注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

他の娘に走らない方法

レス14 HIT数 6266 あ+ あ-

匿名さん
10/04/05 15:57(更新日時)

出逢って 2週間です。

私も彼も エッチ好き。格好よくはないのですが、
女性の扱いに慣れてるオーラ 満載なんです。


そこで 男性陣に お尋ねします✋



彼が 他の娘に走らないようにするために
私は どうしたらよいのでしょうか?

どんな時に 彼女以外の娘が 欲しくなりますか?



つまり 私だけを 見ていて欲しいんです。

No.1165771 09/11/26 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/27 00:25
恋愛の達人1 

ない。
浮気する人はするし、
しない人はしないから。
付き合ってる相手がどうこうとは全く関係ない。

  • << 4 ありがとうございました。 相手次第なんですね…。 私の考えとすれば、 相手が 他の娘に走るということは、 自分に魅力がないからなのかな…と思います。 だから、その時が来たとしても 相手を責める気は ありません。

No.2 09/11/27 00:43
社会人さん2 ( ♂ )

自分なら「かわいい女」を大切にしたくなります☺
美人とかキレイではなく😊
一途に思ってくれると「コイツしかいない」って思えますね😉

  • << 5 おはようございます。 カワイイ女ですか…。 彼に わがままだとは 言われますが。 カワイイとわがままでは 全然ちがうのかな…。 私のスタイルが好きだから“いつまでも そのスタイルを 保っていて欲しい”とのこと。 カワイイ➡素直 ということなんですかね? とりあえず、今のスタイルは 彼のために 維持していきます。

No.3 09/11/27 04:57
恋愛中級者3 ( 20代 ♂ )

浮気する人は、しますよ💦
でも会って2週間ならラブラブだろうし、まだ心配しないで大丈夫かと💦
あまり考えすぎると信用出来なくなりそうですし💦

  • << 6 おはようございます。 今までの恋愛では 全く気にならなかったことなんです。 彼からは 離れたくないという気持ちが 強すぎて、 自分で どうしたらよいのか 判りません。 だからといって、彼に振られたとしても 私が彼を満足してあげれなかったんだな! ということで 終わらせる覚悟は 出来ていますが。 私、若くないので 今の彼が 最後の男になっても良いくらい 大切にしたいんです。

No.4 09/11/27 08:57
匿名さん0 

>> 1 ない。 浮気する人はするし、 しない人はしないから。 付き合ってる相手がどうこうとは全く関係ない。 ありがとうございました。

相手次第なんですね…。


私の考えとすれば、
相手が 他の娘に走るということは、
自分に魅力がないからなのかな…と思います。

だから、その時が来たとしても 相手を責める気は ありません。

No.5 09/11/27 09:02
匿名さん0 

>> 2 自分なら「かわいい女」を大切にしたくなります☺ 美人とかキレイではなく😊 一途に思ってくれると「コイツしかいない」って思えますね😉 おはようございます。

カワイイ女ですか…。
彼に わがままだとは
言われますが。

カワイイとわがままでは 全然ちがうのかな…。


私のスタイルが好きだから“いつまでも そのスタイルを 保っていて欲しい”とのこと。



カワイイ➡素直

ということなんですかね?

とりあえず、今のスタイルは 彼のために 維持していきます。

  • << 9 彼にスタイル褒められるなんて羨ましい⤴☺ 私なんて貧乳だから自信なくて😢 彼は、おっぱい星人なのかな❓ ごめんなさい🙇女なのにレスしちゃって💦 私と彼は3年付き合ってますが、私のわがままなトコも、ツンデレのトコも好き💕と言ってくれます☺ 二人の時と普段のギャップに男は弱いみたいですね💡😉 彼氏とお幸せに⤴💕

No.6 09/11/27 09:13
匿名さん0 

>> 3 浮気する人は、しますよ💦 でも会って2週間ならラブラブだろうし、まだ心配しないで大丈夫かと💦 あまり考えすぎると信用出来なくなりそうですし💦 おはようございます。

今までの恋愛では 全く気にならなかったことなんです。

彼からは 離れたくないという気持ちが 強すぎて、
自分で どうしたらよいのか 判りません。



だからといって、彼に振られたとしても

私が彼を満足してあげれなかったんだな!

ということで 終わらせる覚悟は 出来ていますが。



私、若くないので
今の彼が 最後の男になっても良いくらい
大切にしたいんです。

No.7 09/11/27 13:30
匿名さん7 ( ♂ )

僕が女なら、一番気を付けるのは飽きさせないことかな。肌を見せるときと見せない時をはっきり分けたり、適度にさせなかったり、逆にするときは思い切りエッチになったりね。常に意識を向けさせるためには、興味を持たせる努力が必要です。いつもベッタリ、いつでもオッケー!では男は興味が薄れます。この辺は女の子と逆ですね。常に逆なんだと意識することも大事ですね。追われたいなら適度に逃げることです。

No.8 09/11/27 18:29
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございました。


適度に! ですね💡

難しそうですが、
彼に 常に ドキドキ❤してもらえるように、
頑張りますね!

  • << 12 頑張る意味わかってますか?彼に向かっていってはダメですよ。適度に逃げる、かわす、隠す、ですよ。 追い掛けて欲しいなら彼から離れなきゃね。猫みたいな女の子を意識してみて。

No.9 09/11/27 18:47
匿名さん9 

>> 5 おはようございます。 カワイイ女ですか…。 彼に わがままだとは 言われますが。 カワイイとわがままでは 全然ちがうのかな…。 私の… 彼にスタイル褒められるなんて羨ましい⤴☺
私なんて貧乳だから自信なくて😢
彼は、おっぱい星人なのかな❓
ごめんなさい🙇女なのにレスしちゃって💦
私と彼は3年付き合ってますが、私のわがままなトコも、ツンデレのトコも好き💕と言ってくれます☺
二人の時と普段のギャップに男は弱いみたいですね💡😉
彼氏とお幸せに⤴💕

No.10 09/11/27 19:02
匿名さん0 

>> 9 こんばんは。


ごめんなさい💦

おっぱいは 飾り程度です。
垂れる心配は ないかな?


私は まだ付き合い出したばかりなので、

彼に 捨てられないように、 飽きられないようにするので 必死な状況です。

No.11 09/11/30 22:30
匿名さん0 

なかなか 上手くいきません。


彼のこと 大好きなんだけどな~。

🎄クリスマス🎄
一緒に過ごしたいです。

No.12 09/11/30 23:02
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 ありがとうございました。 適度に! ですね💡 難しそうですが、 彼に 常に ドキドキ❤してもらえるように、 頑張りますね! 頑張る意味わかってますか?彼に向かっていってはダメですよ。適度に逃げる、かわす、隠す、ですよ。
追い掛けて欲しいなら彼から離れなきゃね。猫みたいな女の子を意識してみて。

No.13 09/12/31 01:54
匿名さん0 

その後、お付き合いは順調です。


私から 会いたいって言うのを 辞めていたんです。

✉は 毎日続けています。


彼が 会いたいと言ってきたら、直ぐに返事をせずに 時間を置いて答える。

もちろん 私は いつも会いたい気持ちでいっぱいです。




『勝手にしていいから🎵』って 彼が飲み会に行った時に ✉したんです。

『私のこと 嫌だったら いつでも 離れてあげるからねッ!』とも 言いました。



余裕ぶった途端、彼の態度が 変わった気がします。

No.14 10/04/05 15:57
恋愛の達人14 

あなたは彼氏にとって彼氏より上のランクで尻を追っかけさせる存在ならよいです。

男女の違いは、男は体の構造上、毎日違う女性とエッチすれば全員に自分の子孫を残せる可能性があります。

女性は毎日、違う男性とエッチしても残せる子供は誰かの一人だけなので、何十人素敵な男性がいようとも選ぶ男性は一人になります。

これが男女の基本です。

そして女性は自分のランクよりも上の男性と付き合ってしまうと、男性は当然浮気します。

あなたのランクに合ってないから浮気されるのです。

あなたが上になって尻に引けば浮気されません。

ちなみに女性も彼氏旦那に問題と言うか、ランクが下になると浮気して簡単に男を裏切りますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧