注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性の方に質問。W不倫終わらせる時の心理は?

レス30 HIT数 59483 あ+ あ-

メイ( ♀ 0Onfv )
09/12/27 09:28(更新日時)

2年間W不倫してた彼氏に、一月前にフラれました。彼とは 同じクラブチームです。
別れる際『貴方は魅力無い。てか貴方の事見てない。』と言われ、ショックで、私のどこが好きだったのか聞くと『無い。付き合ってたのも全て無かった事だから、それも無い。』と言われました。二年間で、喧嘩と仲直りを繰り返す度に、徐々に嫌われていき、最後はメールするのも嫌、どん底と言われました。 今後も 一緒にクラブ活動していく相手にここまで言う必要があるでしょうか?彼の心理がわかりません。 男性の皆さんのご意見お待ちしています。

No.1206291 09/12/25 03:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/25 03:39
ちょい悪おやじ1 

今、帰宅 勿論不倫です。 無理にそう言う事あるよ 相手の事を思い 『好きだけど別れよう』よりその言い方のが相手の女性が早く踏ん切り つけれるから

  • << 3 ありがとうございます 確かに…どんなに嫌われても最後まで、 彼への気持ちは変わらなかったから。 つまり、 今後も付き合うクラブ仲間だから わざと傷付けたと言う事ですか… だとしたら 恨んではいけないですね… 不倫ですか?どうか私達みたいに なりませんように…

No.2 09/12/25 05:07
匿名さん2 ( ♂ )

1さんと同じ😒

あなたの為にキツく言ったのでは?


引きずらない為に😒

  • << 4 ありがとうございます。 1さん2さん、同じ解釈ですが、もしそうだとすると、彼の本心は、言う程は嫌っていないと思っても良いのでしょうか?

No.3 09/12/25 05:08
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 1 今、帰宅 勿論不倫です。 無理にそう言う事あるよ 相手の事を思い 『好きだけど別れよう』よりその言い方のが相手の女性が早く踏ん切り つけれる… ありがとうございます
確かに…どんなに嫌われても最後まで、 彼への気持ちは変わらなかったから。
つまり、 今後も付き合うクラブ仲間だから わざと傷付けたと言う事ですか… だとしたら 恨んではいけないですね…
不倫ですか?どうか私達みたいに なりませんように…

No.4 09/12/25 08:39
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 2 1さんと同じ😒 あなたの為にキツく言ったのでは? 引きずらない為に😒 ありがとうございます。
1さん2さん、同じ解釈ですが、もしそうだとすると、彼の本心は、言う程は嫌っていないと思っても良いのでしょうか?

No.5 09/12/25 08:55
ちょい悪おやじ1 

>> 4 二年続いたなら なおさらだよ。男の方が未練と言うか一度好きになった女を引きずるから。彼の中で何かあったと言うか 例えばこのままヅルヅルはお互いの為に良くない、あなたの為に良くない とか 男だもん それは続けたいに決まってるさ。俺は駄目男だからヅルヅル続けるね きっと。不倫 W不倫 別れを切り出すのは大概 女の方が多いよ。世間は。俺も不倫経験いっぱいある(自慢する事ではない)けど すべて 最後はふられた。

  • << 7 早速のお返事ありがとうございます❗ 今、落ち込んでクラブの練習を休んでいます。実際嫌われてないのなら立ち直れそうですが…😢 彼の中で何かあったとすれば…他に好きな人がいるのかも…。相手は、同じクラブの私より一つ歳上で既婚。 私達が不倫になり半年経った頃に、二人が仲良くなり始め、私達の最初の喧嘩も、私の焼きもちが原因で…、その時、束縛されるの嫌だから、もう友達としてしか付き合えないと言われました(でも実際は身体の関係は最近まで続いてましたが💦)続きます
  • << 8 続きです 二人が✉をまだ数回ですが、交換したのを彼女から聞かされました。彼女は私がフラれたのを知ってわざと教えたと思われます。私は『恋人でもない貴方とは、✉したくない』と彼から言われた直後だったのと、私達の不倫は✉から始まったので、二人もそうなるかもと気になって仕方なくなり、✉してるの❓何書いてあるの❓と、めちゃめちゃ聞いてしまいました、そしたら彼女あっさり✉見せてくれたんです💦ただ その事を彼が知り、3日前に『何で練習来ないの、彼女との✉が原因なの❓人の送った✉に探り入れて唖然としたよ』と✉来ました。今は 本気で嫌われたかもしれませんね💦今は最低な自分に凹んでいます 長々とすみません💦

No.6 09/12/25 09:40
恋愛恐怖症6 

私もW不倫で、今月の14日に別れました。7年間の関係でした。私から、別れを告げました。この先の続けていく不安、家族への罪悪感、奥様への嫉妬、寂しさに苦しみ楽になりたくて別れを告げました。彼は、あっさり、別れを受け入れてくれました。多分、飽きられていたんでしょうね…。私は後悔の毎日です。毎日、泣いています。男性はあっさりしていて羨ましいです。早く立ち直りたいです。心の傷がズキッズキッです。

  • << 9 6さん 苦しい胸の内話してくれて ありがとうございます。 とても勇気のある方ですね。7年も続いたなんて凄いですね。 私もずっと続くと信じていましたが無理でした。 6さんは、別れて 楽になったのですか? 後悔してるなら ヨリ戻せば良いのに… なんて未練タラタラの私は思ってしまいます、ごめんなさい 愛し合ってるのに別れるなんて 辛いてすよね💦 私は何回も 喧嘩する度、納得出来ず、すがりつき最後にはとことん嫌われました… 最初に友達になろうと言われた時、きっぱり別れれば良かったんですね、結局都合の良い女だったのかも… それも終わりと言われたのは 好きな人が出来たから と考えるのが自然ですよね、ただ私を振った後で 同じクラブの私の友達と 付き合うとしたら、ちょっと神経疑いたくなるけど… 別れ話した時、彼にすがり付かれたら 嫌ですか? すがり付かれたら 別れないで続けたと思いますか?
  • << 21 七年長いですね。よくわかれられましたね…私まだ一年だけど先の不安あるけどみんな先なんてわかんないしって思い続いてます。 辛いでしょうね

No.7 09/12/25 10:08
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 5 二年続いたなら なおさらだよ。男の方が未練と言うか一度好きになった女を引きずるから。彼の中で何かあったと言うか 例えばこのままヅルヅルはお互… 早速のお返事ありがとうございます❗ 今、落ち込んでクラブの練習を休んでいます。実際嫌われてないのなら立ち直れそうですが…😢 彼の中で何かあったとすれば…他に好きな人がいるのかも…。相手は、同じクラブの私より一つ歳上で既婚。 私達が不倫になり半年経った頃に、二人が仲良くなり始め、私達の最初の喧嘩も、私の焼きもちが原因で…、その時、束縛されるの嫌だから、もう友達としてしか付き合えないと言われました(でも実際は身体の関係は最近まで続いてましたが💦)続きます

No.8 09/12/25 10:10
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 5 二年続いたなら なおさらだよ。男の方が未練と言うか一度好きになった女を引きずるから。彼の中で何かあったと言うか 例えばこのままヅルヅルはお互… 続きです
二人が✉をまだ数回ですが、交換したのを彼女から聞かされました。彼女は私がフラれたのを知ってわざと教えたと思われます。私は『恋人でもない貴方とは、✉したくない』と彼から言われた直後だったのと、私達の不倫は✉から始まったので、二人もそうなるかもと気になって仕方なくなり、✉してるの❓何書いてあるの❓と、めちゃめちゃ聞いてしまいました、そしたら彼女あっさり✉見せてくれたんです💦ただ その事を彼が知り、3日前に『何で練習来ないの、彼女との✉が原因なの❓人の送った✉に探り入れて唖然としたよ』と✉来ました。今は 本気で嫌われたかもしれませんね💦今は最低な自分に凹んでいます 長々とすみません💦

No.9 09/12/25 10:37
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 6 私もW不倫で、今月の14日に別れました。7年間の関係でした。私から、別れを告げました。この先の続けていく不安、家族への罪悪感、奥様への嫉妬、… 6さん 苦しい胸の内話してくれて ありがとうございます。 とても勇気のある方ですね。7年も続いたなんて凄いですね。 私もずっと続くと信じていましたが無理でした。

6さんは、別れて 楽になったのですか? 後悔してるなら ヨリ戻せば良いのに… なんて未練タラタラの私は思ってしまいます、ごめんなさい

愛し合ってるのに別れるなんて 辛いてすよね💦

私は何回も 喧嘩する度、納得出来ず、すがりつき最後にはとことん嫌われました… 最初に友達になろうと言われた時、きっぱり別れれば良かったんですね、結局都合の良い女だったのかも… それも終わりと言われたのは 好きな人が出来たから と考えるのが自然ですよね、ただ私を振った後で 同じクラブの私の友達と 付き合うとしたら、ちょっと神経疑いたくなるけど…

別れ話した時、彼にすがり付かれたら 嫌ですか? すがり付かれたら 別れないで続けたと思いますか?

No.10 09/12/25 11:12
恋愛恐怖症6 

>> 9 勿論、後悔しています。今も彼のコト愛しています。より戻しメールをしましたが、返事無し。しつこくしたら、メルアド変えられました(__;)
もし、彼からすがられていたら、絶対別れなかったと思います。もう、確実に戻るのは無理ですけどね😢主さんも辛い日々が続いているのですね😢主さんの気持ち良く分かります😢お互い辛いけど…乗り越えていきましょう😢また、お邪魔します✋

  • << 12 恋愛恐怖症6様 そうだったんですか… メルアドまで変えられたら どうしようも無いですね…泣いても泣いても涙枯れない事でしょう、愛し合っていたのなら尚更です… 私は 今 練習を休んでいますが、これ以上引きずらない為に、次の練習には行くつもりです。 そこで三週間ぶりに 彼と、彼女にも 顔を会わせます。どんな顔して良いかわかりません。顔ひきつるかも知れないけど… 落ち込んだ顔は見せたくないです❗ 平静を装って頑張ります❗ すみません 仕事行くので また夜にレスさせて貰いますね
  • << 16 恋愛恐怖症6様へ 彼を忘れるには どうしたら良いんでしょうね… 他に好きな人作るのが一番みたいですけど… すぐには無理ですよね💦

No.11 09/12/25 11:38
匿名さん11 ( ♀ )

私もW不倫の彼氏が、最近、二人になっちゃって、どっちかと別れようかな~、などと考え中です。いつも恋人に言うのは、夫婦なら無理してでも関係を維持する必要あるけど、不倫は、恋しい気持ちだけでつながってるわけだから、どちらか一方が、恋愛感情が薄れてきたら、しっかり失恋させてね!って言ってきました。…確か、そう約束したはずなのに、恋人①は嫉妬深いし、恋人②は一生、離れないでくれ、などと言うから、困ります。…しょせん、不倫ですからね。何の約束もない。だから純粋に男と女でいられるのです。主さん、引き際も大事です。…彼氏と結婚でも考えてるんですか?考えてないでしょ?

  • << 14 11さん ありがとうございます。彼氏が二人なんて、モテモテなんですね💕 Wですし、結婚は考えていません。身勝手な考えですが、不倫する人を夫には出来ません。 私も凄い嫉妬深いんです💦別れは受け入れますが、その後、彼が一緒のクラブのメンバー、しかも私の友人と、付き合い出したら…、耐えられるか不安です。 自分でも ホントに勝手だと思います。フラれて当然ですね。

No.12 09/12/25 13:18
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 10 勿論、後悔しています。今も彼のコト愛しています。より戻しメールをしましたが、返事無し。しつこくしたら、メルアド変えられました(__;) もし… 恋愛恐怖症6様
そうだったんですか…
メルアドまで変えられたら どうしようも無いですね…泣いても泣いても涙枯れない事でしょう、愛し合っていたのなら尚更です…
私は 今 練習を休んでいますが、これ以上引きずらない為に、次の練習には行くつもりです。 そこで三週間ぶりに 彼と、彼女にも 顔を会わせます。どんな顔して良いかわかりません。顔ひきつるかも知れないけど… 落ち込んだ顔は見せたくないです❗ 平静を装って頑張ります❗

すみません 仕事行くので また夜にレスさせて貰いますね

No.13 09/12/25 13:40
もみじ ( QdhHc )

>> 12 私は遠距離Wです。


昨日の夜を境に連絡が来ません。メールも電話も。。。

昨日の夜は仕事の飲み会と言って電話が来ました。いつもなら、飲み会中でもメールしてたのですが、昨日は一切なし。他にもお付き合いしている女性がいるかもしれないです。

ただ、別れるなら、メールでもいいからキチンと言って欲しかった。


キツイ言い方だったかもしれませんが、キチンと別れを告げてくれた主さんの彼は優しいと思います。

  • << 15 もみじ様 今お辛いですね💦でもまだ別れ?と決まった訳では無いですよね!? その内連絡来ますよ❗きっと❗ 私達の場合、クラブの練習で 嫌でも週一で顔を会わせますから… 今後、彼が私の友達を身体目的でなく純粋に愛したとしたら、凄く辛いけど、クラブは辞めません。負けません。 もみじさんも遠距離お辛いでしょうが 頑張って下さいね。

No.14 09/12/25 19:11
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 11 私もW不倫の彼氏が、最近、二人になっちゃって、どっちかと別れようかな~、などと考え中です。いつも恋人に言うのは、夫婦なら無理してでも関係を維… 11さん ありがとうございます。彼氏が二人なんて、モテモテなんですね💕
Wですし、結婚は考えていません。身勝手な考えですが、不倫する人を夫には出来ません。

私も凄い嫉妬深いんです💦別れは受け入れますが、その後、彼が一緒のクラブのメンバー、しかも私の友人と、付き合い出したら…、耐えられるか不安です。
自分でも ホントに勝手だと思います。フラれて当然ですね。

No.15 09/12/25 19:28
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 13 私は遠距離Wです。 昨日の夜を境に連絡が来ません。メールも電話も。。。 昨日の夜は仕事の飲み会と言って電話が来ました。いつもなら、飲み… もみじ様 今お辛いですね💦でもまだ別れ?と決まった訳では無いですよね!? その内連絡来ますよ❗きっと❗

私達の場合、クラブの練習で 嫌でも週一で顔を会わせますから…
今後、彼が私の友達を身体目的でなく純粋に愛したとしたら、凄く辛いけど、クラブは辞めません。負けません。
もみじさんも遠距離お辛いでしょうが 頑張って下さいね。

No.16 09/12/25 19:32
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 10 勿論、後悔しています。今も彼のコト愛しています。より戻しメールをしましたが、返事無し。しつこくしたら、メルアド変えられました(__;) もし… 恋愛恐怖症6様へ

彼を忘れるには どうしたら良いんでしょうね… 他に好きな人作るのが一番みたいですけど… すぐには無理ですよね💦

  • << 24 おはようございます。彼を忘れるには…。時間に頼るしかないですね…。彼のコトは一生忘れることは無いと思います。良い思い出としてこれからも過ごして生きたい。余談ですが福山雅治の「はつ恋」の歌詞がまさに、自分たちの過ごしてきた時間と重なって聞くと涙が止まらないです。

No.17 09/12/25 20:49
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )

主さん、お悩みにスレしてましたよね?
年下の不倫相手に嫌われて友達になりたいとか何とか‥。確か50歳くらいですよね?で、彼の新しい彼女が主さんよりもっとおばあちゃんなんでしたよね?
彼はかなりのババ専でしたよね?
旦那さんもいるんだしサークルとやらは止めて旦那さんの為にいい奥さんに戻りましょう。老後はすぐそこですよ。

No.18 09/12/25 22:03
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 17 ラブラブさん 何を根拠におっしゃっているのでしょうか?

No.19 09/12/25 22:49
ラブラブさん17 ( ♀ )

すみません。年齢が違うようですね。失礼いたしました。
まあ、W不倫している方の悩みってどれもこれも似通っているので同じ方かと思ってしまいました。
主さんにもやはり同じ事しか言えないです。
ようは悩みなんて不倫を止めて、家庭人として真っ当に生きれば無くなります。

No.20 09/12/25 23:49
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 19 ラブラブさんは ご主人と相思相愛で幸せな家庭を築かれているようですね。 私も数年前までは自分が不倫するなんて思ってもみませんでした…ちょっとした心のスキに彼が入りこんだと言うか、気がついたら そうなっていました… 楽しかったけど、今となっては辛い想い出、もう過去の話しです

No.21 09/12/26 00:00
かんちゃん ( 30代 ♀ lC6b )

>> 6 私もW不倫で、今月の14日に別れました。7年間の関係でした。私から、別れを告げました。この先の続けていく不安、家族への罪悪感、奥様への嫉妬、… 七年長いですね。よくわかれられましたね…私まだ一年だけど先の不安あるけどみんな先なんてわかんないしって思い続いてます。
辛いでしょうね

No.22 09/12/26 01:07
恋愛中さん22 ( ♀ )

クラブじゃなくて前はサークルで悩みだしてた主さんですよね?

私もラブラブさんと同じように同じ方だと思ってました。内容が全く同じ所ありますよ。私が彼氏にミクルの悩みを画面メモして見せた中に同じ文面ありますよ。サークルをクラブに言い換えただけですよね?
そんな事より本題ですが、私の彼に男からみてどうかと聞いてみたら、こんな女うっとおしい、関わりたくないって思うと。付き合った事自体なかった事みたいに言われて嫌われる以上に存在が嫌なんじゃないのって言ってました。嫌な所があっても好きな気持ちや良い所が大きかったら付き合っていくけど、残念ながら主さんにはスレ読む限り、自分も嫌だと言ってました。男性からの意見との事だけど、一応彼から(男性)の意見を聞いてレスしました

No.23 09/12/26 01:19
メイ ( 30代 ♀ 0Onfv )

>> 22 恋愛中さん ありがとうございます。 彼氏様は、スレを読んで、私のどんな所がうっとおしいと思われたのでしょうか? 自分では分からないので 具体的に教えて頂きたいです🙇お願いします

  • << 29 私の彼が主さんのレスを読む限り、この人何がしたくて何が言いたいの?だそうです。不倫して彼を忘れるには他に作ったら忘れられる云々書いてるけど、男に狂い始めた欲情女に思えるし(失礼な言い方ですが)明らかに嫌われてるのがなぜ分からないのか?それだけ魅力ない事に気付いて夫婦として戻るなり、離婚した方がいいんじゃないかと。他の人とメールして探るような女は一般的に考えたら一番冷めるし、冷めてる上にそんな事されたら二度と相手したくないと。彼曰く一番魅力感じない関わりたくない女らしいです。クラブ?部活?学生じゃあるまいし、公私混同してたらダメだと。もう終わった関係で今さら主は彼と関係ないんだから、悩む?相談?意味不明…年齢的にもまだまだ魅力的な女性になれるんだから、良い女になって見返してやるぐらいで頑張ってほしいなって言ってます😌

No.24 09/12/26 08:23
恋愛恐怖症6 

>> 16 恋愛恐怖症6様へ 彼を忘れるには どうしたら良いんでしょうね… 他に好きな人作るのが一番みたいですけど… すぐには無理ですよね💦 おはようございます。彼を忘れるには…。時間に頼るしかないですね…。彼のコトは一生忘れることは無いと思います。良い思い出としてこれからも過ごして生きたい。余談ですが福山雅治の「はつ恋」の歌詞がまさに、自分たちの過ごしてきた時間と重なって聞くと涙が止まらないです。

No.25 09/12/26 08:33
恋愛恐怖症6 

別れた理由は、ここ、半年、彼が家族を凄く大切にアピールし出したから…。ていうか、以前からアピールしていたけど、私が気付かないフリしていたから…。絶対に別れたくなかったから。でも、もう、解放してあげようと…。これで良かったと今は思っています。7年間、バレずに修羅場が無かっただけでも救いです。とにかく、不倫は常に不安との戦いデス。精神的にかなり、参ります。止めた方がいいと思います。でも、まだ1年なら難しいですよね…。気持ち分かります。

No.26 09/12/26 10:26
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

私もダブル不倫です。私は旦那と離婚したいですが旦那が別れてくれなくて
彼に離婚したいねんって言ったら
俺は離婚しいへんし ~とか言われ 旦那と仲良くしいやーとか言われました
私は離婚したら一人でいるつもりです。
彼に私は面倒臭い女やなって とか言われました。

それなのに お互いやりたいとき 会ってたらいいねん。みたいな事言われ

黙ってたら いい女やから話さんとき~とか言われ

私はかなり 軽率に見られている事実を知りました💨
凹みます。来年からは仕事復帰し不倫とはおさらば出来たらよいです。

No.27 09/12/26 11:20
匿名さん27 

私の経験したのはW不倫じゃなくてW浮気だけど、
どんなに面白い物語でも無理矢理続けると駄作になっちゃうでしょ?
初めの方は寝るのも忘れてペラペラ捲って行くけど、
中弛みになったらいつかは読むのをやめちゃうよね。
そんな心理ですよ。

No.28 09/12/26 12:58
ラブラブさん17 ( ♀ )

うーん、何が悩みなのかよくわかりません。不倫男にいいように扱われて飽きたから適当な理由をあげられて、捨てられたのを、何故悩むのかわからない。
結婚する気は無いのに、不倫男に固執する意味もわからない。
嫌でも顔を会わせるってクラブだかサークルだかを辞めればいい話でしょ?
ただの主婦のお気楽サークルなんだろうし、部活とかじゃないのにさ。そんなに大事なサークルなら、そこで不倫なんかするなよ~。他のメンバーからしたらかなりの迷惑女だよ?みんな真剣にスポーツしてんのに、寝技ばっかり練習する主なんかみんな辞めて欲しいって思ってますよ。ホント迷惑。

No.29 09/12/26 17:14
恋愛中さん22 ( ♀ )

>> 23 恋愛中さん ありがとうございます。 彼氏様は、スレを読んで、私のどんな所がうっとおしいと思われたのでしょうか? 自分では分からないので 具体… 私の彼が主さんのレスを読む限り、この人何がしたくて何が言いたいの?だそうです。不倫して彼を忘れるには他に作ったら忘れられる云々書いてるけど、男に狂い始めた欲情女に思えるし(失礼な言い方ですが)明らかに嫌われてるのがなぜ分からないのか?それだけ魅力ない事に気付いて夫婦として戻るなり、離婚した方がいいんじゃないかと。他の人とメールして探るような女は一般的に考えたら一番冷めるし、冷めてる上にそんな事されたら二度と相手したくないと。彼曰く一番魅力感じない関わりたくない女らしいです。クラブ?部活?学生じゃあるまいし、公私混同してたらダメだと。もう終わった関係で今さら主は彼と関係ないんだから、悩む?相談?意味不明…年齢的にもまだまだ魅力的な女性になれるんだから、良い女になって見返してやるぐらいで頑張ってほしいなって言ってます😌

No.30 09/12/27 09:28
ラブラブさん17 ( ♀ )

主さんさ、確か彼って主さんがサークルに誘ったんですよね?
そしたら彼が他のオバチャンに声をかけだして‥って事ですよね?

うーん、悔しいだろうけど主さんには戻る家庭があるんだから旦那さんとちゃんと向き合いましょうよ。

いつまでも外で恋愛ごっこして悩んだふりしている年でも無いでしょ?
年末年始でお子さんもいるんでしょうから、キチンと話し合ってこれからどうするか決めたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧