注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

真央ちゃん 知らなかったよ⤵

レス21 HIT数 10492 あ+ あ-

小悪魔( 20代 ♀ )
11/05/03 12:46(更新日時)

真央ちゃんが、今回の全日本選手権までに毎日毎日トリプルアクセルを跳びまくって体重が2キロも落ちていたことも、

2008GPFで優勝したのに『キム選手がミスしたおかげ』と評価されている事を知り、その後四大陸選手権時には練習意欲が下がってしまいメンタル面でボロボロだったことも、

知らなかった…
今回の日本選手権感動で涙が出ました。
強さと品格がありました。一瞬たりとも真央ちゃんの演技から目が離せなかったです。
寒い外国の大きな建物のてっぺんに古くてでーっかい鐘があって低くゴーンゴーンと鳴って揺れているようなイメージが浮かんだんです。
それってすっごい事ですよね?
ますます真央ちゃんのファンになってしまった私。
もう真央ちゃんオリンピックも金メダルだよ‼
オリンピック絶対見るからね‼‼
ひとりごとでした(笑)

No.1212935 10/01/03 16:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 16:49
ベキ ( 40代 ♂ k2RT )

☺本当にすごいですよね。

スケート滑るだけでも大変なのに、体は柔らかいし、ジャンプまでしちゃって☺
見ててヒヤヒヤしますよ。

これからも応援しようと思います。😃

No.2 10/01/03 17:48
名無し2 ( 20代 ♀ )

浅田選手の演技は優雅ですきです、スタイルいいし日本一だとおもいます

No.3 10/01/05 14:40
名無し3 

真央ちゃん本当に頑張りましたよね!調子が悪くても調子が悪いなんて口に出さないし、絶対に言い訳しない真央ちゃんが大好きです。ラフマの『鐘』にも段々、ロシアの雰囲気が出てきた感じがします。真央ちゃんは、どんな選手よりも表現力があります。だって、その情景を表現するのですから。人物を演じる演技力とは、また違った芸術です。

No.4 10/01/05 19:59
匿名4 ( 30代 ♀ )

ホント!真央ちゃん頑張っているよね!
真央ちゃんに対する色々な事やめてほしいです!
とくダネ嫌い→キムヨナ嫌い→韓国人嫌い→在日嫌い😣
八百万でしょって感じです。

No.5 10/01/05 21:03
ベキ ( 40代 ♂ k2RT )

キムヨナちゃんも😃真央ちゃんも😃みんなガンバレ🙌

No.6 10/01/06 17:40
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

主です😄
そうですね、主人公を演じるんではなく情景を演じるってすごいですよね💡💡💡
とくダネ…確かに真央ちゃんに対してネガティブ発言して嫌ですよね。
まだ二十歳にも満たない女の子によくあんなひどいコメントを突きつけられるな、と思った事があります😠💢
うちらは真央ちゃんを守りましょう😍👍

No.7 10/01/09 13:05
ベキ ( 40代 ♂ k2RT )

>> 6 はい😃

No.8 10/02/24 19:40
名無し8 

真央選手がOPで初めて3Aをクリーンに跳んで成功させたのは偉業です。
本当に有難う…。
見れて良かったです。
FS[鐘も好きです]もあなたはあなたの演技に集中して楽しんで下さい。
私は演技を終えた後のあなたの笑顔がとても好きです。

日本の選手の皆さんも頑張って下さい。あなた方は日本フィギュアの代表です。

  • << 10 8さんこんばんは✨ SPとっても良かったですね★トリプルアクセルをクリーンに決めて、ニコニコとかわいい笑顔で、会場の皆を引き込んでいましたね! 衣装もよく似合っていましたよね💕 まさに日本フィギュアの星☆ですね。 フリーも応援しましょう☆

No.9 10/02/24 21:16
名無し8 

度々ですみません…。
OPで真央選手が頑張いる手前、こんな事を書きたくありませんが、ガチ会う度に🆚の方と比べられて本当に可愛いそうです。何故、マスゴミはこうも🆚扱いが好きなんでしょうかね…?彼女のどこを見て、あんなくだらない記事が書けれるのでしょうか?ほんと、呆れます。やっぱり、マスゴミですね…。


確かに真央選手は今季のフランス大会からジャンプに悩まされていました。でも、彼女は逃げなかった。ボロボロなのに…。キチンと自分を見つめ直して、全日本選手権では綺麗な3Aを見せてくれました。彼女の精神面には感服します。
だから、OPでは彼女が自分に納得のいく演技が出来れば良いと思います。
現に今の彼女は輝いているじゃないですか!

  • << 11 本当にVS、VSとしつこいですよね。 テレビを見るたび『わかってないなぁ』と思います。 今日のSP、真央ちゃんは誰よりも輝いていましたよね。 真央ちゃんの演技後の会場の盛り上がりがその証明ですよね。 VSの方とは全然違うじゃないですかね?

No.10 10/02/24 21:54
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

>> 8 真央選手がOPで初めて3Aをクリーンに跳んで成功させたのは偉業です。 本当に有難う…。 見れて良かったです。 FS[鐘も好きです]もあなたは… 8さんこんばんは✨
SPとっても良かったですね★トリプルアクセルをクリーンに決めて、ニコニコとかわいい笑顔で、会場の皆を引き込んでいましたね!
衣装もよく似合っていましたよね💕
まさに日本フィギュアの星☆ですね。
フリーも応援しましょう☆

No.11 10/02/24 22:05
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

>> 9 度々ですみません…。 OPで真央選手が頑張いる手前、こんな事を書きたくありませんが、ガチ会う度に🆚の方と比べられて本当に可愛いそうです。何故… 本当にVS、VSとしつこいですよね。
テレビを見るたび『わかってないなぁ』と思います。
今日のSP、真央ちゃんは誰よりも輝いていましたよね。
真央ちゃんの演技後の会場の盛り上がりがその証明ですよね。
VSの方とは全然違うじゃないですかね?

No.12 10/02/24 22:43
名無し8 

主様、こんばんは。またまた、すみません…。
同じ意見で嬉しいです…😃。FSでは真央選手の笑顔が見られると良いですね😉

ずっと、彼女の成長観てきました。毎年、挑戦する姿を見て本当にコレが自分より年下の女の子なのかと自分が恥ずかしくなりました。そして、ジャンプで失敗しては泣き、成功しては泣きで…。でも、確実に表現力や技術力は上達していって凄かった。
なのに、マスゴミ(メディア)はそんな事には全くの無関心…。自国の選手を応援するより他国の🆚の方ばかりを持ち上げる。真央選手の評価は海外のメディアでしかされない。ほんと、日本のマスゴミには情けないと思うし許せません。
日本の選手達を潰さないで欲しいと思います。

では、失礼します。
*良い方で考えると🆚の方のおかげで精神面がタフになったような気がします?彼女にも感謝しないといけないかもですね…😁。

No.13 10/02/27 16:40
名無し8 

浅田真央さん、銀メダルおめでとうございます。
あなたと日本代表の方がされた事は本当に素晴らしいです…😉
あの??の点数でさえ、ナゼでしょう…か、霞んで見えます😏😏😏😏😏。





結果を残したのだから、あの方は引退去れるんですよね?筋書きは出来ているはずなのに…。ある所の情報では3月の試合も出て来ると……。図太い神経をお持ちで…。流石は😒😒…。
副会長とジャッジの方は今回の件も含め、連帯責任と言う形をとり 、そろそろ覚悟を決めて欲しいと思います。
コレが選手達を苦しめ、フィギュアファンを馬鹿にした報いだと思います。プルシェンコ選手、自分も一票入れたいです!

No.14 10/02/27 21:34
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

>> 13 8さんこんばんは✨
真央ちゃん素晴らしい演技でしたよね!
私も点数に関しては8さんと同じく納得いかんですよ💢
確かにキム選手はノーミスでした。だけどジャンプの後の流れや出来映えがそんなに重要でしょうか?出来映えさえよければ基礎点など覆してしまう採点方式に不愉快。
ロシェット選手と真央ちゃんのフリーの得点ほぼ一緒とゆうところにも??です。まるで真央ちゃんのトリプルアクセル2回が帳消しされたかのような気分。
安藤選手『結果がすべてではないと言うことがわかりました』
と言っていましたが納得です。
真央ちゃんの演技が今も焼き付いています。真央ちゃん立派でした✨
『このままでは終われない』と言っていましたね!その通りだよ!ずっと味方だよ😆

No.15 11/01/10 00:06
まいちむっ ( 10代 ♀ qxNdj )

まおちゃんには頑張ってほしいですっ(>_<)!
まおちゃんはみんなの
期待を裏切らないし
すごい努力家で.みんなに愛されてて大好きです💕💕

No.16 11/01/14 00:37
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

主です

今年の真央ちゃんの愛の夢。ほれぼれしちゃいますねぇ✨
ジャンプはキレがあるし、音楽の表現もすばらしいし、しなやかだし。
真央ちゃん、応援してるよー✨

No.17 11/01/14 22:58
名無し8 

こんばんは。
私も真央のタンゴも愛の夢もショパンも好きです。
あと、あっこのアイスクイーンも好きです☺
ベリーダンスは素晴らしい👍
今季も日本選手の演技は兎に角、素晴らしい✨

違う話だけど、まぁ、ワールドの結果は見えていますから、別に見なくてもいいかなと思いますが…ね😒
けど、もし、放送があるのなら液晶(プラズマ)画面から、間近で⭕⭕の演技が見られるのは嬉しい事だ。果たして、ワンランク🆙しているのだろう~か😒?
私、性格の悪い女だから正直に思うんだよね。
そして、電通、ウジテレビ、朝日系列はその上をいく👏。
何故、男子の試合短縮をし、表彰式を放送しないのか!?
確か、表彰式は放送しませんでしたよね?

No.18 11/04/29 23:50
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

2011世界フィギュアSP終わりました。

…うーん。みきちゃんが1番良かった。心にくる演技でした。
みきちゃんが1位で折り返すかと思っていたら、まさかの…というか、またかよ😒というかんじ。
真央ちゃん、かなこちゃんは点数が伸びませんでしたね⤵
真央ちゃん、衣装のせいかな、さらに痩せたように見えました。大丈夫?大丈夫‼明日良い演技を見せてちょうだい😆
応援しているからね❤

No.19 11/04/30 00:56
名無し19 

>> 18 私も思いました。

あの衣装が余計に痩せた真央ちゃんの身体を際立たたせたような気がします。
折れちゃいそうな感じです。

真央ちゃん、私はただ真央ちゃんの演技がみたいだけです。
点数なんか気にしちゃいけません。

58点台の点数を叩き出すジャッジなんか😤

くそくらえだ😤

私は59点代の後半~61点代前半くらいはいけると思いましたよ😩

No.20 11/05/03 03:01
名無し20 

真央ちゃんに金メダルは一生ないです。今のコーチじゃ😲ロシアのコーチは安藤のコーチから嫌いで、悪魔的でだめ😲真央ちゃんのコーチになったって聞いた瞬間災厄だと落ち込みました。😲だれ協会の嫌がらせかいなと思ったぐらい😲主さん見て今の真央ちゃんの衣装~赤と黒でしょう。赤と黒の衣装は悪魔衣装です。顔も悪魔顔になってるでしょう真央ちゃん😲あんなに世界一最高なスケートを滑り、可愛らしい真央ちゃんの顔😲子供も親の育てかた、選手もコーチの育てかた、その子にあった育てかたをしたらなパンクします。😲

No.21 11/05/03 12:46
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

>> 20 主です😄
20さん、ロシアのコーチとはタラソワさんのことですか?今は佐藤コーチに教わっていますよね?
悪魔顔に悪魔衣装って😅
真央ちゃんはただ痩せてしまって顔色が良くなかったのだと思いましたが…。体に力が入らずスピンがフラフラしてしまって演技を終えるのがやっと。というかんじでしたね。
本当の真央ちゃんはこんなんじゃありません‼

というかラサール石井の真央ちゃん侮辱にちょっとカチンときました💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧