注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ピンサロ嬢が社員に恋

レス10 HIT数 14490 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/09/08 00:31(更新日時)

相手は28歳、店内では2番目に仕事をこなせて夜の世界では10年働いてるこの世界のプロなので、風紀には厳しい考えを持っていると思います。

私はまだ入店から1ヶ月程の20歳の指名をよく頂けるようなそこそこな嬢です。

当店は色恋営業はしてないようです。

私はまだ新人なのに、話上手なせいだとは思うのですが、全てのボーイと仲が良く毎日楽しく普通な会話などをしています。
好きな彼はカナリ無口で私以外の女の子には挨拶や指令以外で話しかけている所は見た事が無いのですが、私に対しては他のボーイ同様、不必要な程からかったりと何かと声をかけられたり、カナリフランクな話し方をします。

以前事務所で2人で居た時などは、直ぐに済む内容で業務的な話をしに行ったのに1時間程仕事中なのに話したりだとか、やたらと私の過去や持病について真剣に聞いてきたりします。
彼も他のボーイさえ知らないような学生時代の事を聞かずとも話したりします。

当店ではもし社交が付き合う事になったら1人50万の罰金があります。

彼に彼女がいないのは間違いないです。

私は本当にこのボーイへの片思いを続けて良いんでしょうか?

No.1167303 09/07/21 03:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/21 05:01
社会人さん1 

お店を辞めればお付き合いできるんですね❓

  • << 3 書き込みありがとうございます。 お店を辞めても店側に付き合った事がバレれば罰金はあります。 それに生活費の面で全て自分で稼がなければ生活出来ないしこの店を辞めるつもりはありません。

No.2 09/07/21 06:05
匿名さん2 

ペナルティ狙いの罠に気をつけて✋

  • << 4 書き込みありがとうございます。 お互いに罰金や罰則が発生するので、そんなめんどくさい事は考えていない気がします。

No.3 09/07/21 09:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お店を辞めればお付き合いできるんですね❓ 書き込みありがとうございます。

お店を辞めても店側に付き合った事がバレれば罰金はあります。

それに生活費の面で全て自分で稼がなければ生活出来ないしこの店を辞めるつもりはありません。

  • << 5 お店を辞めてもダメなんですか😲 それはヒドイ気がしますがその世界では普通なのでしょうか😔 あとペナルティの罠はここの掲示板で聞いたことあります🙈 二人とも罰せられたようにみせて、罠しかけたほうは上とグルだから実はお咎め無しまたは褒美があるとか… 私はその世界は全くわからないのでどのくらい信憑性あるのかは見当もつきませんが😣 あと借金とかがあるわけじゃなければ他の仕事でも十分生活費作れる仕事あるって知り合いは言います🙈 実際一人暮らしして働いてる人はいるからって🙈

No.4 09/07/21 09:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ペナルティ狙いの罠に気をつけて✋ 書き込みありがとうございます。

お互いに罰金や罰則が発生するので、そんなめんどくさい事は考えていない気がします。

No.5 09/07/21 09:34
社会人さん1 

>> 3 書き込みありがとうございます。 お店を辞めても店側に付き合った事がバレれば罰金はあります。 それに生活費の面で全て自分で稼がなければ生活… お店を辞めてもダメなんですか😲

それはヒドイ気がしますがその世界では普通なのでしょうか😔



あとペナルティの罠はここの掲示板で聞いたことあります🙈

二人とも罰せられたようにみせて、罠しかけたほうは上とグルだから実はお咎め無しまたは褒美があるとか…



私はその世界は全くわからないのでどのくらい信憑性あるのかは見当もつきませんが😣



あと借金とかがあるわけじゃなければ他の仕事でも十分生活費作れる仕事あるって知り合いは言います🙈
実際一人暮らしして働いてる人はいるからって🙈

No.6 09/07/24 17:10
匿名さん6 

あなたが恋しちゃってるんですね~
恋は盲目…

売れてるんなら商品として、気持ち良く働いてもらうようにするのは当然じゃない?

No.7 09/08/02 22:50
恋愛中さん7 ( ♀ )

罰金ってかかれているんですか?
言葉だけの見解でいくと、罰金は国家が課すものであって、個人や法人が個人に対して課すものではありません。

昔テレビで、私有地に車を止めたら罰金1万円と書かれてあるところに車を止めた上に支払いを拒否した人がいて、罰金と書かれてあるので極端な話支払う義務はないという内容のものを見たことがあります。

No.8 09/08/02 23:45
八方美人ちゃん8 ( ♀ )

>> 7 夜の世界の罰金は、キッチリ払わされますよ✋

だから飛ぶ人多いですね😥

女が男を騙してナンボの世界で、気持ち良く仕事させるのも黒服の仕事。

あなたを担当して良い売上あげるように上の中で決まってるのよ。

⑩年も夜にいるなら、店の商品に手を出すボーイをシバイテ👊🔥きた方なんじゃない❓

No.9 09/08/03 00:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 当店はピンサロだから担当のボーイはいませんよ
彼はボーイというより社員ですし、色恋管理はする必要がない店なんです。
彼と恋愛に関係した話などはした事もないし、規約通りアドレス交換もしていません。

No.10 09/09/08 00:31
フリーさん10 

ピンサロの池袋カウガール行った人居ますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧