注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚女性で不倫中又は不倫経験のある方

レス372 HIT数 26518 あ+ あ-

興味本位( hlA9c )
16/10/13 13:51(更新日時)

タイトルにあてはまる方にお聞きしたいです。

あなたが不倫に走った原因と、不倫を始めるきっかけは、何だったのでしょうか?

後、不倫に終止符を打たれた方、どのようにして終わりにしたのでしょうか?

宜しければお聞かせ下さい。

誹謗、中傷はご遠慮下さい。

No.1212095 10/01/02 10:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/02 13:38
匿名さん1 

原因は どうでもいいやと 気持ちが病んでいたから
きっかけは 出逢ってしまったから

終止符は 相手の友人に知られ
自分から「もう 会うのをやめよ」と言ったから…

他の理由で 旦那と離婚し 彼との連絡を絶ちました
彼も 半年後に離婚したと 友人から聞きました

ドラマみたいな切ない恋じゃなく
おなか抱えて笑い合える人だったので
違う形で出会いたかった人です

No.2 10/01/02 13:58
興味本位 ( hlA9c )

>> 1 レス、有り難うございます。

宜しければ、あなたが『どうでもいいや』というところまで病んでしまった原因をお聞かせ願えないでしょうか?

  • << 5 よくある話ですよ😊 義家族の看病や 旦那の仕事中の事故と失業 子どもの反抗が 重なって 全てが いい方向に行き始めたとき 変だと思いますが 自分を解放したくなったんです ではこの辺で 失礼しますね

No.3 10/01/02 13:59
匿名 ( yCVn )

仲間板に不倫繰り返す連中がごっそりいるから聞いてごらん

No.4 10/01/02 14:31
興味本位 ( hlA9c )

>> 3 情報、有り難うございます。

けれど、仲間板では、仲間に入れてもらえないような⤵⤵⤵

No.5 10/01/02 14:47
匿名さん1 

>> 2 レス、有り難うございます。 宜しければ、あなたが『どうでもいいや』というところまで病んでしまった原因をお聞かせ願えないでしょうか? よくある話ですよ😊
義家族の看病や 旦那の仕事中の事故と失業 子どもの反抗が 重なって
全てが いい方向に行き始めたとき

変だと思いますが
自分を解放したくなったんです

ではこの辺で 失礼しますね

No.6 10/01/02 14:54
興味本位 ( hlA9c )

>> 5 レス、有り難うございます。

ご意見、有り難うございました。

また気が向いたら、レスして頂けると、有り難いです。

No.7 10/01/02 15:06
甘えん坊さん7 ( ♀ )

元彼(独身)と4年ぶりに再会。
それから一週間しないうちに二人で飲みに行ってホテルへ。
一年半くらい続きましたが、彼から旦那と離婚してって言われて、もうこの関係は続けられないって思って連絡を絶ちました。(家庭を壊してまで付き合う気にはなれませんでした)

元彼と最初に別れた時は、音信不通になって別れた(自然消滅)ので、別の人と付き合った時も旦那と付き合ったときもずっと未練があって、元彼を忘れることはありませんでした。
たまに1ヶ月に1回思い出すか出さないかくらいにまでなっていた時に元彼と再会。顔見た瞬間、涙をこらえるのに必死でした。

No.8 10/01/02 15:20
興味本位 ( hlA9c )

>> 7 レス、有り難うございます。

焼けぼっくいに火がついたってことですか。

今は幸せですか?

家庭を選んだことを後悔していませんよね?

  • << 19 いまは家庭も安定してて(元々安定してましたが)幸せです。 ただ、あんなに情熱的というか、お互い求め合うような激しいセックスは彼としかできないかなと思います。 旦那とは無理ですね。

No.9 10/01/02 18:38
匿名さん9 ( ♀ )

旦那がつまらない男だから。

No.10 10/01/02 18:46
興味本位 ( hlA9c )

>> 9 レス、有り難うございます。

どうつまらないのか、お聞きしてもよろしいでしょうか?

No.11 10/01/02 19:49
恋愛の達人11 

かなりのイケメンだったからです。

別れられたのは今の旦那と出会えたからです。

No.12 10/01/02 20:07
興味本位 ( hlA9c )

>> 11 レス、有り難うございます。

今の旦那様は、どのようにして知り合われたのか、お聞きしたいのですが、如何でしょうか?

No.13 10/01/02 20:16
匿名さん9 ( ♀ )

おもしろみがない。
自分の事しか考えない。
休みでも寝てばっか(ご飯とトイレ意外は動かない)。

休日は顔洗わないしハミガキしない。パジャマのまま着替えない。夏はパンツとシャツ。
どこにもいかない。
夕方子供が誘って、やっと一緒に買い物行ってもだらしない格好でキョロキョロして気持ち悪い。汚い顔と汚い服装。

子供の可愛がり方がわからない。

家で晩ごはんでも外食でも何が食べたいか聞くと(俺は何でもいい…わからない等々…)のわりには食べた後で美味しくなかったとか アッチを食べたかったとか文句言う。

例えば、オカズをじゃあ何々は?☝って私が言うと、かならず(俺それ食べれない嫌い)って一々言うが何も言わず料理してだすとバクバク食べる。
食わず嫌いなだけで。
晩御飯もみんなを待たず自分だけ先に食べる。食べた後は寝る。
子供の分まで食べてる時がある。

旬の果物とか切って台にだして包丁とか片付け皆そろって食べようと思ったら私と子供の分を残さず全部食べてる。

姑の言う事を聞き、いちいち姑の言う通りに私をさせようとする(別居だが)


何かあったら自分は悪くないって自分を守る。

No.14 10/01/02 20:38
興味本位 ( hlA9c )

>> 13 再レス、有り難うございます。

そのような行動をとると、妻は不倫に……ということですか……。

  • << 30 私は、不倫してしまったけど。 大概の旦那さん方は似たようなものだと思うけど頑張って不倫してない奥様方も多いから…こんな旦那だからとも限らないと思いますけど😥 不倫してる旦那さん方も私と似たような思いを奥様方に抱えて不倫してるんでは?😥 不倫相手も家では似たり寄ったりの男だろうなぁと思ったら醒めたので今はめんどくさくなって逢うのもやめました。 時間を作って自分の為に何かする方が楽しいし本当のストレス発散になるから😊

No.15 10/01/02 20:50
恋愛の達人11 

友人の紹介です。 既婚者の彼には無いものを唯一持ってたので好きになれました。

主さんは女性ですか?

  • << 17 再レス、有り難うございます。 恋愛の達人11さんは、独身のときの経験なのでしょうか?宜しければ、お聞かせ下さい。 ちなみに、主は男です。 m(__)m

No.16 10/01/02 21:08
匿名さん16 ( ♀ )

離婚する程の不満では無く離婚の勇気も無く でも満たされてもいなかったので埋め合わせ的に 丁度出逢いもあったので。
本題は主人と上手くやるのが一番いいし その努力が大変なので逃げてるだけと気付き 本腰入れて家庭に向き合う為別れました。

  • << 18 レス、有り難うございます。 離婚するほどの不満ではない不満とはいかなるものなのでしょうか? 宜しければ、お聞かせ下さい。

No.17 10/01/02 21:12
興味本位 ( hlA9c )

>> 15 友人の紹介です。 既婚者の彼には無いものを唯一持ってたので好きになれました。 主さんは女性ですか? 再レス、有り難うございます。

恋愛の達人11さんは、独身のときの経験なのでしょうか?宜しければ、お聞かせ下さい。

ちなみに、主は男です。

m(__)m

No.18 10/01/02 21:20
興味本位 ( hlA9c )

>> 16 離婚する程の不満では無く離婚の勇気も無く でも満たされてもいなかったので埋め合わせ的に 丁度出逢いもあったので。 本題は主人と上手くやるのが… レス、有り難うございます。

離婚するほどの不満ではない不満とはいかなるものなのでしょうか?

宜しければ、お聞かせ下さい。

  • << 33 何が何でも離婚したい程では無い不満です。 他の事で紛らわし遣り過ごせば 子供も居るし何とか我慢出来る不満。 要は 離婚して母子ではやって行ける自信も経済力も無いので、夫婦してましたが 偶々出逢いがあり ストレス解消程度に不倫になりましたが 一時本気になりかけ辛い時がありました。 でも波はあるもので 彼と上手く行かない時は主人の方が良く見え 主人と上手く行かない時は彼に逃げ、狡い自分に気付きました。 独りになりたくないだけの狡い自分が嫌になり ちゃんと夫婦向き合おうとケリをつけ 今密かに償い中です。

No.19 10/01/02 21:39
甘えん坊さん7 ( ♀ )

>> 8 レス、有り難うございます。 焼けぼっくいに火がついたってことですか。 今は幸せですか? 家庭を選んだことを後悔していませんよね? いまは家庭も安定してて(元々安定してましたが)幸せです。

ただ、あんなに情熱的というか、お互い求め合うような激しいセックスは彼としかできないかなと思います。
旦那とは無理ですね。

  • << 21 再レス、有り難うございます。 情熱的ですか……。 ご家庭が壊れなくてよかったですね。

No.20 10/01/02 21:47
恋愛の達人11 

私は独身でした。 自分で言うのもなんですが、美男美女とまわりからちやほやされてました。幸せでしたがその分ツライことも沢山ありました。自業自得ですが…。
他の方もおっしゃってましたがあんなに燃える恋は最初で最後だったと思ってます。

  • << 22 再レス、有り難うございます。 不倫なのに、まわりからちやほやされていらっしゃったのですか?

No.21 10/01/02 22:07
興味本位 ( hlA9c )

>> 19 いまは家庭も安定してて(元々安定してましたが)幸せです。 ただ、あんなに情熱的というか、お互い求め合うような激しいセックスは彼としかできな… 再レス、有り難うございます。

情熱的ですか……。

ご家庭が壊れなくてよかったですね。

  • << 24 逆に家庭があったから燃えたのかもしれません。 「イケナイことしてる自分」に酔ってたと思います。 あんなに激しいキスはあれが最初で最後ですね。

No.22 10/01/02 22:12
興味本位 ( hlA9c )

>> 20 私は独身でした。 自分で言うのもなんですが、美男美女とまわりからちやほやされてました。幸せでしたがその分ツライことも沢山ありました。自業自… 再レス、有り難うございます。

不倫なのに、まわりからちやほやされていらっしゃったのですか?

No.23 10/01/02 22:15
恋愛の達人11 

職場ではみんな知ってたので公認というか…。
彼は隠そうとはしなかったし本気で想ってくれてたようです。

不倫でお悩みですか?相手の彼女の気持ちを知りたいとか…

  • << 25 再レス、有り難うございます。 すみません。そのような重いものではないです。 家庭を持っている女性が、どのような理由で不倫をするのか、夫がどのような態度をとると、妻は愛想を尽かすのか。後、どのようなきっかけがあれば、不倫を終わらせることが出来るのか。女性の意見をお聞きしたかったので、スレッドを立てました。

No.24 10/01/02 22:28
甘えん坊さん7 ( ♀ )

>> 21 再レス、有り難うございます。 情熱的ですか……。 ご家庭が壊れなくてよかったですね。 逆に家庭があったから燃えたのかもしれません。
「イケナイことしてる自分」に酔ってたと思います。
あんなに激しいキスはあれが最初で最後ですね。

  • << 27 再レス、有り難うございます。 その彼以上に魅力的な人が現れたら、また酔いたいですか?

No.25 10/01/02 22:46
興味本位 ( hlA9c )

>> 23 職場ではみんな知ってたので公認というか…。 彼は隠そうとはしなかったし本気で想ってくれてたようです。 不倫でお悩みですか?相手の彼女の… 再レス、有り難うございます。

すみません。そのような重いものではないです。

家庭を持っている女性が、どのような理由で不倫をするのか、夫がどのような態度をとると、妻は愛想を尽かすのか。後、どのようなきっかけがあれば、不倫を終わらせることが出来るのか。女性の意見をお聞きしたかったので、スレッドを立てました。

No.26 10/01/02 22:54
恋愛の達人11 

そうでしたか。 不倫を終わらせるのは難しいですよね。その期間が長くなれば長くなるほど…
私は結婚しましたが浮気ぐせはあるようで男の人ばかり目で追ってしまいます。何もないですが男性でいえば病気みたいなものですかね…。

  • << 28 再レス、有り難うございます。 病気かどうかは、分かりかねます。恋愛感情剥き出しで見ておられるのでしょうか?それはちょっと……とは思います。 ただ、そういう目で、同性を見ているのも、どうかと思います。

No.27 10/01/02 23:01
興味本位 ( hlA9c )

>> 24 逆に家庭があったから燃えたのかもしれません。 「イケナイことしてる自分」に酔ってたと思います。 あんなに激しいキスはあれが最初で最後ですね。 再レス、有り難うございます。

その彼以上に魅力的な人が現れたら、また酔いたいですか?

No.28 10/01/02 23:13
興味本位 ( hlA9c )

>> 26 そうでしたか。 不倫を終わらせるのは難しいですよね。その期間が長くなれば長くなるほど… 私は結婚しましたが浮気ぐせはあるようで男の… 再レス、有り難うございます。

病気かどうかは、分かりかねます。恋愛感情剥き出しで見ておられるのでしょうか?それはちょっと……とは思います。

ただ、そういう目で、同性を見ているのも、どうかと思います。

No.29 10/01/02 23:31
匿名さん29 ( ♀ )

刺激がほしかったからかもしれません。繰り返す平凡な毎日にうんざりしていたからかな…。 そこへちょうどタイプの男の人から誘われてOKしてしまったんです。私から誘わないです。でも誘われたら行きます。彼の気分次第ですね。

  • << 32 レス、有り難うございます。 特に旦那様に落ち度かあったというわけではないのでしょうか?

No.30 10/01/02 23:34
匿名さん9 ( ♀ )

>> 14 再レス、有り難うございます。 そのような行動をとると、妻は不倫に……ということですか……。 私は、不倫してしまったけど。

大概の旦那さん方は似たようなものだと思うけど頑張って不倫してない奥様方も多いから…こんな旦那だからとも限らないと思いますけど😥

不倫してる旦那さん方も私と似たような思いを奥様方に抱えて不倫してるんでは?😥

不倫相手も家では似たり寄ったりの男だろうなぁと思ったら醒めたので今はめんどくさくなって逢うのもやめました。

時間を作って自分の為に何かする方が楽しいし本当のストレス発散になるから😊

  • << 34 再レス、有り難うございます。 今の生活には、満足しておられるのでしょうか?

No.31 10/01/02 23:36
匿名さん31 ( ♀ )

自分に向かないが、無理して入り込んで迷路にはまった。一度のつもりが💦人生が180℃変わった。

  • << 36 レス、有り難うございます。 向いていないと思われているのに、どうして無理に入り込まれたのでしょうか? その原因ときっかけをお聞きしてもよろしいでしょうか?

No.32 10/01/02 23:38
興味本位 ( hlA9c )

>> 29 刺激がほしかったからかもしれません。繰り返す平凡な毎日にうんざりしていたからかな…。 そこへちょうどタイプの男の人から誘われてOKしてしまっ… レス、有り難うございます。

特に旦那様に落ち度かあったというわけではないのでしょうか?

  • << 35 旦那さんに落ち度ね…。特になかったかなぁ~。愛されてる感はありますしね。私も結局のところ旦那さんを愛してますし。男が不倫するのって 遊び ってよく聞きますよね。離婚とか面倒くさいし。私も 遊び って割り切ってます。

No.33 10/01/02 23:43
匿名さん16 ( ♀ )

>> 18 レス、有り難うございます。 離婚するほどの不満ではない不満とはいかなるものなのでしょうか? 宜しければ、お聞かせ下さい。 何が何でも離婚したい程では無い不満です。
他の事で紛らわし遣り過ごせば 子供も居るし何とか我慢出来る不満。
要は 離婚して母子ではやって行ける自信も経済力も無いので、夫婦してましたが 偶々出逢いがあり ストレス解消程度に不倫になりましたが 一時本気になりかけ辛い時がありました。
でも波はあるもので 彼と上手く行かない時は主人の方が良く見え 主人と上手く行かない時は彼に逃げ、狡い自分に気付きました。

独りになりたくないだけの狡い自分が嫌になり ちゃんと夫婦向き合おうとケリをつけ 今密かに償い中です。

  • << 37 再レス、有り難うございます。 償い中ですか。頑張って下さい。 できれば、その不満を具体的にお聞きしたかったのですが……。 気が向いたら、レスして頂けると有り難いです。

No.34 10/01/02 23:46
興味本位 ( hlA9c )

>> 30 私は、不倫してしまったけど。 大概の旦那さん方は似たようなものだと思うけど頑張って不倫してない奥様方も多いから…こんな旦那だからとも限らな… 再レス、有り難うございます。

今の生活には、満足しておられるのでしょうか?

  • << 39 ま…旦那も私に不満もあるだろうし➰お互い様かなと思ったら満足じゃなくても、良しにする事は出来ました。 満足って追求すれば果てしないですよね⤵どこまで満たされたなら満足と言えるのか…何を満たされたなら満足なのか…その《何を》が人それぞれ違うから…難しいですよね💧 人に満たして貰おうとするから…痒いとこに手も届かないと言うか…不満も積もるし満足しないのはあたりまえと言えばあたりまえだけど。

No.35 10/01/02 23:48
匿名さん29 ( ♀ )

>> 32 レス、有り難うございます。 特に旦那様に落ち度かあったというわけではないのでしょうか? 旦那さんに落ち度ね…。特になかったかなぁ~。愛されてる感はありますしね。私も結局のところ旦那さんを愛してますし。男が不倫するのって 遊び ってよく聞きますよね。離婚とか面倒くさいし。私も 遊び って割り切ってます。

  • << 38 再レス、有り難うございます。 旦那様が匿名さん29さんと同じことをしたとき、どうされますか?

No.36 10/01/02 23:56
興味本位 ( hlA9c )

>> 31 自分に向かないが、無理して入り込んで迷路にはまった。一度のつもりが💦人生が180℃変わった。 レス、有り難うございます。

向いていないと思われているのに、どうして無理に入り込まれたのでしょうか?

その原因ときっかけをお聞きしてもよろしいでしょうか?

No.37 10/01/03 00:03
興味本位 ( hlA9c )

>> 33 何が何でも離婚したい程では無い不満です。 他の事で紛らわし遣り過ごせば 子供も居るし何とか我慢出来る不満。 要は 離婚して母子ではやって行け… 再レス、有り難うございます。

償い中ですか。頑張って下さい。

できれば、その不満を具体的にお聞きしたかったのですが……。

気が向いたら、レスして頂けると有り難いです。

  • << 45 束縛と執着と性癖です。 私の事を所有物視 男尊女卑思考 自信無いくせにプライド高く「男はいいけど女は駄目」が口癖の威張りなところでした。

No.38 10/01/03 00:11
興味本位 ( hlA9c )

>> 35 旦那さんに落ち度ね…。特になかったかなぁ~。愛されてる感はありますしね。私も結局のところ旦那さんを愛してますし。男が不倫するのって 遊び っ… 再レス、有り難うございます。

旦那様が匿名さん29さんと同じことをしたとき、どうされますか?

  • << 79 再レスです。逆のことがわかったときですか?止めるように言うと思います。でも私が旦那さんにバレたら離婚を迫られると思います。そしたら全て捨てて1人になるつもりです。その後、誰とも結婚はするつもりはありません。恋愛はまたどのような形であれ すると思いますよ。

No.39 10/01/03 00:14
匿名さん9 ( ♀ )

>> 34 再レス、有り難うございます。 今の生活には、満足しておられるのでしょうか? ま…旦那も私に不満もあるだろうし➰お互い様かなと思ったら満足じゃなくても、良しにする事は出来ました。

満足って追求すれば果てしないですよね⤵どこまで満たされたなら満足と言えるのか…何を満たされたなら満足なのか…その《何を》が人それぞれ違うから…難しいですよね💧


人に満たして貰おうとするから…痒いとこに手も届かないと言うか…不満も積もるし満足しないのはあたりまえと言えばあたりまえだけど。

  • << 41 再レス、有り難うございます。 妻の不倫願望を芽生えさせないようにするには、どうしたらいいと思いますか?

No.40 10/01/03 00:30
匿名さん40 ( ♀ )

私のお友達には良い旦那様と言われます

確かに子供や家庭を、第一に考えられる人だと思います

私が彼を選んでしまう理由は、彼が私の事を放っておかないからです

主人や子供を持ち、妻や母として生活している私を子供扱いします

その空間はとても私を安心させます

  • << 42 レス、有り難うございます。 子供扱いとは、一体どのような扱いなのでしょうか?

No.41 10/01/03 00:31
興味本位 ( hlA9c )

>> 39 ま…旦那も私に不満もあるだろうし➰お互い様かなと思ったら満足じゃなくても、良しにする事は出来ました。 満足って追求すれば果てしないですよね… 再レス、有り難うございます。

妻の不倫願望を芽生えさせないようにするには、どうしたらいいと思いますか?

  • << 83 不倫願望を芽生えさせない方法は…。 上手にかかあ天下にさせてあげる事だと思いますよ😊 亭主関白でもいいですが例え亭主関白してても外では嫁さんが亭主関白させてくれてるからっ的な言い回しですよ嫁の前で😊 内心では舌👅だしててもベェ😜してても良いんですよ😊 嫁さんを他の女性と比べない否定しない。 後は…どんなにムカついても怒りキツイ口調で言わない事だと思います😥 ⬆の事を嫁側も注意すれば旦那の不倫を40%は防げると思います😊 定かではないけど💦 あとはちゃんと妻として見てあげる事ですよ。 感謝を口にだして言う事だと思いますよ。 親しき仲にも礼儀ありの精神ですよ、そんな堅苦しい礼儀しなくても良いですが😥 主さんは優しい男性なんだろうなぁ~と思いました😊 主さんは家庭では、どんな旦那さんなんですか?😊

No.42 10/01/03 00:38
興味本位 ( hlA9c )

>> 40 私のお友達には良い旦那様と言われます 確かに子供や家庭を、第一に考えられる人だと思います 私が彼を選んでしまう理由は、彼が私の事を放って… レス、有り難うございます。

子供扱いとは、一体どのような扱いなのでしょうか?

  • << 61 一言で言えば…保護者の様にですね いま心から信頼し安心できるのは彼です 私を受け入れ、無条件に愛してくれます
  • << 87 具体的な子供扱いは、私より先回りして行動してしまう事です。細かい事も何でもしてしまいます 日常生活に支障はありませけど…私は少し体が弱く、それを彼は気にかけてくれているんだと思います 彼のお家にお泊まりもしますが…私のお洗濯や食事、爪のお手入れも… 毎日一人でしているから大丈夫と言っても、毎日してるからこそ此処ではさせたくないと返されてしまい… 彼のお家では何もできません…子供扱いのレベルは3歳児くらいだと思います。

No.43 10/01/03 00:58
匿名さん31 ( ♀ )

向いていない、自分が一番嫌なことをすることで、夫に復讐するような気持ちだったのかもしれません。根が真面目なのが災いしてどんどん墜ちました💦

No.44 10/01/03 01:08
興味本位 ( hlA9c )

>> 43 再レス、有り難うございます。

匿名さん31さんの一番嫌なことが、なぜ旦那さんへの復讐になるのでしょうか?それと、匿名さん31さんを復讐に走らせた原因は、なんなのでしょうか?お聞かせ願えないでしょうか?

No.45 10/01/03 01:44
匿名さん16 ( ♀ )

>> 37 再レス、有り難うございます。 償い中ですか。頑張って下さい。 できれば、その不満を具体的にお聞きしたかったのですが……。 気が向いたら… 束縛と執着と性癖です。
私の事を所有物視 男尊女卑思考 自信無いくせにプライド高く「男はいいけど女は駄目」が口癖の威張りなところでした。

No.46 10/01/03 02:00
興味本位 ( hlA9c )

>> 45 再レス、有り難うございます。

束縛と執着と性癖ですか。もう少し、具体的にお聞きしたいのですが、宜しいでしょうか?

No.47 10/01/03 02:24
匿名さん16 ( ♀ )

>> 46 束縛と執着は 言葉通り 性癖は具体的に書くのは公序良俗に反するのと 万が一主人が ここ見てたら判ると困るので控えます。
まあマニアックな事ですよ。

No.48 10/01/03 02:42
興味本位 ( hlA9c )

>> 47 再レス、有り難うございます。

性癖は人それぞれなので、深く聞くわけにはいかないと思うのですが、束縛と執着と所有物視に関して、具体的にお聞きしたいのですが、宜しいでしょうか?

後、お時間の方は大丈夫ですか?

  • << 65 主さん ごめんなさい、このレスの前に寝てしまいました。 束縛と執着を具体的に‥ 束縛は出かけるのに門限があった事 現地まで送迎 途中でGPSによる報告 一緒に居た友人に確認とかかな。 執着は性癖と被る部分が多く わたしには苦痛だから他でどうぞと言っても私がいいと変わらなかった。 離婚を考え弁護士に相談し始めた頃 出逢いがあり まともな人との付き合いに溺れたって感じです。

No.49 10/01/03 02:58
ラブラブさん49 ( ♀ )

今も不倫中で過去にも付き合っていました。きっかけは、ときめきが欲しかったのと、寂しかったからかな?今の彼は友達から発展しましたが、深い繋がりを感じています。

  • << 51 レス、有り難うございます。 旦那様とはどのような状態なのでしょうか? その彼とは、不倫の関係で満足なのでしょうか?

No.50 10/01/03 02:58
社会人さん50 ( 40代 ♀ )

①年下の旦那が結婚前から二股かけていた女性とまだ付き合っていることが発覚したこと
②旦那が解雇されたこと
③旦那が私の携帯をこっそり見ていたこと

  • << 52 レス、有り難うございます。 離婚じゃなくて、不倫を選んだ(?)理由をお聞きしたいのですが、宜しいでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧