注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きなのに別れ

レス6 HIT数 3309 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
09/09/29 09:56(更新日時)

私わ彼と9ヶ月付き合ってたのですが一昨日別れましたその訳わ彼わ気性が荒く私に何度か暴力を振るったり脅したりしたことからです。今まで彼が反省しもう絶対やらないと私も彼が好きということもあって許したり脅され別れれなかったりと繰り返し付き合ってきました。そして一昨日やっと別れ恐怖から逃れると思ったのですがそんな気持ちでわなく今でも彼のことが好きで離れて彼のいい所ばかり思い出がでてきて寂しくて苦しいです。でも付き合ったらまた…という自分がいます。彼わ私を傷つけた分償いいい男になって戻ってくるといったのですが期待させる事わしたくなかったので付き合うことわできないと言ってしまいましたそしたら心境が変わったのか彼わ今まで私に女A子と絡んでないといっていたのにA子のこと好きだったとか会っていたり連絡してたりしてたのを本人から聞かされ又、近々A子と付き合うかもと言われ頭がパニックです。けど私から別れを切り出したので図々しいので自分の気持ちと反対にその子と幸せになってと言ってしまいました…もう自分でも何がしたいのかどうしていいかわかりません…誰か心の優しい方アドバイス下さい😢

No.1166747 09/09/29 01:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/29 01:29
フリーさん1 ( ♂ )

無い物ねだりで、急にライバルが出来ると
張り合ってしまう。
じゃないですか?
女性にありがちで、男性の場合は珍しいですね。

引き続き追いかけて欲しいのでは無いですか?

あっけらかんと他所に行かれるとショックなのでしょ。
違いますか?

自分のものが他人に取られた気がするだけで、
相手を好きと勘違いしているだけだと思います。

追いかけると、二の舞いです。
流しましょうよ。

No.2 09/09/29 01:40
恋愛中級者2 ( 10代 ♀ )

ここで負けてはダメと思います。

またA子さんが被害に会うのかもよ❓💀
悲しいけどそんな彼と縁はきりましょうよ。

No.3 09/09/29 01:42
ゆゆ ( ♀ XKN4c )

自信持って…
これを自分がどうとらえるかでこの先が決まると思います。
文章から見てる分にはあなたの判断は間違っていないと思いますので、これで良しとし、外見ではない内面の自分磨きに専念されるといいかと思います。
やっぱり内面のキレイな女性は見た目もどんどんキレイになっていきますよね。
私の周りの方は皆そうして幸せな家庭を作っておられますよ😁だからあなたもきっと幸せを作っていけますよ🙋
誰に対しても暖かい心で接する事ができようになれるといいですね😁
私も今それが目標デス☺

No.4 09/09/29 03:17
フリーさん4 ( 20代 ♂ )

時が過ぎるのを待ちましょう😌

チャンスはまた来るはずです😉

No.5 09/09/29 06:14
匿名さん5 

こんな言い方したら申し訳ないけど…手を挙げたりする男って、無性に腹が立つし許せない💢

恋愛中にDVする男は、その度に反省を口にするけど、直るどころか次第にエスカレートしていくよ😥

主さんは今はフリーだから、寂しさのあまり彼との良い思い出にしがみついてしまうんだと思う😔


良い思い出は良い思い出として胸にしまって、彼との決別を選択した今は、そこから前へ進まないと👍じゃないと何も変わらないよ😊

これからまだまだ出会いはあるはず😊
今はとても辛いだろうけど、これを乗り切れば必ず良い事があるって信じて、前向きに頑張ってね👍

No.6 09/09/29 09:56
恋愛依存さん0 ( ♀ )

皆さん😢
いっぺんにお返事
ごめんなさい💦
心優しいアドバイス
本当にありがとう
ございました😢
皆さんの言う通り
他に取られたから
しがみついたり
しているのかも
しれません。
時が経つのを
待ってみます😢
皆さんのおかげで
苦しさも少し
和らぎました✨
ありがとう😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧