注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

占い喫茶・柴犬

レス430 HIT数 18638 あ+ あ-

匿名さん
11/03/03 10:35(更新日時)

柴犬専用スレを作成しました。

御用の方はレス№1の注意事項を読まれた上で新規依頼の申請をして下さい。

タグ

No.1213014 10/01/03 18:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 18:11
匿名さん0 

1)ご相談者様と話の途中で割り込み新規ご相談の依頼をされてもお受けしません。
申し訳ないのですが依頼をしたい人は話のキリが良い所でお声を掛けて下さい。
ご相談者様の依頼が一件終わる毎に順番待ちレスを入れます。話のキリが良い場所が分からない方は、順番待ちレスが上がった後~次のご相談者様の話が始まる前までに申請して下さい
2)ハンネには特に拘っていませんが、ご相談が終わった後「以前見てもらったんですが・・・」と言われても、申し訳ないのですがわたくしはきっと忘れ去っています。
それを踏まえた上で、ハンネをつけるか各自の判断に委ねます。

3)わたくしのご相談を受ける時間帯ですが、ほぼ世の中が寝静まった深夜です。
着レス通知は皆様の睡眠を妨げてしまうと思います。これも各自の判断に委ねます。
4)相談内容に関してですが、生死に関わる事以外でしたらお受けします。
ただし占いに関して適性ではないと判断した場合に限りお断りさせて頂く事もあります。

5)自分と同じように悩んでいる人にも優い気持ちを持って接して下さい。

No.2 10/01/03 18:14
匿名さん0 

現在順番待ち

らはさん→ちぃさん→みやさん→花さん の順番です

No.4 10/01/03 18:40
rainbow ( 20代 ♀ yZRnc )


この削除は私です。間違えて消してしまい、申しわけありません。

私も順番待ちに加えてください。

私には結婚を考えている男性がいます。
しかし、私の家族は彼の学歴、家族のこと、仕事のことと何もかも気に入らない様子です。
なんとかお正月の家族会議で、彼が家に話をしにくることが許されました。
私は家族が反対しても彼と結婚をしようと思っているのですが、やはり家族はないがしろに出来ず、板挟み状態です。
そこで、お聞きしたいのは 私はこのまま自分の意志を突き通して、結婚して幸せになれるのか、又、家族との関わりはどうなるのかを教えていただきたいと思います。

ほんとうに悩んでいて、年が明けたというのに、気持ちがモヤモヤしてすっきりしません。ぜひお願いします。

  • << 170 以前と少し変化した部分がありますので、詳しい状況については柴犬さんのご都合がつき次第書き込ませて頂きたいと思います。 表現はストレートでお願いします。 お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

No.5 10/01/03 20:13
匿名さん5 ( ♀ )

柴犬様、はじめまして。

順番待ちの依頼をお願いしてもよろしいでしょうか?

また、相談内容や占っていただける場合に必要な情報(生年月日等)は、どのタイミングでお伝えしたらよろしいでしょうか?

ハンネ:ゆうと申します。

よろしくお願いいたします。

No.7 10/01/03 21:08
マル ( 30代 ♀ WNYp )

柴犬様 以前お世話になりました。 よろしければまたお願いします。
元彼の今の状況と私のこれからの仕事についてお願いします。お待ちしております。

No.8 10/01/03 21:22
りー ( 30代 ♀ XaUic )

まだ鑑定に入ってないようですが
順番に入れてもらって宜しいのでしょうか?
宜しくお願いします。

No.9 10/01/03 21:27
寂しがり屋さん9 ( 30代 ♀ )

柴犬さま、はじめましてこんばんは。
順番待ちの依頼をさせていただいてよろしいですか?

私には好きな彼がいるのですが、最近冷たくされます。
こちらから誘っても、理由をつけて、なかなか会ってもらえなくなりました。

今の彼の私に対する気持ちと、また再び仲良くなれるのかが知りたいです。

どうかよろしくお願いします。

No.10 10/01/03 22:19
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

はじめまして。私も柴犬様に視て頂きたいのですが順番に入れていただけないでしょうか?
私は三十代独身ですが、良い出逢いを切に願っています。
どうか視ていただけるのでしたら宜しくお願いいたします。

No.11 10/01/03 23:04
匿名さん11 

順番待ちの予約をお願いします。

ハンネ:タマ

No.12 10/01/03 23:19
匿名さん12 

柴犬さんこんばんは
お久し振りです
らはです。

知人から携帯電話を借りてレスしています。
レス削除のペナルティをまた受けてしまい、あと数日レス投稿出来ません。

申し訳ないのですが、順番をちぃさんの後にして頂けないでしょうか?

ちぃさんこんばんは。
お元気ですか?
レス頂いたのにお返事出来なくてすみませんでした。お変わりありませんか?

ちぃさんさえ宜しければ
順番を変えて頂けないでしょうか?

  • << 18 らはさんへ。了解しました。 それでは、ちぃさんのご相談が終わりましたら声掛けをします。

No.13 10/01/03 23:21
匿名さん12 

柴犬さんこんばんは
お久し振りです
らはです。
お怪我の具合はいかがですか?

知人から携帯電話を借りてレスしています。
レス削除のペナルティをまた受けてしまい、あと数日レス投稿出来ません。

申し訳ないのですが、順番をちぃさんの後にして頂けないでしょうか?

ちぃさんこんばんは。
お元気ですか?
レス頂いたのにお返事出来なくてすみませんでした。お変わりありませんか?

ちぃさんさえ宜しければ
順番を変えて頂けないでしょうか?

No.14 10/01/03 23:37
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

私も順番待ちに入れていただけないでしょうか?

ハンネ:リィです

No.15 10/01/04 00:39
恋愛恐怖症15 

私も順番待ちさせて下さい。
ハンドルネームはハチでお願いします😌

No.16 10/01/04 00:51
匿名さん0 

思っていたよりも人数が多くなったので、ここまでで一旦新規申し込み受付を終了とさせて頂きます。

No.17 10/01/04 00:52
匿名さん0 

>> 16 お待ち頂いている皆様へ。初めまして柴犬です。

中にはご存知の方もおられるのですが、全くの新規の方もいらっしゃるので説明をします。
皆様には数日お待ち頂いていますが、1人1人のご相談に何日掛かるか分かりません。
その為「あなたは何日後になりますよ」とお知らせできません。
それでもお待ち頂けるのなら、このまま順番が回ってくるまでお待ち下さい。
もし待てないようであれば、自スレ削除か辞退の申請をお願いします。
お1人のご相談が終わった後、次のご相談者様をレスにて呼びかけます。
呼びかけに対しお返事が無い場合ですが、二日ほど待機させて頂きます。
それでもお返事を頂けなかった場合は、お待ち頂いている皆様へご迷惑を掛けてしまうので順番を飛ばします。
生年月日やご相談内容に関しては、個人情報が含まれますので順番が回ってきましたら、ご相談内容と共に関係者全ての生年月日と血液型をお願いします。
以前占った事のある方々は、ご相談内容と共にその当時のスレタイを一緒につけて下さい。
他にご質問が有りましたら伺います。

No.18 10/01/04 00:56
匿名さん0 

>> 12 柴犬さんこんばんは お久し振りです らはです。 知人から携帯電話を借りてレスしています。 レス削除のペナルティをまた受けてしまい、あと数日… らはさんへ。了解しました。

それでは、ちぃさんのご相談が終わりましたら声掛けをします。

No.19 10/01/04 01:30
匿名さん0 

ちぃさんへ。

ご相談をお受けいたします。5日23時59分~6日0時00分までお返事をお待ちしております。
お返事を頂けなかった場合は、次の方へ順番を回します。

  • << 22 柴犬さん、お久しぶりです。遅くなり申し訳ありません。お願いします。 まず家庭の事ですが、一時期のような喧嘩は今、落ち着いてますが、いつまたという恐怖感はなくなりません。なるべく私から優しくするようにしていますが、正直気持ちが疲れてしまいます。 主人の顔色を伺い機嫌を読み、接するという生活に嫌気さえさし逃げたくなります。今後どうなっていくのでしょうか? 私は子供が独立したら私も一人で生きていこうかと考えています。 まだ迷いもありますが、一生主人に添い遂げる自信はありません。今の気持ちで一生を過ごすと考えると、何のために結婚したんだろうとつらくなります。 まずは主人とのこの先、私自身のこの先を覗ていただきたいです。 続きます

No.20 10/01/05 03:59
poppy ( 20代 ♀ fWsrc )

柴犬さん、初めまして。新規の者です。
注意事項等読ませて頂きました。
私も順番待ちに入れて下さい。宜しくお願いします。

No.21 10/01/05 04:10
poppy ( 20代 ♀ fWsrc )

すみません、↑の者です。
受付終了されてるの見過ごしてしまいました。
また受付開始された際声を掛けさせて頂きます。

No.22 10/01/05 09:56
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 19 ちぃさんへ。 ご相談をお受けいたします。5日23時59分~6日0時00分までお返事をお待ちしております。 お返事を頂けなかった場合は、次の… 柴犬さん、お久しぶりです。遅くなり申し訳ありません。お願いします。

まず家庭の事ですが、一時期のような喧嘩は今、落ち着いてますが、いつまたという恐怖感はなくなりません。なるべく私から優しくするようにしていますが、正直気持ちが疲れてしまいます。
主人の顔色を伺い機嫌を読み、接するという生活に嫌気さえさし逃げたくなります。今後どうなっていくのでしょうか?
私は子供が独立したら私も一人で生きていこうかと考えています。
まだ迷いもありますが、一生主人に添い遂げる自信はありません。今の気持ちで一生を過ごすと考えると、何のために結婚したんだろうとつらくなります。 まずは主人とのこの先、私自身のこの先を覗ていただきたいです。

続きます

  • << 24 ご夫婦としての将来ですが、再来年の春頃にお二人にとっての転機が訪れるようです。 具体的な内容ですが、関係が良くなる事なのか悪くなる事なのか分かりません。 この転機ですが、外部の人間が転機のキッカケをもたらすでしょう。外からの圧力のような物を受ける感じがします。 彼の状況・気持ちですが、以前占った結果を参考にして下さい。 今言える事があるとすれば、あまり彼の行動に過剰な期待をしない方が良いと思います。 彼との将来ですが、ちぃさん自身の将来と絡み合っているのでくっ付いたり離れたりを繰り返すようです。ちぃさんが彼の気まぐれに振り回されるようです。 現状で分かる事は、ご主人と別れて彼と人生をやり直しても、ご主人と同じように顔色を窺う生活になります。金銭問題(借金)や女性関係にも悩まされるようです。 以上ですが、結果が全てではありません。何事も決断をし行動するのは自分自身です。

No.23 10/01/05 10:59
ちぃ ( ♀ ewZqc )

続きです

彼との事ですが、昨年末仕事でちょっとしたトラブルがあった時、彼に助けてもらいました。多分仕事だからという事だと思うのですが、あれ以来出てくれなかった電話にでてくれたのでちょっとびっくりでした。そのせいか私が見た初夢は彼と会っている夢でした。
もう戻れないと思いつつ、まだ待ってしまいます。実は一昨年の12月同じように叩かれて半年離れていてまた会って関係を持ったという事がありました。そのせいかもしかしてまた会えるようになるのではと思ってしまうのかもしれません。彼の気持ちは始めから遊びだったのでしょうか?彼女と私とどっちが好きかわからないと言ったのは嘘でしょうか?たとえ本当だったとしてもどうにもできないことは十分わかってます。彼が好きなら忘れることが一番ですよね。でも苦しくて。一時優しくされたから依存しているだけなのかとも考えました。以前は仕事上だけでも側にいれたらと思いましたが、今はそれも苦しくなってきました。彼の今の気持ち、状況。私がこのまま思い続けたとして彼との今後、彼のこの先を覗てください

よろしくお願いします。

No.24 10/01/05 13:24
匿名さん0 

>> 22 柴犬さん、お久しぶりです。遅くなり申し訳ありません。お願いします。 まず家庭の事ですが、一時期のような喧嘩は今、落ち着いてますが、いつまた… ご夫婦としての将来ですが、再来年の春頃にお二人にとっての転機が訪れるようです。
具体的な内容ですが、関係が良くなる事なのか悪くなる事なのか分かりません。
この転機ですが、外部の人間が転機のキッカケをもたらすでしょう。外からの圧力のような物を受ける感じがします。

彼の状況・気持ちですが、以前占った結果を参考にして下さい。
今言える事があるとすれば、あまり彼の行動に過剰な期待をしない方が良いと思います。
彼との将来ですが、ちぃさん自身の将来と絡み合っているのでくっ付いたり離れたりを繰り返すようです。ちぃさんが彼の気まぐれに振り回されるようです。
現状で分かる事は、ご主人と別れて彼と人生をやり直しても、ご主人と同じように顔色を窺う生活になります。金銭問題(借金)や女性関係にも悩まされるようです。

以上ですが、結果が全てではありません。何事も決断をし行動するのは自分自身です。

No.25 10/01/05 14:26
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 24 主人の事ですが、主人に女性の影はありませんか? 女性にもてるようなタイプではないのですが…
何度か疑ったことはあります。

彼とはこれからも繰り返していくのですね…
将来彼とやっていくことは考えてません。ただ彼が彼女と結婚したとしても私がこのままでも離婚したとしても側にいてほしいとは思っています。都合のいい関係でも構わないと思っています。 もし次に彼と戻ることができるとしたらいつ頃ですか?

私に好意を持ってくれているという方の事ですが、先日お話した方かどうかはわかりませんが、あれ以来連絡こなくなりました。もしもその方だったとしたらまた私が相手の方をかえてしまったのでしょうか? また相手の方を変えないようにするには私はどう努力していけばいいのでしょうか?

No.26 10/01/05 14:58
匿名さん0 

>> 25 彼と戻る時期ですが、早くて来月中旬。遅くて五月の下旬から六月の上旬です。
彼の運気が上がるのが二月・三月・六月です。三月はアップダウンが激しいですが、六月には安定すると思います。

好意を寄せていた方ですが、ちぃさんが相手の方を変えてしまうほどのお付き合い(肉体関係)に発展していなければ大丈夫です。再び連絡が入るとしたら今月中です。早くて来週には連絡が来るんじゃないでしょうか。

相手を変えてしまうのは、ちぃさんが相手のペースに流されてしまうからです。
相手を甘やかすというか、好きだから何でも許してしまう気持ちに付け込まれるんだと思います。
相手を図に乗らせないように、しっかりとちぃさんのペースを維持出切れば相手が変わってしまう事は無いでしょう。

ご主人に女性の影は無いようです。仲の良い異性は居るようですが、心配するような関係に発展する事は無いでしょう。

No.27 10/01/05 15:40
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 26 好きだから何でも許してしまう所、確かにあります。嫌われたくない、側にいたい気持ちから何でも許してしまいます。

主人とはいつまで一緒にいるかはまだわかりませんが、それまでは子供のため家庭のためにうまくやっていきたいと思いますが、今後どのような努力をしていけばよいですか? また彼と戻るきっかけは私から作っても受け入れてもらえるのでしょうか? 彼と戻りたいと思っても以前の事が気になり怖くなります。彼にまた傍にいてもらうには私は何をどう努力していけばいいのでしょうか?

主人とも彼とも両方とうまくやりたいというのはすごく身勝手ですよね。
そう思うと心が痛みますが今は自分の感情を抑えることができないくらいの寂しさと辛さに負けています。

No.28 10/01/05 16:17
匿名さん0 

>> 27 ご主人と上手く生活をしていく為の努力ですが、過去の結果を参考にして下さい。それ以外の事はありません。
彼と戻るきっかけをちぃさんから作っても受け入れてもらえるか・・・ですが、可能性としては低いようです。相手からのアクションを待つほうが気持ちを受け入れてもらえる可能性はあります。
彼に居てもらう努力ですが、依存しないように・・・気持ちが重いと思われないような付き合い方が出来れば続くでしょう。

ちぃさんの人生はちぃさんが自分で決めて歩んで行くので、それを身勝手だと他人が思っても本人が幸せなのだと思うのであれば良いんじゃないかと思います。
不幸な棘の道を進む勇気があるのなら、1人でも強く生きる勇気もあると思いますよ。

No.29 10/01/05 16:51
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 28 家庭のためにアドバイス頂いたこと頑張ってみます。

彼の事は辛いですがもう少し待ってみます。
ただ、私からきっかけをつくらなくても彼から連絡はあるのでしょうか?


あともうひとつだけ覗ていただきたいのですが
続きにします

  • << 34 彼がどういう形でアクションを起こしてくるかは分かりません。 それがメールなのか電話なのか、直接会ってアプローチするのか・・・そこまで詳細な判断はできません。 ただ言える事は、先のお返事にも書きましたがお二人の未来は絡み合っているので、ちぃさんが何もしなくても自然と彼は寄り添ってくるでしょう。 ただ現在の彼の運気や性格を考慮すると、彼から何かしらのアクションを起こしてくる可能性が高いと思います。 金運ですが、これは筆跡や手相や人相を拝見しないと確実な事は言えません。 地道に金運アップする方法ですが、数字や漢字等を書く時に「きっちりくっ付ける」事です。 例えば数字の4ですが、頂上部分をくっ付ける事です。 漢字でしたら「口」の四隅をしっかりくっ付ける。国とか古とか樹とか、とにかく「囲む文字」は必ず囲む事です。 角を付けない事で、そこから金運が逃げると言われています。 分かりずらい説明でごめんなさい。

No.30 10/01/05 17:56
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 29 続きです。

私は子供の頃から、貧しい家に育ちました。でも父母のおかげであまり貧しいとも感じずにここまで育てていただきました。今考えると、父母は大変な苦労してきたと思います。だからというわけではありませんが、将来自分はお金では苦労したくないと思ってきましたが、運命なのかやっぱりというかお金に苦労しています。
金運という面では、これから先どうでしょうか?

No.31 10/01/05 20:47
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

柴犬さま、はじめましてこんばんは。
順番待ちの依頼をさせていただいてよろしいですか?

私には別れてしまった彼がいますがもう一度やり直したいです。


彼ともう一度笑っていられる関係に戻れるのでしょうか

どうぞよろしくお願いします

No.32 10/01/05 20:50
ブルースター ( 30代 ♀ lp5kv )

No31でレスしたものです。

受付終了されてるの見過ごしてしまいました。

また受付を再開されたましたら声を掛けさせて頂きます。

No.33 10/01/05 22:27
まるこ ( 30代 ♀ ipyp )

らはさん

柴犬さま戻られて良かったですね😃

私のスレは閉鎖しようと思います。
(スレに生年月日などを書いてしまっているので💦)

見直しされるようであれば一応数日間置いておきますね。
全然急ぎませんので😊
柴犬さま、先日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

スレお借りしてしまい申し訳ございません。
柴犬さまのご健康をお祈りしております✨

No.34 10/01/06 00:05
匿名さん0 

>> 29 家庭のためにアドバイス頂いたこと頑張ってみます。 彼の事は辛いですがもう少し待ってみます。 ただ、私からきっかけをつくらなくても彼から連… 彼がどういう形でアクションを起こしてくるかは分かりません。
それがメールなのか電話なのか、直接会ってアプローチするのか・・・そこまで詳細な判断はできません。
ただ言える事は、先のお返事にも書きましたがお二人の未来は絡み合っているので、ちぃさんが何もしなくても自然と彼は寄り添ってくるでしょう。
ただ現在の彼の運気や性格を考慮すると、彼から何かしらのアクションを起こしてくる可能性が高いと思います。

金運ですが、これは筆跡や手相や人相を拝見しないと確実な事は言えません。
地道に金運アップする方法ですが、数字や漢字等を書く時に「きっちりくっ付ける」事です。
例えば数字の4ですが、頂上部分をくっ付ける事です。
漢字でしたら「口」の四隅をしっかりくっ付ける。国とか古とか樹とか、とにかく「囲む文字」は必ず囲む事です。
角を付けない事で、そこから金運が逃げると言われています。
分かりずらい説明でごめんなさい。

No.35 10/01/06 00:53
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 34 こんばんわ。

金運には文字や数字も関係あるのですね。驚きました。 私はどちらかというと角の丸い文字です隙間はあまりないとは思いますが、角があったほうがいいのでしょうか?

No.36 10/01/06 01:02
匿名さん0 

>> 35 そうです。特に「口」のような漢字は「金運を囲む」とも言われています。
丸で囲むと金運が安定せず・・・うーん・・・分かりやすく例えるならば、丸字の場合は「風船の中にお金を入れている」と想像して下さい。

風船の中でお金は動き回り風船自体軟弱なので色々な形に変わってしまいます。これが金運を不安定にさせていると言う部分です。

きちんと角を付ける漢字は「箱」だと想像して下さい。中でお金が動いても箱は形を変えません。角を付けずに書くという事は、箱に蓋をしていないのと同じ事なので金運が逃げて行きます。お金がこぼれてしまう意味です。

じわじわと効果を現す金運アップの方法なので、時間は掛かりますが試す価値はあると思います。

No.37 10/01/06 01:34
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 36 仕事柄、毎日字を書きます。気をつけて書くようにしてみます。

今は、精神的に主人を受け入れることはまだできません。主人が帰宅すると胸がぎゅうっと苦しくなることさえあります。でも、私の努力で少しでも家庭の中が穏やかになるのなら、自分の気持ちを閉じ込めて良い妻、良い母に近づくよう努力してみます。うまくできるかどうかわかりませんが柴犬さんに頂いたアドバイスを参考に頑張ってみます。

彼との今後は、私の将来と絡み合っているときき、少しだけホッとしたような気がします。今はつらいですが待ってみます。 待って待ってどうしようも無くなってるたらまた頼ってしまってもいいですか?

No.38 10/01/06 03:07
匿名さん0 

>> 37 どうしようもなく辛くなった時は、占い抜きで話を聞きますね。他のご相談者様が居たらお返事遅くなってしまいますが、その時はごめんなさい。
ちぃさんは辛い事や悲しい事を吐き出す場所が無いんですよ。
迂闊に掲示板で相談したって誹謗中傷されてしまうのでしょうし・・・。
ただいつまでも顔の見えない相手に頼ってないで、本当は顔を見ながら相談できて頼れる相手が出来る事がちぃさんの為なんですよね。
ちぃさんの生活が・・・人生が少しでも潤い幸せになると良いですね。頑張って下さい。

それでは次にお待ちの方へ順番を回してもよろしいですか?

No.39 10/01/06 03:51
ちぃ ( ♀ ewZqc )

>> 38 柴犬さんに出会えて本当に良かったです。

こんな私の悩みに親身になってくださり、本当にありがとうございました。

本当ならばあんな彼は忘れて頑張って生きて行きます!って笑顔(見えないですよね)で答えてお別れしたかったのですが、今はまだできません。 ごめんなさい…

ただはじめて相談させて頂いたときよりは胸のつかえが少しだけとれた気がします。倫理に反する私の気持ちを批判することなく、温かいお言葉を頂けたことに感謝致します。

本当にありがとうございました。柴犬さんからのアドバイスは私の宝物です。

こんなにご迷惑をかけた私がいうのもへんですが、ご依頼が増えてお忙しい日々になるとは思いますが、お身体無理なさらずに頑張ってください。

ありがとうございました。

お待ちの皆さんへ
たくさんお待たせして申し訳ありませんでした。

ちぃ

No.40 10/01/07 00:31
匿名さん0 

>> 39 ちぃさんも辛いでしょうけど頑張って下さい。

長期に渡りご迷惑も多々お掛けしましたが、お付き合い頂き有難う御座いました。

No.41 10/01/07 00:39
匿名さん0 

>> 40 順番待ちレス

らはさん→みやさん→花さん→rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん→リィさん→ハチさん

の順番でよろしいでしょうか。もし抜けているようでしたら指摘してください。

次は、らはさんの順番になります。

8日23時59分~9日0時00分までお返事をお待ちしてます。それまでにお返事が頂けなかった場合は順番を飛ばさせて頂きます。

尚新規受付の再開につきましては当分の間しないつもりです。

  • << 44 柴犬さんこんばんは。 らはです。 お変わりありませんか? まだレス投稿出来ないので、申し訳ありませんが私を飛ばして次の方をお願いします。 レス出来るようになりましたらご連絡致しますので、その時は宜しくお願い致します。

No.42 10/01/08 00:12
匿名さん42 ( ♀ )

順番待ちお願いします。

ネームはリチャンです

No.43 10/01/08 00:14
匿名さん42 ( ♀ )

>> 42 すいません。もう受け付けてないみたいでしたね…またきます。

No.44 10/01/08 20:45
匿名さん12 

>> 41 順番待ちレス らはさん→みやさん→花さん→rainbowさん→ゆうさん→NO6さん→マルさん→リーさん→NO9さん→NO10さん→タマさん… 柴犬さんこんばんは。
らはです。
お変わりありませんか?

まだレス投稿出来ないので、申し訳ありませんが私を飛ばして次の方をお願いします。

レス出来るようになりましたらご連絡致しますので、その時は宜しくお願い致します。

  • << 46 らはさんこんばんは。投稿の件了解しました。 しかし事情がお有りなのは理解しておりますが、順番を待っておられる方々のご迷惑になりますので順番を最後に回させて頂きます。 らはさんも次は自分の番だと準備して待ってる時に、途中退席した人の都合で後回しにされたら良い気分はしませんよね? 一度は目をつむりましたが、らはさんだけを特別扱いをするわけにはいかないので申し訳ないですがご理解宜しくお願いします。

No.45 10/01/08 20:57
匿名さん12 

>> 44 みやさんこんばんは。
はじめまして、らはです。

すみませんが、順番を変えて頂いても宜しいでしょうか?

No.46 10/01/08 21:02
匿名さん0 

>> 44 柴犬さんこんばんは。 らはです。 お変わりありませんか? まだレス投稿出来ないので、申し訳ありませんが私を飛ばして次の方をお願いします。 … らはさんこんばんは。投稿の件了解しました。

しかし事情がお有りなのは理解しておりますが、順番を待っておられる方々のご迷惑になりますので順番を最後に回させて頂きます。

らはさんも次は自分の番だと準備して待ってる時に、途中退席した人の都合で後回しにされたら良い気分はしませんよね?
一度は目をつむりましたが、らはさんだけを特別扱いをするわけにはいかないので申し訳ないですがご理解宜しくお願いします。

  • << 107 柴犬さんへ お久し振りです、らはです。 順番を変更して視て頂ける事に感謝しています。 ペナルティ2回目になると投稿停止期間も長くなり、レス制限もあるみたいです。 ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 順番待ちをしている皆様 私の勝手でご迷惑をお掛けしてすみません。

No.47 10/01/08 21:05
匿名さん0 

みやさんへ

らはさんのご都合が悪いようなので、みやさんのご相談をお受けいたします。

10日23時59分~11日0時00分までにお返事を頂けなかった場合は順番をとばさせて頂きます。

No.49 10/01/10 00:55
匿名さん0 

>> 48 みやさんこんばんは。

情報とご相談内容拝見しました。もし削除されるようであれば確認したので構いません。

わたくしからお伺いしなくてはならない事があります。

回答する際、ストレートに言った方が良いですか?配慮した言い方の方が良いですか?

それからお子さんが居ましたら、生年月日と血液型をお願いします。

相談内容に関する回答は出ているのですが、お伝えする前にお伺いするのを忘れてました。ごめんなさい。

No.50 10/01/10 09:14
みや☆ ( 30代 ♀ vbCgv )

柴犬さま、おはようございます。昨夜は折角お越しいただいていたのに、すぐにお返事できずにすいませんでした。

長男 2007.12.21 A型
次男 2009.09.15 血液型はまだ調べていません

言い回しですが、ストレートでお願いします。柴犬さまが視えたものをそのまま教えてください!

今晩またおうかがいいたしますので宜しくお願いします。

  • << 51 お待たせしました。 ご主人の起業についてですが、ご主人本人の運気としてはあまり良くない時期ですが、お子さん(長男)が2012年までとても運気が良いのでご主人のカバーをしてくれています。 ただ気をつけなければならないのが、お子さん(長男)が風邪をひけば会社も風邪をひいてしまいます。(分かりやすく言ってます) 例えばお子さんが情緒不安定になると会社も不安定になってしまうので、お母さんは大変だと思いますが気をつけていてください。 ご主人の仕事運ですが、今が一番働く事への意欲が増しています。男として乗ってきた時期です。しかし頑張りすぎて体調を壊したり怪我をしやすい時期でもあるのでいつも以上に気をつけるようにして下さい。 お子さんが生まれる前後の時期ですが、車の事故を起こしてもおかしくない時期でした。 今も少しですが気配はあるので、昨年事故を起こしてなければ四月まで貰い事故に注意して下さい。 続きますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧