注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

初お泊り/コンプレックスだらけ

レス6 HIT数 9814 あ+ あ-

恋愛中さん
09/11/22 00:10(更新日時)

明日彼氏とお泊りなのですが、胸がかなり小さいのに加えて、片方の乳首にかさぶたみたいなものがあって、はれてて、左右でかなり乳首のサイズがちがいます😢

あとニキビ跡等で肌が汚く、すっぴんにも自信ありません💦


このコンプレックスのせいで今までお泊りしたことがありません。

嫌われるんじゃないかとか、ひかれるんじゃないかとか不安でたまりません😭


でもだいすきな人と一緒にいたいです。

同じような思いをした方等、いらっしゃいますか😢?

No.1165196 09/11/21 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/21 22:27
恋愛中さん1 

私はもともと胸が小さく
妊娠、出産を経て
さらに胸が小さくなり
しかも垂れ気味😞

腰には妊娠線⚡

離婚して新たに彼ができましたが
やはり服を脱ぐ勇気はないです😢

嫌われたら‥とか思っちゃいますよね💔

  • << 4 1さま>>やはり色々悩みはありますよね😢 私だけじゃないんだと思いほっとしました。 いつかは見せなきゃならないときがくると思うと、さけて通れないとはいえ、抵抗ありまくりです(涙)

No.2 09/11/21 22:46
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

気になるコンプレックスは先に言っちゃうのもアリかな~と思います。
私はそうでした💡

胸が小さく、すっぴんはニキビ肌で目は細くなるし、寝顔は半目で、初めてのお泊まりは自信ありませんでした…😣

なので、お泊まりの前に彼に全部伝えました(笑)
「胸小さいよ?すっぴん全然違うよ?寝ると半目になるよ?でも嫌いにならないでね❤笑」という感じで…(((^^;)
彼は笑ってました😁翌日は「本当に半目だった」と笑われました😱
でも今も仲良くやってます🎵

初めてのお泊まり、緊張だと思いますけど、大好きな彼とずっと一緒にいられるから幸せですよ☺
良い1日になるといいですね✨✨

  • << 5 2さま>>そんな方法があったのですね!笑 もういうのもなんだか恥ずかしくて(/_\) 肌汚いよーおっぱいないよーはいったんですが、乳首までは恥ずかしくて😢 ありがとうございます! 楽しめるといいなあ><

No.3 09/11/21 22:52
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

何回かお泊まりして慣れるまで部屋をなるべく暗くしてもらってHしよ😉
顔は、どすっぴんにならないでうっすらナチュラルメイクしなよ👍

ガンバレ~👊

  • << 6 3さま>>慣れても明るいとこでHなんで絶対できません😢 ナチュラルメイクですか! 考えてみます!ありがとうございます。

No.4 09/11/22 00:06
恋愛中さん0 

>> 1 私はもともと胸が小さく 妊娠、出産を経て さらに胸が小さくなり しかも垂れ気味😞 腰には妊娠線⚡ 離婚して新たに彼ができましたが やはり… 1さま>>やはり色々悩みはありますよね😢

私だけじゃないんだと思いほっとしました。


いつかは見せなきゃならないときがくると思うと、さけて通れないとはいえ、抵抗ありまくりです(涙)

No.5 09/11/22 00:08
恋愛中さん0 

>> 2 気になるコンプレックスは先に言っちゃうのもアリかな~と思います。 私はそうでした💡 胸が小さく、すっぴんはニキビ肌で目は細くなるし、寝顔は… 2さま>>そんな方法があったのですね!笑

もういうのもなんだか恥ずかしくて(/_\)

肌汚いよーおっぱいないよーはいったんですが、乳首までは恥ずかしくて😢

ありがとうございます!
楽しめるといいなあ><

No.6 09/11/22 00:10
恋愛中さん0 

>> 3 何回かお泊まりして慣れるまで部屋をなるべく暗くしてもらってHしよ😉 顔は、どすっぴんにならないでうっすらナチュラルメイクしなよ👍 ガンバレ… 3さま>>慣れても明るいとこでHなんで絶対できません😢

ナチュラルメイクですか!

考えてみます!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧