注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

霊視、占い…視ていただけませんか?

レス73 HIT数 7810 あ+ あ-

もこ( 20代 ♀ YbKq )
10/02/11 22:37(更新日時)

既婚男性と交際中(半年)です。
彼は最近別居して、離婚に向けて話し合いをしています。

でも私たちの態度が悪かったせいで、話は多分まとまらないと思います。

私は彼の言葉や行動を信じたいと思っていますが、彼の家族のことを考えると自分自身の気持ちが、揺らいでしまいます😢
好きなのに…。

二人で謝罪して今からがんばっていけば、一緒になれる日が来るでしょうか?

今すぐではなくても、将来的に二人で過ごせる日が来るでしょうか?

よろしくお願いします。

No.1168085 08/10/27 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/27 17:19
マーメイド ( TSohc )

私の場合 生年月日を元に それぞれの気質を分析し現在から少し未来を感じる事が出来ます 良ければ2人の生年月日と彼の奥様の生年月日の記載をして下さい

No.2 08/10/27 17:24
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 1 ありがとうございます。

私は1979.2.17
彼は1974.9.11 です。

奥様についてはわかりません。
わかった方がより詳しくみていただけるのであれば、あとで彼に聞いてみようと思いますが…。

よろしくお願いします😢

No.3 08/10/27 17:58
マーメイド ( TSohc )

>> 2 結論から申し上げますと2人は先の未来で籍を入れ幸せな家庭を築いていけると分かります 彼は貴女の知らぬ間に裏切るはありません

No.4 08/10/27 18:12
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 3 >マーメイド様

見ていただいてありがとうございます。
不安でいっぱいだったのですが、少し心が落ち着きました。

彼のことは信じているのですが、私たちがよくないことをしているのは当然の事実で…
私が彼を不幸にしているのかもしれないという想いを拭えなくて苦しかったのです。

私が自分の気持ちをしっかり持っていれば大丈夫ですか?

彼の奥様の生年月日がわかれば、また何か違うものが見えて来ますか?

質問ばかりですみません😢

No.5 08/10/27 18:39
マーメイド ( TSohc )

>> 4 いいえ(^-^)奥様の生年月日は必要ではありません 彼は彼なりに きちんと考えて起こした行動であると分かります 元々貴女と同じで一途な方で奥様を愛せなくなった原因は単なる浮気心からではないと分かりますので 彼は彼なりに大変であったとも分かります 貴女達2人は価値観も似ており分かり合える2人であるんだと思いますから

No.6 08/10/27 18:54
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 5 >マーメイド様

ほんとにありがとうございます。
でも、仮に悪い結果が出ていても受け入れなければいけなかったんでしょうね…

信じていても不安な気持ちが行ったり来たりして、何かにすがりたい気持ちで、怖くて怖くてたまりませんでした。

二人でがんばっていきます。
ありがとうございます。

もしまたなにかあればお伺いすることがあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。

No.7 08/10/27 19:13
マーメイド ( TSohc )

>> 6 貴女達2人なら現況を乗り越えていけると分かりますよ 彼の周りの方への配慮は無用です 世間体を気にする気持ちは お二人であるから分かりますが道理を外しても先では価値ある行動であると思える2人です 二度と こんなパートナーには出会えない位の心構えで乗り越えて下さい

No.8 08/10/27 19:28
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 7 すみません。
最後にもう少しお聞きしたいことがあります。

彼の奥様は今回のことで鬱になってしまいました。子供は小6、小1共に女の子です。
奥様と奥様のお母様共々、絶対に離婚はしない、幸せになんかさせないと言い切られています。

彼はきちんと責任は取っていくと言ってますし、私もそのつもりです。

でも、今日もあちらから電話があり…とても不安になってしまいました。

何度もお聞きしてすみません。
大丈夫でしょうか?

No.9 08/10/27 19:45
マーメイド ( TSohc )

>> 8 大丈夫です 2人で現況を乗り越えれます 奥様は卑怯な手を使っていると捉えて下さい 彼と一瞬に生活が始まった当初からすると奥様は180度変わったと分かります 彼は奥様と一瞬に居る事で疲れイライラさせられたと分かります 母上は奥様の見本みたいな方で大した学びのない方です 学問的と言うよりも人生的に学びが薄い方々で彼も頭を痛めていたと分かります 対戦は続きますが長く別居する事で現況は変わります

No.10 08/10/27 20:23
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 9 何度も丁寧に答えていただいてありがとうございました。

こちらに非があるので反論することが出来なくて…
すべて言い訳になりますが、上から全部言葉を被せられるので謝罪よりも恐怖心が先に立ってしまって、未だに申し訳なかったこと伝えられていません。
それで余計に強く言われるんですが…。

でもお母様も現在(16年)不倫されているそうです。その相手の方が割りと力のある方らしく、法律のことなんかで相談されてるみたいで。
そしてうちの父も昔女性を作って離婚しました。
こういうものって、繰り返してしまいものなんでしょうか?

すみません、また質問になってしまいました💦

No.11 08/11/10 23:41
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

マーメイド様
いらっしゃいますか?

お返事は時間ある時で良いので、また質問させていただいてよろしいでしょうか😣?

彼とは別れないと覚悟を決めました。もうこのまま気持ちを強く持って、彼を信じていこうと思っています!
見ていただいてほんとにありがとうございました🍀

そして離婚問題とは別に、私は私で近いうち訴訟になると思います。
電話があまりに頻繁で精神的にも参ってしまい、友人に相談し、その時の会話を録音しています。
(脅迫等の証拠になるかもしれないと思い)

明日法律相談には行く予定なのですが…

それで質問です。
実際裁判になった時など、私は真っ向勝負で闘っても大丈夫でしょうか?
態度が豹変したと相手方から反感を買い、余計拗れてしまいますか?
半分開き直りのような感じですが、もう自分が後に引かない以上仕方ないという思いもあります。今さら円満に済む訳もありませんし😔

私はこのまま突き進んで大丈夫ですか?
彼にはこれから私がやる卑怯とも取れる行動を説明しましたが…
気持ちが離れたりはしないでしょうか?
(↑彼は否定してましたがちょっと不安です😢)

よろしくお願いします(>_<)💦

No.12 08/11/11 09:21
マーメイド ( TSohc )

>> 11 法律上では貴女達は負けます 奥様は優位な立場の上で貴女達は真っ向から法に叩かれると思います 相手が脅迫めいた事を言ってきていても、それなりの慰謝料などは支払わなくては いけません 長引く結果を招くと分かります 精神的に貴女達2人は今後疲れると思います 貴女の変貌は不利になると思いますので彼と別れる気がないのなら強気で出てはいけません 法律とは言え人間同士が裁く法廷であり2人の気持ちを法に理解してもらうしかありません 必ず2人で乗り越えて下さい 最終的には未来で2人の明るい暮らしが待ってます

No.13 08/11/11 09:56
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 12 >マーメイド様

お忙しいなか、朝からレスありがとうございます🍀


やはりそうですか😔

もちろん慰謝料等支払うつもりです。私に出来る範囲で…と思いましたが。

実は最近彼があちらで土下座して別れをお願いしたらしく、それから更に電話攻勢が激しくなり、私も精神的にだいぶ参ってしまって…。

処罰については裁判に任せるつもりですが、すべて向こうの要求を飲み一切の反論は慎むべきですか?

あと、彼のやることには直接口出ししない方がいいですか?
気持ち的なことや事実としてのアドバイスは伝えても、その後どうするかは彼に任せていた方がいいんでしょうか?


すみません😔
私の考えは卑怯でしたよね。
自分の苦しみしか考えないようになってしまって…
自分でも醜いと思います😢

マーメイド様にも嫌な気持ちをさせてしまいましたよね。
申し訳ありません😔

見ていただいてもよろしいですか?

No.14 08/11/11 10:39
マーメイド ( TSohc )

>> 13 彼に全てを任せて下さい 貴女は強く出てはいけません 自分で自分の首を絞める結果を招くだけであると分かりますので 私から今言えるのは2人の愛を最後まで貫き通して下さい 余計な詮索や相手に対して攻撃するなど絶対にしないで下さい

No.15 08/11/11 11:20
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 14 >マーメイド様

すみません😢
ありがとうございます。

攻撃…そうですね。そうなりますよね。
そんなことすればもちろん拗れて、あちらを更に傷つけ、結局自分も余計に苦しむことになりますよね😔
内心は自分のやっていることを恐ろしくも思っていました。
だから長い目で見た場合、彼に不信感を与えてしまうだろうな…とも。
それに彼の方の話し合いにも悪影響になりますよね?

法律のことについては今日相談に行って参りますので、そこでまたよく考えたいと思います。
彼は離婚する決意は固いようですが、それに行動が伴っていないようで心配…というか、焦りを感じてしまって。
これ以上を望んでしまう自分って欲張りなんですね😢

明日明後日くらいに奥様のお母様に別れない旨のお電話を差し上げるつもりです。
(約束でした)
それでその後はもう(奥様からの電話)直接の連絡は受け付けないつもりなんですが。
そのことは悪い方へ向かいますか?
電話は出た方がいいんでしょうか?
正直私は耐えられません😢


お願いします🙇

No.16 08/11/11 11:48
マーメイド ( TSohc )

>> 15 本来なら貴女が直接 先方と話すのは道理に反していると思えます 彼に全てを任せ貴女は貴女の気持ちに揺らぎのない事を彼に理解してもらうのが一番であると思います しゃしゃり出る幕ではない事を理解してほしいと思います 道理=法的に解決してもらうのが一番です

No.17 08/11/11 12:19
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 16 >マーメイド様

何度もお付き合いいただいてほんとにありがとうございます。

私自身も直接話をするのは本意ではありません😔
責められるのは仕方ないとは思いますが…
でも度々かかってきてはすべて無視するわけにもいかず😢
私に吐き出すことでバランスを取られているのかも、とも思い。
ですが、私のその行動が余計に相手の心をおかしくさせてしまったんでしょうか?
最初から出ない方がよかったんでしょうか?
今さらですが…😢

今後は直接話をすることは避けるつもりです。
そのことで奥様の行動がエスカレートすることはありますか?
彼の身体(生命)は大丈夫でしょうか😢?

私自身のことは法に任せて、おとなしくしているのが一番なんですよね。

あと、私たちは今遠距離なんですが、月末に3日間彼が会いに来てくれます。
問題なく過ごせますか?
邪魔が入ったりする様子が見えたりしませんか?

いつも一方的に質問ばかりですみません😔
甘えすぎですね😢😢

マーメイド様にわかる範囲で、お時間あればお願いします。
m(*u_u)m

No.18 08/11/11 12:41
マーメイド ( TSohc )

>> 17 邪魔は入ります 彼がせき止めくれます 彼の家族に対しては貴女が関わるべき人達ではなかったと思います 事態を大きくさせてしまった原因の一つです それは2人共に責任感の強い方であり『善悪』の判断の元での動きであったと思われます しかし人の口は時に災いを齎せます 売り言葉に買い言葉… 私は彼を本気で愛しているんだ!彼も又私を本気で愛しているのだ!の世界は2人をより一層強くしたのだと思います 拗れるのは目に見えているはずなのに… 結果としては2人の考えも相手側の家族の考えも私には分かるだけに人間の弱い部分が足をすくわれ傷付け合うだけになってしまったのだと思います 今となっては2人の信念を貫き通し前に進んでほしいと思います 貴女と彼は出会った当初から結ばれる運命にあったと分かりますので

No.19 08/11/11 13:20
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 18 >マーメイド様

自分勝手な私のレスなのに、丁寧に素早く対応していただき、本当に感謝しています🙇

マーメイド様、やっぱり見えてらっしゃるんですね😣💦
最初会ったときから、多分好きになるのはわかっていました😔
それでも始める前にお互い躊躇し…時間の問題でしたが😔


必要以上に相手方と接触を持ってしまったこと、やはりダメだったんですね。
頭ではわかっていました。でも罪悪感から、責められよう、責められたい…という思い。
結局自分の気持ちも中途半端になり、よくなることなんて一つもなかった😢
今ならほんとによくわかります。

私の出来ることは、法に委ねることだけですね。
あとの問題は彼にすべて任せるしかない。

彼の心身は大丈夫ですか?
無事でいてくれるとは思いますが、時々とても不安を感じることがあります。
これも罪悪感からなんでしょうか?

あと、邪魔が入る…とは?
邪魔が入るけども、彼がなんとかするということですか?


マーメイド様
おかげさまで私も少し落ち着くことができました。
お忙しくないですか?
お疲れではないですか?
レスはお時間ある時で結構です。
お身体大事になさってください🍀

No.20 08/11/11 22:59
マーメイド ( TSohc )

>> 19 貴女の気付かない所で彼へメールが入ると思われます 貴女は何も気にせず彼に寄り添っていて下さい 彼を疲れさせてしまうのは貴女まで一緒になり彼の家族へ口を挟む事です 彼は貴女には穏やかに過ごしていて欲しいと願っています そして陰で支えていてほしいと願っています 彼は貴女の愛があれば元気になります 貴女中心に回っていたい彼が本音の彼でもあると分かるからです

No.21 08/11/12 03:18
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 20 >マーメイド様

こんばんは🌠
お返事遅くなりました🙇💦
レスありがとうございます🍀

マーメイド様のレスを読み、最近彼を責めるようなことばかり言っていた自分を思い出しました😔
そして家族のことに関しても…

私一人その場を逃げ出して来た後、彼は残ってがんばってくれているのに…
身勝手ですよね。
相手を思いやる気持ちがなかったと反省しています😔

メールについては私が関わる必要のないことなんですね?
彼が何も言わない以上触れないようにします。

私が愛していれば彼が元気でいられる…何より嬉しい言葉です☺💕
いろんなもの失っても私を選ぶと言ってくれた。そんな彼に応えたい。
彼といると優しい気持ちになれます。なんでもしてあげたいと思ってしまいます。
自分でもほんとに不思議なくらいに。

こういう想いを大事にして、彼のことを支えていけばいいのですね?
最近明るさを無くしていたので心配させてばかりでした😣💦
彼にはいつも笑っていてほしいです。


今後もマーメイド様にお伺いすることが出てくると思いますが、そのときはまたよろしくお願いします🙇
ありがとうございました🍀

ゆっくりお休みくださいね☺💖

No.22 08/11/12 04:39
マーメイド ( TSohc )

>> 21 貴女が今するべき行動は彼の家族に向けるのではなく現況の彼を支える心が必要です 彼を包み愛してあげて下さい 彼は それだけで十分元気になります(^-^)

No.23 08/11/12 14:32
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 22 >マーメイド様

いつも優しいレスをありがとうございます☺🍀

私が夜中に書き込んでしまったからあんな早朝よりレスしていただいたんでしょうか?
だとしたら、ご迷惑お掛けして申し訳ありません😣💦
大変有難いことですが心苦しいです😣
マーメイド様の休養を第一になさってください。
私だけでなく、他の相談者の方も大勢いらっしゃいますので…

私自身の問題については、もう出来ることはほとんどないかと思います。
あとは彼を愛して、信じて支えていくだけなんですね。

頼りない面を見る度に、ちょっと不安にはなりますが💦
でも、そんなところも含めて包んであげることが大事なんですよね?


それと、ちょっとお聞きしてもいいですか?
マーメイド様には彼はどういう人に見えますか?
私から見たそのままでしょうか?
(素朴な疑問です😃)

No.24 08/11/12 15:33
マーメイド ( TSohc )

>> 23 彼は外面は常に風格が良く人からは頼りにされてしまう方だと分かります 内面は寂しがり屋で甘えた面は貴女と瓜二つ 2人共に甘え合える方達であると分かります 外では百獣の王 内では猫ですね(笑)そんなギャップが2人には たまらない世界を築き上げ離れられなくなったのだと思います お互いに高め合える気質は一緒に居て向上心を常に浮上させる事が出来るのだと思います 羨ましい限りの光景が目に浮かびます 現況では2人して抱き合い泣きたくなるのでしょうね… 可哀想に… その悲しみは絶大なもので私にも伝わってきています 檻に閉じ込められた貴女を助けたい一心で彼は百獣の王となり戦いの姿勢を表してます 大丈夫ですよ 2人の未来はか輝かしいものになると分かりますので 勝ち取った未来は2人が寄り添い末永く幸せに暮らしていけると分かりますので

No.25 08/11/12 18:53
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 24 >マーメイド様

こんばんは🌠
お答えいただいてありがとうございます🍀

思わず笑ってしまいました😃💦
彼は職場ではみんなに頼られてしっかり者な面が強いですが、普段は真逆なんですよね。
そして私も見掛けと中身が全然違うとよく言われます😣
ものすごく甘ったれなので💧
二人して甘えてて大丈夫なんですかね😃💦

以前彼に、私のことを何も知らないのに一緒にいるのがすごく普通だと思う…この感覚なんだろう?って言われたことがあります。
私も同じように思ったし、やっぱり中身が瓜二つなせいですか?笑


でもマーメイド様のレスを読みながら途中で泣けてきました😢
最近涙は止まったと思ったのに…
マーメイド様の優しい気持ちが心に染みてきて、私のなかのなにかが溶けてしまったみたいです🙈💦
いつも助けて下さりありがとうございます🍀

No.26 08/11/15 14:50
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

マーメイド様こんにちは。
いかがお過ごしですか?

先日は彼の気質を視ていただきありがとうございました🍀付き合いが短いので少し気になってしまいました😣💦あと、お時間あれば私自身の気質も視ていただいてもよろしいでしょうか?自分の悪いところは解りきっているようにも思いますが、客観的見た場合違うものも見えてくるかと思いまして…😔
それと、彼の家族とは接触する事は避けているのですが、間違っていませんよね?彼もそれでいいと言っていたのですが、やはり向こうへ行けば今まで以上に強く責められたらしく、その時に彼から電話がかかってきて😢勿論替わりませんでしたが…。
彼はあとで謝ってくれましたが『お前はもう向こうに謝罪するつもりはないのか?』と言われ、悲しくなってしまいました。彼の言うこともわかるけど、なんで私の気持ちをわかってくれないんだろう😢って…彼も辛いのわかるから言いたくないのに、ケンカのようになってしまいました😢
やっぱり私がいけないんでしょうか?私の反省が足りないと思うからそう言われるんでしょうね😢
今朝は彼はいつも通りでしたが、正直ちょっと疑ってしまいました😔

No.27 08/11/15 21:35
マーメイド ( TSohc )

>> 26 彼の場合 黒と白の世界があり中途半端な結果を嫌うと分かります 貴女は拘りこそありますが彼の白黒判断には納得いかない場面にも多々遭遇したと思いますが貴女と彼は実は似た者同士で基本は同じであると捉えて下さい 基本が同じだけに お互いを高め合い惹かれ合う2人だと思います 質問ですが彼の家庭に現況の貴女の立場は法的にも通用しません 彼の家族であり彼が背負う試練でもあります 彼の家族への介入は絶対にしないで下さい 現況の彼は貴女に甘えています 貴方の支えになるから貴方は私を守ってほしいと彼に伝えて下さい 結果は貴女が最初に彼の家族との間に入りややこしくなってしまった事を彼は『今更何を言ってるの?逃げてる?』と貴女が尻込みしているのだと捉えたのだと思います 現在の貴女と彼の、ただの、すれ違いであると思います

No.28 08/11/15 23:12
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 27 >マーメイド様
お休み中ではありませんでしたか?
レスしていただきありがとうございます(u_u)💦

一つわからないことがあり質問してもよろしいでしょうか?
私の拘りとはなんでしょう?はっきりしなく、自分のどういうところなのかと思いまして…
すみません😔

彼の家族のことに関わるつもりはありません。そのことで意見を言うことも止めようと思っています。
最初に彼の家族に関わってしまったのは、私の部屋に乗り込まれた時でした。そして次の日、奥様のお母様にあちらの家に連れて行かれ、両家族の元で話し合いになり…どうしていいかわからず、私は一人実家に逃げ帰る形になりました。
しかし結局彼と別れることが出来ずに今に至ります。
あの時は仕方ないと思いますが、その後のご家族との連絡は絶つべきでしたよね。
『何をされてもいい』と思っての行動が、今彼からしたら逃げているように映るんですね😔
彼とよく話し合い、信じて待っていること、守ってほしいこと伝えてみますね!
彼がこれから先耐えていけるように、精一杯支えていきます!!

いつもいつもお世話になり、
ありがとうございます(u_u)🍀

No.29 08/11/15 23:54
マーメイド ( TSohc )

>> 28 拘りの人生=頑固さ=プライドに繋がります 彼はハッキリした方だと分かります 今更逃げも隠れもしないが基本になっており現状が貴女が混ざっている状態にあります 本来なら混ぜてはいけない場面にまで混ぜてしまっています 彼に一度 目を覚ましてもらわないと駄目です 本来の彼とは少しズレた位置に居ます

No.30 08/11/16 01:11
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 29 >マーメイド様

夜分にレスありがとうございます🙇💦

彼は頑固な性格で一度自分で決めたことはやり通すような人です。ただ相手の気持ち等を考えると強く出れないでいるようですが…。
夫婦の問題に私が入り込むのは筋違いだと承知しています😔
私の浅はかさが事を大きくしてしまったんですよね。

本来彼は私を巻き込まないように守ってくれてたんでしょうか?今思えば、一緒にいる時も出来るだけ接触しないように食い止めてくれていたように思います😔

彼が今ズレているとは、彼の考えのことですか?
一度目を覚まさせるにはどうしたらいいのでしょう?
二人で話し合い、実際あるべき現状をわかってもらうことですか?

No.31 08/11/17 13:28
マーメイド ( TSohc )

>> 30 彼は最初っから貴女に火の粉がかからぬよう貴女との関係を守っていました しかし貴女への彼の気持ちが抑え切れなくなり貴女までに火の粉がかかる結果を招いてしまったようです 現況では貴女への『火の粉』が見えなくなり2人の世界が大きくなりすぎ2人で乗り越えようとされています 彼に話してあげて下さい 彼と共に人生を送ってきた家族をも思いやる気持ちを忘れないであげてほしいと 初心に返る事で彼の責任における行動を示してくれると思います 貴女が出る事で家族は傷付いていることを忘れては いけません

No.32 08/11/17 14:56
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 31 >マーメイド様

こんにちは。
レスありがとうございます🍀

昨日、彼と久しぶりに付き合いが発覚した頃の話をしました。
彼が奥さんと深夜まで話し合いをし、私のことを大切な人だから別れられないと言ってくれたこと。
その後一度だけ私に電話をかけさせたこと。
会わせろと言う奥さんを制止してくれたこと。
家庭内が酷く荒れて大変で、本人も苦しい想いをしていたのに、私にはずっと黙っていてくれたこと。
そして私といるときは変わらずに優しく接してくれていたこと…。

家族にどれだけ辛い想いをさせているかも解らずに、私だけが幸せな時間を過ごしていました。
今思えば、ずっとずっと守られていたんですよね😢

彼はどちらも大切だから…と言います。私もほんとはわかってます。
それに今出会ったのでなければ、お互い好きにならなかったとも思います。
家族と過ごし、周りに愛されてきた今の彼だから好きになったんだろうって…。
家族を思いやりながらの離婚は長引くと思いますが、彼には自分で納得しながら進めて欲しいというのも正直な気持ちです。
そして結局はそれが一番いい方法ということなんでしょうか?
お願いします🙇🍀

No.33 08/11/17 15:59
マーメイド ( TSohc )

>> 32 彼の家族に貴女の存在を知られ その上での離婚問題であるのは いくら2人が詫びても結果は彼の家族が傷付いています もう貴女は彼の家族の前には現れてはダメです これ以上 誰かを傷付ける行為は避けるべきです 何度も言うようですが後は全て彼に任せて下さい 2人を理解してもらえる次元は彼の家族には生涯ありません 彼の家族に2人の現況を話す事態 2人は間違えていると気付いてほしいものです この問題は貴女の謙虚さが先の人生で幸せな家庭を築いていけると思います 貴女を始め誰も悪くないです 自分を責めるのも止めて下さいね

No.34 08/11/17 16:28
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 33 >マーメイド様

早いレスありがとうございます。

何度も同じようなことをお聞きし、前に進めずにいる私に呆れていらっしゃいますよね😢

二人で話をするときは自分たちの話ばかりしてしまいます。
毎日の出来事、仕事のこと、これからのこと…。
そういう自分が最低だとも思いますが、その時間だけが唯一お互いの安らぎです😢
それもいけないことなんでしょうか?

彼には家族のこれからのことだけについて話し合いしてもらいます。
時間がかかっても、あまり会えなくても、私は待つしかないって思っています。そのつもりです。

でも決着がつくまでは、会うのもいけないことなんでしょうか?

マーメイド様、ご迷惑おかけしてすみません🙇
よろしくお願いします。

No.35 08/11/17 19:38
マーメイド ( TSohc )

>> 34 いいえ(^-^)2人の接触は避ける必要はありませんよ 彼と一緒に居るときには彼の家族は貴女には関係のない話ですので2人だけの話にして楽しく過ごして下さい 私が言いたいのは現況の彼に問題があると言いたいのです 貴女にではありません 貴女は彼の家族との接触は一切しないで下さい

No.36 08/11/17 20:11
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 35 >マーメイド様

レスありがとうございます🍀
(ovωv)

彼のご家族からは相変わらず毎日電話がかかってきていますが、一度も取っていません😣
私自身は二度と関わらないようにします!

一緒にがんばっていきたいから、ずっとそばにいたいから。
その為なら我慢もするし、あなたを支えていく…と、彼に話してみました。
初めの頃、私を接触から守ってくれていた話をしたら、彼も少しわかってくれたように思います☺
話し合いの度に落ち込んで傷付いて帰ってくる彼ですが、今は優しく励ますように気をつけています。
私まで責めてしまったら、逃げ出したくなりますよね😔

私たちが私たちの付き合いをするのは大丈夫なんですね☺✨
ホッとしました。
不思議と毎日何時間話をしても尽きることがありません。
絶対離さないように、精一杯がんばります😃🎵

またきっと質問してしまうこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

いつもいつも、本当にありがとうございます。
心より感謝を込めて…✨
マーメイド様のご健康をお祈りしています
💖(vωv)💖

No.37 08/12/07 03:20
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

 
マーメイド様

戻っていらしたんですね😃🎵

みなさんにレスされてるのを見て、他人事ながら嬉しくなりました🍀

お元気そうでよかったです☺✨

あ、仮にここを覗かれてもスルーしていただいて結構です👮
ただの一人言なので❗

お姿拝見できて、それだけなんだか安心しました🙌✨

体調にお気をつけてがんばってくださいね🎵
(・∀・)g"
 

No.38 08/12/07 03:30
マーメイド ( TSohc )

>> 37 貴女も前向きに過ごされているみたいで安心しました(^-^)彼と貴女の為に🍷✨

No.39 08/12/07 03:46
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 38  
わぁΣ(゚∀゚ノ)ノ💦

びっくりしました❗
まだこちらにいらしたんですね‼

お返事ありがとうございます☺💕
すごーく嬉しいですo(>ω<)o🎵


マーメイド様にはお見通しだと思いますが😃💧
私もともと能天気というか、楽天的というか…
そのくせクヨクヨしたり⤵
バランス悪いんですよね😥

でも、せっかくマーメイド様と出会えて、今の恋愛を後押ししていただいたんですから☺✨
裏切らないようがんばりますね🎵


最近は逆にあんまり考えなさ過ぎな自分に罪悪感というか💧
ほんとにいいのかな❓って気持ちにはなりますが…😥
 

No.40 08/12/23 12:09
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

マーメイド様へ

こちらへいらっしゃらなくなってからしばらく経ちますね。
今までたくさん助言して頂き、ほんとに励まされました。
私は、彼とならがんばれると思っていましたが、先日彼からお別れを告げられてしまいました。
彼もすごく思い悩んだ結果のようです。
私が彼を想う気持ちより、彼のお子さんが彼を想う気持ちの方が純粋でまっすぐで強かったんでしょうね。

今はまだどうしていいかまったくわかりません。たくさん話してたくさん泣いて、でも二人で笑って…なのにやっぱり実感がありません。
また普通に連絡が来るような気がしてしまいます。ばかですよね。
お互いにさよならは言いませんでした。またねって、笑いましたよ。

マーメイド様
ごめんなさい。
こんな結果になってしまいました。何度も助けて頂いたのに。
今は正直痛くて前向きになれません。でも彼と付き合えたことは後悔していません。背中押して頂いてありがとうございました。とても幸せでした。

マーメイド様
お身体大事になさってください。
これからも元気でいてくださいね🍀
 

No.41 08/12/25 01:20
マーメイド ( TSohc )

お久しぶりです。早い展開で現況に至ってしまったのですね 大丈夫ですか?彼は必ず又戻ってきます 現況では子供が原因ではありません。金銭面での悪化が問題となっています あちらの家族に貴女と彼を脅迫する方が居ます 彼は貴女を裏切ったのではなく一旦全てを白紙に戻す必要があったと捉えて下さい 貴女達の未来は現況では変わりませんので悲しむは、まだ早いです あちらの夫婦は現況でも未来でも上手くいかないと分かりますので

No.42 08/12/25 01:32
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 41 マーメイドさま

来てくださるって思ってました。馬鹿みたいだけど、書き込みしながらほんとに来てくれるって…。

彼はもちろんお金のことも言ってました。このままじゃ一緒になれないのに私が慰謝料払うことになるし、もし一緒になっても苦労するって。

マーメイドさま
私ね、彼が戻ってくるとしか思えなくて、でもムリなのかな?って頭ではわかってる気もして…。どうしていいかわかりません。
彼には困るのわかってて「待ってるからね」って言いましたよ。
文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。
あたし待っててもいいですか?
彼戻ってきてくれますか?

No.43 08/12/25 02:06
マーメイド ( TSohc )

>> 42 はい 彼は戻ってきます(^-^)一旦白紙は彼にしてみれば彼自身への切り替えでもあると捉えて下さい 切り替え=作戦換えであると捉えて下さい 現況では八方塞がりであると解釈して下さい 彼の気持ちは今でも貴女にあります 現況での2人の悲しみの中に、もう1人怖い顔が見えます…

No.44 08/12/25 02:18
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 43 マーメイドさま

ありがとうございます。そしてごめんなさい。
こんな時間に…。私自分のことしか考えてないですよね。でも来てくださってほんとに嬉しいです。

私、何をすればいいですか?
彼が動くまで待っているしかできませんが、どうしていたらいいんでしょうか?
彼はもうこちらから連絡取れないように番号も変えてしまったと思います。私は絶対に変えないことは伝えました。どんなに都合よくて情けなくても、私が必要ならいつでも戻っていいからねって。

私たち以外に見える怖い顔って、誰でしょうか?
奥様ですか?奥様のお母様ですか?

いつもすがるように甘えてしまってすみません。
 

No.45 08/12/25 03:21
マーメイド ( TSohc )

>> 44 彼だと思います ♂の怖い顔です 彼は今は彼自身の整理をつけていると捉えて下さい 彼の財布は全て他の方が握っています 財布が解禁されるまで待ってあげて下さい 全て お金に纏わる動きストップになっています 何にも悲しむ必要はありません 彼は貴女を裏切ったのではないです 心は貴女にあります 彼の現況での周りとは上手くいかないと分かりますので

No.46 08/12/25 03:52
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 45 遅くにありがとうございます。

怖い顔は、彼ですか。彼、大丈夫でしょうか?つらい想いしてますよね😢
心配するだけで何もしてあげられないけど…。

彼は今実家に身を寄せていますが、お給料はすべて奥様が管理されてます。自由になるお金は僅かだと思います。
以前マーメイドさまは長く別居をすることで好転するというようなことをおっしゃっていましたよね?
でも彼は、すぐにではないけどこの先家族の元へ帰り共に暮らしていくつもりのようです。

それでも私を選んでくれると、信じることしかできないですが…。


こんな時間にレス頂いてほんとにすみません。感謝しています。今やっと落ち着くことができました。ありがとうございます。
マーメイドさまの言葉が私への最高のクリスマスプレゼントです🍀

またお時間のあるときには来ていただけますか?
マーメイドさまをpepsで見つけてしまいましたが、私はここで待ちたいと思います。
(ストーカーみたいですよね。ごめんなさい🙇)

No.47 08/12/28 22:42
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 46 マーメイドさま
こんばんは。
夕べのことなんですが、彼から電話がありました。まさか…と とても驚きました。
今日家に戻るそうです。
その報告だと言ってましたが、実際はただ声が聴きたかっただけみたいでした。戻ったらもう連絡できなくなるから…って。
家族にも『別れてきたから』って宣言してるし、自分の中でもやり直そうって思ってるみたいだから多分連絡はしばらくないかもしれません。
それでもマーメイドさまのおっしゃるように、私も彼が裏切ったとはいまだに思ってません。
話をしているとき彼はまた電話してきそうに感じました。本人も否定できないくらい揺れてて。
「ずっとあなたのそばにいるからね。すごーく大好きだから、私に嫌われるのは諦めてね」って言ったら困ったように笑ってました。
彼はまた連絡してくると思いますか?
都合がよすぎるだろって言われたけど、私は全然かまわないと思ってます。そんなの私の受け止め方次第だし、彼がそういう人だとは思わないから。
本音を言えば…もう連絡来なかったらどうしようって気持ちの方が強いです😃💦

マーメイドさま
また気が向いた時には、ふらっと立ち寄ってくださいね☺✨

 

No.48 08/12/31 23:24
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 47 マーメイドさまへ🍀
ご挨拶だけさせてくださいね。

今年ももうすぐ終わりますね。
去年の今頃からは考えもしなかった一年になりました。
つらいことや大変なこともたくさんあったけど、それ以上に幸せを感じることができた年だったとも思います。
マーメイドさまにご縁があって出会えたこと、いつも助けていただいたこと、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そしてきっとまた来年も頼ってしまうことになると思いますが…😢
よろしくお願いします。

せめて年末年始だけでも、ゆっくりと心身共に休めていただきたいです。
(なんだか矛盾してますね😣💦)

では よいお年をお迎えくださいね🔔✨


追伸
私はマーメイドさまの(^-^)←この顔文字がすきです。苦しいときでも光が見えるみたいでホッとします☺🍀

 

No.49 09/02/05 23:41
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

>> 48 お疲れさまです🍀(v_vo)
いつもいつもお世話になってます。
体調崩されてませんか?
インフルエンザ流行ってますから気をつけてくださいね。

以前は毎日泣いてばかりいましたが、最近少しずつ気持ちが上向きになってきました。
これからどうなっていくのかわかりませんが、マーメイドさんからいただいた言葉を支えにしてがんばります(^-^)

ホムペほんとに忙しそうですね!
私もなるべく負担かけないように…とは思いますが😣💦
次に何かあったときには またよろしくお願いします。
m(*u_u)m

No.50 09/02/06 09:46
恋愛恐怖症50 

主さん突然すいません💦
マーメイドさんのホムペがあるのですか⁉
よろしければ教えていただけませんか?😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧