注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女が上手くなってきたら…💏

レス6 HIT数 7920 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/09/09 07:43(更新日時)

長く付き合ううちに、彼女のエッチが上手くなってきたら嬉しいですか❓さらにしたくなりますか❓

私は最初は積極的ではなかったですが、最近は、彼を攻めるのが好きで、結果、彼の体をいろ②開発した感じになりました。
乳首や耳…などです。以前はくすぐったいから嫌だ…と言ってましたが今では彼からリクエストがきます😳
彼に「今日は俺の誕生日だから最初は、○○に任せていい💖☺❓」と言われるようになりました。

彼の耳を舌でなぞりながら、乳首を触ったり舐めたり、それプラス彼のものを触ったり舐めたり、袋を口でふくみながら…などいろ②組み合わせてます😳

最近は腰の動きもぎこちなくなくなってきて、上手くなってきたと言われました。
彼とは付き合って2年半です。

こういう彼女は男性からしたらどうなんでしょう❓嬉しいですか❓離したくないって思いますか❓それとも逆にひきますか❓(彼女の事が好きという前提で)

ご意見お願い致します。

No.1165646 09/09/08 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/08 21:06
イケメンさん1 ( ♂ )

自分の彼女でしょ?
しかも浮気とかなしに自分としか当然してないんでしょ?
引く要素あるの?

No.2 09/09/08 21:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😊
はい、浮気はなく彼とだけです😊

ひくというのは積極的…というところでしょうか😣
あとは、こういう彼女だと大事にしたくなるかどうなのか、男性の意見を聞いてみたく質問させていただきました😣✨

  • << 4 なるほどね💡 自分の大好きな彼女だからエッチが上手であろうが下手であろうが大事にするよ。 エッチが上手だから大事ってはならないけどね。 逆にそんなんだったら嫌でしょ? お前エッチが上手だから大事って言われても😱

No.3 09/09/08 21:12
佐藤 ( 40代 ♂ 8iZCc )

初めまして!

こう言った女性は大好きです!!現在に満足せずに新たな事に挑戦してゆくのは凄い嬉しいです。しかも2人の中で影響が大きいエッチな部分でしてくれたらたまりません。


これからも彼氏(旦那)のために頑張って下さいね!

No.4 09/09/08 21:17
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます😊 はい、浮気はなく彼とだけです😊 ひくというのは積極的…というところでしょうか😣 あとは、こういう彼女だと大事に… なるほどね💡

自分の大好きな彼女だからエッチが上手であろうが下手であろうが大事にするよ。

エッチが上手だから大事ってはならないけどね。

逆にそんなんだったら嫌でしょ?
お前エッチが上手だから大事って言われても😱

No.5 09/09/08 21:55
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

嬉しいです!😂 我が家のマグロ嫁にも 見習わせたいです!⤵

No.6 09/09/09 07:43
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

最高👍

勃起する間は身体の相性が1番です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧