;_;)

考える必要はないかもしれませんが、やっぱりこんな状況ですし、返信は期待できないんじゃないでしょうか?😢

✉もあんまり悲壮感を感じさせない明るいものにしないといけませんが、返ってこなかった時のショックを考えると…落ち込みそうです。

  • << 35 “返ってこなかった時のショック”なんて… “返ってきたらラッキー”って思えば良いじゃないですか。 取り敢えず、主さんは落ち着いて下さい。そういうおどおどした態度は、今の彼氏さんにはキツイ筈だから。

No.33 10/01/04 17:26
恋愛の達人5 

そうですよね?

主さん、主さんの気持ちも分かりますが‥強引に会いに行く‥などすれば逆効果ですよ!
(ええい‼もう面倒くさいや別れる😭)と、なる可能性大です(-.-)静かに待ってて欲しい。ってのが本音だと思う
病気というか悩み等を相手が理解してくれる事で回復の兆しは大になるんです。時期が来れば主さんに全快心の内をさらけ出してくれますよ。。
わたしは、その時の相手とまだ続いて、今は、そういうのは無くなりました。何でも言いたい事体調悪い悩みや、全快言ってます✋
最初は苦しかったですよ
(もう音信不通で相手から去ろう)とまで考えてました。静かに待っててくれて良かったです☺今、強引に会いに行くとかジャンジャン📱をするのは可愛いそ過ぎます

No.34 10/01/04 19:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 33 やっぱりそうですよね…私ダメですね、自分本位にしか考えられなくて😢
待つにしても期限がわかればいいですが、こういったことに期限はないですし、無期限で待つことの辛さに耐えられるか…きっと毎日泣いてしまうだろうな…と思います。📱も✉も控えるようにはしていますが、いつまで持つやら…って感じです。

今までも会いに行こうとした時は、事前に「行ってもいい?」と✉していて、返事がきたら行くのをやめました。

一度、📱が止まったことがあり、心配になってバイト先に行ってみると「あれ?どうしたの?😄」とあっけらかんとした様子で言われました💧

病むことも多いですが、基本は呑気であっけらかんとした人です💧でも、彼の精神状態がわからない今、強引に会いに行くのはよくないですよね…あ~いつまで待てばいいんだろう😢

No.35 10/01/04 19:08
匿名さん1 

>> 32 ありがとうございます。29さんのレス読みました。抱え込んでしまう人の心情が少しわかったような気がします(;_;) 考える必要はないかもしれ… “返ってこなかった時のショック”なんて…
“返ってきたらラッキー”って思えば良いじゃないですか。
取り敢えず、主さんは落ち着いて下さい。そういうおどおどした態度は、今の彼氏さんにはキツイ筈だから。

No.36 10/01/04 20:35
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 35 そうですよね…💦私すごく卑屈でマイナス思考でダメですね😢

強引に会いに行くのはともかく、自己満足かもしれませんが、気遣うような✉をしてもいいでしょうか…

それすら負担にならないでしょうか?

No.37 10/01/04 20:54
匿名さん1 

>> 36 “明るく”気遣ってあげれば大丈夫!
主さんの“心配”や“不安”が彼氏さんに伝わったら良くない。
主さんが“心配”や“不安”を感じてたら、彼氏さんは主さんを気遣って、ますます離れちゃうよ。

No.38 10/01/04 21:45
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 37 確かに。✉送るにしたって明るくした方がいいですね💦

でも彼がこんな状況で明るく振る舞ったり、✉したりして人の気持ちのわからない奴だと思われたりしないでしょうか?

私も心配したり不安がったり、悲壮感を漂わせるのはよくないですが、ただひたすら明るくしていれば大丈夫でしょうか?

No.39 10/01/04 22:39
匿名さん1 

>> 38 確かに“明るさ”のさじ加減が難しいですね。
“KY”に思われたら身も蓋も無いし…。
彼氏さんに“優しさ”や“暖かさ”が伝わるメッセージが理想ですね。
今、此処の全レスを読み返してみたけど、中々妙案が浮かびません。
でも、きっとヒントがある筈です。
此処で一番彼氏さんの事を想っているのは主さんだもの。
大丈夫!最高のメッセージが思い浮かびますよ。

No.40 10/01/04 23:33
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 39 ですよね💦俺の気も知らないで…ってなってしまったら身も蓋もないし⤵
全レス読み返してくださったんですか?私なんかのためにありがとうございます😢

「何かあったらいつでも呼んでね。すぐに行くから」とか…重いですかね💧

No.41 10/01/05 00:07
匿名さん1 

>> 40 …ちと重い。
『私の事なら気にしなくていいよ。何でも話してね。
気持ちが楽になれるかも知れないよ?
いつでもいいから。私なら大丈夫!貴方の話しなら、どんなのだって大歓迎!』って書いてみたけど…50点だな。

No.42 10/01/05 08:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 41 重いですか😢それで50点ならどういう内容がいいんでしょう?

もう単純に「お誕生日おめでとう」だけにした方がいいでしょうか…

No.43 10/01/05 09:28
匿名さん1 

>> 42 僕の文章をそのまま使う…僕は構わないですけど、
先ず、上手くいく約束は出来ないです。
それに、僕の文章は只のアドバイスです。
僕の文章が良いと思ったら、自分の文章に作り直してみて下さい。
僕では、主さんの彼氏さん宛の文章に、魂を込めるなんて出来ませんから。
“50点”とはそういう意味です。

No.44 10/01/05 10:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 43 なるほど。匿名さんが考えてくださったのをベースに、自分の言葉を加えてみればいいでしょうか?

私は常日頃から重い女にはなりたくないと思ってるんですが…✉の内容も重くなってしまったら最悪ですよね😢

「いつでも話聞くよ」みたいな感じで軽くしといた方がいいですかね。

No.45 10/01/05 10:52
匿名さん1 

>> 44 OK👌

No.46 10/01/05 11:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます。実は友人にも話を聞いてもらってまして…こんな✉がきました。

「彼のタイミングで連絡を待つのもいいけど、自分の気持ちも伝えなきゃ。どれも大事な気持ちでしょ?気遣いと気を使って我慢するのは全然違うから。彼女ってやっぱり特別な存在だし、想いあって恋人になったんだから。○○ちゃんは我慢し過ぎだよ。自分の気持ちを押し殺すのは良くない。彼が大丈夫なら会いに行ってもいいんじゃない?」って。

この✉を何度も読み返して涙がでました😢

No.47 10/01/05 11:18
匿名さん1 

>> 46 友人さんのメール、僕も同感です。
“彼が大丈夫なら”逢うべきです。
“我慢し過ぎ”は長続きしません。
彼氏さんから、主さんの望まない返事が来た時に、酷いショックを受けない様に心掛けて下さい。
彼氏さんがそれだけ辛い状況だというだけで、主さんの事を嫌っている訳ではないのですから。

No.48 10/01/05 16:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 47 何度もありがとうございます(;_;)しばらくそっとしておいた方がいいとは思いましたが、彼から電話があり、今から会うことになりました。

No.49 10/01/05 16:57
匿名さん1 

>> 48 良かったね!👍

No.50 10/01/05 17:06
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 49 はい(;_;)今待ってるところです。多分…ご両親の離婚問題がどうなったかの話をするんだと思います。

  • << 51 “誕生日”でしょ! ネガティブ思考はストップ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧