注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

片想い中です。

レス2 HIT数 2917 あ+ あ-

大学生( 20代 ♂ Y8Ywc )
09/11/15 02:40(更新日時)

相手は同じ学年の違う専攻(Aとします)です。学食とかでたまに会いますが挨拶程度しかしません。共通の友達もあまりいないのですが、僕の親友の彼女が一番にして唯一の共通の友達ぐらいです。Aは内気で、今までまともに付き合ったことがありません。この前の夏休みぐらいからAの両親が本格的な離婚話になったらしく、そこら辺から病みだしてGREEで出会った男と2回付き合いました。結局相手はヤリ目で自然消滅。僕はAが2人目と付き合ってる時期から相談に乗り、なんとか別れさせる段取りまで運びました。(他にも相談相手はいたらしいので、僕の話がどこまでAに影響したのかは知らないです💦)ところが、2人目と別れる前からAは僕の気持ちに気づいたらしく、避けてきます。親友の彼女も「別にお前のことが嫌いな訳じゃなくて、どうしたらいいか分かんないだけだよ。」と言ってますが…Aと付き合いたいのですが、メールや電話をすればするほど距離を取られるように感じます。しばらくほっとくと「僕のいない平和な世界」がAの人間関係になる気がします。周りには「諦めるしかない。」的なことを言われ始めました。僕は諦めたくありません!

No.1164916 09/11/14 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/14 21:47
八方美人ちゃん1 

気持ちに気づいて避ける、電話やメールをすると引かれる。
現状では、主さんが行動を起こすとマイナスになってるんですよね。
それでも行動を起こし続けたら、嫌いじゃない→嫌いになる可能性があります。
一度嫌われてしまうと、恋愛関係どころか友人としてもおしまいになります。

主さんはどうしても諦めたくないんですよね?
恋愛相手としてですか?
それとも友人としてでも彼女と関わりを持ちたいってことですか?

今は辛くても彼女をそっとしておいて「僕のいない平和な世界」にしてあげましょう。
しつこくしなければ相談相手の友人として、いつか彼女からまた
連絡が来る可能性が少しはあるかもしれません。
接触できる関係に戻れたら、その後の状況しだいで進展もあるかも??しれません。
そのくらい厳しい状況だと思いますが、どうしても諦めたくないのならがんばってくださいね。

No.2 09/11/15 02:40
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 1 恋愛相手として発展させたいというのが僕の気持ちです。叶わない恋なのかもしれないというのは自覚しています。その上で…可能ならばなんとかしたいんです。。。
「僕のいない平和な世界」が良いのならばそうします。やはり一度リセットして距離を置くのが一番なんですね…レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧