注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女性を信じた俺がバカなの?

レス345 HIT数 46744 あ+ あ-

愚者( 30代 ♂ c0g3c )
10/01/01 17:59(更新日時)

9年付き合った彼女と別れました。
出会った当初、癌で死の恐怖から欝にもなっていました。
一緒に戦って、欝で暴れる彼女に毎晩朝方まで殴られなだめ。
親には病弱な嫁はいらないと、跡継ぎが出来ないから結婚は許さない、結婚するなら絶縁すると言われた。
彼女は「わたしの為に絶縁なんてしないで」と言ったが「俺はキミといる」と伝えたら彼女も「これからは貴方の唯一人の家族として一生支える、今度はわたしが守る」と。

絶縁し生前贈与の物件や資産放棄し転職し引っ越し彼女と二人で暮らしました。
ずっとラブラブでした。
ただ急にバセドウ病に彼女がなり膣痛などで性行為不能になりました。
彼女は「治すから浮気しないで我慢して待っててね」
レスになり4年。
彼女の言葉を信じて浮気も誘惑にも負けず、告白されても断り彼女に迫ったりせず見守っていたのに。

既婚者と浮気をしてました。
何時からかは明かさないけどかなり前から。
家を追い出したのだけど、必死に謝る彼女を許してしまいました。
半年後、また浮気疑惑が浮上しました。
彼女から「貴方は一切悪くない、落ち度はない。感謝してるけど別れて欲しい」と数日前に言われました。

タグ

No.1167505 09/11/28 07:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/28 07:44
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

本当の話しだとしたら…腐ってます‼ その女💢

No.2 09/11/28 07:50
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 1 全て本当の話です。寧ろ文字数的に彼女のした事はかなり省いています。
先月浮気疑惑が浮上した理由は不倫幸福論ってタイトル本が部屋の片隅にあったから、潔白を証明する為に携帯を見せろと迫りました。
わたしにだってプライベートがあると言いながらも浮気はしていないと白々しく言いました。

レスありがとうございました。

No.3 09/11/28 07:53
恋愛の達人3 

どの道全ては自分の決めた事だから(ご両親との絶縁など)
今更後悔しても仕方ないでしょう。
私があなたの身内なら、
病弱な人と結婚するのは勿論反対。
それにしても、彼女、情や恩といった物が全くないんですね💦💦呆れます💧
何はどうあれ、もうちょとご両親が納得できる様なマトモな人と付き合って下さいm(__)m

  • << 5 仰る通りです。これは僕が自分の意志で決めました。 後悔はしたくないのです…でも凄く残念でこの10年で何一つ手に出来ず失うだけだった事がやはり悔しくて。 彼女は客観的に見て、そして他人の評判は完全無欠なタイプなんです。 教養や礼儀も常識もあり性格もしっかりして頼られて… 解らないものですね人って。 レスありがとうございました。
  • << 311 トピ違いですみませんが 病弱だと嫁になる資格は無いみたいな言い方に聞こえます。   まともな人間って 健康で五体満足って意味ですか?   主さま よく我慢し、堪えましたね。 私なら真似できません。   あなたさまの人生は 今苦しんだ分、キラキラ輝く未来が待ってます。   だから 諦めないでもっと自分を輝かしてくれる女性がいますよ。意外にも近くに☆

No.4 09/11/28 07:54
恋愛の達人3 

後は、一度でも浮気した人を信じない事だね。
浮気なんて絶対治らないから。
信じたら自分がバカみるよ。

  • << 6 浮気する人としない人がいるって考え方ではなかったんです。 僕は33年間で10人ちょっとの女性と付き合いましたが今のところ浮気をした事はないのですが、あるタイミングに特定の女性に迫られたら浮気していたかもしれないと思ってます。 けど、浮気した人は絶対またする。これは間違いないですよね… 再度のレスありがとうございました。

No.5 09/11/28 07:59
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 3 どの道全ては自分の決めた事だから(ご両親との絶縁など) 今更後悔しても仕方ないでしょう。 私があなたの身内なら、 病弱な人と結婚するのは勿論… 仰る通りです。これは僕が自分の意志で決めました。
後悔はしたくないのです…でも凄く残念でこの10年で何一つ手に出来ず失うだけだった事がやはり悔しくて。
彼女は客観的に見て、そして他人の評判は完全無欠なタイプなんです。
教養や礼儀も常識もあり性格もしっかりして頼られて…
解らないものですね人って。
レスありがとうございました。

No.6 09/11/28 08:03
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 4 後は、一度でも浮気した人を信じない事だね。 浮気なんて絶対治らないから。 信じたら自分がバカみるよ。 浮気する人としない人がいるって考え方ではなかったんです。
僕は33年間で10人ちょっとの女性と付き合いましたが今のところ浮気をした事はないのですが、あるタイミングに特定の女性に迫られたら浮気していたかもしれないと思ってます。

けど、浮気した人は絶対またする。これは間違いないですよね…
再度のレスありがとうございました。

No.7 09/11/28 08:09
匿名さん7 ( ♀ )

あなたの有り難みを分からず、平気な顔して浮気。
ずっと支えてきたのに。

常識ある人が、普通あなたを裏切りますか?

主さん、全てを犠牲にしたのにこの結果。
意地になるのは分かりますが、別れるのもお互いの為かと。

No.8 09/11/28 08:19
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 7 スレには文字数で書けなかったのですが僕には一つ彼女にしてしまった事があります。
欝で大暴れをしている彼女を制止する為に必死過ぎて顔に肘を入れてしまい、まぶたを切ってしまいました。
彼女は恨んでいたのかもしれません、数年した頃に目が悪くなった左目が…
とさすったりしていました。
数時間前に10日間で出ていってくれと伝えました。
「追い込まないでよ」と言われましたが、こればかりは譲りません。

レスありがとうございました。

  • << 23 何て自分勝手な女性でしょう‼ ひどい言い方ですが、病気だから何でも許されるってことはないと思います。せめて、気持ちが離れたならまず手順を踏んで別れるべき❗ それと、20さんのレスは気にしなくていいと思います。何もない状況なら押し売りととられても仕方ないですが、今回は人の道にはずれてます💢

No.9 09/11/28 08:34
匿名さん9 ( 10代 ♂ )

共感するしか出来ませんが…本当に辛いと思います。
主さんの9年間はなんだったのでしょうか?

頑張って立ち直ってください!
自分はガキでまだまだわかりませんが主さんのような女性もきっといるはずです❗❗

  • << 12 温かい言葉ありがとうございます。 自分はまだ浮気とかした経験がないからする人の気持ちが解らない。 綺麗な女性、若い子に惑わされそうになった事はありますが彼女と浮気になる相手両方を最終的に悲しませるだけだと自動的にブレーキが掛かります。 レスありがとうございました。

No.10 09/11/28 08:35
匿名さん10 

しかしそれだけ病気してるのに彼女は元気ですね
ふつうなら主さんに守られて大人しく主さんを愛するのに…。
男好きなんですね、浮気は治りませんよ10年は長いけど、マダマダ時間はありますから人生の出発をしてください✊

  • << 13 彼女は循環器系にも持病があります。 彼女の為にタバコも止めてましたが、先日久しぶりに吸いました。 悲しいかな、彼女と初めて出会った時のようにクラッと来てしまいました。 浮気なんてなぜ出来るんでしょう、そんなに性欲に支配されているなら猿と変わらないです。 レスありがとうございました。

No.11 09/11/28 08:38
匿名さん11 ( ♀ )

お疲れ様でした…。
大変な試練でしたね。
人を裏切れば何時か必ず自分にしっぺ返しが来ます。
主さんに幸せが訪れますように!

  • << 14 親と絶縁した時も凄く辛い決断で悲しみと自分の力のなさに憤りを感じて脱力してしまいましたが、今回はあの時以上に辛いですね。 彼女に対しては勿論、恨みのようなどす黒い感情もあるんですが…元気に生きて欲しいって気持ちもあるんです、バカですね俺は。 レスありがとうございました。

No.12 09/11/28 08:41
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 9 共感するしか出来ませんが…本当に辛いと思います。 主さんの9年間はなんだったのでしょうか? 頑張って立ち直ってください! 自分はガキでまだ… 温かい言葉ありがとうございます。

自分はまだ浮気とかした経験がないからする人の気持ちが解らない。

綺麗な女性、若い子に惑わされそうになった事はありますが彼女と浮気になる相手両方を最終的に悲しませるだけだと自動的にブレーキが掛かります。

レスありがとうございました。

No.13 09/11/28 08:45
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 10 しかしそれだけ病気してるのに彼女は元気ですね ふつうなら主さんに守られて大人しく主さんを愛するのに…。 男好きなんですね、浮気は治りませんよ… 彼女は循環器系にも持病があります。

彼女の為にタバコも止めてましたが、先日久しぶりに吸いました。

悲しいかな、彼女と初めて出会った時のようにクラッと来てしまいました。

浮気なんてなぜ出来るんでしょう、そんなに性欲に支配されているなら猿と変わらないです。

レスありがとうございました。

No.14 09/11/28 08:48
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 11 お疲れ様でした…。 大変な試練でしたね。 人を裏切れば何時か必ず自分にしっぺ返しが来ます。 主さんに幸せが訪れますように! 親と絶縁した時も凄く辛い決断で悲しみと自分の力のなさに憤りを感じて脱力してしまいましたが、今回はあの時以上に辛いですね。
彼女に対しては勿論、恨みのようなどす黒い感情もあるんですが…元気に生きて欲しいって気持ちもあるんです、バカですね俺は。

レスありがとうございました。

No.15 09/11/28 08:57
匿名さん15 ( ♀ )

ほんとは失くした時間なんてないんだよね。すべては過ぎてきた時間。内省することは大切だけど過ぎてしまったことに意味を持たせないほうがいいよ。あれこれ考えるより感じるだけで 主さんが過去を向こうが今いるのは ここなんだから

って これキッついなって思う時よく自分に言ってる言葉。主さんにも🙊

No.16 09/11/28 09:06
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 15 過ぎた時間。

そうなんですよね、過ぎた時間なんですよね。

実は自分は非常に精神的にタフな方なはずなんです、負けるのが嫌なんです自分に。

でも今回ばかりは正直自殺も一瞬考えました、キッチンにある包丁に目が釘づけになって固まってしまいました…情けない限りです。頑張って生きます。

レスありがとうございました。

  • << 24 そう思います。精神力強くなければ病気の彼女支えられないですもの。だから主さんは死なない。 支え頼られ、は主さんの生きる動力源ですね。すべて捨ててたった一人の此方の必要な人になる。そう思えるような魅力も兼ね備えた女性なんでしょう。だから周りも放っとかない(^^;) 私も人の親なので感じるのですが 絶縁なんて紙切れの中の戯言で物は切れても心は切れないです。

No.17 09/11/28 09:18
匿名さん10 

>> 16 いけません😫自殺なんか考えてはダメですよ😫😫💦
天罰が彼女には下ります
主さんは悔しい思いをしているんですね未練があるんですね☝
でもそんな浮気ばかり繰り返し♀には心は届きませんから早めに気を捨てましょう(o`∀´o)👍
どせ、ろくな事はありませんね彼女。
主さんガンバって下さいね!😫自殺なんか考えたらダメですよ😫

  • << 19 僕には33年間で培った生で必要としてくれる人が一人もいない。 肉親にも大層恨まれてしまいました、最終的には産まなきゃ良かったと言われてしまいました。本当親不孝者です。 地元の親友達にも何年にも渡り親が僕の消息を確認したりしていたので迷惑をかけるし会えません。 だけど、自殺は自分に負ける。彼女や不倫野郎に喜ばれるだけだと思うし…頑張って生きます。 ありがとうございました。

No.18 09/11/28 09:31
社会人さん18 ( 40代 ♂ )

何とも言えないですね。
自分が不倫した経験談ですが、理由は"同じ苦しみを持っている人"
でした。人それぞれに悩みどころも違います。
彼女さんなりに、あなたには言えない心情があったのではないでしょうか?
もちろん、あなたが悪いわけではありません。

以前、風俗で働く女性に聞いた話ですが、客として接するときには
どんな行為であろうが、仕事として出来る。
けれど、本気で好きになってしまえば、何もできなくなるし、
したくなくなる。と言った心情です。
人間、陰と陽を持ちあせています。
本当愛した人だから、陰の部分は見せられない。
しかし、陽の部分も発散したい。
男性の心理としても、少しは理解できると思います。
SEXや性癖は彼女の一部分に過ぎません。
おそらく、彼女があなたのことを愛しているのは間違いないと思います。
信じてバカだったと言う事は無いでしょう。

あなたの前でも、理想の妻像を演じていたのかも知れませんね。
あなたとの生活を大事にしたかったから。

あなたもまだ若い。
辛いでしょうが、現実もしっかり考えて、選択肢を選んでください。

  • << 21 とても考えさせられるお言葉でした。 彼女は自分の考えや反省など僕が求めても中々言葉にしてくれない人でした。 病気の事も彼女が犯した罪についても、そして僕に対してどう考えたかなど。 浮気相手は才能豊かな作家で彼女はファンだったそうです、知り合ってすぐ浮ついた心を見透かされ迫られたそうです、遊び人だと話してはいました。まぁ事実かどうか怪しいですが。 愛されていた…いつまでその心があったかですね、多分かなり前からなかったと思います。 レスありがとうございました。

No.19 09/11/28 09:35
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 17 いけません😫自殺なんか考えてはダメですよ😫😫💦 天罰が彼女には下ります 主さんは悔しい思いをしているんですね未練があるんですね☝ でもそんな… 僕には33年間で培った生で必要としてくれる人が一人もいない。

肉親にも大層恨まれてしまいました、最終的には産まなきゃ良かったと言われてしまいました。本当親不孝者です。

地元の親友達にも何年にも渡り親が僕の消息を確認したりしていたので迷惑をかけるし会えません。

だけど、自殺は自分に負ける。彼女や不倫野郎に喜ばれるだけだと思うし…頑張って生きます。
ありがとうございました。

No.20 09/11/28 09:42
恋愛の達人20 

なんとなくわかるんですよ。
主さんみたいに愛情を押し売りする人は浮気されますね。

  • << 22 押し売りですか。 彼女の意志と自分の意志が一致した事をルールとして守る事が押し売りだとしたら恋愛などの人間関係はどのように行えば良いのでしょう? もし良かったら押し売りではない愛情、恋愛のし方を教えてくれませんか? レスありがとうございました。
  • << 247 なんとなく同感。 傷ついてるときに支えになってくれた、と思わなくちゃいけないのは彼女であって、傷ついてるときに支えになってあげた、と思うことは自分本位なんですよ。。 まして、なのに浮気をされた。。と言うような考え方を持ってるようなら、幸せになれないよ。

No.21 09/11/28 09:43
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 18 何とも言えないですね。 自分が不倫した経験談ですが、理由は"同じ苦しみを持っている人" でした。人それぞれに悩みどころも違います。 彼女さん… とても考えさせられるお言葉でした。

彼女は自分の考えや反省など僕が求めても中々言葉にしてくれない人でした。
病気の事も彼女が犯した罪についても、そして僕に対してどう考えたかなど。

浮気相手は才能豊かな作家で彼女はファンだったそうです、知り合ってすぐ浮ついた心を見透かされ迫られたそうです、遊び人だと話してはいました。まぁ事実かどうか怪しいですが。

愛されていた…いつまでその心があったかですね、多分かなり前からなかったと思います。
レスありがとうございました。

No.22 09/11/28 09:47
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 20 なんとなくわかるんですよ。 主さんみたいに愛情を押し売りする人は浮気されますね。 押し売りですか。

彼女の意志と自分の意志が一致した事をルールとして守る事が押し売りだとしたら恋愛などの人間関係はどのように行えば良いのでしょう?
もし良かったら押し売りではない愛情、恋愛のし方を教えてくれませんか?

レスありがとうございました。

No.23 09/11/28 09:54
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 8 スレには文字数で書けなかったのですが僕には一つ彼女にしてしまった事があります。 欝で大暴れをしている彼女を制止する為に必死過ぎて顔に肘を入れ… 何て自分勝手な女性でしょう‼ ひどい言い方ですが、病気だから何でも許されるってことはないと思います。せめて、気持ちが離れたならまず手順を踏んで別れるべき❗
それと、20さんのレスは気にしなくていいと思います。何もない状況なら押し売りととられても仕方ないですが、今回は人の道にはずれてます💢

  • << 25 彼女はいまだに僕に甘えているんです。 唯一彼女の決定は人の心が少し読めないところなんです。 僕は唐突に彼女から一方的なNOを突き付けられた側なので気持ちがまだ空中分解してしまっているので、浮気相手と楽しそうにメールをカチカチ打っている彼女が部屋の中にいると頭がおかしくなりそうになるんです。 ずっと一緒に住んでいたのだから荷物は大変ありますから猶予を与えてやりたい気持ちもありますが、彼女から切り出した話なのでケジメと言葉に責任は求めます。 それと僕の気付かない何かがあるのなら20さんの話も聞きたかったので… レスありがとうございました。

No.24 09/11/28 09:56
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 過ぎた時間。 そうなんですよね、過ぎた時間なんですよね。 実は自分は非常に精神的にタフな方なはずなんです、負けるのが嫌なんです自分に。 … そう思います。精神力強くなければ病気の彼女支えられないですもの。だから主さんは死なない。
支え頼られ、は主さんの生きる動力源ですね。すべて捨ててたった一人の此方の必要な人になる。そう思えるような魅力も兼ね備えた女性なんでしょう。だから周りも放っとかない(^^;)


私も人の親なので感じるのですが 絶縁なんて紙切れの中の戯言で物は切れても心は切れないです。

  • << 26 はい、彼女は魅力的でした。10人男性がいたら9人が好きになると思える女性でした、外見含め。 ただお互い好きになったのは仕事のメールと電話だけのやり取りで顔も知らなかったうちになんです、だから尚更自分は彼女に眠る一面に気付けなかった事、こんな事が出来る人だなんて信じたくなくて… 家族、特に母親と姉とはもう修復不能な状態になりました。結果的にこんな彼女でしたが、当時彼女に向かって「女の価値がない」と言い放った時に僕は激昂し親、姉弟である前に人として許せなくなってしまいました。 レスありがとうございました。

No.25 09/11/28 10:04
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 23 何て自分勝手な女性でしょう‼ ひどい言い方ですが、病気だから何でも許されるってことはないと思います。せめて、気持ちが離れたならまず手順を踏ん… 彼女はいまだに僕に甘えているんです。
唯一彼女の決定は人の心が少し読めないところなんです。
僕は唐突に彼女から一方的なNOを突き付けられた側なので気持ちがまだ空中分解してしまっているので、浮気相手と楽しそうにメールをカチカチ打っている彼女が部屋の中にいると頭がおかしくなりそうになるんです。
ずっと一緒に住んでいたのだから荷物は大変ありますから猶予を与えてやりたい気持ちもありますが、彼女から切り出した話なのでケジメと言葉に責任は求めます。
それと僕の気付かない何かがあるのなら20さんの話も聞きたかったので…
レスありがとうございました。

No.26 09/11/28 10:12
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 24 そう思います。精神力強くなければ病気の彼女支えられないですもの。だから主さんは死なない。 支え頼られ、は主さんの生きる動力源ですね。すべて捨… はい、彼女は魅力的でした。10人男性がいたら9人が好きになると思える女性でした、外見含め。

ただお互い好きになったのは仕事のメールと電話だけのやり取りで顔も知らなかったうちになんです、だから尚更自分は彼女に眠る一面に気付けなかった事、こんな事が出来る人だなんて信じたくなくて…

家族、特に母親と姉とはもう修復不能な状態になりました。結果的にこんな彼女でしたが、当時彼女に向かって「女の価値がない」と言い放った時に僕は激昂し親、姉弟である前に人として許せなくなってしまいました。
レスありがとうございました。

  • << 28 人から愛されて育った女性って人の気持ちを汲むの苦手だったりするのかもしれないですね。そんなことする必要がないというか ありのままの自分をいつも受け入れてもらえるから 無垢で愛らしくて 何もしないうちから 答えを出されるのですね。修復不可能なのは過去の話しからの予測ですよね。それとも、主さんが家族のことを許せないのですか?

No.27 09/11/28 10:57
匿名さん27 

>> 26 主さん、お辛いでしょうが彼女には速攻出て行ってもらってください。
ダラダラさせていると彼女の思う壺です。彼女がカチカチメールしている相手とうまく行かなくなったら、貴方に泣き付き寄りが戻りまた浮気され10年棒に振ってしまいます。
今がチャンス。行くところがないなんて言ったら、彼女の荷物を彼女の実家に送ってしまって😠

  • << 29 自分から別れを切り出した以上は、その場で出て行くぐらい当然なのに、普通にまだいるんです。 僕の気持ちをもし少しでも考えてくれるなら想像ぐらい出来るのに… 昨夜彼女にいつ出てってくれるのか?と聞いたら。 「年末には…」と。 不倫野郎が自由になるのが年末なのだろうとさえ思え吐き気がしてしまいました… 男女ではなく、人間愛もないのだと確信出来ました。 レスありがとうございました。

No.28 09/11/28 11:05
匿名さん15 ( ♀ )

>> 26 はい、彼女は魅力的でした。10人男性がいたら9人が好きになると思える女性でした、外見含め。 ただお互い好きになったのは仕事のメールと電話だ… 人から愛されて育った女性って人の気持ちを汲むの苦手だったりするのかもしれないですね。そんなことする必要がないというか ありのままの自分をいつも受け入れてもらえるから 無垢で愛らしくて


何もしないうちから 答えを出されるのですね。修復不可能なのは過去の話しからの予測ですよね。それとも、主さんが家族のことを許せないのですか?

  • << 30 彼女が目の前にいるだけど、必要要件の会話をするだけで、寝息を立てているだけで様々な情に押し潰されそうになります。 彼女にとっても苦汁の決断だったのだと感じるのなら、こんな気持ちにならずに済むのですが。 僕は母親と姉の人間性を疑っています、姉は僕が絶縁になれば贈与物件といくばくかの資産も独り占め出来るって腹で僕の味方を装って彼女の病を細かく聞き出し母親にリークし母親は彼女の為にタバコを止めたと聞いて「お母さんが止めろと言っても止めなかったのに!」と彼女に嫉妬に似たような念を抱きました。 僕は姉、母親の二人が恐ろしいのです。

No.29 09/11/28 11:22
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 27 主さん、お辛いでしょうが彼女には速攻出て行ってもらってください。 ダラダラさせていると彼女の思う壺です。彼女がカチカチメールしている相手とう… 自分から別れを切り出した以上は、その場で出て行くぐらい当然なのに、普通にまだいるんです。

僕の気持ちをもし少しでも考えてくれるなら想像ぐらい出来るのに…
昨夜彼女にいつ出てってくれるのか?と聞いたら。
「年末には…」と。

不倫野郎が自由になるのが年末なのだろうとさえ思え吐き気がしてしまいました…
男女ではなく、人間愛もないのだと確信出来ました。
レスありがとうございました。

  • << 31 彼女の神経では貴方を傷つけているなんて思っていないようです😫 自分のことしか考えていないようです。 負けていては駄目じゃないですか。 もし…彼女が『やっぱり貴方しかいない!』なんて泣き付かれたら許してしまいそうです。 ちゃんと話し合ってみては?

No.30 09/11/28 11:30
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 28 人から愛されて育った女性って人の気持ちを汲むの苦手だったりするのかもしれないですね。そんなことする必要がないというか ありのままの自分をいつ… 彼女が目の前にいるだけど、必要要件の会話をするだけで、寝息を立てているだけで様々な情に押し潰されそうになります。

彼女にとっても苦汁の決断だったのだと感じるのなら、こんな気持ちにならずに済むのですが。

僕は母親と姉の人間性を疑っています、姉は僕が絶縁になれば贈与物件といくばくかの資産も独り占め出来るって腹で僕の味方を装って彼女の病を細かく聞き出し母親にリークし母親は彼女の為にタバコを止めたと聞いて「お母さんが止めろと言っても止めなかったのに!」と彼女に嫉妬に似たような念を抱きました。

僕は姉、母親の二人が恐ろしいのです。

  • << 42 彼女、突然豹変したわけではないと思いますよ。人間は個としての質と環境などの相互作用で如何様にも変化し行動します。主さんも彼女を憎みきれない気持ち、どす黒い気持ち、様々な情がその時々で入れ替わってますから分りますよね。 彼女が変わってしまったのは主さんへの対応や態度です。逆に彼女は彼女らしく振る舞っているのではないでしょうか。 私には彼女とのことより 肉親との確執のほうが根深く感じます。 偖、主さんは彼女と離れる気持ちの準備はできましたか?

No.31 09/11/28 12:12
匿名さん27 

>> 29 自分から別れを切り出した以上は、その場で出て行くぐらい当然なのに、普通にまだいるんです。 僕の気持ちをもし少しでも考えてくれるなら想像ぐら… 彼女の神経では貴方を傷つけているなんて思っていないようです😫
自分のことしか考えていないようです。
負けていては駄目じゃないですか。

もし…彼女が『やっぱり貴方しかいない!』なんて泣き付かれたら許してしまいそうです。

ちゃんと話し合ってみては?

No.32 09/11/28 12:48
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 31 もう何を言われても許しません。今も30分もトイレから水を流さず携帯を持って出てきました。

彼女が部屋にいるだけで神経がすり減ります…

僕は後10日で何があっても出ていけと伝えました。
多分話し合いなんてしたらまた酷い事を言われたりしますから、もう会話したくありません。

彼女は知り合った時と同じ人間なのでしょうか…

No.33 09/11/28 12:59
匿名さん27 

>> 32 体はそこにあっても心はどこかに行ってしまっているのですよ。
女は一度心が離れたら二度と振り返らないものだから…
優しい言葉を掛けてきても取り合ってはいけません。

  • << 35 仰る通りだと思います。 今や感情のみで動く動物のようにしか見えません。 理性や情など僕が我慢出来ずに苦言や声を荒たげた時だけ反省をしたように見せますが… 人間性は変わるのでしょうか?人間性は元からこうだったのか…女性を二度と信じたくなくなってきました。 前に付き合っていた女性と今とは全く違う付き合い方をしていましたが、浮気はやはりしていたようで、今回と違い距離感ある付き合いしていたから仕方ないのですが言葉と行動がこんなにも真逆な人間いるのかと落胆した後の彼女が今の女なので。

No.34 09/11/28 13:00
匿名さん34 ( 10代 ♂ )

他人を信じる主が悪い。
信じなければ傷つく事もないんだよ
そろそろ気がつけよ…

  • << 36 それは理解してはいます。 でも同姓の親友などには裏切られた事は一度もありません。 女性だから?異性だから? そうでない女性もいるとはまだ思ってはいますが、出会える気がしません。 レスありがとうございました。
  • << 80 横レス失礼します。 …疑問を抱いたのでレスさせてもらいますが、そもそも子供に何が分かるの? もっとオブラートに包んだ物言いは出来ないのかな? そういう貴方こそ、主さんが今凄く傷付いている状態なんだって事を十分理解した上でレスしなよ。 それともう一つ、分かった様な口を聞くのは控えた方が良いと思う。

No.35 09/11/28 13:16
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 33 体はそこにあっても心はどこかに行ってしまっているのですよ。 女は一度心が離れたら二度と振り返らないものだから… 優しい言葉を掛けてきても取り… 仰る通りだと思います。
今や感情のみで動く動物のようにしか見えません。
理性や情など僕が我慢出来ずに苦言や声を荒たげた時だけ反省をしたように見せますが…

人間性は変わるのでしょうか?人間性は元からこうだったのか…女性を二度と信じたくなくなってきました。
前に付き合っていた女性と今とは全く違う付き合い方をしていましたが、浮気はやはりしていたようで、今回と違い距離感ある付き合いしていたから仕方ないのですが言葉と行動がこんなにも真逆な人間いるのかと落胆した後の彼女が今の女なので。

No.36 09/11/28 13:19
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 34 他人を信じる主が悪い。 信じなければ傷つく事もないんだよ そろそろ気がつけよ… それは理解してはいます。
でも同姓の親友などには裏切られた事は一度もありません。

女性だから?異性だから?
そうでない女性もいるとはまだ思ってはいますが、出会える気がしません。

レスありがとうございました。

No.37 09/11/28 15:58
匿名さん37 ( ♀ )

主さんにとって
人生の中で最も辛い時間の最中ですよね…

彼女が別の相手に入れあげていても、主さんの前でメールのやりとりは…あんまりです。

病気を含め
彼女を全身で愛していたのが、文中だけでも良くわかります。

本来ならば
別れを告げた時点で、すぐに出るべきなのに…
主さんは優しすぎます。

主さんの為だけではなく
彼女自身のけじめの為にも、一刻も早く
出て行ってもらうべきです。

不倫相手の男の都合を待つのではなく
主さんの都合を突きつけるべきです。

せめて…。

  • << 39 僕は理由や原因が知りたかったんです。 人間関係のいざこざは10対0なんて事は殆んどあり得ないのですから、1でも3でも僕に正当な責められて然るべき否があったなら教えて欲しかった。 それが何もないと言われたら思いやりでもなんでもなく彼女は相当卑怯か本当に性欲や快楽主義者だった事になる… そんな女を愛していただなんてまだ認めたくなくて。 今の彼女に僕の都合を伝えても絶対に居座ります。 もう話すだけで感情が爆発しそうで、話す事も辛くて。 心のこもった温かいレスありがとうございました。

No.38 09/11/28 16:09
匿名さん38 ( 20代 ♂ )

いやぁ信じらんねぇ女だな。

法的にも慰謝料請求できるらしいから、したらどうです❓

  • << 40 僕も信じられなかったです、こんな人間を愛していたのか!?と唖然とし自分の愚かさ、騙されているだけだった人生に驚きました。 慰謝料は請求出来るのは知っています、やり方がやり方なのでそれなりの額になる事も。 浮気相手に出してもらえと叩き付けたい気持ちはあります。 少しでも誠実な人だったら別れてもこんなに後味悪くならないのに。 人を見る目あるつもりでしたがとんだ節穴だったようです。

No.39 09/11/28 16:26
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 37 主さんにとって 人生の中で最も辛い時間の最中ですよね… 彼女が別の相手に入れあげていても、主さんの前でメールのやりとりは…あんまりです… 僕は理由や原因が知りたかったんです。
人間関係のいざこざは10対0なんて事は殆んどあり得ないのですから、1でも3でも僕に正当な責められて然るべき否があったなら教えて欲しかった。
それが何もないと言われたら思いやりでもなんでもなく彼女は相当卑怯か本当に性欲や快楽主義者だった事になる…

そんな女を愛していただなんてまだ認めたくなくて。
今の彼女に僕の都合を伝えても絶対に居座ります。
もう話すだけで感情が爆発しそうで、話す事も辛くて。
心のこもった温かいレスありがとうございました。

No.40 09/11/28 16:31
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 38 いやぁ信じらんねぇ女だな。 法的にも慰謝料請求できるらしいから、したらどうです❓ 僕も信じられなかったです、こんな人間を愛していたのか!?と唖然とし自分の愚かさ、騙されているだけだった人生に驚きました。
慰謝料は請求出来るのは知っています、やり方がやり方なのでそれなりの額になる事も。
浮気相手に出してもらえと叩き付けたい気持ちはあります。
少しでも誠実な人だったら別れてもこんなに後味悪くならないのに。
人を見る目あるつもりでしたがとんだ節穴だったようです。

  • << 43 そうですよ 今まで散々面倒をみてきてするザマじゃないです(-_-#)相手の男と話あったがよいですよ 慰謝料も出しても罸はあたらないです 主さんをキズつけて👊 彼女も甘えすぎてますね👊カチカチとメ‐ルなんか主さんの前で👊もしかして舐めてる?

No.41 09/11/28 16:59
恋愛の達人41 ( ♀ )

辛いですよね、裏切られるって。
彼女は本当に最低な人間です。 早く忘れましょう。
忘れる事が一番です。

  • << 44 はい、忘れます。 もう決意は付いてます、どんな事があっても後戻りはしません。 レスありがとうございました。

No.42 09/11/28 17:01
匿名さん15 ( ♀ )

>> 30 彼女が目の前にいるだけど、必要要件の会話をするだけで、寝息を立てているだけで様々な情に押し潰されそうになります。 彼女にとっても苦汁の決断… 彼女、突然豹変したわけではないと思いますよ。人間は個としての質と環境などの相互作用で如何様にも変化し行動します。主さんも彼女を憎みきれない気持ち、どす黒い気持ち、様々な情がその時々で入れ替わってますから分りますよね。

彼女が変わってしまったのは主さんへの対応や態度です。逆に彼女は彼女らしく振る舞っているのではないでしょうか。
私には彼女とのことより 肉親との確執のほうが根深く感じます。

偖、主さんは彼女と離れる気持ちの準備はできましたか?

  • << 45 そうですね、確かに彼女は彼女らしいのかもしれません。 義理や情けで動くより自分の感性が優先される人だったはずです。 母親と姉は先程も書いたように僕には得体の知れない人のようになっています。 母親は唯一の男児である僕を多少歪みがある愛をもっていました、姉達より明らかに僕に愛情を注いでいた事でしょう。過去の恋人達にも辛辣でしたから。 彼女と別れる決意は付きました。僕も最後ぐらいあんな彼女であっても笑顔で送り出してあげたいと思います。

No.43 09/11/28 17:02
匿名さん10 

>> 40 僕も信じられなかったです、こんな人間を愛していたのか!?と唖然とし自分の愚かさ、騙されているだけだった人生に驚きました。 慰謝料は請求出来る… そうですよ


今まで散々面倒をみてきてするザマじゃないです(-_-#)相手の男と話あったがよいですよ

慰謝料も出しても罸はあたらないです
主さんをキズつけて👊
彼女も甘えすぎてますね👊カチカチとメ‐ルなんか主さんの前で👊もしかして舐めてる?

  • << 46 貴方のレスで怒りの代弁をしてくれているようで、なぜか胸が軽くなりました。 僕は実はやられたら倍にして返すタイプの激情も併せ持つ人間なんで浮気相手を社会的に破壊するつもりでもいた時期があります。 でも一呼吸すると浮気相手の家族やまた僕自身の未来を考えて慰謝料なんかもらったらより惨めになると気付きました。 貴方が怒ってくれたから気付きました、ありがとうございました。

No.44 09/11/28 17:27
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 41 辛いですよね、裏切られるって。 彼女は本当に最低な人間です。 早く忘れましょう。 忘れる事が一番です。 はい、忘れます。
もう決意は付いてます、どんな事があっても後戻りはしません。

レスありがとうございました。

No.45 09/11/28 17:32
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 42 彼女、突然豹変したわけではないと思いますよ。人間は個としての質と環境などの相互作用で如何様にも変化し行動します。主さんも彼女を憎みきれない気… そうですね、確かに彼女は彼女らしいのかもしれません。
義理や情けで動くより自分の感性が優先される人だったはずです。

母親と姉は先程も書いたように僕には得体の知れない人のようになっています。
母親は唯一の男児である僕を多少歪みがある愛をもっていました、姉達より明らかに僕に愛情を注いでいた事でしょう。過去の恋人達にも辛辣でしたから。

彼女と別れる決意は付きました。僕も最後ぐらいあんな彼女であっても笑顔で送り出してあげたいと思います。

  • << 48 決意がおありなら やることは一つ、彼女に出てもらいましょう。鍵は返してもらってください。荷物は期限を決めて置いておいても構わないと思います。まずは彼女を出すことです。当面の身の回りの物を持っていってもらってください。『僕の都合を伝えても絶対に居座る』は関係ないです。主さんがその隙を与えてるだけですから。第三者(主さんの友人)を交えるなりして断固とした態度で主さんの決意を伝えてください。行くところがないんじゃないかとか気にしなくていいですよ。主さんが助けなければ誰かが彼女を助けますから。 9年ですよね。そのうち何年間一緒に暮らしていたのかは分かりませんが 彼女がいる苦しみと入れ替わって 彼女がいない喪失感がやって来ると思いますが大丈夫ですね? お母さんとお姉さんのことは いつか主さんが結婚して誰かの親になったときに 何か覚ることがあると思います。 それから どうして こうなってしまったのか知りたいご様子ですが彼女に出て行ってもらい 一切の負い目のない状態にならないと本心は聞けないと思います。

No.46 09/11/28 17:37
愚者 ( 30代 ♂ c0g3c )

>> 43 そうですよ 今まで散々面倒をみてきてするザマじゃないです(-_-#)相手の男と話あったがよいですよ 慰謝料も出しても罸はあたらないです… 貴方のレスで怒りの代弁をしてくれているようで、なぜか胸が軽くなりました。
僕は実はやられたら倍にして返すタイプの激情も併せ持つ人間なんで浮気相手を社会的に破壊するつもりでもいた時期があります。

でも一呼吸すると浮気相手の家族やまた僕自身の未来を考えて慰謝料なんかもらったらより惨めになると気付きました。

貴方が怒ってくれたから気付きました、ありがとうございました。

  • << 50 (/_;)💦😥 お恥ずかしいレスしてすいませんでした。主さんは大人ですね。。 いろんな事を考えたうえでの事だったのですね でしゃばった事を言いました申し訳ありません💦 主さんには、きっと素晴らしい彼女ができて幸せな家庭生活を送れますよ、大人な考えに惚れてまいそうです☺ 幸せをきっと掴んでくださいね。しばらくは辛いですが幸せは待ってますよ(^-^)ガンバって下さいね☺

No.47 09/11/28 18:31
匿名さん47 ( ♀ )

初めまして。
私は10年付き合っている彼の親族から
彼と別れてくれと言われています。
私は40、彼は39です。
彼の親族は、彼に早く身を固めて欲しい事と
跡取り(赤ちゃん)が欲しい為
私(バツ1子持ち)ではダメだという理由と
私が彼のお金目当てだという烙印を押されてしまいました。
彼は親から
あの女と別れないなら家を出ていけ。
親子の縁も切る。
と言われて、現在引っ越しの準備をしています。
この先私達がずっと付き合っていく保証はどこにもありません。
私には子供がいますが
彼は親と縁を切ってしまうと
本とに1人ぼっちになってしまいます。
今の私には、すごく考えさせられるスレです。

  • << 51 僕と全く同じ状況ですよね… 経験者から一言述べさせていただけるならば 貴女と彼氏さんの覚悟には相当な開きがあると思います。 仰る通り、絶縁を選択したらば可能性0でないにしろ二度と会えない頼れない心の拠り所も逃げ場もなくなります。 貴女が彼氏さんから逃げるような事があれば、独りではなく「暗闇」にいるような気分になります、自分の存在に疑問を感じてしまうぐらいに。 貴女は彼氏さんの覚悟を背負えるのかどうか…貴女の視点で見たとしても意地でも離れないぐらいの覚悟がないと貴女も不幸になりますから… 僕達のようにだけはならないでください、この選択は取り返しが付きませんから。 貴女達が幸せになれる事を心から祈ってます。

No.48 09/11/28 18:40
匿名さん15 ( ♀ )

>> 45 そうですね、確かに彼女は彼女らしいのかもしれません。 義理や情けで動くより自分の感性が優先される人だったはずです。 母親と姉は先程も書いた… 決意がおありなら やることは一つ、彼女に出てもらいましょう。鍵は返してもらってください。荷物は期限を決めて置いておいても構わないと思います。まずは彼女を出すことです。当面の身の回りの物を持っていってもらってください。『僕の都合を伝えても絶対に居座る』は関係ないです。主さんがその隙を与えてるだけですから。第三者(主さんの友人)を交えるなりして断固とした態度で主さんの決意を伝えてください。行くところがないんじゃないかとか気にしなくていいですよ。主さんが助けなければ誰かが彼女を助けますから。

9年ですよね。そのうち何年間一緒に暮らしていたのかは分かりませんが 彼女がいる苦しみと入れ替わって 彼女がいない喪失感がやって来ると思いますが大丈夫ですね?


お母さんとお姉さんのことは いつか主さんが結婚して誰かの親になったときに 何か覚ることがあると思います。


それから どうして こうなってしまったのか知りたいご様子ですが彼女に出て行ってもらい 一切の負い目のない状態にならないと本心は聞けないと思います。

  • << 52 先程まで掛かって彼女を家から出しました。 今朝からウィークリーマンションを捜し出し契約し、行くところがないの逃げ口上を封じ、荷物は後程で構わない旨伝えて出て行ってくれました。 最後は僕の気持ちと二人の最後をしっかり確認しあい笑顔で別れました。 彼女も涙を流してました、それだけで怒りは不思議と消えました。 僕は甘い人間ですが、彼女と寄りを戻す事はないでしょう、割り切れたから笑顔を作れました。 親の事は色々複雑で…ただ今は母親と姉の言動を許す事は出来ないようです。 まだ未熟者ですね僕も。

No.49 09/11/28 18:55
匿名 ( nyRlc )

主さん…
なんとも 元気づけてあげられない
あまりに辛さが伝わって…
ただ今度はあなたが幸せになってほしいと思います

  • << 53 相手がどうでなく僕は愛するってかけがえなのない感情を持てた事には感謝しているんです。 前の彼女も浮気してまして色々と心が荒みましたが、今の彼女でそれは治ったんです、新たな傷を負ってはしまいましたが… 女性を憎む、女性を信じない、女性を嫌悪する このような感情は10年以上前に経験し、再びそこに戻りそうになっていましたがまだこれから何かありますかね?期待と希望も心の片隅に抱き続けたいと思います。 ありがとうございました。

No.50 09/11/28 19:24
匿名さん10 

>> 46 貴方のレスで怒りの代弁をしてくれているようで、なぜか胸が軽くなりました。 僕は実はやられたら倍にして返すタイプの激情も併せ持つ人間なんで浮気… (/_;)💦😥
お恥ずかしいレスしてすいませんでした。主さんは大人ですね。。
いろんな事を考えたうえでの事だったのですね
でしゃばった事を言いました申し訳ありません💦
主さんには、きっと素晴らしい彼女ができて幸せな家庭生活を送れますよ、大人な考えに惚れてまいそうです☺
幸せをきっと掴んでくださいね。しばらくは辛いですが幸せは待ってますよ(^-^)ガンバって下さいね☺

  • << 54 とんでもないです。 僕と同じように文章だけなのに感じてくれ、怒りを顕にしてくれた貴方がいたから一呼吸おけたんです。 確かに何もかも受け入れて消化出来る事ではないですし、今よりも独りになってから色々と押し寄せて来る筈です、必ず今より苦しむでしょう。 でも、僕は彼女の不幸を願う事はありません(不倫野郎個人はあれですが…) いつかこの試練があった事が糧になれたら…人生捨てたものじゃないのですけどね。 ありがとうございました、感謝してます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧