注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

つわり再発?

レス3 HIT数 7597 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
10/01/03 10:00(更新日時)

妊娠27週です。

つわりは4ヶ月あたりで終わり、中期はよく食べて体重も増えました。しかし妊娠後期に向けて、つわりが再発したように思えます。

妊娠前や以前は、サラダやさっぱりしたおかずが大好きで、油っこいものは嫌いでした。
最近は、さっぱりめのものを食べると吐いてしまい、マックのポテトみたいなものがやたらと食べたくなります😭

お腹は空くのに😢

同じようにつわりが再発した方いらっしゃいませんか?

No.1194838 09/12/09 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/12/09 11:11
♀ママ1 

私もつわりが妊娠2~3カ月の間にあったのですが
5カ月頃またきましたよ😂
辛いですよね💦

頑張って下さい✋😣

No.2 09/12/09 13:42
プレママ2 ( 20代 ♀ )

わたしもです~😭

病院の先生によると赤ちゃんと子宮が大きくなるにつれて、胃が圧迫され小さくなり、動きも鈍くなるんだそうです💮

よって気持ち悪くなったり吐いちゃったり、胃痛になる方もいるそうです😠

臨月にはいると赤ちゃんが下に下がってくれるので楽になるそう✨

一緒にのりきりましょう❗

No.3 10/01/03 10:00
匿名さん3 

あたしも同じような症状です。朝から吐き気でバテてます
わたしの場合油っぽいチップスとミカンとなんとも言えない栄養バランス…💧

お腹の中で元気に育ってるんだなぁ~と言い聞かせながら…つわりを受け止め簡単な家事はこなしてます。

お互い頑張りましょう✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧