注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タイミングがわかりません‥。

レス19 HIT数 7851 あ+ あ-

著名希望( 20代 ♀ 294dv )
10/10/18 16:07(更新日時)

長くなりますが.最後まで聞いてもらえると嬉しぃです。 私ゎ本気で抜け出そうとしてるので中傷とかゎ辞めてほしぃです‥。 2年前くらいから42歳の子供無しの男性と不倫が始まりました。 前の職場で知り合い.最初ゎ連絡するくらいの気持で「不倫」に該当するよぅな関係(体の関係)になるとゎ全く考えてませんでした‥。しかし.会社の近くまで迎え来てるから一緒に帰ろと言われ.家の近くで止めてもらってる時に胸を触られました。そっから.会うたんびに2~4時間しかないのにラブホばっか、ラブホぢゃなかったらご飯食べに行ってバイバイ。の繰り返しでした‥。 会うたんびにラブホ。それでも良かったんです。自分を必要とされる為、その時だけでも誰かのぬくもりに触れていたかった。そぉするしか自分を愛してくれる人なんていないと思って、毎回エッチしていました。去年の冬.一回自分から「別れよう」と言い出し、別れました。一週間もたってない間に不倫でも、体の関係でも私わ確かにこの人を好き。と言う気持と寂しいと言う気持で連絡をしてしまいました。それからまたこぉ言う関係が続き今に至ります。 最近になって.好きな人ができて、その人との関係が深

No.1165258 09/11/23 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/23 19:01
匿名さん1 ( ♀ )

主さん中傷はしないから、改行して~😱
小文字&改行なしでいっそう読みにくいよ~💦

No.2 09/11/23 20:35
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

妊娠したらどうするの?

No.3 09/11/23 21:45
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

まず他人様に相談するならばきちんとした日本語でスレ立てしましょうね。

No.4 09/11/23 21:58
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

深刻さが伝わるから批判しないでちゃんと話聞くから…切れてる続きをお願い。

No.5 09/11/23 22:05
著名希望 ( 20代 ♀ 294dv )

途中で切れてるのきずきませんでした‥😢

すみません。

続きですが、今私の好きな人(不倫相手ぢゃない方)と関係が深くなるにつれて、申し訳ない気持がすごいでてくるんです。


でも自分の優柔不断な性格のせいで、不倫相手も好きな人も傷つけてる状況だと自分で思います‥。


どぉしたら、別れ話しに持っていけますか‥😔??

  • << 15 いきなり自分の中で不倫相手をゼロにしようとすると、逆効果かも。 ちょっとずるいけど、「既婚の彼に連絡したい、会いたい、抱かれたい!」と思った時に、独身の彼に頼んでぎゅ~って抱き締めてもらうようにするだけでも、かなり楽になると思うよ。最初は最悪、心は不倫相手、形は独身の彼でもいいと思う。 そうやってまずは3ヶ月ぐらいだけ、不倫相手には連絡しない、連絡来ても無視、もちろん会わない抱かせない。それで様子を見てみたら? 3ヶ月経ったらまたその時の心境に応じてスレ立てればいい。 不倫相手が中途半端に偽の誠意ちらつかせてると厄介だけど、幸い気持ちいいぐらい身体だけの関係みたいだから、セックスやめたらだいぶ状況変わりそう。

No.6 09/11/23 22:14
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

あなたが自身の気持ちに踏ん切りをつけない限り二股状態は終わらないですよ。
独身の彼がとても気の毒です。

No.7 09/11/23 22:17
著名希望 ( 20代 ♀ 294dv )

>> 6 踏ん切りつけなァカンのはわかってるんです。

そのタイミングがわからんくてここへ来たんです。

皆様の意見を聞きたくて‥。

No.8 09/11/23 22:21
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

好きな人ができた今こそが、不倫相手ときっちり別れるタイミングだと思います。
あなたが奥さんの立場になったとき愛する旦那が若い女と不倫なんかしてたらどんな気持ちになりますか?

  • << 10 もし愛する相手が不倫ゃ浮気をされたら絶対傷つきます‥。 なんで‥。って‥。それを今平気で自分がやってる立場にいます。 不倫されたらって考えるほど嫌です‥。

No.9 09/11/23 22:27
匿名さん9 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

今、主さんは、不倫の彼と独身の彼とどちらが好きですか?

一度、自分の気持ちを見つめてみてください。

不倫の彼のことも好きなのもわかりますが、一度別れたいと言った時は、独身の彼がいない時ですよね?だったら、今なら、不倫の彼と別れても心も体もさみしくないのでは?

主さんを大切にしてくれるのは、どちらだと思う?

  • << 11 こんばんは。 もちろん、今好きな人が私を大切に守ってくれると思います。 不倫相手は所詮帰らなァカンところがある人やし‥。 そんな人が私を幸せになんてしてくれるわけないんです。 不倫相手への気持は今は正直全くない状態です‥

No.10 09/11/23 22:36
著名希望 ( 20代 ♀ 294dv )

>> 8 好きな人ができた今こそが、不倫相手ときっちり別れるタイミングだと思います。 あなたが奥さんの立場になったとき愛する旦那が若い女と不倫なんかし… もし愛する相手が不倫ゃ浮気をされたら絶対傷つきます‥。


なんで‥。って‥。それを今平気で自分がやってる立場にいます。

不倫されたらって考えるほど嫌です‥。

  • << 12 そうですよね。 妻の立場になったら本当に辛いですよ。 もしも不倫がばれたら、あなたにも慰謝料の請求がくるかもしれません。 あなたの親や職場にもばらされるかもしれません。 不倫中は楽しいかもしれませんが、それは一時的なものです。 不倫の先にいいことはないですよ。 不倫相手と別れる勇気を持ってください。

No.11 09/11/23 22:40
著名希望 ( 20代 ♀ 294dv )

>> 9 主さん、こんばんは。 今、主さんは、不倫の彼と独身の彼とどちらが好きですか? 一度、自分の気持ちを見つめてみてください。 不倫の彼のこ… こんばんは。


もちろん、今好きな人が私を大切に守ってくれると思います。

不倫相手は所詮帰らなァカンところがある人やし‥。

そんな人が私を幸せになんてしてくれるわけないんです。


不倫相手への気持は今は正直全くない状態です‥

  • << 13 不倫の彼に気持ちがないなら、別れられるよね? タイミングなんて、主さんが決めたら、いいだけだと思う。 不倫なんて、自分がみじめになるだけだよ。 独身の彼との幸せだけ考えてたら、いいよ。
  • << 16 あちゃ。入れ違いでずれた書き込みしちゃった。 でも気持ち全くないなら別れるタイミングなんか迷わないと思うけどなー。 不倫相手と本命くんに接点がないなら、本命くんに「好きでもない既婚男性から付きまとわれてるの😢」って相談してみるとか。そしたら不倫相手から連絡来た時に、本命くんの所に逃げやすい。

No.12 09/11/23 22:41
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 10 もし愛する相手が不倫ゃ浮気をされたら絶対傷つきます‥。 なんで‥。って‥。それを今平気で自分がやってる立場にいます。 不倫されたらって… そうですよね。
妻の立場になったら本当に辛いですよ。
もしも不倫がばれたら、あなたにも慰謝料の請求がくるかもしれません。
あなたの親や職場にもばらされるかもしれません。
不倫中は楽しいかもしれませんが、それは一時的なものです。
不倫の先にいいことはないですよ。
不倫相手と別れる勇気を持ってください。

No.13 09/11/23 22:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 こんばんは。 もちろん、今好きな人が私を大切に守ってくれると思います。 不倫相手は所詮帰らなァカンところがある人やし‥。 そんな… 不倫の彼に気持ちがないなら、別れられるよね?

タイミングなんて、主さんが決めたら、いいだけだと思う。

不倫なんて、自分がみじめになるだけだよ。

独身の彼との幸せだけ考えてたら、いいよ。

No.14 09/11/23 22:59
匿名さん14 ( ♀ )

主さんの気持ち分かりますよ。不倫相手とは同じ職場ですか?

私も以前同じ職場の人とありましたが、冷めた時大変でした💦しつこかったから、ひたすら関わらないように断り続けたけど💧

違う職場なら、📱と📩着拒ですね。せっかく好きな人できたのに、そんな不倫する男の為にリスク負うのはもったいないです😉

No.15 09/11/23 23:00
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

>> 5 途中で切れてるのきずきませんでした‥😢 すみません。 続きですが、今私の好きな人(不倫相手ぢゃない方)と関係が深くなるにつれて、申し… いきなり自分の中で不倫相手をゼロにしようとすると、逆効果かも。

ちょっとずるいけど、「既婚の彼に連絡したい、会いたい、抱かれたい!」と思った時に、独身の彼に頼んでぎゅ~って抱き締めてもらうようにするだけでも、かなり楽になると思うよ。最初は最悪、心は不倫相手、形は独身の彼でもいいと思う。

そうやってまずは3ヶ月ぐらいだけ、不倫相手には連絡しない、連絡来ても無視、もちろん会わない抱かせない。それで様子を見てみたら?

3ヶ月経ったらまたその時の心境に応じてスレ立てればいい。

不倫相手が中途半端に偽の誠意ちらつかせてると厄介だけど、幸い気持ちいいぐらい身体だけの関係みたいだから、セックスやめたらだいぶ状況変わりそう。

No.16 09/11/23 23:08
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

>> 11 こんばんは。 もちろん、今好きな人が私を大切に守ってくれると思います。 不倫相手は所詮帰らなァカンところがある人やし‥。 そんな… あちゃ。入れ違いでずれた書き込みしちゃった。

でも気持ち全くないなら別れるタイミングなんか迷わないと思うけどなー。

不倫相手と本命くんに接点がないなら、本命くんに「好きでもない既婚男性から付きまとわれてるの😢」って相談してみるとか。そしたら不倫相手から連絡来た時に、本命くんの所に逃げやすい。

No.17 09/11/24 03:54
恋愛の達人17 

続きは?

No.18 09/11/25 08:33
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さん、気持ちに整理はつきましたか?

No.19 10/10/18 16:07
匿名さん19 

………。

一度別れたその時が
ベストタイミングだったはず💧

タイミング云々じゃなく
己の強さが足りないだけ。

強くなれ✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧