注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年の差バツイチ彼の心境

レス4 HIT数 5117 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
10/01/01 17:36(更新日時)

私の彼はバツイチ子無の39です。付き合って一年くらいになります。彼には借金があり夏頃に完済するそうで、離婚理由も借金の理由も聞いて納得済みです。貯金して彼とはゆくゆくは結婚したいのですが…最近「夜帰って独りで弁当が寂しい」とか言っていて、料理はすごく誉めてくれます。
この前「夏頃に終わるから、金も貯めなきゃだし、2~3年してまだ○○(私)と続いてたら…」と言ったところで言葉が切れたんですが、これは結婚を意識してくれてるのでしょうか?💦
バツイチなので、もう結婚はこりごりと思ってるものなのかと少し不安です。

No.1211536 10/01/01 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/01 15:45
匿名さん1 ( ♀ )

こりごりと言う女性は 多いけど
男性は 寂しいから 一緒にいてくれる人が 欲しいと思いますよ

年齢的にも経済的にも 先々を考えて 他の男性と一緒になった方が 主さんのためだと 思ってしまうのでは ないですかね

一度経験してると 独身の時には分からない 結婚してからの煩わしさを 思い出して 悩むでしょうし

主さんを大切に思うほど 簡単に結婚を口に出来ないのかも知れませんよ

No.2 10/01/01 16:41
葛城ミサト ( 40代 ♀ bypZk )

①さんの言う事もあると思います。
うちは夫が13歳⬆です。
交際中に何度なく「俺と結婚するより、いい人見つけて結婚する方がいいし、借金もある、子供もいるから、子供はいらないし、それにお前に農作業なんて出来ないから。」と言われた事もありました。

夫が養育費が終わるまで、7年待って結婚しました。

夫が子供はいらないと言ったので作らないつもりで、避妊手術を受けました。

今は、農作業バリバリですよ😉

主さんも、もし結婚を考えているなら、ちゃんと彼の考えを聞いたうえで、お付き合いをした方がいいと思います。

  • << 4 >>2 レスありがとうございます! 私も「他にもっといいやつが絶対いる」と言われました。 子どもは欲しいそうです。彼の年齢の事もあって結婚出産を焦ってるのは私のほうかもしれません。 まずは完済を待ってからですよね。

No.3 10/01/01 17:22
結婚したい0 ( 20代 ♀ )

>>1
レスありがとうございます!

彼にも「年とって、間違いなく俺が先に逝くし、寂しい思いさせる事になる」と言われました。
前の夫婦生活は何年もレス・仮面夫婦だったらしく、その事もあって結婚はもうしたくないのでは…と思ってしまいました😔

No.4 10/01/01 17:36
結婚したい0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ①さんの言う事もあると思います。 うちは夫が13歳⬆です。 交際中に何度なく「俺と結婚するより、いい人見つけて結婚する方がいいし、借金もある… >>2
レスありがとうございます!

私も「他にもっといいやつが絶対いる」と言われました。
子どもは欲しいそうです。彼の年齢の事もあって結婚出産を焦ってるのは私のほうかもしれません。
まずは完済を待ってからですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧