注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

体調が悪い時の茶色のオリモノ

レス5 HIT数 15148 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/11/29 23:22(更新日時)

20日の性行為後に、ちょっと激しめだった為か、ほんの少し出血があり…

今、生理の終わりかけのような茶色のオリモノが出ています。

これは何でしょうか❓

今までの性行為は全てコンドームを着けています。

妊娠検査薬も念のため試してみたいのですが…

今インフルエンザにかかり、高熱のため、ご飯を食べるのもままならず、検査薬を買いに外に行くこともできません…

体調の事も茶色のオリモノに関係しますかね❓

インフルエンザが治ったら検査薬を試してみたいんですが遅いですか❓

同じような体験した方いらっしゃいますか

体験談などよろしくお願いします。

No.1167538 09/11/28 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/28 18:48
匿名さん1 

女性の大事な部分はナイーブですから、体調不慮で起こっている可能性もあると思います。
ただ、20日の行為から1週間くらいですので、排卵がその頃にあったのなら
着床出血の可能性も無きにしも非ず…
ひとまず、今は熱が下がるまでは様子を見られては?

No.2 09/11/28 21:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レス有難うございます(>_<)

女の子はデリケートですもんね👸

胃も弱ってるのか何なのか吐き気もあるので心配です…

月曜日になったらもう一度、内科に行ってとりあえずインフルエンザを退治します⤵

No.3 09/11/28 23:35
恋愛の達人3 

不正出血なのでは⁉
どちらにしてもあまりいい事ではないので
産婦人科で見てもらった方がいいと思います。

No.4 09/11/29 00:15
匿名さん4 

>> 3 私も 性行為した後に出血したりしてました😔 出血し出すと 生理の終わりの感じがずっと 続いたので 不安になり婦人科を受診しました。主さんも インフルエンザを治して✊ まだ 出血が続いているなら 婦人科を受診した方がいいですよ☝ 妊娠しているかは 解りませんが 過去に私は パートナーから 性病を移されて 出血が原因で 婦人科を受診した際 知りました😭

それから もう一つ 膣の中にある ビランという組織がデリケート過ぎて 他の人よりも 出血しやすくなってると 言われた事もあります☝

原因を突きとめるしかないですよ✋ なにしろ 女性の陰部はデリケートですから😔💫

No.5 09/11/29 23:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様方レス有難うございました(^O^)

本日ふらふらしながら妊娠検査薬を買いに行き試した所、妊娠はしていませんでした✨

しかし、茶色のオリモノが出たのは事実なので、産婦人科にはインフルエンザを完全に治してから(妊婦さんや赤ちゃんに何か影響したらイヤなので…)受診してみようかと思います🐤

お騒がせいたしました(´∀`)

有難うございました!(b^ー°)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧